ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Thanks a million!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 23時
 うん。若干顔色の悪いサンタクロースだった。どうもありがとう(合掌)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月15日 22時
 もちろん。目指すのはいつでもハッピーエンディングだからな!

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月15日 21時
 良かった! 持つべきものは、反応の早い頼りになる友人だな。…そして、随分ひょろひょろなサンタクロースだ(笑いこらえ)

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 21時
 OK!さすがリディア、完璧だと思う!!今回もハッピーエンド目指して頑張ろうな。

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 21時
 アクセ届いたー!今度からサンタクロースと呼ぼうと思う☆マジありがとな。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月15日 21時
 女王様だし、赤いし、トランプの女王はちょうど良いかも。 私が思い付いたのは新しい予言者の話だけど、そちらは他の人も言及しそうだ。 …そうすると、私は「いつでもハッピーエンドのな?」と返せば良いかな?

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月15日 21時
 スカイキャリバー[2][6]の強化アクセは、私も持ち合わせがなかったので、友人に尋ねてみた。…届いたかな?

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月15日 21時
 驚いた、15日以降も使えるんだな…! 教えてくれてありがとう、アルシュ。それから、改めての招待に応じてくれてありがとう。


耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 14時
 ↓ちなみに2でも!プラスワンにスパキャンしようか悩み中だから。どっちも一個だけ足りねぇんだ、これが。

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 14時
 あ、それから頼みが!スカイキャリバー6の属性付いたアクセって持ってない?一個探してるんだけど。

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 14時
 締めは「エンドブレイカーに覚醒してからこっち、普通の世界がまるでワンダーランドだよなぁ?」ぐらいしか思い浮かばなかったけど、どうかな?

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 14時
 ちょっと考えたのがカブの女王繋がりで女王の話を2人でするってやつ。なんかの本で読んだんだけどさ、トランプの女王様が薔薇を全部赤く塗っちゃうって話するのとかどう?2人でそれ思い出してお前んトコの白薔薇が真っ赤に塗られたら大変だから頑張ろうぜ!的な?

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2011年03月15日 14時
 ちょっと邪魔するな☆ 14日過ぎても使えてるっぽいからさ、折角だしここ使ってパフォ合わせしねぇ?(笑いながら)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月14日 21時
 これは…薔薇?(飾られた薔薇にそっと触れた後、ふわりと微笑んで)嬉しいな、レーテ。何よりの贈り物だよ。 …本当に、楽しい時間が過ぎるのはあっという間だね。こんな素敵な時間を過ごせたこと、私の方こそレーテに感謝するよ。ありがとう。(エスコートするようにレーテを出入り口に案内して、見送りながら)ではまた。次に話せる時を楽しみにしているよ。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年03月13日 20時
 …うん…。14日、なった、ら…ここ、おしまい…。旅団、で…また、ね…? ディー、ありがと…わたしも、楽しいかった…。あっと、いうま…だった…。本当、に…ありがと…。…大好き。(薔薇一輪、ディーの髪に飾って。見送られつつ帰り)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月12日 18時
 「身に付けていたい、譬え呪われてでも」と思わせる魅力は、確かに一度拝んでみたいね。…虜になってしまうかもしれないけれど(悪戯気に笑い)  似合うだなんて(照れつつも嬉しく)ありがとう、ただ相応しくありたいと、そう願っているだけなのだけれど。 …そろそろ14日、ここももう閉まってしまうね。レーテと改めて話せてとても楽しかった。「Liqueur d'or」でもこんな風にまた話せると嬉しいよ。(ありがとうと礼を言って、レーテを見送ろうと)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年03月08日 18時
 呪いの宝石…少し、怖いけど…見て、みたい…。花嫁…う、うん、旅してる、みたい…ね…。(美しい光景を思い描きつつ) そう、なの…。ディーは、薔薇似合う…綺麗。手入れ、された…から、薔薇が、喜んでるの、ね…。(ほわんと微笑み) …ディーが嬉しいと、わたし、嬉しい…。悲しいの、無くなって、良かった…。(見守るように微笑んで)


新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月07日 23時
 (二重投稿、失礼)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月07日 23時
 呪いの力を持つとされる宝石や、母から娘に、またその娘に…と受け継がれた花嫁道具や……うん、時間を旅するような気分になるね(楽し気に微笑んで) …ここの薔薇も旅団で咲いているものと同じだよ、株分けしたものだからね。褒めてくれてありがとう。手入れに励んだ甲斐があるよ。 (言葉に頬緩め)ありがとう、とても嬉しくて、悲しいのも何処かに行ってしまったよ。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月07日 23時
 呪いの力を持つとされる宝石や、母から娘に、またその娘に…と受け継がれた花嫁道具や……うん、時間を旅するような気分になるね(楽し気に微笑んで) …ここの薔薇も旅団で咲いているものと同じだよ、株分けしたものだからね。褒めてくれてありがとう。手入れに励んだ甲斐があるよ。 (言葉に頬緩め)ありがとう、とても嬉しくて、悲しいのも何処かに行ってしまったよ。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年03月05日 23時
 …うん。長いお話、みたい…。物にも、お話…きっと、ある…。(こくこく) いっぱいのお花、素敵…。行ってみたい、な…。ディーの旅団のお花も、素敵…遊びに、行けない…けど。(うーん、と考え) ディーは、わたし、友達…。…綺麗で…大好きな、友達…。(優しく髪を撫でて)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月05日 21時
 そう。長い時を経て、たくさんの人の手を渡って来た品々には、人と同じようにストーリーが感じられて、見ていて飽きないよ。…植物園は、色んな花が咲いているところだよ。花が好きなら、きっと気に入る(ふわりと笑って) …とっても悲しい。でもレーテが友達って言ってくれたら、きっと治るよ?(撫でてもらいつつ、満面の笑みで)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年03月03日 00時
 アンティーク…古いもの、売ってる…所?物語り…本は、読むの好き…。植物園…??(少し思いつかないように、きょとんと) …ディー、悲しい…?えっと、えっと…。(おろおろしつつ、撫でて慰めようとして手を伸ばし) …うん。早く、あったかになると、いい…。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月02日 20時
 私がよく行くのはアンティークショップかな。飾られている品を眺めているだけでも、物語が感じられて楽しいんだ。レーテと行くなら、植物園も良いかもしれないな。 (レーテの尋ね返しに、わざとらしく首を振り)なんてことだ、友達と思っていたのは私だけだったのか…。悲しいな…(言いながら、大袈裟に悲しんで見せて) …春の日向ぼっこは、心休まるね。花と一緒ならなおさら。早く暖かくなると良いのに!

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年03月01日 20時
 …ディーも、お店、素敵なの…教えて、くれる…の…?…どんなふうなの、かな…。(想像して嬉しそう) …わぅ。そ、そう…?…ディーみたい、な…綺麗な人と…、…お友達…?(仕草に少しドキドキしつつ) うん…お花、が、おはよう…って。目を覚ます、の…。みんな、可愛い…きれい。…ぽかぽかになっ、たら…お昼寝したい、な…。まだ、少し…寒い、から……。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年03月01日 02時
 その日を楽しみにしているよ。私も紹介したい店を探しておかなくてはね(楽し気に笑って) 私はもう友達だと思っていたけれど?(悪戯っぽく片目を瞑り) レーテもそう思ってくれたら嬉しいな。 …もうすぐたくさんの花が咲き誇る春がやって来るね。この冬から春への季節の移り変わりには、毎年感動を覚えるよ。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年02月28日 21時
 …うん。一緒、行こう…ね。楽し、み……。(ほわほわ微笑んで) …うん。ナティ、いい人…。友達、大切…レイアも、リディアも。…ディーも、…わたし、友達…? …うん、咲くの。ふわって、…そうしたら、嬉しい…。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月28日 20時
 ん、機会があったら案内頼むよ。楽しみだ。 そうか、ナティは優しい、良い人なんだね(微笑ましく見つめて) きっとレーテが美味しそうに食べるのを見るのが好きなんだろうな。…良い友達は大切にしたいね、毎日を楽しくしてくれるもの。 花は好きだよ、薔薇の花は特にね。水やりも手入れも、花が綻んだ時の喜びを思うとやりがいがあるよ。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年02月27日 21時
 …うん。…お店、うん…。今度…ね? ナティ、優しい人。おいしいもの、いっぱいくれる、の…。うん…だけど、毎日、お水…しないと、かれちゃう。お花は、綺麗…わたし、好き。ディーも、好き…?

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月27日 00時
 口にあったなら良かったよ…(ほ、と胸をなで下ろし) いや、謝る必要はないよ?(少し慌てて) レーテは素敵なお店を知っているんだな。良かったら今度、そのお店を紹介してもらえたら嬉しいよ。他にも私の好みのものを取り扱っていそうだからね。 …ナティはお友達、かな? 薔薇もアイリスも咲いているなんて美しい場所だね。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年02月26日 22時
 …良かった…。…うん、ディーのチョコも、…甘くて、お花…素敵、だった…。……お料理、得意じゃない…。…お店の、なの…。ごめん、ね…? ナティのとこ、にも…薔薇は、咲いてる…けど。…アイリスも。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月26日 13時
 華やかで美味しそうなマカロン、ちゃんと受け取ったよ。仄かな薔薇の香りがとても慕わしい…。ありがとう、レーテ。とても気に入ったよ。今日みたいな晴れた昼下がりにいただくと、余計美味しさが引き立つ気がする。 …ところで、これは手作りなのかな?(薔薇の香りなんて珍しい、と呟いて)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年02月25日 23時
 ……うん。…ありがと…。時間、遅いの…ごめん、ね…。さっき、少し…色々、してた…。チョコじゃない、けど…プレゼント、届いた…かな…。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月25日 19時
 早速訪ねてくれてありがとう、レーテ。突然の招待だったから、驚かせてしまったかな。遅いなんてとんでもないよ。…私の方こそ、昨日気付けなくて申し訳ない。またレーテの気が向いた時に来てくれると嬉しいよ。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年02月24日 23時
 …すごく、遅くなった……せっかく、ディー、招待してくれた、のに…。…プレゼントも、ありがと…。(こっそり)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 23時
 シェリカ! ありがとう、久しぶりに顔が見れてとても嬉しいよ。また機会があったら薔薇様ごっこしよう? クッキーもありがとう。美味しくいただくよ。(見送りながら手を振り)

琥蝶蘭・シェリカ(c00014)
琥蝶蘭・シェリカ(c00014)  2011年02月17日 22時
 すごく…今更になっちゃった…お姉様招待ありがとー!(クッキー置いて逃走)

お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)
お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)  2011年02月17日 02時
 その扉の鍵なら貴女はすでに持っているわ。おやすみなさい。夢で待ってるわねv 今日は本当にありがとう。

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 02時
 お休み、ベル。良い夢を。…夢に押し掛けた時は、ちゃんと扉を開けてね?

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 02時
 じゃあ、とびきり幸せな続きにしないとな?(片目瞑り) きっと私も同じ夢を見てるよ。そして夢でも時間が足りないって慌てるんだ……3月兎みたいにね?(くすくすと笑いながら)

お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)
お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)  2011年02月17日 02時
 あら、気付いたらまたこんな時間!?そろそろお暇するわね。行動予定はこのままで行くと思うわ。本当に楽しみねv それではおやすみなさい。リディアも良い夢を。

お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)
お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)  2011年02月17日 02時
 私、きっと今日は夢の中でもリディアと喋ってしまうわ!(楽しそうに笑いながら) そうね、シャルムーン姫のお話も欠かせないわね。伝説の続きは作るものよね?(うふふ、と)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 02時
 シャルムーン姫の伝説についても話したいな。チョコを作った時の姫の心境とか、伝説の続きとか。…こんなにたくさんじゃ、一晩で話しきれないな。今回の鍵で、夢の中でも話せるようになったら良いのに!

お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)
お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)  2011年02月17日 02時
 オペラなんて食べたらまたオペラの話もしたくなってしまうじゃない。(椿の花や墓所に忍ぶ姫君に思いを馳せて) 他にも話したい事がたくさんあるのよ。勿論シャルムーンデイ当日のお話や、直前に行ったイベシナの話しもねv

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 02時
 もちろん、美味しいお菓子は欠かせない!(力いっぱい頷いて) やっぱりここはチョコレートを用意すべきかな? フォンダンショコラやオペラも素敵だし、迷ってしまうよ(嬉し気に弱り顔をして)

お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)
お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)  2011年02月17日 02時
 あら、そんな事を言ったら私なんてキリンさんも驚くほど伸びてしまってよ!?(驚いた顔をした後に笑って) その時の為のお茶菓子も街で買って来なきゃならないわね?

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 02時
 どの話も重要なのだから仕方ない(うんうんと頷いてから、笑って) ベルとは話しても話しても、話題が尽きないから不思議だ。 …そんな約束をしたら、リプレイの返却が待ち遠しくて、首が伸びてしまうかもしれない!

お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)
お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)  2011年02月17日 02時
 私達、いつもうっかりと話しこんでしまって大変な時間になるわよね!でもどの時間も後悔なんてした事ないわよ?(声をたてて笑いながら) では記録が返って来たらまたお部屋にお邪魔させてもらっても良いかしらv

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 02時
 そう言ってもらえると光栄だよ。私もあの部屋でベルと話すのは大好きだ。…ちょっと話し過ぎてしまうくらいにね?(笑いながら)

お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)
お転婆ローズ・シュナーベル(c12443)  2011年02月17日 02時
 そうね、どんな鍵にするのかの方が重要よね。じゃあ心の部屋の感想はまたフィルの部屋ででも語りましょうか?(嬉しそうに)リディアのお部屋大好きなのよv

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ