ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『CHOCOLAT CHAUD』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2012年02月22日 22時
 オカーン!久しぶりに飲みに来たー!何かくれー!

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 17時
 気に入ってくれたんなら良かったぜ。おう、俺もやる時ゃやるんだよ(カカカと笑って見せて)おう、それじゃあな。俺もちょくちょく顔出すぜ。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 16時
 っと、そろそろ時間が来ちまったみてぇだな。悪いが、今日はここまでってことで。まぁ、暫くは俺もこの店にいるんでまた気が向いたら顔出してくれ。そんじゃ、またな。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 15時
 まぁ、気にすんな。どうせならちゃんと送りたかったしよ。ああ、2つとも頂いた。いい出来だったぜ、ありがとな。インディア、結構器用だよなぁ

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 15時
 でも分かるぜその気持ち。俺もよく誤字るからなぁ…(苦い顔で笑って)ま、わざわざ改めて送ってくれてサンキューな。なんか悪かったかもなんて思ったりしてるんだが。ま、嬉しかったのは本当だぜ?あ、そうだ。俺のチョコ食ってくれた?

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 14時
 いやアレは勘弁してくれ、もう…気付いた瞬間泣きそうになったぞ、流石に

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 14時
 それにドジっ子だしな。白衣のチョコレートはかなり笑わせてもらいました(爆笑)

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 14時
 良いんだよ、変化球ってのが苦手なのは自分で良く分かってんだからよ…(小声で

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 14時
 ・・・・・・・〜〜っ!!(自覚した

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 14時
 カズヤって時々真顔で気恥ずかしい事言うよな。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 14時
 そいつは重畳。…クク、お前さんのそういうとこ、好きだぜ。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 14時
 嬉し事言ってくれるな。俺なんかで良けりゃあいつでも飲みに付き合うぜ。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 13時
 ああ、こうして飲むってのはまた格別なもんさ。それが…お前となら尚更ってもんだな。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 13時
 二人で語らいながら飲むのは気分良いもんだな。…今日は有り難うな。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 13時
 う…あんまからかうなぃ。ま、インディアにそう言ってもらえるなら気合入れた甲斐もあるってモンだぜ。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 13時
 カズヤ耳真っ赤!(ケラケラ笑って)おう、シャルムーンデイに乾杯!(グラスを合わせて)

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 13時
 そ、そうか、ありがとな…そっちは一通り揃えてあるぜ。ダミー・デイジー、ちょいと甘めだが、これもお勧めだ(グラスを2つ出し)…それじゃ、シャルムーンデイに、乾杯!

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 12時
 カッコイイぞその格好。普段じゃ拝めねぇ姿だがから余計にそう感じる。つーか飲み物まだあるか?乾杯しようぜ。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 11時
 お、お帰り。まぁ、暫くの間はな。俺だって普段からこんな格好してるわけじゃねぇしな。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 11時
 ただいま。そういやここ、貸切なんか?

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 10時
 OK,てことは早くて昼過ぎぐらいだな。気をつけてな〜。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月16日 06時
 すまん!パソコン占領されて待ってたらうっかり寝てしまった!今日病院行く日で仕事休みだから帰って来たら寄るな。じゃあちょっと行って来る!

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月16日 00時
 風邪、引くなよ?ったく…(苦笑しながら毛布を掛けて)さて、俺も寝ますかね。時間が合えば、明日も楽しみにしてるぜ。(店の奥の寝室へ――退場)

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 23時
 ん〜…これは流石に寝ちまったかな?

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 21時
 ああ、そう思ってくれ。この寒い時期だ、こういうのもいいだろ?明日は…午後4時ごろまでならいるぜ。その後はちょいと厳しいな。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 21時
 すげーカクテルなんか!これ!何、シャルムーンデイのプレゼント?(ふふり)

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 21時
 カズヤ、明日何時頃居る?

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 21時
 おぅ、お帰りー。覚えててくれたとはありがたいぜ。こいつがその一杯、「CHOCOLAT CHAUD」。チョコレートを使った、これでもカクテルなんだぜ?

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 21時
 たらいもー。ん?何やってるんだ?

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 20時
 さって、そろそろ戻ってくる頃かね…?(なにやら温め始め

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 20時
 9時に来た方が良さそうだな。また来るぜ。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 20時
 あぁ、そういやそんな事言ってたな。覚えてるぜ、ちゃんと。それと30分まで居られそうだ。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 20時
 おう、待ってるぜ(苦笑

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 20時
 ちょ、すまん。9時頃また来るな。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 19時
 ああ、ちょいと伝手を頼ってな。お前さん、覚えてるか?いつかの以来の後、一杯奢るって言ったのを。

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 19時
 そんじゃお邪魔するぜー。しかしバーとは粋だな。何か飲ませてくれるのか?


獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 19時
 ま、時間の許す限りゆっくりしてってくれや。

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 19時
 おっと、来てくれたか。空いてるぜ!

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月15日 19時
 おぉい!来たぞー!空いているかーーーーっ?!

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月15日 13時
 営業再開っと…今日は夜までいけるんだが…さて、来てくれるかねぇ?

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月14日 19時
 おぉっと!時間違いか…。…また明日来るか…。(そっと静かに踵を返した)


獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月14日 16時
 (メモが置かれている)「本日の営業は終了いたしました。またのご来店をお待ちしております」(どうやら背後が夜勤らしい…)

獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)
獣を以って業を征す・カズヤ(c04377)  2011年02月14日 16時
 ん〜、今日は無理っぽいかねぇ…。ま、チャンスがあればそのうち…ってな。