ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『試作品ですが良かったら……。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

緋き鷹・クラウディア(c00912)
緋き鷹・クラウディア(c00912)  2011年02月16日 01時
 エマサン、フレフレリアさんもありがとうございます。私の方こそ遅くなってしまって申し訳ありません……。こうしてお久しぶりにエマさんにお会い出来て嬉しいです(微笑)フレフレリアさん、大丈夫ですか!?クロシャン!?

水底の・フリフレリア(c00079)
水底の・フリフレリア(c00079)  2011年02月15日 00時
 お招きいただきありがとうございます、フリフレリアです。折角のお誘いですけど修行中の身なので……甘いものはご遠慮してクロシャンをもふもふさせていただきます。(引っ掻かれる)にゃー!?


煌めく仔猫・エマ(c10673)  2011年02月14日 23時
 おそーくなっちゃったけれど、エマリン参上!!お招きサンキューです!!みなさん、おひさしゅーございますわ!!オホホホホなくらいご無沙汰してまーっす・・・・orz

緋き鷹・クラウディア(c00912)
緋き鷹・クラウディア(c00912)  2011年02月14日 22時
 クロシャンはこれは食べれませんので…お預けですよ?(クロシャンに言い聞かせるように撫でながら)

木陰の小人・テリシラ(c15664)
木陰の小人・テリシラ(c15664)  2011年02月14日 22時
 もぅー、照れちゃって可愛いなぁ♪ ケーキいただきま〜っす!(あむあむ) おっいしぃ〜!!

蒼闇の旋律・マリエル(c02652)
蒼闇の旋律・マリエル(c02652)  2011年02月14日 21時
 ん、ありがとー。それじゃあいただきま…………えと、シャノン? そんなにじーっと見つめられてもコレはあげらんないよ?(皿を手元に引きつつ

緋き鷹・クラウディア(c00912)
緋き鷹・クラウディア(c00912)  2011年02月14日 21時
 マリエルさん、テリシラさん、お越し下さりありがとうございます。お店に置いていない試作品ですが宜しければ…(切り分けたケーキをカウンターに置き)テリシラさん…そのように言われると照れます……(少し俯き)

木陰の小人・テリシラ(c15664)
木陰の小人・テリシラ(c15664)  2011年02月14日 21時
 こんばんは〜なんだよぅ!招待ありがとうね♪ クラウド君色々できるね〜。カッコいいぞ☆

蒼闇の旋律・マリエル(c02652)
蒼闇の旋律・マリエル(c02652)  2011年02月14日 21時
 こんばんわクラウド、招待ありがとね。いいねいいねー、期待通りのおいしそうなケーキだ。私もお一ついただいていいかな?

緋き鷹・クラウディア(c00912)
緋き鷹・クラウディア(c00912)  2011年02月14日 20時
 クリスさん、ティノルさん、ようこそおいで下さいました(一礼)ゆっくり召し上がって行って下さいね?

カインの絵空事・ティノル(c01408)
カインの絵空事・ティノル(c01408)  2011年02月14日 19時
 ご招待をありがとうクラウドさん。わ、美味しそう…!紅茶と一緒に頂きます(にへ)

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月14日 18時
 招待ありがとう御座います。流石クラウドさんですね…とても美味しそうです。

緋き鷹・クラウディア(c00912)
緋き鷹・クラウディア(c00912)  2011年02月14日 17時
 シャルムーンデイに因んでチョコレートケーキを作成させて頂きました。いつもお世話になっている皆様への気持ちですので召し上がって頂けると嬉しいです……。