ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『For my master !』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月24日 19時
 お前…そんな得体の知れないモンを。毒でも持ってたらどうするつもりだ。(言うも手は離さずに見詰めて) まあ、色は確かに。…(呟き、見比べるように眼前に目を向け)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月21日 15時
 あら、うたわれるは虚構ばかりでもないでしょうに。少なくともワタシは心底からよ、マスター。(背にやわく笑んで) (キミは働き過ぎよ、と言いさして。向かい合わせに笑み深め)そうこなくっちゃねぇ。えぇ、ワタシも初めて見た。綺麗な色でしょう?(にこにこと)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月18日 20時
 …だが、(向かいのソファに座り)煩い犬が居たんじゃ集中できねえなァ。仕方ないから、付き合ってやる。(手に持つ花束をくるり弄んで)……見ない花だな。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月18日 20時
 所詮は、芝居だとでも?(背を向けたまま不機嫌装い) ア?見てただろう、おれは仕事中だ。(つかつかと歩き出して)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月17日 02時
 (背を向けられるに連れないこと、と息吐くも)あら、貰って良いの。キミのとこのは美味いわよねぇ、喜んで。(また首傾げ)主の下にある以上の予定なんてある訳無いでしょ。(大人しく座って、アナタは?と。)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月17日 02時
 だって、分からないモノは芝居にでも倣うしか無いでしょう(笑われるに上辺ばかり零すも、空いた手に表情晴れ行き)我が主の目を和ませ得たならば恐悦至極。(芝居序に胸に手を当て)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月15日 19時
 (はた、と口元手で覆えば直ぐさま背を向けて)……アア、そういえば茶を淹れさせたから飲んでいけば良い。どうせ予定は無いのだろう。(言って、ソファを示し)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月15日 19時
 懸命な判断だな。今日は特別冷える。(片膝付くを、眺め。不安げな様子に、堪えきれなくなったようにくく、と笑い零し)…これはまた仰々しい。勿論だとも、我が騎士殿?ありがたく受け取ろうではないか。(言葉ばかり道化て手にすれば、僅か頬緩ませ)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月15日 18時
 (騎士を真似るように。)(片膝ついて、小さな花束を捧げ持つように。)これなら受け取ってくれる?(心配そうな雰囲気を、僅かに。)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月15日 18時
 いっそ被ったら良いかとも思ったけど、乾かないから手と顔だけね。上着も目一杯振るったのよ。(言って、紅茶の一式に気付けばさっきはあったろうか、と少し首傾げ)(腰上げた主に表情輝かせ、近寄って、)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月15日 01時
 (戻る間に書類一枚仕上げ)(そして応接用の机には、紅茶が一式)(駆け込んだ姿に、目を丸く)なんだ、水でも被ってきたのか?…まあ良いだろう。それで?(立ち上がり、近付いて)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月15日 00時
 (また、駆け込んできて。)(こざっぱりとした感。頬赤く、前髪は僅かに濡れて。)(露受けひかる花を片手に、腕広げ示すよに。)ね、マスター。これなら良い?


白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月15日 00時
 (暫し)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月15日 00時
 祭の日くらい覚えててくれないと、引っ張りこむのも大変よ。(ペンを離さないのを呆れたように見やって)! これだからキミは分かりにくいと、じゃなくて、えぇと、(くるり踵返し)(ひとつ思い出して)その間に他の部屋に行ったりしないでね、此の家探すの大変だから。(駆け足で、来た順路戻り)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月14日 23時
 アン?アア、そうか。何か言ってたな。今日か。(思い出すように呟いて、差し出されるそれには目線だけ向け)……おれは、出直せと言ったんだ。身形整えたら、ちゃんとやりなおせ。そうすれば、貰ってやる。

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月14日 22時
 甘いものは、っていうのはアナタでしょ。だから花摘んできたの、(思い出したよに己の格好見下ろし)…はァい。でもこの子萎れるから受け取って頂戴?(尚差し出して)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月14日 18時
 またお前は…突拍子も無いことを。何だ急に、此方は仕事中だが?(花に目を向けて、侵入者にもう一度目を移し)…先ずは一旦外に出て、埃を払ってから出直して来い。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月14日 18時
 …………は?(書類に走らせていたペンを止めて、瞬き)

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月14日 14時
 (埃っぽいまま、屋敷に押し掛けて)はい、マスター。あげる。(満面の笑顔で花束差し出し)