ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『present for you』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

豪腕の剣士・クロト(c04753)
豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年03月04日 04時
 ……(もくもくとチョコを食べ続ける)

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年03月02日 11時
 ……(ナツミ団長の台詞に感心しながら、ステラにお礼を言いつつチョコを食べている)

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月17日 22時
 争いこそ成長とパワーと美味しいチョコレートを生むのよむしゃむしゃ(とてもがっついてる

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月16日 18時
 バトルロワイアルはないし、しないよ!それに、争いは何も生まないよ〜!チョコレートならいっぱいあるので、よかったらスゥインさんもたべていってね!

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 23時
 …今夜はバトロワは無いのか。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月15日 15時
 スゥインさん、ジェフリーさんいらっしゃいー!来てくれてありがとね〜、私も夜くらいに覗いていると思うので、その時はよろしくね〜!

悠久の夢追い人・ジェフリー(c05905)
悠久の夢追い人・ジェフリー(c05905)  2011年02月15日 03時
 遅くなりすぎたな…。招待感謝だぜ。実に可愛らしいじゃないか。俺も明日以降またこよう。それじゃあな

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 01時
 …遅れたがお呼ばれを感謝する。何て言えば良いのか…柔らかい雰囲気だな。また明日でも覗きに来る。それでは失礼する。

龍の血脈・オボロ(c01094)
龍の血脈・オボロ(c01094)  2011年02月15日 00時
 お疲れでござる。それでは拙者も失礼致す。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月15日 00時
 私もそろそろ落ちますね〜みなさん今日は本当にありがとうございました〜!

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月15日 00時
 ロイさんまたねー、今日はきてくれてありがとうございました!

半熟重騎兵・ロイ(c14920)
半熟重騎兵・ロイ(c14920)  2011年02月15日 00時
 今日はそろそろお暇することに。改めて、招待ありがとうステラさん!お邪魔しましたっ。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月15日 00時
 オボロさんいらっしゃいー今日はきてくれてありがとね!凄くうれしいよ〜!

龍の血脈・オボロ(c01094)
龍の血脈・オボロ(c01094)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。来るのが遅くなって申し訳ないが、招待感謝でござる。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 23時
 本当に賑やかだね〜、シャルムーンデイみたいに賑やかなイベントは大好きだよ!プレゼントとかは用意しなくてもイベントを楽しめば大丈夫だと思うよ!

碧眼の獅子・ロゼリア(c00098)
碧眼の獅子・ロゼリア(c00098)  2011年02月14日 23時
 やぁステラ、招待感謝するよ。しかし今日はどこも賑やかだな、私も何か用意すれば良かったか。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 23時
 アルヴァさん、キリスティアさんいらっしゃい〜、来てくれてありがとね!/そうそう、みんなゆっくりしていってね♪>クロトくん、ロイさん

レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)
レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)  2011年02月14日 23時
 招待有難う…個別のプレゼントも受け取ったよ。そして下の方でゴゴゴとか言っている気がするが見ない事にする。チョコレート三昧なら嬉しい限りだが。

白銀の翼・アルヴァ(c00360)
白銀の翼・アルヴァ(c00360)  2011年02月14日 23時
 遅くなっちゃったけど、来てみました。ステラは招待ありがとうね〜

豪腕の剣士・クロト(c04753)
豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年02月14日 23時
 危うく燐虹騎士団バトルロワイアルが開催される所だったぜ、まさかナツミはこれを狙って・・・!

半熟重騎兵・ロイ(c14920)
半熟重騎兵・ロイ(c14920)  2011年02月14日 23時
 Σと…そかっ。ほふ、失礼ー(力抜き)

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 23時
 バルキスさん、クロトくん、ジェフリーさん、アレスさん、ナツミ団長、レオンハルトさん、ロロさん、ロイさん、ティルフィングさん、ロゼリアさん、みんなきてくれてありがとー・・・ってチョコレートはみんなの分あるから大丈夫だよ!だからみんな争わないで〜!

碧眼の獅子・ロゼリア(c00098)
碧眼の獅子・ロゼリア(c00098)  2011年02月14日 22時
 (箱の大きさ的に中身は分けられるんじゃないかと思っている)

破滅齎す栄光の剣・ティルフィング(c13871)
破滅齎す栄光の剣・ティルフィング(c13871)  2011年02月14日 22時
 あの…招待状が届いていたので来てみたのですけれど…(平和的な催しと思い剣を置いてきてしまった子


豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年02月14日 22時
 のちに経験者はいう、なごやかな場所だと思っていたら殺伐としたバトルロワイアルになっていた、何をいっているかわからねーと思うが(ry

半熟重騎兵・ロイ(c14920)
半熟重騎兵・ロイ(c14920)  2011年02月14日 21時
 これは…そういうことなのか(ゴゴゴ

魔斬滅姫・ロロ(c08581)
魔斬滅姫・ロロ(c08581)  2011年02月14日 21時
 ステラさんお招きありがとうございます。でもなんだかチョクレートを巡ってバトルロイヤルが勃発しそうな勢いですね(ニコニコ)

月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)
月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)  2011年02月14日 21時
 このたびはこのような場所にお招き戴き、言葉に尽くせぬ感激とと共に喜びを感じております。なんと申し上げたらよいのか、お礼の言葉もありません…ありませんから言いませんが(きみまろ調)  …えぇーっと…この場は『一つのチョコ』を巡って英雄英傑がバトルロワイヤルを行う方向ですか?(なんか曲解した)

豪腕の剣士・クロト(c04753)
豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年02月14日 21時
 なん・・・だと・・・(ゴゴゴ

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月14日 21時
 チョコは一つ。でもこの場には十人……(ゴゴゴ(お招きいただいてありがとー!!の意

盾の城塞騎士・アレス(cn0034)
盾の城塞騎士・アレス(cn0034)  2011年02月14日 20時
 わあ、お招きいただき感謝です。ステラさん、とっても可愛らしくていらっしゃいます……!

悠久の夢追い人・ジェフリー(c05905)
悠久の夢追い人・ジェフリー(c05905)  2011年02月14日 19時
 お招きに与り光栄ってな。サンキュ、後で時間とれたらまた来るぜ

豪腕の剣士・クロト(c04753)
豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年02月14日 19時
 こんばんはステラ誘ってくれてありがとな〜、早速お邪魔させてもらうぜ

白の契約者・バルキス(c01045)
白の契約者・バルキス(c01045)  2011年02月14日 19時
 こんばんわ。お招き頂きましてありがとうございます。。。とりあえずお礼までに参りました。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 19時
 一度席をはずします〜、また夜にもどってくるよ!みんな来てくれて本当にありがとね〜

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 19時
 パルティナさんいらっしゃい、きてくれありがとね〜!

蒼空奏想・パルティナ(c03293)
蒼空奏想・パルティナ(c03293)  2011年02月14日 19時
 こんばんは、ステラ様。ご招待ありがとうございます。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 18時
 フレンさんいらっしゃい〜!きてくれてありがとう!すごく嬉しいよ〜

蒼翼の魔鍵士・フレン(c04282)
蒼翼の魔鍵士・フレン(c04282)  2011年02月14日 18時
 ステラ、お招きありがとう。お邪魔するよ。

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 17時
 レルクスさんいらっしゃい〜きてくれてありがとね〜。それと、これからよろしくね!

風纏・レルクス(c05659)
風纏・レルクス(c05659)  2011年02月14日 17時
 4番、新顔の俺までわざわざ招待ありがとな、邪魔するぞ

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 16時
 ロイさん、それにユーさんもいらっしゃい、きてくれてありがとね〜!

ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)
ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)  2011年02月14日 16時
 3番かな、招待有難うお邪魔するね

半熟重騎兵・ロイ(c14920)
半熟重騎兵・ロイ(c14920)  2011年02月14日 16時
 えと、二番かな?招待ありがとう、ステラさん!

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 15時
 カタリさんいらっしゃい〜、きてくれてありがとね!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年02月14日 15時
 一番!招待ありっとー☆