ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『la douceur』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年04月01日 17時
 …どうぞ。…来てくれて、本当に…ありがとう。これからも…よろしく、ね。

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2011年03月14日 23時
 わぁ〜い♪紅茶ありがとうございます!カイユーさんは美味しい紅茶いれそうに見えますよ〜♪お菓子は・・・タルトをいただいてもいいでしょうか?

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年03月12日 15時
 …いらっしゃい。…うん、みんなで…チームって、心強い、よね。あ…えっと、ケーキと、タルトと、クッキー…あと、紅茶、どうぞ(一人ずつに配り)

スパルタ警報・ライカ(c09274)
スパルタ警報・ライカ(c09274)  2011年03月11日 13時
 こんにちは。招待ありがとう。そして戦争お疲れさま。またの時も皆で戦えるといいな。さて、お菓子は何があるのかな?

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年03月08日 21時
 …あ、来てくれたんだね…ありがとう。…カッコいい、お兄さん…新鮮で、嬉しいな。…改めて…戦争、お疲れ様…。…お菓子とか、あるから…どうぞ(微笑み)…招待、したい人…いたら…教えて、ね。

笑顔第一・フォーゲット(c05670)
笑顔第一・フォーゲット(c05670)  2011年03月07日 23時
 ご招待いただきありがとうございます。戦争お疲れ様でした。

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2011年03月06日 23時
 そうだ、エルフヘイムの戦いお疲れさまでした!また一緒に戦えたのが嬉しかったです♪今日はゆっくり休まなきゃですね〜。

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2011年03月06日 23時
 ご招待ありがとうございます!このピンのファンだったので嬉しい・・・。いつもきれいでかわいいカイユーさんがエプロンの似合うカッコいいお兄さんって感じですよ〜。

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年03月06日 20時
 チームの…みんなだけ、こっそり、招待…。

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年03月06日 20時
 …戦争、お疲れ様。…そういう感じに、しちゃおう…(苦笑)

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年02月15日 02時
 …(いきおいで、作っちゃった…)…せっかく、だから…みんな、招待して…わいわい、したいかな…。