ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『遇にはこういうのも…ね』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月20日 23時
 ぎりぎり成功してる成功してるww>ピー/本当に何時まで書き込めるんだろうねぇ…?………(身構える)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年03月19日 20時
 まだ書き込めんのか此れwおっさんが可愛くピーしてるところを拝みてぇんだろうな?www…嗚呼悪ぃ今回は自制失敗したわ(  /あん?飲んだふりして口移しされるっつぅのは警戒なしかよ?w

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月17日 17時
 これ何時まで書き込み出来るんだろうねぇ?

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月13日 18時
 野郎に向ける褒め言葉ではねぇわww……それも作戦の内かもしれないと疑わない所が甘いよねぇ…(にやつき)/実地で教えられるエンディングが見えたのでブレイクするw

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年03月12日 15時
 そうか?すっげ褒め称えたじゃねぇか。鈍いおっさんだわwまぁとりまいただこうか、盛り忘れたっつぅ位ぇだから安心だろうしよイロイロとw(にやつくおっさんは受け流しグラスを手にとって) /あーん?まぁ盛り終えたら教えてやんよw

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月11日 18時
 …あれっ、何か全然褒められてる気しないんだけど…?(首傾げ)あぁうん、めんどいわwwつべこべ言わずに取り敢えず飲めやクソガキw何、それか飲ませて欲しいの?(にやつき)/あらやだ盛らせてどうする気だよwww

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年03月10日 18時
 褒めると喜んじまうおっさんか。なんて愛らしいおっさんだっつぅ。可愛らしいおっさん代表か?w(以上褒め称えた。)おい全然ごまかせてねぇがwwほぉう?……なぁんか妖しい一品じゃね?チョコがあからさまに浮いてんだがw /俺の目の前に居る奴しか居なくね?おら遠慮すんなや

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月05日 18時
 やれば出来るおっさんなんだよ俺は。wよーしそのまま褒め讃えろ。商品化…正直今更めんどくs…ぐふんぐふん、ほらこれお前専用カクテルだから(思い付いた様に)/何それどこのドM!?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年03月05日 10時
 おーお前も自制できたじゃねぇか、脳内変換でガマンはおっさんの特技かよ?w(よしよし)商品化は3/14に間に合えばいーんじゃねぇか? /盛り忘れのバツゲームっつぅことで、自分に盛れや(

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月03日 14時
 しまった。一服盛るの忘れてた。(舌打ち)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月03日 10時
 チョコよ永遠に眠れって?w…お、また自制出来たねぇ。偉いよ?(御褒美を、と相手の頬に触れようとし、思い返し自制/一回目)危ねぇ危ねぇ…。こっちは塩にジンジャーも入ってるから甘みはないけどね。シャルムンに商品化しようと思って忘れてた。

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月28日 19時
 まぁ2に決まってらぁなw 嗚呼そういやぁ聞いた事あったわ塩チョコ…ってそりゃあ普通に食うチョコだったわ( ……嗚呼まずいまずい此処は公共だったわ。(思わず相手の口から奪ってやろうとするも思い返して自制/2回目)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月22日 15時
 調味料代わりにチョコを使うと言う話も聞くけど実際どうなんだろうねぇ?1、寝てる間にガルドの口に流し込む。2、バケツごと凍らせて見なかったふり。さぁどっち。ww/ふふん、俺がカクテルで外した事なんてないでしょう?w結構主流なんだけどね塩チョコ(自分も飲みながら)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月22日 12時
 へぇ実際にもあるのかチョコソース…嗚呼そうだよな、料理が菓子みてぇになっちまうwんーじゃあ残り8割は、大人の力でどうにかしてくれんだろフェイちゃんよw /あん?塩とチョコだと…美味ぇのか?w(材料だけ聞いて若干警戒するも、説明を聞き興味を持ちグラスを手に取り)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月20日 10時
 料理にチョコソースは聞いた事あるけどな…あれって砂糖入ってないチョコだよきっと…wあ、でもガルドの頑張りで二割ぐらいは減ったんじゃない?ww/はい、じゃあ新作のソルトショコラ。(透明な液体の入ったグラスを置き)生姜と荒塩ベースと後諸々。香り付けにチョコレートリキュール…これぐらいならケーキなんかにも使われてるから飲酒にはならないでしょ。w炭酸だし甘みもないから好きな味だと思うよ?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月20日 09時
 バケツチョコ………はぁ……洒落た店だとよく肉料理にソースかかってるじゃんな?アレに見立ててこのチョコかけても…まずそうかwww おーうなんかくれや、喉焼けるww

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月19日 19時
 肉と枝豆の組み合わせは悪くないんだろうけど…チョコが全てを邪魔してるよね…(渋々チョコを付け食い)あはは、そっちを食いたきゃ先にこのバケツチョコを平らげてみせなよ?w(出来ねぇだろうと言う笑みを)居酒屋メニューねぇ…そういや今更だけど何か飲むかい?そんだけチョコ舐めてたら喉渇くだろww

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月19日 10時
 肉と枝豆の組み合わせも悪くねぇだろw?おー手下どもも中々美味ぇ…こらぁ姫の味は絶品なんだろうよ(クス) どうもそうらしいな?居酒屋のつまみメニューは大概鉱物だっつぅwあーん?(変わらず舐めとりながら視線だけくれてやり)…おいお前もチョコ付けてから食えや?www

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月19日 02時
 ……(ふっと鼻で笑ってやり、指先を避ける為に顔を逸らし)ちょw何で俺が肉屋の娘に仲間入りの流れに?(げらげら)大事な手下だから味わって食べてよ…?……案外お前酒飲みの食い物好きだよね。将来が楽しみだわw……何か卑猥な食い方してんなぁ…(肉を食う様子を眺めながら自分も枝豆をつまみ←チョコは付けない)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月18日 20時
 思い当たる所がねぇんだっつぅなw?(鼻の頭を指先で押してやり)此れでお前も肉屋の娘仲間入り出来んだろ(ゲラゲラ)しゃあねぇ、手下の枝豆軍で我慢しといてやらぁな(枝豆鷲掴み) 嗚呼そういやぁ肉あったわw(先にチョコを舐めとり、その後肉を味わおうと)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月17日 22時
 どの辺りか解らない所がおっさんなんだよ?(頬を引っ張り)肉屋の娘wwいいじゃん看板娘っぽくて。あはは、相変わらず悪食だねぇ…、大人しく枝豆食っとけww腹壊しても知らねぇぞ?w(没収した枝豆をテーブルに置き直して)そういやこの肉チョコは食べないの?勿体ないよ?(ぷかぷか浮かぶ肉を指差し)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月17日 18時
 あん?どの辺りがおっさん臭だったか分かんねぇわーw(とぼけて)んーな称号いらねぇわwwどこの肉屋の娘だよっつぅw枝豆もっと食いてぇんだが…嗚呼代わりに枝豆姫を食えって?w

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月16日 02時
 おっまえww19にしてそのオッサン臭は異常だぞwww…嫌だ相変わらず趣味悪いねぇ…(くすくす)…それじゃあガルドにはお肉姫の称号をプレゼントしようか。遠慮はいらないよ?wwやめろでこを狙うなww(枝豆チョコを奪い取り再び口に含み、残りの枝豆を没収して)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月16日 00時
 昔毛が中々生えてこなくて妬んでたんじゃね?(ゲラゲラ) …イイツラしてんなぁおい(その笑みを見やり舌なめずりを)そろそろ今の称号に飽きてきた頃だろ使用権譲ってやんぜぇ?wwそれぁエンディングじゃねぇか?w …w(再び枝豆にチョコを絡めると同じ動作を)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月15日 22時
 まあね、そうなんだけどね?何かもう口癖だよねこれはww(挑発的に笑んで引っ張っていた髪を指に絡め弄って)枝豆王子…!やめろ何か称号みたいになってるwwwうっわ、今ガチで光景を想像しちゃったわ…(愕然)うわ、何ででこに…!べたべたになるだろうが…!(押し付けられた枝豆を手にとって食べ)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月15日 19時
 別にお前も禿げちゃいねぇんだからいーだろうがw(うなじを撫で) 嗚呼…まぁ……枝豆王子?(ゲラゲラ)んーな事言ってっと、セシリオとサイクスと組んで冥土で囲むぜぇ?wwあん?んーなもん食えっかよwww(差し出された枝豆をつまみ、相手のデコへ)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月15日 10時
 禿げろという念を篭めて。(ぐいぐい)何でどっちかが姫なんだよwwwwまあどちらかというと俺のが王子系だよね?ガルド姫ガルド姫(げらげら)ほら、チョコ枝豆食べさせてあげるよwwww(指を抜いて枝豆を差し出し)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月15日 07時
 おっ前も髪ばっかりひっぱりやがってw お前が姫じゃねぇっつぅんなら俺がか?それこそ何処のカオス国だよっつぅw 此処に居る奴じゃねぇ?(空いている指で相手を指差し)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 23時
 くっ、このP特化め…(足を掴まれたので八つ当たり気味に髪を引っ張り)姫じゃねぇよwwwwwwwwwその呼び方を定着させて堪るかwwwwww……えー…これで照れるってどこの乙女だよ…ww(遊ぶ指に歯を立て阻止して)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 23時
 (さり気に蹴ってくる足を掴み阻止) まぁ姫だから許して貰えんじゃね?ww照れさせるつもりだったが……(そのまま口内で遊んでいて)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 23時
 この筋肉が…!(げしげし)枝豆子分…やめて名前を付けると情が湧いて食いにくくなるだろうがwww……お前可愛いおねだりするなぁ…(くすりと笑って逆に指で掬われたチョコを食べてやり)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 22時
 あーん?いーぜぇ蹴り飛ばしてみろや?(余裕そうに) その枝豆子分1号はお前が食ってやれよ?ww ほぅらこうやって食わせてみろや(指でチョコを救い)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 22時
 しーてーまーせーんー。蹴り飛ばすぞエロガキwwww…指フォンデュ?何それ新しいwwww(とりあえず枝豆をぶちこんでみた)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 22時
 ……反応したな今(クス)その辺散歩してっから拾って来てくれやw? 嗚呼別に指で掬えばいーぜ?(

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 22時
 ……っ!(耳を押さえ距離を取り)何か今身の危険を感じたぞ…wwwぶっ飛ぶな帰って来いwwwフォンデュねぇ…あれって果物とかお菓子とかつけるんだよね……果物類…カクテル用のが幾つかあったかな…。お菓子…かきぴーならあるけど…(がさごそ)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 22時
 嗚呼どっかにぶっ飛んでったわー。折角のチョコだ、フォンデュにでもして溶かして食わせろや?(不意に雰囲気を出したくなり耳元で)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 22時
 そっちの食いじゃねぇよwwwww自主規制の心はどうしたwwwwお前相変わらず19の癖に発言がオヤジ過ぎるんだよwwwwww……別に深い意味はないよ…!にやにやすんなwwww

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 22時
 共食いいーんじゃね?どっちが下になんのか……嗚呼やっぱり姫なだけあってお前か?w んーでテンション上がってんだろうなフェイちゃんよ?ww

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 22時
 その変なあだ名やめろwwwwwwww大体それじゃ共食いだろうがwwwwwwww……甘党でもこの量は食えないよなぁ…。何かテンション上がっちゃって気付いたら凄い量溶かしてたんだよね…イベントテンション恐ろしい…www

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 22時
 食えるわけねぇだろww俺ぁ別に甘党じゃねぇわ。持ち帰って此処をでた時が勝負だろw おー枝豆姫が子分でも連れてくんのか?ww

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 22時
 (ぶは)聞き分けいいじゃないかwwwwwそれ全部食べれる?凄いな若者wwww何かおかずに枝豆でもあげようかwwww

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 22時
 ……………………(全年齢向けエリアだと自分に言い聞かせ。バケツを受け取った)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 22時
 あと五年もすればそんなに食えなくなるよwwww何でそうなったwwwwwはいはーい、おどりこさんにはお手をふれないでくださーい(棒読みながらバケツを差し出し)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 22時
 腹すかしといたからよwイイ晩飯になったわ。 さぁて…こっちは口移しでも楽しもうかw

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 22時
 どういう主義だよwwwwwwww…うわ…、よくそんな肉だけ食えるな…。尊敬するわ……。あ、じゃあこれもどうぞ(バケツどーん)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 21時
 証拠は残さねぇ主義だからよ( まぁ待て待て、折角の牛肉だ。美味しく食わせてくれや(言うなり先に肉だけたいらげ)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 21時
 自主規制偉いぞwwwガルドはやれば出来る子ってオレ知ってたwwwwwえ?うん、牛肉に。今日はそういう趣向だからね。はいあーんしてあげようか?ww(げらげら)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 21時
 そのガキに(自主規制) いやお前ちょっと待てや、どれにこの大量チョコをぶっかけるって?w(間にはばかり)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 21時
 そうだよねぇ…まだガキだもんねお前wwwwあ、じゃあチョコかける?よいしょっと、うお重い。ちょっと手伝ってー(バケツにチョコを持ってきた)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2011年02月14日 21時
 おーう若いんで。19だしな?(強調してやり) おー美味そうな肉じゃねぇか。早速牛肉から食おうか……嗚呼丸焼きかこりゃあw?

1 2 次のページ