ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Tempo Affettuoso』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


花に捧ぐ・レア(c14963)  2013年02月01日 00時
 ------------------------------------------------------------------------------------

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月12日 22時
 zzz…ん…(緩みかけていた腕をぎゅっと抱き直し、再び眠りに)


斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月12日 22時
 (無事でよかった…本当、良かった。落ち着くまでゆっくり休んでくれよな?)


花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月12日 08時
 (ありがとう。私も大丈夫。コーキネアくんも無事で安心したわ。でも、歩き疲れたから…今日は早く寝るわ。ごめんなさい)


斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月11日 23時
 (こっちは落ち着いたらで構わないから。無事を祈ってるぞ。じゃ、今夜はこれで。気をつけてな。じゃ、おやすみ)


斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月11日 22時
 (…レアの所は大丈夫かな?心配だ…。とりあえず、こちらは無事。)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月11日 00時
 …だいすき…(すり寄るように身を寄せて、また規則的な寝息を零し始めた)。

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 (幸せそうな様子に)あ、修羅場解決したのかな(あやすように背中を軽く叩きながら)・・・そろそろ時間だし、今晩はこのまま寝ようかな。おやすみ、レア(耳元で囁いて目を閉じた)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 23時
 (そのまま胸元にごろん)…ふにゃ…(くっついて幸せそうな笑み)…すぅすぅ。

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 わ!ちょ、レア・・・!(バランスを崩しそうになり抱き込むような体勢に)


花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 23時
 (コーキネアくんの服裾がしっ)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 猫と人間は好きの次元が違うしなぁ・・・そりゃ俺もレアをぎゅーっとかすりすりとかしてみたいけどn(ぼそりとひとりごち)・・えっ?えぇ?(レアが動いたのに気を取られ、なるがままに)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 23時
 こっ…これ見…よがしに…ゴロゴロとか…!私だって…私だって…!(むんずと前に手を伸ばす)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 ・・・(ね、猫と修羅場になってる!?)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 23時
 猫さん…ぎゅーとか…すりすりとか…(うーんうーん)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 23時
 コー…キネア…くん……猫さんと私と…どっちが好きなのよぅ…!(寝ながらぷんすこ)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 Σ(びくっと手を引っ込め)どんな夢を見てるんだ、レアは・・・(汗)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 23時
 うぅーん……いや……だめ……むにゃ。

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 ・・・でも、頭を撫でるくらいは、いい・・・よな?(おそるおそる手を伸ばし)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 でもこう、近くで見てると何だか色々したくなるなぁって何を言ってるんだ俺は!耐えろ耐えるんだ俺!

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 夢の中でも俺の事思ってくれてるのかな・・・(嬉しいなぁ、とじーんと感動)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 23時
 コーキネアくん……むにゃむにゃ。

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 (横向きで片肘を枕に寝顔を満喫中)・・・ん〜、近くで女の子の寝顔を見れるってのはカレシの特権だよな♪(にへにへ)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 23時
 (寝起きのぼんやりした脳がフル回転中)何でレアがここで寝てるんだ? あー、昨日入れ違いになっちまったのか。悪い事したなぁ(汗)・・・(寝顔をちらりと眺め)ひょっとしてこれはチャーンス! 暫く寝顔を眺めてやるか♪(もう一度隣に寝転び)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月10日 22時
 すぅすぅ…(熟睡中)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月10日 22時
 (寝ぼけ眼でむくりと起き上がり)んん・・・ん? あぁ、随分寝入っちまった・・・(ぼんやり辺りを見回すと隣で寝ているレアを発見)Σうおっ!

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月09日 23時
 (うつらうつら)…ふぁ、私も眠くなってきたわ…(隣にごろんと横になって、うとうと→すやすや)。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月09日 23時
 (…寝顔、可愛い。…あ、男の人に可愛いなんて言っちゃ、ダメかしら)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月09日 23時
 (至近距離まで近づいて)…きらきら、綺麗…こっちの羽根飾りも、ふわふわ。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月09日 23時
 …う。もうちょっと近づかないと見えないわ…(更に顔を近づけてみて)。んー……。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月09日 23時
 ……………………っあ、そうよ……今のうちに、ピアス……!(こそっと近寄って、覗き込み)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月09日 23時
 …ふふ、気持ちよさそうに寝てるわ…(小さな声で零して)。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月09日 23時
 時間ができたから寄ってみたけど……あっ(赤毛を見つけて駆け寄るも)。

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月09日 23時
 ・・・zzz(本格的に寝入ってしまったようだ)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月09日 23時
 ・・・あー、やばい、どうしよ。眠くなってきた・・・(まぶたがだんだん重くなり)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月09日 23時
 〜〜♪(寝転びながら組んだ足をぶらぶらさせ鼻歌を歌っている)

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月09日 22時
 今日も居てみよう・・・(いつもの場所に寝転び、ぼんやりと空を見上げている)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 ……うん、次。次にあった時に、ちょこっと、さりげなく、耳元見ればいいんだわ…!(拳ぐぐっ) …それまで、どんなのあるのか街で色々見てみよう…うん(呟きながら家路へと)。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 男の人ってどういうの付けてるのかしら──……っ!(はたと思いついて、すぐに肩を落とし)……コーキネアくんがいたんだから、もっと近くで見れば良かったじゃない私……。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 おやすみなさい(手をゆっくりと振り返し、見送って)。……………………ピアス……さすがに女の子のじゃダメよね…?

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月08日 00時
 今夜も楽しかった、アリガトな! 期限まで時々、こんな感じで顔出してみるな♪ それじゃ、お休み!(手を振って去っていった

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 あ、もうそんな時間だったのね…じゃあ、またね。逢えて嬉しかったわ。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 美味しい虫さんもあるの…!?//コーキネアくんも、もう少しでお酒飲めるわね。楽しみだわ。

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月08日 00時
 うわ、もう時間経っちゃってるな・・・短時間だったけど、そろそろ行かなきゃ。今度はレアにも色々聞きたい事、あるしな♪

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月08日 00時
 なるほど、辛め・・・か。(一人で頷いて)虫はあの見かけだからなぁ〜。苦手な人多いと思うぞ。そこそこ美味い虫もあるんだけd・・・と、虫の話はやめとこう(笑)

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 苺食べて回復だなんて一石二鳥よね…!//ふふっ、いつでももふもふどうぞ♪

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 お酒は全般的に何でも美味しく頂くけど…そうね。辛めが好きよ。食べ物は、味は特に苦手なものはないけど……虫さんはちょっと…食べられなくて。

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月08日 00時
 ライフベリーを自由に出せる自由農夫が羨ましい(笑)<苺 うん、もふもふは癒しだぜ!星霊も確か触れるんだよな?今度レアの星霊もモフらせてほしいな♪

斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)
斧の魔獣戦士・コーキネア(c00088)  2011年03月08日 00時
 ?何でもないなら、いいけど・・・(ちょっと首をかしげ)あ、レアさ、酒好きだろ?甘いのと辛いの、どっち好き?それから、苦手な食い物ってあるか?辛いものが駄目!とか。

花に捧ぐ・レア(c14963)
花に捧ぐ・レア(c14963)  2011年03月08日 00時
 …っ、な、何でもないわっ!(咄嗟に笑顔を向け)…?聞いておきたいこと?

1 2 3 次のページ