ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『先ずは、お手合わせの程』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

花筵・フォルテ(c00395)
花筵・フォルテ(c00395)  2011年04月20日 21時
 御機嫌よう、ヴィオラ。大変遅れ馳せながらお誘いに感謝を。冬の暮れに折角胸躍る果し状を頂戴したというのに、今や陽春だ。その好い目と対峙出来ず残念で仕方無いが、何れまた好機の巡る日を心待ちにさせて貰おう。褒美は菓子より美酒を強請りたいところだねぇ。――では、何時遣り合おうと貴女にご満足いただけるよう、鍛錬へと。失礼。(恭しく一礼)

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年03月15日 00時
 俺の言葉を上手いなんて言ってくれるのは、ヴィーくらいだぜ?剣で語るのの悩ましいところは、やりすぎるとどっちかが壊れちまうってとこなんだが。それもヴィーとなら楽しそうだがね。(口笛を一つ吹)(いたあとにやや後ずさり)……踏むなよ?

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年03月08日 23時
 あら、アンブローズ様こそ相変わらずお上手でいらっしゃいますこと。そうですわね、語るならば言葉よりも剣のほうが雄弁ですもの。あたくしの全てであることに間違いはございませんわ。 …野に咲く花の場合は、うっかり踏まれたりとかそういう危険もあるような気も致しますのよ。ええ。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月27日 18時
 ヴィーは剣に全てを映し、てな風にも見えるが。なればその身も剣を映す、かね。(色男達に口笛吹きつつ)どいつもうまいこというね、その言葉を受けりゃ、そう言う部分がにじみ出てんだろうぜお前らも。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月27日 18時
 お、タバサだ。元気そうでよかったぜ。…来た途端それかよ、嘘でもいいから助ける素振り見せろよ。(恨めしげに視線を投げ)イグ姉さんの難癖なら確かに格好もよかろうが、ラカはどうしてそこでこっちに視線くれんだと。 孤独な英雄として伝説になるよりも、野に咲く花のようにひっそりと幸せになりたい。だからゼスは俺を助けるといい、この場合無碍にする方が鬼畜だろ!

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月27日 01時
 まあ、ゼス様は誉め言葉がお上手ですわね。物静かに振る舞えているかは余り自信がありませんが(中身は御転婆が大きくなったようなもので、と笑い)あらあら、アンブローズ様と呼吸の合われますこと。 首の長い妖怪などもおりましたかしら。ジェイ様もお上手、此方の長身男性組はモテる物言いをなさいますわね。孤軍決定な部分が愛されていらっしゃる証拠かしら。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月27日 01時
 御機嫌よう、タバサ様。ようこそいらっしゃいました。そんなに喜んで頂けたのでしたらあたくしも幸い。あらあら、取って食べたりはしませんのでご安心くださいまし。(ふふ、と笑って) 精進なさるお気持ちはとても大事だと思いますわ、ラカ様。折角ですから肩車コースも姫抱きコースも堪能なさるとよろしいのではないかと(目元を緩め)

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月27日 01時
 そう仰いますけれど、イグレーン様も仰るとおり、アンブローズ様こそ人目を集められそうな気も致しますわ。此処での人気振りもその一端といいますか。 そしてイグレーン様も平均よりは充分高くていらっしゃるかと。美女の熱視線であればそれはとても素敵なものかと存じますのよ。

牙靂の・ジェイ(c00883)
牙靂の・ジェイ(c00883)  2011年02月26日 00時
 肩車にも期待高まる様だし、序でに首も伸ばしてみちゃどうだ(イツカの頭を掴むべく両手伸ばし)酩酊した姿すらサマんなる奴が居るに同じく、冴えた内面ってな時に姿に映ると聞くし。ヴィオラの姿と剣と際立つのはそれ故かもな。勿論、旦那も孤軍奮闘する勇姿は負けず劣らず伝説になるだろうが。

砂柩・ゼス(c00490)
砂柩・ゼス(c00490)  2011年02月25日 22時
 それならばヴィオラこそ。物静かな方が振るう剣にだけ熱を刷くのは、良いものだと思います。一目を引くのは、雰囲気や物腰の所為もあるのではと。 (投げられた視線を叩き落とし)かっくんも身代わりもお断りします。皆さんが 貴方に 向ける気持ちを無碍にしようとは、何という鬼畜の算段。大人しく、イツカに足の長さを割譲しやがると良いです(観戦席でナッツ摘みつつ)

宵菫・ラカ(c01106)
宵菫・ラカ(c01106)  2011年02月24日 23時
 凛々しいって言われるのは嬉しいな、でももっと頑張る(こくり頷いて)酔っ払いのなんくせも、格好良く見えるときってあると思うの。…見えないときもあると思うけど。(どこかに視線流し て、肩車計画を見つけ)ずるいずるい!わたしもー…あっ、でもヴィオラのお姫様抱っこも素敵、みんな素敵。 タバサも一緒に観戦しようよ、わたしの紅茶はお砂糖みっつとミルクがいいな(くつろぎクッション用意しながら)

蛇道・タバサ(c04162)
蛇道・タバサ(c04162)  2011年02月24日 21時
 とても、とても遅くなってしまいました。ご招待頂きまして有難う御座います。お手紙に胸が躍るくらい嬉しかったんです、ほんとうに。そして大変に眼福なお姿…思わず見惚れて、御挨拶を忘れたまま去りそうになってしまったのは内緒ですわ。改めて、おめでとう御座います。(周囲見回し)…まぁなんだか愉しそうですわね。ええと…観戦用のおつまみが必要かしら。お紅茶にお砂糖は二杯以上からご用意致しましてよ?

酔いの幻・イグレーン(c06767)
酔いの幻・イグレーン(c06767)  2011年02月24日 01時
 さて、私ゃ然程高い方でも無いと……ああ、ヒールの底上げ分が多少有るかねぇ。 ……熱視線と書いてよっぱらいのなんくせと読む様なもんが格好良いかは不明として。膝かっくんは過ぎると膝が再起不能になるとか。いや、骨折程度で済むんだったかね。まあ何れ判明するか(アン子ちゃん眺め) ああ、ヴィオラが殊更に人目を惹くってのは納得。でも派手ってならアン子ちゃんも十二分に派手だろうさ。顎の針山とか

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月23日 23時
 何を言う、俺は強いやつも苛めるぞスモモちゃん。膝かっくんは試してみたら案外いけるんじゃねえかと思、(かっくん)…ゼスにやれよゼスに!俺の足が短くなったらどうしてくれんだ。…ゼス、迷子の目印よりも俺の身代わりになって欲しい。(まっすぐな視線を投げかけ)ここにいる連中は存在自体が派手だよな。中でもヴィーは突出してる気がするがね、出で立ち(剣含む)の点で。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月21日 02時
 足が伸びるのを願って膝を狙うのやもしれませんわよ、イツカ様。…その場合足の長さを奪う形になりますかしら?(首を傾げ)ジェイ様とイツカ様の身長が合わさったらかなりの高さになりますわね。あたくしでは敵わないと思いますわ。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月21日 02時
 ええ、屋外でも屋内でも、思いがけないところに危険が待っていますわよね(ふふ、と小さく笑って)嗚呼、あたくしも、ご希望がありましたら肩車なり姫抱きなり。 あら、穏やかな方が見せる鋭い表情も良いものかと思いましてよ、ゼス様。目印――は成る程、言われてみましたら。…此処にいらしてくださる皆様は高確率でなれそうですわね。背丈に限らず、目立つ方が多いように思います。

軋む雑音・イツカ(c00567)
軋む雑音・イツカ(c00567)  2011年02月20日 21時
 えーいアンズちゅんに膝かっくん。足が伸びるならいいけど、胴が伸びたら嫌だよね。(物思わしげな表情で)あっ、ジェイずるい!肩車なら俺もしてー!そして二人羽織で包囲網に一花添えてみたい。ヴィオラのヒールにはそれでも敵わない気がするけど、醸し出すオーラが。(ゼスたんの横でトラップ観察しながら)アンズぴょん、せめて女の子に熱視線送ってもらえるといいね。

砂柩・ゼス(c00490)
砂柩・ゼス(c00490)  2011年02月19日 23時
 初見の方々もこんばんは、宴の縁に感謝を。カルザはお久しぶりです、依頼ではお世話になりました。(ヴィオラの眼差し受け、緩く笑って)そう言って頂くと、迂闊な顔ができなくなりますね。大人しく踏み台になっておきますか…ああ確かに、高所に用がある時は便利かと。あとは、迷子の目印になる等と言われた事が。(遣り取りに視線移し)初戦はアンブローズとニカで熱視線睨めっこですか、トラップ張りつつ観戦しています。

牙靂の・ジェイ(c00883)
牙靂の・ジェイ(c00883)  2011年02月19日 22時
 違い無ェ、鴨居に気ィ付けてりゃ躓いたりな。ちっこけりゃ足場に気兼ねなく木にも屋根にも昇り降り出来て良いと思うがね。…ラカにプリシラは膝狙いは勘弁願うが肩車くらいなら承るぜ。然し、すっかり囲まれたな旦那(密度を増してゆく包囲網を眺め)

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月19日 21時
 ふふ、バトルロワイヤルの面白いところはそこですわよね。つぶし合ったところで美味しい場面を攫うというのも良くある話。…ロットバルト様が低いのではなくて、皆様が高い、というのが正しいかとあたくしは思うのですけれど。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月19日 21時
 ニカ様もようこそ、いらっしゃいまし。…怯えるようなことはなにもございませんわ?(微笑み)祝辞も有り難うございます。そう仰るニカ様も随分と長身の部類でいらっしゃると思いますのよ。あら、アンブローズ様に向けられる熱視線が増えましたわね。 …それを続けていると、遠からずアンブローズ様も膝に一撃食らうのではないかしら。お若い方を余りからかいすぎぬよう程々にどうぞ。…眼鏡がニカ様の本体かしら、と、一瞬。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月19日 21時
 ええ、もしプリシラ様の切っ掛けの一助となれたなら幸いですわ。ふふ、なんだか面映ゆいですけれど、確かに踏み台要らずは便利なことが多いですわね。多少であるなら分けても支障無いのですが、方法がないのが残念(緩く首を傾げ) クロッツ様、いらっしゃいまし。時間はお気になさいませんよう、いらしていただけただけで光栄ですもの。祝辞にも感謝を。確かに、視界は広がりますが、足元を疎かにしがちなのが困りものやもしれません(小さく笑みを浮かべ)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月19日 20時
 弱ぇ奴いじめる餓鬼大将かお前は。(アンブローズに視線向けて)まあニカに気が向いているうちに、他の奴らに倒されるお前のエンディングが見えるが。(ぐるりと改めて見渡して)……、身長なんざ、後ろに居れば関係ない。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月19日 19時
 背の高い奴に膝かっくんしたら、その分した方の身長が伸びるらしいぞ。ここで今一番高いのはゼス、次がジェイか。きっと二人ともプリシラのためならいくらでも受けてくれるぜ、試してみちゃどうだ。(真顔で勧める)……どうせやるなら本気の方が面白えが、チョコのために死ぬのも…。(悩む)とりあえずニカから倒しゃいいか?大丈夫だ、救急箱あるらしいし。(眼鏡に剣を突きつける)

銀埃・ニカ(c08712)
銀埃・ニカ(c08712)  2011年02月19日 03時
 わーいヴィっちゃんは御招待有難うゴザイマスー。遅くなってゴメンネ!別に隅っこで怯えてたワケじゃないンだからネ…!ともあれあれ、凛々しく恰好良い姿は納得のヴィっちゃんらしさ。(こくこく頷き)あ、良く見る顔の皆サンも初めましてサンもドーゾ宜しくー(辺り見回して)…納得の長身率。ンで何、ブーちゃんをニカの視線でイチコロにすれば良いデスか。まかせろ!

閑適・クロッツ(c06522)
閑適・クロッツ(c06522)  2011年02月18日 23時
 かなり遅くなってしまったが、ヴィオラは素敵なお誘いどうもありがとう。格好良い。そして初めましての人は、以後お見知りおきを。(軽く礼) 俺は良くも悪くも普通の高さだから何とも言えないが、やっぱり見え方が違うんだろうな、高いと。(救急箱片手に胡座をかいて観戦中)

弓の狩猟者・プリシラ(cn0002)
弓の狩猟者・プリシラ(cn0002)  2011年02月18日 01時
 賑やかになってきたね、初めて会う人は、はじめまして(ぺこ)。ん、これを機会に友達が増えたら嬉しいな(ヴィオラの言葉に頷いて)。やっぱり、背の高い人には憧れてしまうわ。洗濯物のときとか便利そうだし、なんといっても、背丈があるとカッコいいもの。ヴィオラさんたちの背丈、わたしとラカにちょっとだけ分けて欲しいわ。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月18日 00時
 小回りがきく、というのもとても大切なことですものね。あたくしたちのように大柄なほうですと、機動性はどうしても身軽な方に譲る形になりますし。あら、ご謙遜なさらずとも、今この場で一番人気は間違いなくアンブローズ様かと思いますのよ。ええ、「殺す気で」ならやるかもしれませんけれど。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月17日 23時
 格好よさに身長は関係ねえだろ、逆に小さいのを武器にすりゃいいじゃねえか。ところでいつから俺が主役になったんだ、ヴィーだろ主役は。カルザも遠慮しねえで参戦していけよ。拳で語るのは大歓迎なんだが、…本当に殺さないな?絶対だな?(剣から手を離さず)

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月16日 22時
 ラカ様はそのままでも充分凛々しく、勇ましくいらっしゃると思いますけれど…。勿論、とても可憐でもいらっしゃいますが(ゆるりと目を細め)唯、上を目指すのはよいことかと存じます。 あら、アンブローズ様が愛されているということかと思いましてよ?シャルムーンデイは言葉がなければ拳で語れば良い、そういう日だとあたくし解釈しておりますわ。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月16日 22時
 いらっしゃいまし、こんばんはカルザ様。大丈夫ですわよ、殺伐とはしておりますけれど殺し合いではございませんし――仰る様に確かに主演はアンブローズ様にシフトしておりますし。ふふ、祝辞に感謝を。お気遣いも有り難うございます、甘い香りも良いものですけれど、味覚を変えるのも大事なことですわよね。ナッツならお酒にも合いますもの。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月16日 21時
 命がけの見世物状態になってきたぜ…。どうして来るやつ来るやつ俺を倒す姿勢か傍観態勢なんだ。チャレンジしねえやつらはチョコ貰えねえんだからな!?おかしいな、シャルムーンってほのぼのとチョコ食う日じゃなかったのかよ。あ、熱視線はノーダメージのもの以外お断りします。

宵菫・ラカ(c01106)
宵菫・ラカ(c01106)  2011年02月16日 20時
 わ、賑やかになってきたね。初めましてとこんばんは! (見回し、首傾げ)長身男性ばかりの所に女性も増えた、って思ったけど。それでもわたし、プリシラの次にちいさいのね…。格好良いの、真似してみたいよ(熱視線どうやるんだろうと見学の体勢)

朱鴉・カルザ(c00672)
朱鴉・カルザ(c00672)  2011年02月16日 20時
 やっほーヴィオラ姐さん。お招きありがとー……、…って何この殺伐とした雰囲気。え、バトロワ?うわー…生き延びられる気がしない、ぜ…(乾いた笑いを浮かべつつも腰の苦無を確認し、一応のやる気を見せて)……嗚呼、でもアンズの旦那主演?なら平気かな。何となく。 …と、殺伐っぷりはさておき、相変わらず美しいねえ姐さん。完成おめでとっすよ。甘いモンだと飽和すっかな、と思ったんだけど……何かもう観戦のつまみ的な雰囲気?(コレ差し入れ、と炒ったナッツの詰め合わせを渡して)

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月16日 01時
 ようこそアトゥマ様、ごきげんよう。何時でもいらしていただけるのは嬉しいものですわ。祝辞も有り難うございます。あたくしにとってはこの上ない誉め言葉ですわ、感謝を。そうですわねえ、このベストプレイスの陰の主役はアンブローズ様ではないかと、あたくし思っておりますわ。

空草配達人・アトゥマ(c13453)
空草配達人・アトゥマ(c13453)  2011年02月16日 01時
 どうもこんばんはヴィオラ君。1日どころか2日遅れとなってしまったけれど、ご招待有難う。そして素敵なピンの完成、おめでとうねえ。剣を携える姿がらしいというか、よく似合うというのは、女性には失礼かもしれないけれど。そしてアンブローズ君を全力で応援すればいいのかなあ。…うん、頑張って。(ほのぼのと見守る)

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月16日 00時
 こんばんは、いらっしゃいましイグレーン様。ふふ、らしいと仰っていただけるのが何よりの誉め言葉ですわ。美女の熱い視線を一身に受けられるだなんて、アンブローズ様は本当に果報者でいらっしゃいますこと。またモテ度が上がられましたわね?

酔いの幻・イグレーン(c06767)
酔いの幻・イグレーン(c06767)  2011年02月16日 00時
 はいよ、こんばんは。ヴィオラには招待感謝。見知った顔も初見の顔も適当に宜しく。実にヴィオラらしい姿に流石と納得する他無いねぇ(笑) で、酒に有り付くには取り合えずアン子ちゃんを張り倒せば良いって事かい。邪眼という名の熱視線でも送っておこうかねぇ(笑

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月15日 23時
 ようこそ、ジルフラウ様。まあ、お姉様だなんて…ふふ、素敵なお褒めのお言葉有り難うございます。挑む意志こそ大切とも思いますけれど。そうですわねえ、アンブローズ様が大変モテていらっしゃるようですから。

大剣の魔獣戦士・ジルフラウ(c14422)
大剣の魔獣戦士・ジルフラウ(c14422)  2011年02月15日 23時
 えへへ、ご招待ありがとうね、ヴィオラ!宿の人にはこんばんは、初めましての人にはよろしくね。それにしてもお姉さま、格好良すぎると思うの…!お手合わせなら喜んで、と言いたいところだけど勝てる気がしないわ。…と、今はアンブローズが頑張るターンなのかしら。(にこにこと傍観態勢)

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月15日 23時
 まあ、白い女神の吐息となれば、それは粋な拍手ですこと。冬らしくてようございますわね。なんとも華やかな戦舞台となりそうですわ(首を傾げて微笑み) ガリョウ様もいらっしゃいまし、来て下さってありがとうございます。ええ、あたくしなりに解釈した結果、想いを伝えるには剣なり拳なりを合わせるのが一番ではないかと思いまして。

大剣の城塞騎士・ガリョウ(c10343)
大剣の城塞騎士・ガリョウ(c10343)  2011年02月15日 22時
 招かれたからにはきちっと顔出しを……、殺伐としているな。果たしてこういう催しだったか、シャルムーン…デイ?(主にアンズ方面) ああ、ヴィオラは声かけてくれてありがとうな。初見の連中もよろしく頼むぜ。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月15日 02時
 菓子より酒の方が、という話さ。テメェこそ年中酒浸りなんだろうが、さっさと諦めてたまには勝利の美酒を恵んでくれないか、ブー。…魔獣の演武が観れるなら、おれも金網の外から吹雪のお捻りを投げるかね。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月15日 02時
 まあ、お招きしたお客様を落胆させるのはホストとして失格ですから、全力でお迎えする準備もございましてよ?(大剣を構えた体勢の儘微笑み) ふふ、よろしければプリシラ様も、仲良しの輪に入ってくださいましね(目元をそっと緩めながら)あたくしのお勧めとしては射掛けるほう、かしら。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月15日 02時
 あら、アンブローズ様未だお若いのに不整脈かしら(笑顔で)越えるハードルは高いほど燃えませんこと?ライバルが多いというのは人生が充実しますわね。ジェイ様にもご協力いただけるのなら、それはさぞ隙のない罠になりましょうからとても楽しみ。どちらの味方をされるにせよ、ですわね。

弓の狩猟者・プリシラ(cn0002)
弓の狩猟者・プリシラ(cn0002)  2011年02月15日 02時
 大丈夫よ、怖くはないの、大きな人がいっぱいで、少し驚いただけ(イツカとゼスに微笑み返し、ちょっと頬を赤らめて)。それにしても、みんな仲がいいのね、うふふ(アンブローズやギャレットたちのやりとりを見て、楽しそうに肩を揺らす)。 金網を作るだけの鍛錬がないから、わたしも外から眺めたり射掛けたりで参戦かしら。

街の雑音・ギャレット(c02948)
街の雑音・ギャレット(c02948)  2011年02月15日 02時
 (礼にからりと笑って手を振り返し)な、これ絶対狩られるわーって思って来たんだが、どうもターゲットは他にいるみてぇで安心…じゃなくて残念だなあ、金網デスマッチは1対1が基本だろうし譲るわ。演出にも協力できねえ3人目の魔獣戦士はひっそり応援だけしとくぜ、アンブローズがんばーれー(棒読み)

牙靂の・ジェイ(c00883)
牙靂の・ジェイ(c00883)  2011年02月15日 02時
 (新しい姿に目礼のみ送り)そりゃ何とも小粋な仕様だな。金網ね、此方も中々心躍る響きだ事で。演出にゃ同じく一役買おう(楽しげに)報酬次第じゃ味方になるぜ、旦那。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月15日 01時
 俺の胸はときめきとは確実に違う何かでどきどきするんだが。<金網デスマッチ ゼス、お前いらないこと言うなよ!俺の死亡率が跳ね上がるだろ! と、ギャレットも来たのか、これで魔獣勢力が、…増えても味方が増えた気がしねえのはなんでだ。

可惜夜・ヴィオラ(c07939)
可惜夜・ヴィオラ(c07939)  2011年02月15日 01時
 ええ、カットインにもベストマッチの素敵な仕様ですのよ。あら、ゼス様の眼差しはとてもお優しいように、あたくしはお見受けしますけれど。気遣いをなさる方だからかしら(緩く目を細め)まあ、それはとても…ときめく響きですわね(頬に手を当てて)<金網デスマッチ

1 2 次のページ