ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『貴方に初めての気持ちをこめて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月15日 19時
 (近くの壁に背中を預け)そうです、ね…そこまで可能性が無いなら、元通りの方がいいのかもしれません…。私はまだまだ何事にも半人前なので、完全に前のようにとは自信を持っては言えませんが(前髪の奥で目を伏せ)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月15日 09時
 チロの想いは、チロにしか止められないものだから、それは構わないよ。ただ、俺はチロとの関係、今のままがいいなって思ってるんだ。とても楽しいからね。チロは、苦しいかもしれないけれど…

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月15日 00時
 ……(こほん)ずっと不安はあったんです、ヴァルさんからは全然一歩踏み出してくれないな、って。それ自体凄くおこがましいですけれどね…。…これから関係を変えられるかも、っていう希望を持って、想い続けてもいいですか…?

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月15日 00時
 (再度マフラーをたくし上げ)そう、ですか…。えへへ、ちょっとだけ待ってくださいね。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月15日 00時
 俺の気持ち、かい?…チロは好きだし、これからもいろんな所に出かけられたら楽しいだろうなって思う。けれどね、チロに対する『好き』は、喫茶店にいるみんなに対する『好き』と同じなんだ。同じ、っていうのも、ちょっと語弊があるかもしれないけどね。…似てるんだ、妹に。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 21時
 えっと、ですね…(ぽふぽふされたまま少し近寄って)今まで自分のことで手一杯でしたけれど、その…今は、ヴァルさんの気持ちはどんなものなのかな、って気になって…(マフラーから少し口元を出し)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 20時
 …(髪と同じくらい真っ赤だなと思い、しかしまだぽふぽふ続けている)ん?…どうしたんだい?(ぱくぱくしている様子にくすりと笑い)

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 20時
 れ、恋愛云々に関してはまだまだ勉強不足なので、いっぱい準備してきました(ぽふぽふに更に真っ赤) ……えっと…(何か聞きたげに口をぱくぱく)

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 20時
 (目をぱちくりとさせ)…えへへ、なんだかヴァルさんが先生みたいですね。はいっ、気負わず美味しいものを作れるよう頑張ります♪

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 20時
 心の準備、いっぱいしてきたんだね(頭の上をぽふぽふ)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 20時
 オリジナルはね、基本を少し弄ったものなんだから。そんなに気負う必要はないんだよ。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 20時
 ……!よかった、ですっ…。言うのに凄く勇気が要ったんで、ホッとしました…(赤くなった顔をマフラーに埋め)

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 20時
 やったっ!あ、でも期待しすぎないでくださいね?お父様やお母様に習ったものばっかりなので、オリジナルもありませんし…(色んなレシピを思い返しつつ)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 19時
 迷惑だなんて、考えたことはないよ。いろんな所へチロと出かけたけど、いつも楽しかったしね。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 19時
 一緒に?構わないよ。俺が知らないレシピ、チロは知っていそうだもんな。頼りにしてるよ。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 19時
 私もくすぐったいです、言葉にしてみるとやっぱり違います…ね(照れたまま笑い、ふと向き直って) そこに込めた気持ちの通り、私はヴァルさんが好きですよ。楽しい思い出を積み重ねていった、これまでの間…ずっとずっと。迷惑ではないでしょうか?(少し不安げに)

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 19時
 たしかにアレンジはしやすいかも…そのまま使っても良いですし、溶かしたりしても良いですしね。あっ…これを作る際に余った材料があるんですが、帰ったら一緒に何か作りませんか?

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 19時
 (照れたチロを見てつられたように照れて)そっか。なんか、くすぐったいな。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 19時
 チョコ菓子が一番ってワケじゃないけど、いろいろアレンジできるから楽しいよなって。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 18時
 (少しもごもごしつつ)えっと…はい。いつも何かを作る時は心をこめて作りますが、これはシャルムーンデイで大好きな……好きな人にあげよう、って特別な気持ちを込めて作ったもの、なんです。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 18時
 はい、型から流れ出ちゃうと凄い事になっちゃうんですよ!(食べているのを嬉しそうに見ながら)ふふ、作るならやっぱりチョコ菓子ですか?

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 18時
 へぇ…難しいんだ、これ…(口の中でコロコロ転がし) んー、甘い!やっぱりいいよね、チョコレート。俺も、何か作ってくればよかったな。ん…特別なのかい?

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 16時
 えへへ、形成が難しくって何度か失敗しましたけれどね(笑いつつ) ……その。それは今日のために作った特別なチョコなんです(やや小声になって言う)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 16時
 面白い形のチョコレートだね!食べてしまうの、もったいないな(ごそごそと取り出して)

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 13時
 (真っ赤になりつつ)そう言ってもらえて良かったです…。あっ、そうだ、これを…(ごそごそ)…はい、チョコレートです!太陽と羊の形にしてみました、ココアパウダーもかけてみましたが…お口に合うでしょうか。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 13時
 誘ってくれたんだ。断るハズがないじゃないか。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 12時
 Σこんにちは、ですっ!来てくれてありがとうございましたっ…!

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 12時
 こんにちは、チロ。誘ってくれてありがとう。

橙赤の若主・チロ(c00310)
橙赤の若主・チロ(c00310)  2011年02月14日 12時
 ふう、なんとか準備が整いましたっ…来てくださるでしょうか…(ケープの位置を直しつつ)