ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっぱい作ったから。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2011年03月10日 22時
 (こそこそ)……ん。そう言ってもらえると、嬉しい。こちらこそ、ありがとう。お疲れ様。

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年03月06日 23時
 (こそこそ)今日は一日、お疲れ様。メイと一緒に行けて、嬉しかったよ。ありがと、ね。

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月15日 23時
 ・・ん?おぉ、くれんのか?さんきゅーな(お菓子を受け取り嬉しそうに

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年02月15日 23時
 私も、ご招待頂けて…ほんに嬉しいよ(微笑って)ふふー、受け取って頂けて良かった…ってわー、わ、ありがとう(お菓子受け取って)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2011年02月15日 23時
 こんばんは、ティー。こちらこそ、来てくれて嬉しい。 それから、素敵な贈り物ありがとう。1日送れたけど、私からも……もしよかったら。(お菓子の入った袋を、そっと差し出して)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年02月15日 22時
 こんばんは、メイ、御誘いありがとうー。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2011年02月15日 22時
 ……んむ…?(むくりと体を起こし。寝ぼけ眼を擦りながら、毛布に残った微かな梔子の香に気付き、感謝して。)/……ん。いらっしゃい、シュラ。(少し恥ずかしそうに)来てくれてありがとう。……あと、チョコ。当日には間に合わなかったけど、良かったら。(用意していたお菓子を取り出し)

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月15日 20時
 よぉーっす♪お誘い、あんがとな(笑顔)・・・っと、お休み中、か(熟睡しているメイを穏やかに眺め

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月15日 01時
 (こそり)…ふふ、こんなとこで寝たら、風邪引くやん(そっと毛布をかけて)お誘いありがとう。また、お姫様がお目覚めの頃にお邪魔するね。(囁いて立ち去った)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2011年02月15日 01時
 (途中で限界が来たらしく、メイはそのまま眠ってしまった。熟睡していて、暫くは起きそうにない。)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2011年02月15日 01時
 ……当日に、間に合わなかった……。(しゅん) ……せめて……今日の、夜……には……。(うとうとしながら招待状を書き)