ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『東洋のお菓子です……でござる。一本如何でござるか?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

悪い遊びを少し教えられた・シンシア(c05622)
悪い遊びを少し教えられた・シンシア(c05622)  2016年02月16日 02時
 ここって、まだ使えるのかな?

ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)
ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)  2012年01月01日 23時
 ……どうして私、17歳なんだろう……。

ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)
ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)  2011年12月24日 22時
 ……済みません、今日ははしゃぎ過ぎました……。

ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)
ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)  2011年12月24日 18時
 ………………(図々しくも待ってみたり/笑)。

ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)
ござる姫刑事純情派・シンシア(c05622)  2011年12月24日 16時
 心が折れないように……気を確り持って頑張るもん……。


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年09月02日 19時
 (頑張れ。(ぇ)) (武芸者、神楽巫女、忍者……他に出せそうなジョブだとなにになるかな………)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年08月27日 05時
 わーい♪ フラン殿のお勧めのお店、楽しみです!……でござる! 準備は大変そうですけど頑張るでござるっ(無駄な意気込み)。//武芸者……(なりたいけど、能力値や技のイメージがシンシアと合わない……/苦笑)。


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年08月22日 19時
 (そう言えばアクエリオの街はよく見てなかったな……)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年08月13日 11時
 (今気づいた)遅くなったけどありがとう……!//そうだなぁ、今度レイガに会ったら相談してみようか。//うん、何件か見に行くお店はできたよ。


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年08月03日 20時
 (遅くなったがフランは誕生日おめでとう。  俺が居る事でリラックスできるなら良いか。(笑))  

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年08月01日 22時
 あっ、フラン殿! お誕生日、おめでとうございます! 素敵な一年になりますように!……でござる。

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年07月29日 22時
 そ、そうですね、フラン殿にレイガ姐さんもいてくれたら、とっても心強いです! じゃあ今度、レイガ姐さんにお話しとかなきゃ(まったく側にいるとは気付いてない)。//気を引締めるためのお化粧、ですか? フラン殿、この街でどこかいいお店、ありましたか?


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年07月29日 20時
 (む、もしかして俺がここに居る事はばれてるのか……)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年07月27日 23時
 や、レイガもいた方が肌を診てもらう時リラックスできるんじゃないかと思ってなぁ……


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年07月21日 19時
 (化粧をしたことの無い俺が行ってもアドバイスは出来んと思うのだが……(汗)) (水着……私のほうも負けています。(しくしく))

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年07月20日 20時
 うん、私でよければいつでも。レイガも行くなら頼もしいな。……戦場でするのは気の引き締めと、長期戦の時顔色をよく見せる為のものだよ。(実は真面目に鎧モチーフで文章を練っていて、このままじゃイロモノ路線まっしぐらすぎるので封印しました(笑)。普通の水着は連敗中ですー)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年07月16日 06時
 戦場ではお化粧される、んですか……?(首傾げ) 肌が荒れる……(はぅっ)。フ、フラン殿! 化粧品を買う時はお付き合い下さい! れ、レイガ姐さんにも付いてきてって頼もう!(フラン殿の、水陸両用水着にも期待してたんですが……参加されてないですか?)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年07月15日 20時
 や、化粧といっても私は戦場以外じゃほとんどしない主義でな。戦場以外であれば肌に近い色のものを薄くつける程度だ。店で肌を診てもらいながら一揃えするのがいいと思う。自分でいきなり買うと後悔することも多いから……合わないと、顔が腫れて痛いんだ。(お祝い感謝です。そしてお二人の水着に期待してます(笑)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年07月04日 22時
 (お、化粧指南が始まるのか?) (シンシアさんはバストアップ完成、フランさんはピンナップ完成おめでとう御座います!!)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年07月04日 20時
 はわ?! フラン殿! お、お出掛けする時だけですか……フラン殿は、外に出る時はどんなお化粧を……?(わーい(笑)。横からどんどんどうぞ(笑)。やっぱり、濃い色を厚く塗りたくるんでしょうか。今までスッピンだったのから考えると、変化が凄そうです(苦笑)。)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年07月02日 15時
 横からごめんなぁ。化粧なんて出かける時だけで充分だぞー。(ひょい)(戦闘してもはげないので、相当濃いと思います(笑))


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年06月13日 22時
 (うむ。その意気だ。(微笑)  化粧道具の質は中世ぐらいなのかも? けど派手さは現代の感じだと……(悩) 店内で物色している方が良さそうな気がします。 キャンベル議長候補生様で行きましょう。(微笑) 候補生様ですからいつでも頼めるようにしないとですもんね。(汗)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年06月13日 15時
 あの人が帰ってくるまでに、料理もお化粧も剣も、全部精進しておかなきゃ!(厳密には、この世界のお化粧ってどの程度なんでしょうね?//和風な品を扱っている店の前か店内で楽しげに物色している、そんな感じでしょうか? キャンベル議長絵師様の方で如何でしょう? 次にいつ開くか分かりませんので、早めに発注文章を用意しないといけませんが……。)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年06月12日 08時
 (何事も経験だ。成功も失敗もな……(微笑)   (育ちが育ちなのでオシャレにはまったく気がまわらなったのです。(笑) あ、その提案ありましたね。それで行きましょう。(微笑) 絵師様ですか……小野塚 あお絵師様、キャンベル議長候補生様などはどうでしょう?)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年06月11日 00時
 でもお化粧したら、お料理に変な味が移ったりしないかな……(悩)。化粧品臭い手であの人が好きなハンバーグなんて作れないし……。(化粧されないんですか。化粧映えすると思いますのに。でもお洒落より鍛錬、な感じでしょうか。そういうところ、シンシアと同じですね!(笑)//その構図は面白そうですね。確かに「初2ピンでそれ」はちょっと違うような気がしますが、ある意味で旬なネタなので、旬な内に使うのも有りかな?という気もします。最初用としては、以前に提案させて戴いたことがあるかと思いますが、一緒に商店街等を、東洋的なものを探して回るというのはらしいかな?と思います。あ、お好みの絵師様はおられますか?)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年06月10日 22時
 (化粧?(化粧ってなんだ………?(悩))(実は化粧はしたこと無かったり。と言うかオシャレはさっぱりだったりします。(笑) はい、それも構図は三コマで中心にはSDのキャラと部屋、左コマにはシンシアさんが一喜一憂している感じで、右コマにはこっそり覗いているレイガみたいなものを。(笑)  とりあえずこの2人での初めての2ピンなのでもっと良いモノを考えてみますね。(考))

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年06月10日 03時
 ……お化粧したいことないけど……覚えようかな……。(化粧は似合わないと思う背後です。もうちょっと大人になったら化粧も教えてあげて下さい(笑)。//お風呂中に!(笑) この状態というと、あれこれ悩んで悶えているシンシアを、どこからかこっそり覗いているレイガ姐さん、という構図ですか?(笑))


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年06月09日 19時
 (乙女の悩みと言うやつだったのか…… 頑張れ。(こればっかりだな〜(笑)) (いや〜眠そうな顔を見られないための乙女の行動はそうなるかな?と。(笑)<後に  シチュですか……楽しそうなのが良いでしょうかね? 背後はお風呂に入ってるときにふと現在のこの別荘の状態をコミカルな感じで想像しましたが・(笑))

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年06月09日 05時
 よ、よし、これから毎朝、一時間早く起きよう! 稽古もちょっと増やそう!……むくんだ顔とか眠そうな目とか見られないように!(別に朝に弱いわけじゃないんですけどね……背後と違って(笑)。回り込んだら、さすがに変な子です(笑)。//わーい、2ピン、ありがとうございます♪ どんなシチュにしましょうか。ご希望のとかありますか? ピンこそ妄想の活かし所!(笑))


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年06月08日 19時
 ((ん〜〜?なぜ恥ずかしいのか……?)……あったと思ったらすぐに後(タリスカーの)に回ってやり過ごすんだ。(ぇ)) (無事に住める事になって良かったですね☆ 毎日が楽しそうです。(笑) 落ち着いている……のでしょうか…(苦笑) 確かに背後は妄想できないと駄目ですよね。(笑) やっと☆にも余裕が出来てきてるので2ピン良いですよ〜)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年06月07日 12時
 一緒で嬉しいけど……朝一で顔合わせたら……恥ずかしい……(悶々と悩み中)。(ありがとうございます。お屋敷に住めました。抽選は要らなかったようです(笑)。性格的な要因もありますけど、レイガ姐さんの場合は、落ち着いた大人の女性だからってことですね。>妄想しない 背後は妄想してナンボですよね(ぇ)。//レイガ姐さんとの2ピンを頼んでみたいんですけど、今できますでしょうか?)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年06月02日 19時
 (シンシアなら大丈夫さ。だから自信をもて。) (何事も信じていないと駄目ですよ。(微笑) じゃあうちの子は乙女では無いですね。妄想できませんから。(笑) 背後は妄想しっぱなしですが。(ぇ))

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年05月31日 01時
 (掃除しながら)……あのお屋敷でお世話になることになったら……毎日お掃除しないと、掃除もできない子とか汚い子って思われちゃうかも……。(さて、抽選で選ばれますでしょうか。//乙女はすべからく妄想する生き物なのです(笑)。そして、そんなPCを動かして背後は妄想を膨らませるのです(笑)。)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年05月19日 21時
 (こういうのは良いな。(微笑)) (あのお方のおかげですね。(笑)<妄想っ娘 そうですね。(笑)<妄想)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年05月16日 01時
 おそうじ、おそうじ〜♪ 綺麗じゃないと恥ずかしいし……いつか来たら……(妄想中)そ、そんなのらめっ……(妄想終了)……はっ?! 私、何をっ?!……あれ? 今何か、どこかで話題に出た言葉を口にしたような?(いったいいつからこの娘は妄想っ娘になったのでしょう(笑)。あと3年、妄想できますね(違)。)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年05月15日 19時
 (頑張れ。) (別のゲームですが3年前のモノがまだ使えているようですからゲーム終了まで使えるかも知れませんよ?(ぇ)  シンシアさんの一面が見れるので楽しみなのです。(笑))

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年05月14日 05時
 別荘にするのなら、綺麗にしてから行かないとっ。(掃除開始)(見て下さっていたとわ! 使えなくなるまで、もっと積極的に使っていけたらいいですね!……あ、恥ずかしい書き込みはスルーして下さい(笑)。)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年05月13日 22時
 (うむ。(微笑)) (たま〜〜に見ているものですから。 たまには良いかな?と。(笑) )

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年05月13日 04時
 はっ?! 何か今、閃いた! また戻ってくることもあるかもだし、残しておいて、別荘とかにしたらどうかなっ。(なるほど、いい意見です。ありがとうございます。久しぶりに見て、ちょっと驚きましたけど(笑)、書き込み、ありがとうございます♪)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年05月10日 22時
 (ここは別荘にすれば……)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年04月11日 03時
 こことももうお別れなんですね……思い出のあるお家でしたけど……。アクエリオでも、いいお家が見つかるといいな……ちょっと広めのを探そうっと。


緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月28日 01時
 (何か、PCの心情に感化されて、背後の気持ちまで今まで以上に昂ってきた/笑)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月20日 01時
 ……いつまで使えるんだろう……(ずっと使えると楽しいですけど)。

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月16日 00時
 タリスカーさんって、もしかして……な一面もある、のかな?


緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月16日 00時
 (最初、タリスカーさんの持ってる扇のミニミニ版、かと思ったのですが、桜模様だとちょっと違うかな?と思ったんですよね。ミニミニ版にしちゃうのも有りかなー、と画策中)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月15日 22時
 うん、頑張ろう!(応援されてるのには気付いてないけど、急に頑張る気になった)


白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年03月15日 20時
 壁】・) ………。(頑張れ。)


緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月15日 11時
 (昨夜は私もこの娘もおかしかった、かも知れない)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月15日 02時
 あ、エリザベスちゃんのもてなし、忘れてた(汗)。

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年03月15日 02時
 ……私も昂ってたかも。勢い、って訳じゃないけど、あんなこと言っちゃうなんて……自分の気持ちに気付いたから、かな? でも会う度に言ってたら迷惑になっちゃうよね。もう気持ちは伝えたんだから、表に出しすぎないように気をつけよう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ