ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『全て700ダルクやで!(日常度707で作ってね)』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年10月02日 22時
 2ピンてどれのことや・・・?というか、ウァッドがやりたい!っていうやつをうちはやりたい。やるといってくれればうちは何でもするで

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年09月30日 23時
 ん、そうだ。2ピンどうする? 返事をもらってねえから★がういてんだが。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年09月29日 00時
 ハロウィンはどうやってめかしこむかなぁ

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月10日 00時
 そんじゃ今日はここまで、続きはまた今度な。

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月10日 00時
 まあ時間は長くは無いがあるからな。少しづつ詰めりゃいい。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 うん、ひよ絵師に頼むで!

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月09日 23時
 結構複雑なリクエストになるから、おまかせだと思い通りにならない可能性もあるかな。ひよ絵師なら大丈夫だと思うけど。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 そこらへんはてきとーに絵師さんまかせにしようとおもうんやけど

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月09日 23時
 2ピンでできるかな……構図とかどんな感じかね。スマッシュするシーンがメインで、左下に「反則」って言ってる審判を見ている小コマがあるとか?

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 それも考えたけど、相手チームにボールをスマッシュでボールが飛んでいくのと同時にカルビクッパも隕石のごとく突撃ってのはどや?それで反則負けみたいな

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月09日 23時
 じゃあディオスにするか。ネタもあるようだし。……ボールが後ろから後頭部に当たる姿が目に浮かんだ。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 ディオスだったら若干ネタまじりで描きたいな

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月09日 23時
 おう。で、水神祭の2ピンは……どうしようかね。祭りの後でもいいしディオスでもいい。アクティブな感じのかロマンティックな感じのかってところだろ。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 今日は簡便な

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 うん、わかったー。明日発注書いておくるわー

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月09日 23時
 一応星を預けている身としては早いほうが嬉しい。まあ俺が遅れたのが悪いんだが、な。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 まだおくってない…星はあるで

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月09日 23時
 ディオスもそうだが……その前に。前、送った発注文のその後はどうなった?

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 どんなんつくる?ディオス?水神祭を楽しむ風景?

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月09日 23時
 しっとるわ

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年08月09日 23時
 ……いや、それは難しいって。<7日

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年08月07日 14時
 ウァッド待機中

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 03時
 おつかれや!がんばろーな

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 03時
 おやすみ!以来頑張ろうね!

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 03時
 おつかれさまー!ほいじゃ私寝ますー!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 03時
 ほい、おわったでー

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 りょーかいー!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 ほんなら、うちもそんな感じで書くわ。あとすこしやで

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 で、どう絡もう。正直拾ってくれたら嬉しいな程度に書いてたから

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 って、ちゃうねん!カービ●の話をしにきたんちゃうわ

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 そうそう、ガチャガチャして勝てる能力ー!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 ガードしてるだけで勝てる能力かい・・・

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 ウィスプ辺りを吸えばいいね・・・!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 ほら、うち星のカー●ィ好きやねん。だからたべたものをコピー・・・

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 なるほど!って何食べさせてるの!?

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 光源くってればだれでも光るやろ?

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 クッパちゃんすごい!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 カルビクッパから光を発するってかいてみるわー

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 アクセかーなるほど

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 一応私、アクセに照明あったから装備していったよー。まあ明かり持ってるってプレに描いておけば大丈夫かもしれない。どうだろ。

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 持ってきた光源で遊びます。顔の下にやってうぼあー!出来そうならカタリちゃん若しくは誰かをびっくりさせます。

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 私がパフォでかいたカタリちゃん関連はー。【カタリちゃん】仲良しさんです。最初にがんばろーねと気合を入れます!戦闘中も絡めそうなら絡みたいです!戦闘後も一緒です。やったねーと出来そうならハイタッチします!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 光源ってなんなん?

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 後は班分けがあって、。【班分け】《抑え1》//《抑え2》未定。//《集中、援護》 班にわかれてる。私は押さえ2.後光源各自持っていって敵の注意をひきつける感じ。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 おっけー

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 待ち伏せして一体ずつ集中して倒す! でいいとおもう。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 多少の無茶はできるで!ちゅうか、ぶっちゃけ今回の作戦よくわかってない!待ち伏せひきはがしてぶっころでええんかな?

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 どないな感じにする?うち、まだ白紙やから

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年07月21日 02時
 おーきたかー

ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)
ぷにたまみるく・ノドカ(c16180)  2011年07月21日 02時
 ということで相談しにきたよー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ