ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほら、食えよ。一応、手作りなんだぞ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月18日 04時
 ご招待ありがとうございます・・・・・えっち(ぁ

サムライガール・ヤナ(c06455)
サムライガール・ヤナ(c06455)  2011年02月16日 21時
 お世辞並べても失敗チョコしか出ないぞ。っていうかエロいてなんだ。稽古の延長戦で膾にしちゃうぞ。いらっさいましごゆっくりしてってちょうだいな。

靉靉・ケイ(c01410)
靉靉・ケイ(c01410)  2011年02月16日 20時
 せいっだいに出遅れるの図、招待ありがとう。ねーさん ステキ!しっかりバッチリ堪能さしてもらいます(合掌)だな、ごちそうさま〜♪ 

白鴉の牙・シュガード(c09287)
白鴉の牙・シュガード(c09287)  2011年02月16日 02時
 招待どうも、稽古頑張ってるみたいだな。チョコは貰って行くぞ。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年02月16日 00時
 …あえて飲み込んだ言葉をさらりと言えてしまうカイトが羨ましい…。ふむ、ヤナは美人だな。

風雲の翼・アラタ(c11166)
風雲の翼・アラタ(c11166)  2011年02月15日 23時
 遅れてしまったが稽古お疲れさん、手作りと聞いては来るしかないよなー!久しぶりにあえて嬉しかった、ヤナは招待感謝するぜ。

華唄・フィル(c00044)
華唄・フィル(c00044)  2011年02月15日 02時
 ヤナおねーさんの手作りと聞いて(きらきら)招待本当にありがとーっ。稽古ファイトなの♪

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 00時
 うっす!招待サンキュな!なにこのエロチシズム!汗とかえろい! さらしとか超フェチ! おう、うっかり欲望だけが先走った! チョコさんきゅな!手作りとかたのしみ!

狂咲・ジキル(c11685)
狂咲・ジキル(c11685)  2011年02月15日 00時
 キャホー★ヤナたんしょーたいありあり!チョコもヤナたんもだいすきちゅっちゅ!

空追い・ヴフマル(c00536)
空追い・ヴフマル(c00536)  2011年02月15日 00時
 稽古中お邪魔します、ヤナさんお招きどーもっすよー。有難く頂きます。

剣の魔法剣士・ランス(cn0033)
剣の魔法剣士・ランス(cn0033)  2011年02月15日 00時
 おお。今気付いたぜ。さんきゅーな

弓の狩猟者・シーザ(c07360)
弓の狩猟者・シーザ(c07360)  2011年02月14日 23時
 ヤナさん、ご招待感謝っす!!稽古おつかれーっす!

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年02月14日 23時
 ヤナ、招待してくれて ありがとうな。とっても爽やかでかっこ可愛いピンだと思います、うむ!

サムライガール・ヤナ(c06455)
サムライガール・ヤナ(c06455)  2011年02月14日 23時
 それが残念ながら本命ぶち込む相手が見つからなかったといわけよ。むしろ本命私の胃袋。残したり道場外のゴミ箱に放り込んだら抜刀追尾かますからそこんとこヨロシク。

悪徳の都を統べる者・シルヴァーン(c02195)
悪徳の都を統べる者・シルヴァーン(c02195)  2011年02月14日 22時
 よゥ、招待サンクスだぜ。そうか、ンなにも失敗したってェンだよなァ? つー事は、失敗しなかった本命のチョコがあるってェ訳になるよなァ?(ニヤニヤ

深紅ノ魔焔・バーン(c10885)
深紅ノ魔焔・バーン(c10885)  2011年02月14日 22時
 ほうチョコくれんのか、そら意外だ、ありがとよ。一人で稽古してんなら俺と手合わせしろよ。

アポステイト・イルサ(c11266)
アポステイト・イルサ(c11266)  2011年02月14日 22時
 やあ、お邪魔するよ。

壊し屋・ジョルジュ(c01908)
壊し屋・ジョルジュ(c01908)  2011年02月14日 22時
 招待感謝だな。稽古中に失礼させてもらう。ありがたく頂くとするか。

サムライガール・ヤナ(c06455)
サムライガール・ヤナ(c06455)  2011年02月14日 22時
 アホみたいに失敗したから綺麗にラッピングだけして配ってるだけさ。大変な後処理を押し付ける形になって助かってるよ。

白梟・アルヴィン(c06763)
白梟・アルヴィン(c06763)  2011年02月14日 22時
 じゃ、僕もチョコいただこうかなぁ。 ところでこの量一人で作ったのかい?大変だったでしょ。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年02月14日 22時
 こんばんは。ヤナ、招待ありがとう。ふむ、稽古中だったのか。俺も鍛錬は日課だ。

サムライガール・ヤナ(c06455)
サムライガール・ヤナ(c06455)  2011年02月14日 22時
 鍛錬でなかったら一体ナニをしてたと申すか。よおこそいらっさいまし。適当に寛いでってくらさいな。

銀月華・ラーナシェイラ(c00343)
銀月華・ラーナシェイラ(c00343)  2011年02月14日 22時
 おや、ヤナ。貴方貰う側じゃなかったのかしら?まぁ、いいわ。もらえるなら貰う。それが私の主義だから、お誘いありがとうね

穿つ鉄拳の・デリック(c13022)
穿つ鉄拳の・デリック(c13022)  2011年02月14日 22時
 ヤナ、招待サンキューな。先日は闘技場で世話になった…って稽古中だったのか。良かったら今度手合わせしてくれよな。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう。…稽古の合間でも稽古中じゃなければ一緒なのでは…いやなんでもない。

闇を断ち切る者・イディス(c17267)
闇を断ち切る者・イディス(c17267)  2011年02月14日 21時
 こんばんは。ヤナは招待ありがとう。ふむ、稽古中だったか。だが、チョコはありがたく頂こう。

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 21時
 今晩は、ご招待ありがとう。早速やってきたよ。あれ鍛錬していたのか。

深淵に佇みし烈火の魔女・リスティル(c15843)
深淵に佇みし烈火の魔女・リスティル(c15843)  2011年02月14日 21時
 ヤナは招待ありがとう。フフ、チョコも共にありがとうね。いい汗かいた後に渡されるのもなんだか気分がいいものね。(くすくす

白梟・アルヴィン(c06763)
白梟・アルヴィン(c06763)  2011年02月14日 21時
 やぁ、ヤナ君こんばんはだねぇ。ご招待どうもだよ。 …って、あれ?稽古中かい?

サムライガール・ヤナ(c06455)
サムライガール・ヤナ(c06455)  2011年02月14日 21時
 そう、さりげなく稽古の合間に渡せば恥ずかしくないんだ!と言ってたのでテスト。