ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……もらってくれるよね?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年01月19日 15時
 *


赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年01月19日 15時
 **


赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年01月19日 15時
 ***


赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年01月19日 15時
 ****


赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年01月19日 15時
 ***


赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年01月19日 15時
 **


赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年01月19日 15時
 *

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2012年03月27日 23時
 さすがに死亡フラグはなかった。よかった。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2012年03月25日 09時
 ラッドシティの決戦が始まったわけだけど、一応告白した後でもう決戦って何かこれ…死亡フラグじゃないよね?

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2012年03月12日 08時
 あの時の賭けで手に入れた箱は未だ開けてないから、中身は分からないままだけど。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2012年03月12日 02時
 色気よりも必要なのは押しの強さかも?

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2012年03月11日 22時
 ま、露出してもしなくてもたいして色気はないんだけどね。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2012年03月11日 19時
 (回想中)一年前はあんな衣装だったにもかかわらず、まだほのぼのしてたなぁ…。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月17日 00時
 あれ? まだ使えるの?

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 02時
 それじゃ、おやすみ。元気でなー。色々楽しみにしてるから♪

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 02時
 うん、わざわざ来てくれてありがとう。賭けの結果楽しみにしてるよ(うわっ、すみません。ゆっくり休んで下さい。付き合わせてなんですが、お身体大事にして下さいね)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 01時
 …( …無理っぽいな)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 01時
 (何を言ってるのやら。5人も要らないよ、きっと……)それはさておき、そろそろ良い時間だ。お暇させて貰おうかな。(←昨日寝てない人)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 01時
 …(…タリスカーが5人ぐらいいたら一人ぐらいあたしにあたるかなぁ…?)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 01時
 はは。ま、その時はその時だね。楽しみにしておくよ。(あんまり多くは語れない感じ?)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 01時
 多分、ほとんど売って来いって言うけど(ひどい/笑 イベシナになったりとか?)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 01時
 ん、それなら何とかなりそうな気が……(賭けの判定とか結果も含め?)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 01時
 まぁ、賭けのあるなしにかかわらず、引っ越しは手伝いに行ってるような気もするけどね。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 01時
 あぶない、あぶない……もしかして、危うくハメられるとこだったとか!?

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 01時
 えー、それで増やしてあげようと思ったのに(笑)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 01時
 分かったよ。よろしくなー♪ って、それでモノが増えたってのはナシで頼むぜ(笑)。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 01時
 じゃ、ギガに同行してもらおうかな。お土産送るよ♪

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 00時
 よし、じゃそうしよう。(ってか、負けて全然構わない気が……) でも、なんだね。判定だの結果だのは難しいねー(……場所がない)。ま、いずれ何か考えるか……。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 00時
 …んー…じゃあ、タリスカーが(この辺からだんだん小声)用意してたお返しをもらう…とか…

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 00時
 そうだな……もし俺が勝ったら、引っ越しのときはフルに手伝いに来るってのは? 負けたときの条件は任せるよ。釣り合う感じで。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 00時
 余程高額でなきゃ何でもいいけど。何か面白い賭けるものない?

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 00時
 いいとも。じゃ、何を賭ける? 10ダルク? それとも朝食?

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 00時
 ホントに増やさないか賭ける?

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 00時
 あ、確かに。よし、今後は(エルフヘイムに居る間だけ?)物を増やさないぞ。そして、少しは使ってあげることにしよう。(全てってのは早々に諦めた)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月15日 00時
 使われないままってのも物としては不本意かもよ?

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 そっか、そうすりゃ良いのか! ……って俺、めちゃくちゃ物を粗末にしてないか? そんな極道じゃないぜ、俺。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月14日 23時
 そうだね(笑)。タリスカーなら探すより同じ物買ってきそうだと思ってさ。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 そうだったんだ……衝撃の事実、だな<開けないことを前提 じゃ俺は正解、か? (ちょっと開き直る人)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月14日 23時
 綺麗に収納っていうか、悪いけど、あれはあたしも開けないことを前提に詰め込んだからね。多分、どれか抜いたら二度と戻せないよ(笑)。開けてないのが正解。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 えっ、物入れ? 何のことかな、開けたに決まって……ごめん、正直者なんで嘘はつけん。いや、ほら。せっかく綺麗に収納してもらったのに、崩しちゃ申し訳ないだろ?

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月14日 23時
 ふーん、そうなんだ。ねぇ、大掃除の時以来、一度かあの物入れ開けた? 開けたんだったら10ダルク払うよ。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 ……うっ! た、確かに。(正論で撃ち抜かれた) いや、自分じゃ管理してるつもり……(だんだん声が小さく)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月14日 23時
 荷馬車借りるとか、自分で管理できる量にしときなよ…。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 じゃ、誰に持たせてやろうかな……(力のありそうな友人を思い浮かべてる)。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月14日 22時
 遠慮しとくわ(即答)。頑張って?

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 そうだなぁ……。すっごく巨大なリュックでも買ってきて担いでいくかね。なんなら半分持たせてあげようか?(冗談交じり)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月14日 22時
 来るんじゃない? 次は何処の棘に呼ばれるんだか。…タリスカーはあの荷物が片付かないうちは旅立てないんじゃない(笑)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 ……だな。(苦笑) しかしそういう意味じゃ、じきにこのエルフヘイムともお別れになる日が来るのかね?

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年03月14日 22時
 その時は御贔屓に。…まぁ、エンドブレーカーやってるうちは無理かな。旅暮らしだし。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 はは。もしそうなったら俺が最初の客として買いに(もしくは食べに)行くよ。

1 2 3 次のページ