ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一緒に闘ってくれた皆に』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年03月30日 18時
 おやいらっしゃい?(反応遅)

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年03月25日 00時
 そして今頃になって顔を出す私

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月25日 17時
 はろはろー(もぐもぐ)

運命の女・ギラ(c10826)
運命の女・ギラ(c10826)  2011年02月15日 22時
 わーい!ツルギさんご無沙汰しております!ご招待ありがとうございました!…ではさっそく!(チャキーン!)

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2011年02月15日 00時
 カカオって実は甘くないんだろ確か。チョコが甘いのはカカオにわんさと砂糖入れるからって聞いた。

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月15日 00時
 リリーエもお久しぶり!多めに作ったから遠慮なく食べてね!んー…カカオってこんなもんなのよ。一度100%で作ったら地獄を見てね(遠い目)

乾坤一擲・コウジ(c02196)
乾坤一擲・コウジ(c02196)  2011年02月15日 00時
 そりゃ違いねぇな。ま、視覚で楽しめるのはいい事だぜ。

自遊奔放・フレン(c13802)
自遊奔放・フレン(c13802)  2011年02月15日 00時
 ごふっ(甘いもの好き) これは予想外なお味だったヨ。でも、美味しいには美味しい(もしゃもしゃ

ネックハーヴェスト・リリーエ(c10739)
ネックハーヴェスト・リリーエ(c10739)  2011年02月15日 00時
 どうも、お招き有難う。久しぶり、ツルギ。…ん、美味しそうに出来てる。

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月15日 00時
 見た目は少し拘ったけど味がアウトならその時点でお菓子失格だわ。あんまり甘いのもどうかと思って少しビターかも(ちなみにカカオ80%クラス)

乾坤一擲・コウジ(c02196)
乾坤一擲・コウジ(c02196)  2011年02月15日 00時
 おう、邪魔させてもらうぜ。しかし、上手いこと作ったもんだな。

自遊奔放・フレン(c13802)
自遊奔放・フレン(c13802)  2011年02月15日 00時
 お、コウジ。いらっしゃい。  雪かー。今日は太平洋の方でもふったっぽいね

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月15日 00時
 いやー…雪が凄くて大変だったわ(なんと)あ、コウジもいらっしゃい。口にあうか判らないけどね。

乾坤一擲・コウジ(c02196)
乾坤一擲・コウジ(c02196)  2011年02月15日 00時
 と、邪魔するぜ。お誘い感謝ってヤツだな。

自遊奔放・フレン(c13802)
自遊奔放・フレン(c13802)  2011年02月14日 23時
 おや、ツルギ、お疲れ様?招待してくれてありがとねー。

きのこ法師・カーク(c00056)
きのこ法師・カーク(c00056)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとう。このあいだはありがとうね。かわいいピンナップの完成もおめでとう。

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月14日 23時
 お待たせしたわねっ!ぎりぎりだったけど間に合ってよかったわ(はふ)>フレン

自遊奔放・フレン(c13802)
自遊奔放・フレン(c13802)  2011年02月14日 23時
 お、ツルギが帰ってきてる!

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月14日 23時
 そして返事おくれてごめんね。ちょっと帰宅に時間がかかったわ(がくっ)

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月14日 23時
 メイド組の皆もきてくれてありがとう!覚えてくれてて嬉しいわ!是非とも食べてっててねっ!//正直自信はなかったんだけどね。一応セオリーどおりに作ってみたけどちょっと苦いかもしれないわよ?>ミキ

咲謳うアイスバーグ・ノシュアト(c02822)
咲謳うアイスバーグ・ノシュアト(c02822)  2011年02月14日 23時
 ツルギちゃん久しぶり♪招待してくれて嬉しいわ〜あらん、可愛らしいチョコねん。食べてもいいのん?

氷上のバラ・ミキ(c03502)
氷上のバラ・ミキ(c03502)  2011年02月14日 22時
 ツルギさん、ご招待ありがとうございます。料理だけでなく、お菓子作りもお上手なんですね。

アイアムアスリーピング・ディー(c00031)
アイアムアスリーピング・ディー(c00031)  2011年02月14日 22時
 うなー招待ありがとーチョコ頂戴ー(ぁ

太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)
太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)  2011年02月14日 22時
 こんにちわ。ツルギお姉さんお誘いありがとうだよ〜。

静寂凍夜・レミ(c07864)
静寂凍夜・レミ(c07864)  2011年02月14日 22時
 ツルギ、招待、感謝。久しぶり、なの。

無口そうで無口でない・ベルベット(c02665)
無口そうで無口でない・ベルベット(c02665)  2011年02月14日 21時
 ツルギさん久しぶり…今日は招いてくれてありがとう…わたしもチョコ貰って良い?

自遊奔放・フレン(c13802)
自遊奔放・フレン(c13802)  2011年02月14日 21時
 はろー、遊びにきたよー

宝器管理人・イーファ(c00703)
宝器管理人・イーファ(c00703)  2011年02月14日 20時
 お招き頂き感謝する。ツルギ殿は武にも優れているが、料理の腕も中々だな。美味しそうだが、模様の入ったチョコは何だか食べるのが勿体なく感じる・・・。きっと旨いのだろうがな。

誰がための光であれ・リウナ(c01496)
誰がための光であれ・リウナ(c01496)  2011年02月14日 20時
 ツルギ様、この度はお招きありがとうございますです!!すごく嬉しいのです!! とても素敵なチョコレートですね!! 依頼ではご一緒できてとても心強かったです。お世話になりまた!!また、依頼でご一緒できるとよいですねー!!

白にして十字架・フェイラ(c11707)
白にして十字架・フェイラ(c11707)  2011年02月14日 20時
 お誘いありがとうございます。ツルギさんらしいチョコレートですね。

風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)
風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)  2011年02月14日 19時
 お招きいただき感謝致しますわ。呼ばれるとは思って無かった故、驚いておりますわ。

翠い太刀風・アンリエッタ(c07223)
翠い太刀風・アンリエッタ(c07223)  2011年02月14日 19時
 遅ればせ。ご招待有難う。//刀の飾りとか、よく出来てますね。>チョコ

蒼天理心流大槍術師範代・ラン(c15921)
蒼天理心流大槍術師範代・ラン(c15921)  2011年02月14日 19時
 お招きありがとうだよ。チョコレートいただきま〜す

黄金の隼・アドリアーナ(c13366)
黄金の隼・アドリアーナ(c13366)  2011年02月14日 18時
 …………………成程……………独り身でも…………シャルムーンデイが楽しくなるね…………………>ミハエル / ………………………ツルギありがとう……………………

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2011年02月14日 18時
 お招きありがとな。こう、微妙に視線を逸らしつつもチョコを渡そうとするツルギが非常にかわいいと思うがどうか。

斧の城塞騎士・ユスティーネ(c08886)
斧の城塞騎士・ユスティーネ(c08886)  2011年02月14日 18時
 ツルギは招待ありがとうな。このような行事に私が呼ばれるとは思ってなかったので驚きだ。こちらからも何か用意できればよかったのだがな、何も用意していなくてすまない。

トレニア・アージュ(c13807)
トレニア・アージュ(c13807)  2011年02月14日 17時
 ツルギちゃん、お誘いありがとー。お呼ばれするとは思ってなかったから、びっくり。すっごく嬉しいよ♪依頼の時は本当にお世話になりましたぁ。

疾風刃雷・レイン(c04222)
疾風刃雷・レイン(c04222)  2011年02月14日 16時
 お誘いしてくれてありがとうツルギちゃん。またボクからもチョコをプレゼントするよー

力に憑かれた・ニコル(c14088)
力に憑かれた・ニコル(c14088)  2011年02月14日 16時
 急用でチョコ買ってくる。(背後 それではさらば。ノシ

力に憑かれた・ニコル(c14088)
力に憑かれた・ニコル(c14088)  2011年02月14日 16時
 顔に出さないだけで、そういう時は誰にでもあると思うが。w それだけ元気なら、今度ギガンティアに連れて行こうかな?>ミハエル

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2011年02月14日 16時
 そうさな、此処の使い方は十人十色。面白いぞ?<アドリアーナ//無論だ。逆にそうではない余を想像できるかね、ニコルよ?

力に憑かれた・ニコル(c14088)
力に憑かれた・ニコル(c14088)  2011年02月14日 15時
 おお・・・ミハエルは会うのも久しぶりだなぁ・・・。元気だったかぃ?

力に憑かれた・ニコル(c14088)
力に憑かれた・ニコル(c14088)  2011年02月14日 15時
 こんにちは、ツルギ。誘ってくれてありがとう。

黄金の隼・アドリアーナ(c13366)
黄金の隼・アドリアーナ(c13366)  2011年02月14日 14時
 …………………お招きありがとう……………こ〜ゆ〜とこは…………2人の為だけにあるだけじゃ……………無かったのね…………………

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2011年02月14日 14時
 ああ、久し振りだ。今日は。…少しばかり汝の認識を改めた方が良さそうだ。(珂珂珂と笑っている<ルナ//余はミハエル・ライヒハートだ、そのな御仁。“騎士団”でも宜しく頼む。<ゼロ

剣闘獣士・ゼロ(c08351)
剣闘獣士・ゼロ(c08351)  2011年02月14日 14時
 招待ありがとう、まさか誘われるとはな。

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2011年02月14日 14時
 …親戚? ぬゥ…。迷惑など覚えた記憶はないのだが、はて?(俯きがちに心当たりを探している。覚えていないものの…)

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年02月14日 14時
 こんなキャラでしたよ、私。ともあれ、お久しぶりです

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2011年02月14日 14時
 来てくれてありがとう。ミハエルはしばらく前に親戚が迷惑かけたからね。元気そうでよかったわ。

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2011年02月14日 14時
 …ルナ、久しいな。…そんなキャラだったか、汝…?

1 2 次のページ