ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これからも、よろしく。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

主持たぬ猟犬・ディア(c04876)
主持たぬ猟犬・ディア(c04876)  2012年02月26日 09時
 実は:今もここは使える。

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年03月18日 21時
 女の子のフィギュアを片手に高いところに上って「おんな〜〜〜〜」と叫ぶ…ふっキングコングにてもなった気分だぜ…実際にやってないけど。

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年03月18日 06時
 生死不明から帰った…

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月19日 19時
 さて、第二のウェイブを待とうか。

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月16日 06時
 お、ジョージにゼオ、いらしゃい。すぐ反応出来なくてごめんな。一回だけ依頼でご一緒だったとしても、しっかりお世話になったので、感謝します。

黒にして終焉の壊し屋・ゼオ(c01321)
黒にして終焉の壊し屋・ゼオ(c01321)  2011年02月16日 02時
 遅くなってスマン。まさか一回依頼で一緒だっただけなのに招待してくれてありがとうなカノー。

古龍蛇・ジョージ(c15355)
古龍蛇・ジョージ(c15355)  2011年02月15日 22時
 いよぅ、遅れちまったが招待感謝だぜ。先日は世話になったな。またどこかであったときにはよろしくだ。

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月15日 11時
 ミズキいらしゃい〜 いや〜平日は余り暇には成れんな…

誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)
誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)  2011年02月15日 09時
 は〜い♪ カノーちゃん、お久しぶりでゴメンね〜? それと〜遅くなったけど〜御招待ぃありがとうね〜♪

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月15日 06時
 皆さん来てくださってありがとう。ごめんな、私の方が寝落ちってしまって。お礼どうもありがとう。掲示板の方は皆さんご自由に使ってね。

ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)
ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)  2011年02月15日 03時
 しかし、お互い健勝で何よりだよなぁ。あの時助けた兄ちゃんも元気にしてっかねー。誰か良い人からチョコ貰ってるかもしれねえな(微笑)/んじゃま、そろそろいくわ。またな。

ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)
ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)  2011年02月15日 03時
 何でぇ、やたら懐かしい顔が何人もいるじゃねえか(嬉しそうに)。もう1年か。早ぇモンだなぁ。/カノーは招待ありがとさん。ご馳走になるな。オレからも手土産持ってきたんで、一杯やってくれや(洋酒のビンをぶらさげ)

扇の群竜士・カナリ(c00715)
扇の群竜士・カナリ(c00715)  2011年02月15日 01時
 招待状受け取ったわ。ありがたく頂戴するわね。こちらこそ、よろしく。

アイスレイピアの魔法剣士・ダリア(cn0003)
アイスレイピアの魔法剣士・ダリア(cn0003)  2011年02月14日 23時
 やあ、招待状有難う。一つ頂いてゆくよ。綺麗な包みだな。(チョコを一つ摘み) こんなものですまないが、私からも一粒お裾分けだ。良かったら。(小さな包みを一つ代わりに差し出し)

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 23時
 それじゃ、またねー

ぺっちゃんこ・アナタニア(c08613)
ぺっちゃんこ・アナタニア(c08613)  2011年02月14日 23時
 お招き感謝っ こんばんはっ いつぞやはお世話になりましたっ そしてっ 頂きますっ(パクリ) 

笑う狂戦士・ルシウス(c03001)
笑う狂戦士・ルシウス(c03001)  2011年02月14日 23時
 カノー、招待有難う。ちょっとびっくりしたが、嬉しい不意打ちをされた気分だ。せっかくなので、遠慮なくチョコを頂くぜ。今後ともよろしく頼む。

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 22時
 こちらこそ、楽しい時間を過ごせて嬉しかったわ。またそのうちにね。

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月14日 22時
 お、ジークルーネさん、いらっしゃい。この前お世話になりました。どうもありがとうございます。

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー。招待ありがとー

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月14日 22時
 ソルトエンさんどうぞどうぞ〜本当に久しぶりですね…

汐烏の擒・ソルトエン(c05088)
汐烏の擒・ソルトエン(c05088)  2011年02月14日 21時
 どうもー僕にも招待ありがとう、久しぶりだねえ。こちらこそ宜しく…ってことで、よし、僕もチョコをひとつ頂こうかな。甘いものも好きなんだー。

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月14日 21時
 おういらっやいディアにフート。どうぞまったりして〜// 俺もちょっとびっくりした。まさか作ってみんなに送ったとは。(笑 >ディア


魔爪の系譜・フート(c04482)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう、カノー。俺も混ざらせてもらうな。

主持たぬ猟犬・ディア(c04876)
主持たぬ猟犬・ディア(c04876)  2011年02月14日 21時
 まさか貰えるとはな。ありがたく貰おうか。ウマー(笑

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月14日 20時
 おっ、ユリアスにハウルにリョウだ。いらっしゃい&ごゆっくり〜チョコはご自由でいいよ。//どうよこの包装紙のキラキラ感は!

蒼のシュティレ・リョウ(c10511)
蒼のシュティレ・リョウ(c10511)  2011年02月14日 20時
 出会って間もないのにご招待頂けるとは…有り難う御座いますね、カノー。折角なので、チョコ頂きますね♪

シールドスピアの魔曲使い・ハウル(c02944)
シールドスピアの魔曲使い・ハウル(c02944)  2011年02月14日 20時
 ご招待ありがとう。チョコ?何かのイベントなのかしら? ありがたくいただくわね。

白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)
白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)  2011年02月14日 20時
 こんばんは。カノーは招待有り難うな。既に自分でも食べちゃってるんだな(くす)それじゃあ私も有り難くチョコ、頂こうかな。

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月14日 19時
 はい〜皆さんいらしゃい、来てくれてありがとう。ゆっくりしていてね〜//応!此カラ模夜露死苦ナ(二マリ返し>シグマ//ご機嫌よう〜ティさんからのチョコ可愛い過ぎて食べられないよう〜♪>ティさん//ハヤトさん久しぶり〜アックスへイム以来ですね。ごめん、皆さんにもごめん、色々あって偶の挨拶すら出来なくて。//フィールさんチョコありがとう〜これからもよろしくね。

ソードハープの魔法剣士・フィール(cn0051)
ソードハープの魔法剣士・フィール(cn0051)  2011年02月14日 19時
 お誘いありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。 チョコ1つ頂いていきますね。 あと、私の作ったのもよろしければどうぞ。(と、チョコを交換しておいていく)

折れぬ双刃・ハヤト(c10128)
折れぬ双刃・ハヤト(c10128)  2011年02月14日 18時
 招待ありがとな。あと、お久しぶり!アクスヘイムの時以来だな。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月14日 16時
 ご機嫌よう、カノー。お誘いありがとうな。とてもうれしかったぞ。


藍の獅子・シグマ(c12317)  2011年02月14日 16時
 招待状に書いてあった場所は…ここか?(紙片手にきょろきょろ辺り見回し)招待状をもらった時は驚いたが、招待ありがとう。これからも縁があれば、またよろしく頼む。(年相応の大人びた笑顔浮かべ)…嗚呼、チョコはもらっていく。(ニマリと悪友よろしくな笑み浮かべ)

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月14日 14時
 アルトさん、お久しぶり〜チョコはご自由にどうぞ。16日はベータリプレイ返却1週年ですよ、本当にお早いこと。

沫影のピノキオ・アルト(c01620)
沫影のピノキオ・アルト(c01620)  2011年02月14日 12時
 わ、わあ。お久しぶりです。ご招待ありがとうね。このチョコレートはもらってもいいのかな?

昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)
昭和五十八年の不発弾・カノー(c01650)  2011年02月14日 12時
 招待状送出〜いらしゃいませ〜