ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『君に贈る“シャルムーンデイ”』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年03月07日 19時
 何か、凄くキラキラした存在を感じた様な…あれ?(籠一杯のマカロン、添えられたメモに気付く)…成る程、マデリーンだったんだね。キラキラ感じたのも納得。だってマデリーンだもの。チョコマカロンは初めてだな…どんな感じだろう、凄く楽しみだ。ありがとう…バラのマダム。

薔薇のマダム・マデリーン(c05673)
薔薇のマダム・マデリーン(c05673)  2011年02月20日 15時
 …すっかり遅くなっちゃって御免なさいねぇ。ちょっと色々あって…ね。うん、流石に留守よねぇ…お詫びにスィーツを置いていくから皆で食べてねぇ?(メモを残し、そっと籠一杯のチョコマカロンを置いていく)


蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月16日 00時
 (PLがおやすみなさいの為失礼致します。夜遅くにも関わらず、来て下さった方に感謝を!)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月16日 00時
 やや、こんな所に素敵な足跡が!(と、少し芝居がかった仕草で)ありがとうリオ。手紙で声掛けてくれた事とか、旅団でお世話になってるから、そのお礼が出来ればと思って。お持て成し準備は常にバッチリだから、リオの都合がいい時に。で構わないよ。チョコレートケーキと一緒にお待ちしてまーす♪(手を振り、見送った)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月16日 00時
 妖精さんは意外と近くにいるものなんだよ(ニコニコしながら、どこにいる、とは言わず元気な頷きにまた笑顔)うん、伝説のお姫様に倣って作ってみたんだ。食べるのが勿体ないくらい、だなんて…お褒め頂き光栄です、ラヴィスローズ様(葉っぱを乗せて、さあどうぞ。と)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月16日 00時
 ふふ、そんな笑顔で受け取って貰えて、俺もケーキも幸せだよ。来てくれてありがとう、ケイト。楽しいシャルムーンデイの一欠片になれていたら、嬉しいな。またいつか、どこかでバッタリ会った時はよろしくね!(あとギガンティアでも。よくお世話になっていますとペコリ)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月16日 00時
 あ、いいねそれ!出来なかった事してみたいな。今の時期じゃあ寒いし…もう少し温かくなってからなら、泳ぐのに最適かな。調子が良ければ現地で魚獲れるかも…あ、泳ぐってなると、ドゥーのあの渋カッコイイ水着姿が拝めるワケですね。ワクワクするな♪…と言う事で、来てくれて本当にありがとう、ドゥー(ぐっすり眠れたよ、ありがとう。と笑顔で付け加えて)

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2011年02月15日 02時
 日付は変わっちゃったけど、カガネはお招きありがとう。今日はちょっとだけ足跡を残しに。また後日、遊びに来させてくれるかな?その時はとびきりのチョコケーキを期待してまっす!

万華響・ラヴィスローズ(c02647)
万華響・ラヴィスローズ(c02647)  2011年02月15日 01時
 妖精さん…?!(どこにいるのだろうと、暫しきょろきょろ)(したら美味しそうなケーキが目に入って、ぱあっと顔が輝いた)わ、わ、すごく美味しそうじゃ。チョコレートケーキ、食べたいっ!(こくり、大きく頷き)カガネ殿がお作りになられたの…?クッキーも4種類も…すごいのう、食べるのがもったいないくらいに可愛い。んと、これは葉っぱの形かのう。良ければこれで、お願いします。//…と、皆様おかえりになられるのじゃね。本当に遅い時間だったから、一声だけでもと思っていたのじゃけれど、願いがかなって嬉しかったのじゃ。ミギナ殿、アミナ殿、ドゥエイン殿、ケイト殿(その節はありがとうございました。依頼成功、お疲れ様じゃよ…!と、去り往く背中に囁いて)、それからカガネ殿も、おやすみなさい。妾もまた明日、顔出しさせて頂きますの。皆様どうか、良い夢が見られます様に…。

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 評判のケーキなんですね!ありがとうございます(受け取りニコニコ)休まれたみなさんは、良い夢を。カガネさんもお休みになるようなので私もケーキを頂きつつこのあたりで失礼しますね。おやすみなさい。


蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月15日 00時
 (そしてPLがおやすみなさい、の為失礼致します…!また明日、気愛を込めて顔出し致しますので、ケーキもぐもぐ等は遠慮無くどうぞ!なのです。今日はありがとうございました!)

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月15日 00時
 ん、どうも。夢一杯、希望一杯の星型だね。(貰うやいなや、直ぐにクッキーを頬張る) そうだなぁ…付き合いも2年目となると、1年目で出来なかったことをしたいかな。戦神海峡じゃ一緒に泳げなかったから、湖でも川でもいいから一緒に泳ぎたいね。 さて、今日はお疲れ様だ。沢山の人をもてなしたから疲れたろう。明日はゆっくり休むといいよ。それじゃ、カガネ君、それにここに関わっていた皆、おやすみ。

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月15日 00時
 お友達の輪とお揃いの輪…どっちも幸せが詰まってるよね。ふふ、ありがとうアミナ。幸せでお腹いっぱいな笑顔で、俺も心がほっこりで満杯。今日はありがとう、嬉しかったよ。うん、良ければまた遊びにおいで。ケーキ用意して待ってるから♪またねー!……そしてシャルムーンの魔法はまだまだ続く、そんな気が。だって可愛い妖精さんが来てくれたんだもの。いらっしゃい、ラヴィスローズ。ハッピー・シャルムーンデイ。チョコレートケーキはどうですか、可愛い妖精さん?(乗せるクッキーも4種類の中から選べるよ、と)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月15日 00時
 元気いっぱいのデイさんもお持ち帰り希望です。ハイ、喜んでー♪(クッキーを2個手に取りひょいひょい(人形ごっこモドキのつもりらしい) 飲み込みお疲れ様…!(笑)友達の友達の友達…って言う風にどんどん広がりそうでワクワクするな。俺の方こそ、今日はありがとうの気持ちでいっぱいだよ。はいコレ、お持ち帰りのやつ。来てくれてありがとう、デイ!お腹を守る正義のヒーローみたいなミギナも、今日はありがとうね。ノリにはノリで返すのが男ってものさ(きらり)マジ美味しいだなんてマジ光栄、また今度…その時はパワーアップ目指しておくよ。おやすみー。

杖の星霊術士・アミナ(cn0004)
杖の星霊術士・アミナ(cn0004)  2011年02月15日 00時
 お友達のお友達は、お友達! ふふ、それは良い考えだね。それじゃあ、此処で顔を合わせたみんな……ワンダちゃんやカガネくんは勿論、ニルバートくんやデイくんも、もうお友達だよね。ね。 ヒカちゃんとも、らぶお揃いだよ〜(星クッキーとケーキもぐもぐ)カガネくんとミギナくん、とっても仲良しさんなんだね。お、おかわり……しようと思ったけれど、わたしはもうしあわせでお腹いっぱい。 しあわせな気分のまま、お暇するね。もし良かったら、また遊びに来させて欲しいな。今日はどうもありがとう。それじゃあ、まーたね〜!

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月15日 00時
 こんなに付き合いが続いてるなんて嬉しいよね。そうか、1年くらい…ふふ、長いな(笑)うん此方こそ、これからもよろしくドゥー!クッキーは月の形だね、了解(切り取って月型クッキーをちょん、と)どうぞお召し上がり下さいませ、店長殿♪ きゅんっと来る笑顔が素敵なケイトは、ケーキ少し小さめでクッキーはお月様・だね。オーダー承りました♪(ニコニコ笑顔で切り、お月様を乗せて)お口に合うと嬉しいな…はい、どうぞ。

万華響・ラヴィスローズ(c02647)
万華響・ラヴィスローズ(c02647)  2011年02月15日 00時
 日付、変わってしまったけど……気持ちはまだ、しゃるむーんの魔法にかかってるのじゃ…!カガネ殿、素敵なお誘いを、ありがとう。ハッピー・シャルムーンデイ。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月15日 00時
 ヒカも星クッキー食べちゃえばお揃いだぜ。俺のお腹、守って見せます。って、ヒカ…嫁はもしも女の子だったらの話…ってカガネさんノリノリですね!なに、ここは俺、カガネは俺の嫁とか言っとくべきでしたか(きりっ)カガネはなんかもう…遊び友達じゃなくて楽しい悪ノリ友達のほうがしっくりくる今日、この頃……お、ケイトー(手振って)カガネのケーキはマジ美味しい。カガネ先生、またケーキ作ってな。てことで、俺はそろそろお暇。また遊びにこれたらくるなー、皆おやすみー。

サニー・デイ(c01039)
サニー・デイ(c01039)  2011年02月15日 00時
 はいはいはーい俺お持ち帰り希望ー!!(挙手)ごめんよごめんよ、頬張りすぎて飲み込むのに多大な時間がかかった…!でもミギナにしあわせあげられたならそれも悪くない。ふふー。そしてはじめましてさんこんばんは!友だちの友だちは俺の友だち!っていう縁でカガネと友だちになったデイだよー。会えてうれしいとこでもっとお話したいけど、今夜はそろそろお暇する時間、ほんとに名残惜しい…(、、。)カガネはご招待、ほんとにありがと!お持ち帰りのケーキやクッキー、食べたらまたもらいにここくるからね!ね!しあわせ時間をありがとうーまたね!

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 23時
 このー、素敵な素直さんめー(ヒカの頭を撫でようと手を伸ばし、)あ、じゃあ幾つかクッキーお持ち帰りする?結構な数を作っちゃったから余ると思うんだ。お星様クッキーで甦るお揃いメモリアル、如何ですか?あ、他にもお持ち帰り希望の人いたら言ってね…!おかわりは大歓迎だよ。美味だなんて言われたら何度でもサービスする俺です。ね、あ・な・た★(ミギナにニッコー)……ぶはっ!(耐えきれず吹いた)

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月14日 23時
 えへへ、迎えて頂けると嬉しいです、ね。ただいまです。友達の友達は友達!ってあながちウソでもないのかなって思ってしまいました。そしてこちらこそ、いつもお世話になってます。わ、カガネさんお料理も御上手なんですね…っ!(ケーキに目を輝かせ)あ、えと、それじゃあもう夜なのでカットは少し小さめに、クッキーは…私もお月様を頂けるでしょうか?美味しそうです(*ノノ)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 23時
 お帰りケイト。そしてハッピー・シャルムーンデイ…!初対面でも「あっ、あの人の知り合い?」って言う感じで、知らない内に縁が繋がってる事ってあるよね。…っと、そうだケーキ!沼地での戦いやギガンティアではお世話になりました(ぺこ(それとお菓子もありがとう、と付け加え) ありがとうを込めて、良かったらケーキをどうぞ。切り分ける時の大きさと、あと上に乗せるクッキー(月、星、ハート、音符、葉っぱ)を選べるよ。

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月14日 23時
 確かにカガネ君と知り合ってから1年くらい経つね。最初会ったときから好印象を抱いていたけど、まさかこんなに長い付き合いになるとは(笑)。今後もまだまだ続く長い付き合いになりそうだけど、よろしく頼むね。(にっ)  (顎鬚さすり)…ふむ。折角のシャルムーンだから、クッキーは月の形で頼もうかな。

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2011年02月14日 23時
 やだ私は素直に思った事を言ったまでよ(にこにこほわり)えへへ美味し!クッキーはなんかかわいくてとっときたくなっちゃうなあ。わ、アミナちゃんもおそろ(*ノノわあい。おそろってなんか倖せな感じっ(そわそわり)まあ…ミギナさんはもうお揃いじゃありませんけれど…(露骨にしょんぼりした顔でお腹方向を見つめ。ぷよったら泣きますね、と付け加え)ぴゃ!ニルバート、じゃ、ないですか(がたっ)いつぞやかはお世話にとゆかありがととゆか、あ、ミギナちゃんの嫁さんらしいカガネちゃんのけぇきはとても美味でした。と長々と喋り過ぎの五月蝿い私でごめんカガネちゃ…ところで私もけぇきのおかわり貰っても?(きり

若木の意志・ケイト(c15774)
若木の意志・ケイト(c15774)  2011年02月14日 23時
 遅くなってしまいましたが、改めてハッピーシャルムーンデイです。お昼に御挨拶を返してくださった皆さん初めましての方ばかりでしたけれど人の御縁を感じてしまいました。感謝の心をぴゅんぴゅん飛ばしつつ、お邪魔しますね。(こそりと隅から)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 22時
 いらっしゃい、そしてハッピー・シャルムーンデイ、ドゥー!いつも…と言うか、アクスヘイムにいた頃からずっとお世話になってるからね。どうしてもお礼がしたくて。ふふふ、俺渾身のチョコレートケーキですとも。ケーキ、どれくらいの大きさで切り取ろうか?あと上に乗せるクッキーも4種類(月、星、ハート、音符、葉っぱ)リクエストあったら答えるよ♪

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 22時
 普段自分が「する側」だと、「される側」になった時の嬉しさって凄いよね。その逆も。美味しいって喜んでもらえれ、俺も至福。デイの幸せ頬袋を膨らませられるなら、喜んでレシピ教えちゃうよ♪…ミギナのお腹がぷよったら悲しむ人間違いなく出るね(肩ぷるぷるさせつつ、普通サイズに切り取って葉っぱを乗せた)はい、どうぞ。女の子だったら良い嫁っこになれそうなカガネ君から、素敵なお腹世界をお持ちのミギナ君へケーキの贈呈です。

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月14日 22時
 こんばんは。カガネ君渾身のチョコレートケーキを食べれると聞いてやってきたよ。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月14日 22時
 おかわり!次は葉っぱで普通サイズで。うん、ほら食べ過ぎて俺の腹筋がぷよったら悲しむ人がいるから、セーブ大事(だが皿は出す)ヒカとアミナとお揃いのお星さまは俺のお腹の中という壮大な世界にきらっと消えていきました…カガネ、次は月で(きりっ)皆もおかわりすればいい!おいしいの正義。カガネは女だったら良い嫁っこになれるだろうなぁ(しみじみ)と、ニルバート、いぇーい、おいしいぞー!そしてデイの幸せほおぶくろめ…!みてると俺も幸せになるわー。

サニー・デイ(c01039)
サニー・デイ(c01039)  2011年02月14日 21時
 (もっきゅもきゅ、ほおぶくろにめいっぱいケーキ詰め込んで)…はぁー俺しあわせ!お料理つくること多いから、こうやって作ってもらうのって俺至福なんだよねぇ…そしてすっごく上手!あとでこれレシピ教えてねカガネ!…と、アミナこんばんはでひさしぶり!また会えてうれしいよー。ニルはやっほぅ!お先にいただいてマス(きりり)ワンダはお手紙覚えててくれてうれしいよー、お知り合いお知り合い!(きゃっきゃ)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 21時
 今年一番の「素敵しりとりで賞」はニルバート君&トスカさんのお2人に決定です!!…いや、凄く感激しちゃった。トス「カ」で「カ」ガネか…ふふ。ハッピー・シャルムーンデイ、ニルバートにトスカ!是非ゼヒ混ざって下さい、どうぞ此方へ。うん、ケーキは手作りなんだ。良かったらニルバートもどう?上に乗せるクッキーは4種類の中から選べますよー(月、星、ハート、音符、葉っぱを用意

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 21時
 ヒカさんが素敵な事を仰るから(負けじとフフフ笑い) お揃いって言うと…ニコニコ笑顔もお揃いだよね、2人とも。そしてそこにアミナ御嬢様を加えましょうぞ。と言う事でお星様を乗せて……はい、どうぞ。イベントに参加するだけじゃなくて、こう言う挨拶でも幸せが広がってる、って嬉しいな。その気持ちいい食べっぷりでも俺の幸せゲージは上がります。よし来い!次も大きめにしとく?飾りは何がいいかな、ミギナ?

集真藍・ニルバート(c08371)
集真藍・ニルバート(c08371)  2011年02月14日 21時
 トースカー!カーガネー!(しりとり風に)えっへへ、お招きサンキュー!なんかオレンジのあの子とかって声聞こえたから飛んできちゃったぞ。デイにヒカにミギナにアミナにワンダ…って全員あの日あの時お世話になった人達ばかりだよトスカっ。今日は賑やかな日で楽しいねぇ!俺もまーぜてー(ころーん)……美味しそうなケーキ、カガネの手作りなのかな?

風翠の鐘・ワンダ(c02693)
風翠の鐘・ワンダ(c02693)  2011年02月14日 20時
 デイさんこんばんはっ、ふふ、私もお話するのは初めましてだけれどしってる。一度お手紙頂いたことあるわよね、こんばんは。アミナもこんばんはっ、ハッピーシャルムーンデイ。カガネさん優しいわよね、えへへ(兄貴分への賛辞に誇らしげな妹分)

杖の星霊術士・アミナ(cn0004)
杖の星霊術士・アミナ(cn0004)  2011年02月14日 20時
 わわ、ミギナくん。それにヒカちゃん! 美味しいのいいな、いいな。おかわりもずるい! でもでも、わたしもおかわりする気持ちで、遠慮なく頂いちゃうよ。 ふふ、デイくんもお久し振りだよね。また会えてうれしいな。 ハッピーシャルムーンデイ、かぁ。メリーリヴァイアサンの言葉にも似て、すごく幸せいっぱいの挨拶だね。(クッキーに瞳を輝かせ)えっ、選び放題? カガネくんってやさしいよね。えへへー。それじゃあ、うーんと。えーっと……どうしよう、どれも可愛くて選び切れないかも。ヒカちゃん達とお揃いで、お星様にしちゃおうかな!

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 19時
 (PLの都合で少し離れますが、気にせずのんびり楽しんで頂ければ幸いです)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 19時
 目を覗いていないのに、物凄くリアルに浮かぶよそれ…!(笑<愛を叫んでいる) わ、本当?じゃあ遠慮無くデイの元気パワー貰っちゃうので覚悟!お返しに、俺も優しさ詰め込んだこのケーキを大サービス。さ、どうぞ。おかわりも出来るからね(大きいのを選んで、上に月のクッキーを) そしてアミナもいらっしゃい…!久しぶりで今晩和、そしてハッピー・シャルムーンデイ♪ ありがとう、そう言われると色々頑張って良かった〜、って凄く幸せ気分。この間の大祭のお礼やチョコ食べちゃったので、と言う気持ちを込めて…アミナもケーキどうぞ。上に乗せるクッキーは選び放題です(月、星、ハート、音符、葉っぱを用意

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2011年02月14日 19時
 やだ、頬染まったカガネちゃんもかわいらしくてよ。(ふふり笑って)わいわい、ケーキとお星様げーっと!ありがとー、いただきますー!(しゃきん。フォーク構えて)ね、ミギナちゃんお星様おそろーい、お揃いはわたしもなんかいいとおもう、(ふにゃと笑って)って食べるのはやいよ…!ああでも、ほんと美味しい…(一口もぐと口に入れて。溶けそう、と頬緩め)あ、わ。アミナちゃん!も、カガネちゃんに呼ばれたんだね、美味しいよーケーキすっごい美味しいよ、大きいのちょうだいって言ったら貰えるよ。(もぐ。

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 19時
 イケメンだなんて…俺も頬が染まっちゃうじゃないか(つられて、ぽぽ)OK、ちょっと大きめでお星様だね…えーとこれが良さそう(お星様をちょん、と乗せて)はい、どうぞヒカお嬢さん♪ oO(ガッツポーズと握り拳返し…和む光景だなあ)

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月14日 19時
 おいしいもんは大きくいかないといけないだろうと俺の本能がいってるんだ。だから仕方ない。カガネのケーキ、うまい(もしゃもしゃ)お、ヒカも星がお揃いなー、なんかいいな、お揃い(にへにへ) おお、デーイー!いつのまにか旅団からぺぺっとされてた…でも、いつかまた、縁があれば遊びにいくなー。お、アミナも久しぶり。カガネのケーキはおいしいぞー……おかわり!(ぺろっと食べた)

杖の星霊術士・アミナ(cn0004)
杖の星霊術士・アミナ(cn0004)  2011年02月14日 19時
 こーんばーんは〜!(両手をぱたぱたと振って) カガネくん、シャルムーンデイのお誘いどうもありがとう! 甘い香りに誘われて、わたしもこっそりひっそりお邪魔させてもらいに来たよ。えへへ。まあるいチョコレートケーキも素敵だけれど、びしっと決めてるカガネくんも、負けないくらい素敵。(しあわせそうに甘い香りに浸り)

サニー・デイ(c01039)
サニー・デイ(c01039)  2011年02月14日 19時
 俺の元気でぽかぽかしてもらえるならいくらでも元気出すよー!でもカガネこそ笑顔がほんわり優しい気持ち、癒し系。きゅん。そしてオレンジのあの子は、きっと今頃全力でウワサのあの子への愛を叫んでいると思うよ。あ、でも、むしろそれが標準だった!(笑)さてそしてケーキはねぇ、もちろんざっくり大きめいただきます!クッキーどうしよう…シャル「ムーン」っていうくらいだし、月のがいいかな!(きゃっきゃ)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 18時
 いらっしゃい、デイ!相変わらず元気だね。見てるこっちまでポカポカしてきそうだ…!ふふふ、オレンジ色のあの子繋がりで始まった縁だもの。気合入れて招待させて頂きました♪ あ、そうそうケーキ。リヴァ大祭やギガンティア連れ出し、ありがとう。と言う事で、デイもケーキどうぞ。大きめに切ったのにする?あと、上に乗せるクッキーが選べるから希望があったら言ってね(月、星、ハート、音符、葉っぱを用意)

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2011年02月14日 18時
 いらっしゃったー!(へにゃり笑って)えーだって褒める要素しかありませんのよ!(きりり)相変わらずイケメンさんですよね。ね。(ぽぽ、と頬染め)わ、わ、いいのー?わ、わたしいつもそんなたいそうなものあげてたかしら…いえでも受け取って貰えてたなら何よりです。じゃあねじゃあね、その半端ない美味しさのケーキちょっと大きめで!是非!あ、あのね、じゃあ私もお星さまほしい、(わく、そわ) ワンダちゃんもやっほうー!わ、やっぱり!どう見てもおいしそだもんね、よし私ももらう(ガッツポーズにこちらもぐ、と握りこぶしで返して)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 18時
 1番乗りだったからね、ワンダに美味しいって言われて、きっとお月様も喜んでるよ。…俺もね。ケーキはまだあるから、おかわりしたかったら遠慮無くどうぞ。今日は俺が皆にご奉仕する日なのです(キリリ)

サニー・デイ(c01039)
サニー・デイ(c01039)  2011年02月14日 17時
 カガネぇーっ!!(ずしゃあ!と猛ダッシュからの大ブレーキ)はー、思いがけないお誘いにときめきを隠せなかったデイだよ、ご招待ありがと!ハッピーシャルムーンデーイ!(きゃっきゃっ)ワンダとケイトとヒカは、カガネ越しに熱い視線で見つめてたから知ってる、こんにちはー。で、ミギナはやっほぅよく会うね!(笑)それにしてもこの幸せ空間俺どうしたらいい?(じぃーっとケーキ見つめほんわり)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 17時
 いらっしゃーい、ヒカ!(きゃっきゃ飛び付きを、しっかり受け止め)ようこそ、ようこそ。そんなに褒められると溶けちゃう気がするな…ありがとう。ケーキは勿論!と言うかヒカにはいっぱい元気貰ってるから、こっちから「是非」な気持ち。「半端無い美味しさ」ってお墨付きも頂けたしね(ほっくほく) 上に乗せるクッキー色々あるんだけど希望ある?(月、星、ハート、音符、葉っぱなクッキー達を用意)あと大きめが良かったら、言ってね。

風翠の鐘・ワンダ(c02693)
風翠の鐘・ワンダ(c02693)  2011年02月14日 17時
 お月さま頂いちゃっていいの…?ありがとうっ。(一口運んで、味わって)…優しい人の作ったものって、優しい味をしているのね。とてもおいしいですっ。幸せ…(ほわーっとしながら、物音に気付いて)…わあ、ミギナさんハッピーシャルムーンデイです。お久しぶりね、大きいところゲットとはさすが。やりますねお兄さんっ。ヒカさんもお久しぶりっ、半端なく美味しそうなケーキは、半端ない美味しさですよ…!(もぐもぐしながら、小さくガッツポーズ)

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2011年02月14日 17時
 かーがーねーちゃん!(きゃっきゃ飛び付いて)えへへお誘いありがとありがと!あ、お邪魔します(ちょこり佇まい直して)およふくきれいだねえ胸の花きれい、そいでねそいでね、もしかして その 半端なく 美味しそうな けぇきは お願いすれば貰えるんですか…!(あ、おほしさまいいな、とミギナちゃんに渡されたけぇきじっと眺めて)

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 16時
 いらっしゃいませー。そしてハッピー・シャルムーンデイ、ミギナ様♪ 美味しそう?ふふ、ありがと。シャルムーンデイだからね、伝説に負けないように頑張ってみたよ。大きい所がいいと言うなら、お兄さんサービスしちゃう。大きい所大きい所…あ、これかな(選んでお皿に載せ、星型のクッキーをヒョイと乗せた)はい、どうぞ。いつもありがとう、ミギナ!

1 2 次のページ