ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『妖怪 チョコ置いてけ』


おまえシャルムーンディだな?


シャルムーンディだろ?


なあシャルムーンディなんだろ?




チョコおいてけ!




というケルブレ世界を華麗にスルーした時間差の同窓会的チョコ配り(?)

。。
○。      ぺたん

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

杖の星霊術士・クレア(c04007)
杖の星霊術士・クレア(c04007)  2017年03月05日 02時
 招待に気付いてびっくりしました。じゃあ、私は一足早くマシュマロを置いていきますね。

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2017年03月03日 15時
 あらベルちゃん、本当に懐かしいわ。さっき「菱餅」というお菓子をもらったから、置いていくわね。

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月18日 22時
 神のお導きでしゅぱぱっと招待いたしましたです はい

なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)
なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)  2017年02月18日 02時
 チョコ・・・そうね、あと1万個くらい回収しないと…(何か違う

嵐脚の群竜士・シズク(c06724)
嵐脚の群竜士・シズク(c06724)  2017年02月16日 22時
 招待ありがとうなのよ。チョコあげるのー(ミニチョコを置いておく

温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)
温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)  2017年02月16日 21時
 有名人だから一方的に名前と顔は知ってたけど、面識あったっけ?まあ、ご招待有難う。遠い世界でも会えると良いね

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月16日 09時
 パスワードを思い出せた人だけが見れる夢みたいなものですねー もらったチョコおいしー

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2017年02月16日 03時
 まさかの、シャルムーンデイのお誘い…。驚きつつも、懐かしくなったので、ご挨拶に。お誘い、ありがと…ね。 あ、チョコはこれどうぞ…(蜂蜜混ぜ込んだマーブルチョコ。すごく甘い)

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2017年02月16日 01時
 どえらい懐かしいなぁ!

至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)
至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)  2017年02月16日 00時
 招待状届いてわろた

悪い遊びを少し教えられた・シンシア(c05622)
悪い遊びを少し教えられた・シンシア(c05622)  2017年02月16日 00時
 吃驚しましてけど、お誘いありがと……え、ベル殿?! ベル殿でござるよね?! 何か怖いでござる……(チョコレートをこわごわと)。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2017年02月15日 23時
 まさか呼ばれるとは思わなかったぞ。皆も元気そうで何より。チョコ、置いていくな。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2017年02月15日 23時
 チョコをどうぞ!(星や月の形のひとくちチョコを置いてきます)

作物学の天才学者・シギュン(c18130)
作物学の天才学者・シギュン(c18130)  2017年02月15日 22時
 招待ありがとう。ここまで来るのに少し時間がかかったな。思い出すのに苦労したよ。

頬撫でる柔風・フィアレリス(c05361)
頬撫でる柔風・フィアレリス(c05361)  2017年02月15日 22時
 呼べるのは知ってたけど呼ばれるとは思ってなかったっ! はいチョコ(ちろるきなこ)。

エアシューズのスカイランナー・シャンティ(c03817)
エアシューズのスカイランナー・シャンティ(c03817)  2017年02月15日 22時
 まさかのビックリ入場。(小さいチョコおいていく

偽ツインテール・ルカーナ(c00326)
偽ツインテール・ルカーナ(c00326)  2017年02月15日 22時
 まさかまだ入れたとはびっくりです。とりあえずチョコのお返しなのです〜(義理用を大量にぶちまける)


小龍姐・ファン(c11375)  2017年02月15日 21時
 まだ動かすこと出来たんですねぇ……。おひとつどうぞ(チョコ置き)

霧氷荊の冠・マウザー(c11248)
霧氷荊の冠・マウザー(c11248)  2017年02月15日 21時
 お久しぶりです。置いていかないと色々狩られそうなのでお一つ、どうぞ(クランチチョコの包みを置く)

終焉を終焉させる探偵・ティルナ(c03037)
終焉を終焉させる探偵・ティルナ(c03037)  2017年02月15日 21時
 はろはろ~。まったく、懐かしいにも程があるわね。板チョコ半分どうぞ。もう半分は私頂くわね。

エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)
エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)  2017年02月15日 20時
 お久しぶりで〜す☆V≧▽≦V チョコは美味しいですよね♪^▽^

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 19時
 昨日から懐かしい世界に呼ばれてなんとも嬉しい限り。チョコは市販品しか無いが遠慮なく食べてくれ(箱入りチョコを置いておく

星輝穿雲・ディーア(c02611)
星輝穿雲・ディーア(c02611)  2017年02月15日 19時
 首ですか!? なくなるとこまるんですよこれ!?

無計画の放浪者・アクロ(c00707)
無計画の放浪者・アクロ(c00707)  2017年02月15日 19時
 ・・・またこの世界に来る事になるとは思わなかったなぁ。(お供え物としてチョコ置いて)

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2017年02月15日 18時
 (←向こうでもらったチョコをこっちに置き去った)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2017年02月15日 18時
 わたしは、シャるムーンではないぞ。ただ、チョコをもらいにきただけの、極普通の赤い瞳のティだ(あわあわ

宝剣の魔封士・ライナ(c24023)
宝剣の魔封士・ライナ(c24023)  2017年02月15日 17時
 お招き下さりありがとう御座い――ま、間違えました申し訳ありませんっ!(チョコ1つ落として逃げ出す)

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2017年02月15日 17時
 まさか呼ばれるとは…懐かしい顔がたくさんです。え、チョコ…?

スモーキングガンナー・タクミ(c27664)
スモーキングガンナー・タクミ(c27664)  2017年02月15日 12時
 まさか呼ばれるとはおもってなかった。久しぶりだ。みな、元気にしてただろうか。

銀色の巫女ガンナー・ナナカ(c04265)
銀色の巫女ガンナー・ナナカ(c04265)  2017年02月15日 12時
 なんか呼ばれたし、驚いたわ。ま、いいけど。(チョコ置いて立ち去り

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2017年02月15日 10時
 お久しぶり。まだここ生きてたんだなあ。アトリエもなんか更新一個あったし。驚いたわ。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月15日 10時
 へんな神様のみちびきが!?

旋棍の妖精騎士・シュテル(c28289)
旋棍の妖精騎士・シュテル(c28289)  2017年02月15日 09時
 いろんな意味でビックリしたよ…はい、これお返しです(フルーツチョコ入りの包みを置いて

火群綴りの・アクス(c02064)
火群綴りの・アクス(c02064)  2017年02月15日 09時
 もはや何もかもが懐かしい……。というか、まだここが残ってたことに驚きだ。

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月15日 09時
 神の祈りはまだ通じるものですねー(配布用チョコ手渡し)

少女の原形・アリス(c02062)
少女の原形・アリス(c02062)  2017年02月15日 09時
 (貰ったチョコを置いて行く)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年03月08日 22時
 つ【林檎チョコ】

アレイキャット・コレット(c11137)
アレイキャット・コレット(c11137)  2011年02月27日 23時
 ……(そっと10日間、日向に置きっぱなしだったチョコを置いた)

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 つソース

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月25日 17時
 (もきゅもきゅ)

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月25日 17時
 とりあえず…まだここ生きていたんだ…。(とりあえず甘さ控えめなツルギちょこを置いていく)

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月25日 16時
 おいてけー 足跡でもおいてけー

鞭の魔想紋章士・ゲズィスト(c00584)
鞭の魔想紋章士・ゲズィスト(c00584)  2011年02月21日 09時
 ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!招待いただいたがチョコは持ってねーぜ!代わりに足跡だけ残していくぜ!あんがとな!ゲヒャヒャヒャ!

嵐脚の群竜士・シズク(c06724)
嵐脚の群竜士・シズク(c06724)  2011年02月19日 01時
 招待ありがとうなの・・・(チョコ置き)


トンファーの群竜士・エリュミエール(c15030)  2011年02月16日 14時
 チョコですか?作ったばかりのガトーショコラなら、紅茶もお入れいたしましょうか?

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月16日 01時
 こちらはチョコを置いていくのね?エリカの作ったもので良ければどうぞ♪(星型のチョコを置いていった)

蒼翼の魔鍵士・フレン(c04282)
蒼翼の魔鍵士・フレン(c04282)  2011年02月15日 18時
 遅くなったけど、お誘いありがとう。ところで、なにやってるの?

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月15日 13時
 チョコ置いてけ!なぁ!シャルムーンディだ!!シャルムーンディだろう!?なあシャルムーンディのチョコだろおまえって一緒にやりたかったわ、次回はそう言うことやるときは教えてくれへんとメーです、とにかくご招待おおきにや

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 09時
 てぃ(ベル吉の腹の肉つまみ)

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月15日 08時
 大漁大漁ー♪

1 2 3 次のページ