ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『le jardin secret』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2012年01月10日 10時
 遅くなったけど、こちらこそよろしくね。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2012年01月10日 10時
 いつもからかわれてばかりな気が。その半分が冗談でなくなる日はくるのかしら…。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月31日 20時
 何その可愛い乗りツッコミ、盛大に笑ったわ。まあ、半分くらいは冗談だ。もう半分は願望、だよ。それはそうと、今年も世話になったな。来年、それから先も、こんな俺だが良かったらよろしくしてやってくれ。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月31日 16時
 と、あまりの吃驚発言にお礼が遅れちゃった…。氷上ダンス、お付き合いありがとねっ。踊った(?)後も、とってもあったかで幸せでした。 来年も素敵な一年になるといいな…。少し早いけど、よいお年をっ。


白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月30日 22時
 ……結婚!!?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月30日 22時
 ああ、結婚ね。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月30日 19時
 結婚。(どーん

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月30日 16時
 Σ世界が!?…やり残しはお料理とか泳ぎの練習とか、背を伸ばすとかたくさんあるけどっ。大丈夫かどうかと言われたら…えーと。カルロさんは?

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月29日 23時
 年越し…うどん?まあいいか。なんにせよ、今年もあとわずかだ。何か遣り残したことはねえか?もうすぐ世界が終わるぞ?大丈夫か?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月26日 16時
 悪くないどころか大歓迎です。 クロノス祭終わったし、そろそろ年越しの準備もしないとね…。今年も年越しソバ作っちゃおうかな。(小麦粉準備)

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 20時
 遅くなったが、こっちも送らせてもらったぞ。いまいちひねることが出来なかったが、まあ定番とお約束ってのも悪くはないな。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 16時
 ざざっとぷれお手紙完了ー。 夜は外行ってたりするけど、反応はできるので何かあったら遠慮なくっ。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 15時
 お見事でした!カッコよかったよ。 シーンはそんな感じかなっ。後でざざっとぷれ書いてみる。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 15時
 クイズ系は完全制覇だな。どうだ見たか。俺は脳筋じゃないのさ。んで、氷上ダンスは人数も集まりそうだ。シーンとしては、氷上ダンスエスコートwithハプニング、と、ダンス後のまったりひとときってなもんかな?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 14時
 …ごめん。私も思い浮かばない。 しっかりエスコートお願いしま…す。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 14時
 お前は俺にバックドロップでも仕掛ける気なのか…どう考えてみても、プティが正常に氷の上に立っている画が思い浮かばないんだ。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 14時
 んー…サードアームも使って、全力で頑張れば何とか。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 14時
 ……私がカルロさんを?>抱き上げ

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 14時
 氷上ダンス、しっかりとエスコートさせてもらうぜ。というか、最初から抱き上げておいたほうが手っ取り早いような…

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 14時
 考えるより先に体が動いちゃうの…ごめんね。次からは無理しない。 参加ありがと!屋台とかも出てるみたいだけど、やっぱり一緒にダンスかな。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 12時
 っと、今更だが、負傷率が上がってるなら、出口に言ってもらったほうが良かったかもしれないな。次に負傷するようなら無理はするなよ?ちなみに、イベシナは参加済みだ。さて、どうするかね。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 10時
 Σ何その属性!これでもダンスは得意なのよ。多分。 わーい!じゃ、飛び込んでくるねっ。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 10時
 ふむ、氷上ダンスか。プティのドジっ子属性を遺憾なく発揮しようというわけだな。悪くない、それに決めちまおうか?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 10時
 気になるのたくさんで迷うけど…『氷上ヴァチランド』とか楽しそうね。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 10時
 ざっと見てはいるんだがな…今ひとつ決めかねているよ。プティも何かあったら言ってくれな。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 09時
 (正座して判定待ち) イベシナも行きたいねっ。カルロさん、どれか気になるのある? 

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 09時
 ま、あとは結果判定を待つばかりということで。ところで、イベシナへの参加も考えるかい?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 09時
 その自分が一番不安な場合はどうしたら。…信じるよ。うん。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 09時
 もしかすっと、人によって回す方向が違う可能性も…?ま、自分を信じるしかないってこったな。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 09時
 途中で頭がまっしろになってた私。じゃ、Bに行っちゃおうかー。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 09時
 おう、おはようさん。Bで間違い無いと思うぞ。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 09時
 …あれ?A?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 09時
 先ずは歯車?…うむむ。Bでいいのかなぁ?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月24日 09時
 おはよーございまーす。早起き得意とか言っておきながら、ベッドから出れなかったよ。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月24日 08時
 おはようさんだ。とりあえず待機中っと。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月22日 22時
 カルロさんも無理しない程度にね。早起きは得意だから起きれない時は言って。 そしてチーム作ってきたー。チーム名は締めも兼ねて、黒と白からそのままいただきましたっ。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月21日 20時
 無理しない程度に付き合ってくれれば嬉しいぜ。チーム名か。黒ヤギと白ヤギはやりきった感はあるしなあ。んでも、今年の締めにはいいかもしれんな。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月20日 22時
 クロノスメイズ用のチームも作っておこうかな。チーム名…何にしよ。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月20日 22時
 ん、私もちょこちょこ参加できそうな感じ。当日は少しでも一緒に楽しめたら嬉しいわ。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月20日 20時
 当日は時間が取れそうだ。良かったら、ご一緒してくれな。1日か…他にもイベントはあるし、慌ただしい一日になりそうだな。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月19日 22時
 ありがと。…その優しさ、素直に受け取っておくね。 デート!どんな内容か分からないけど、クロノス大祭の史上最も短いプレ時間イベシナとか行けたらいいなっ。

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月18日 21時
 …まあ、何も言うまい。そこがお前の可愛いところだろ。(崩れたタルトをつまみつつ)年の瀬も迫っちまったが、時間は作れそうだ。デートの予定でも組んでみるとするかね。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月16日 12時
 ……。(何事も無かった顔) お仕事まだ忙しそう?少しは落ち着いてきたかしら?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月16日 12時
 食べ辛い…男の人はそうなのかなぁ。お皿にフォークまでありがとっ。でも今日はカルロさんみたいに、手掴みでいっちゃおうかな! こう掴んで、放り込…(めず、大きく崩れるタルト)

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月10日 19時
 よしよし。プティには皿とフォークも必要かな(かちゃかちゃ)どうぞ。俺は手で掴んで放り込むタイプだ。タルトって砕けちまって食べづらいなんて思うんだがね。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年12月07日 18時
 わーい!食べる食べるっ。林檎もタルトも大好き!

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年12月05日 23時
 甘いもの…と、考えて、バイト先でりんごのタルトをくすねてきた。良かったら、一緒に食べるか?切り分けてやるぞ。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年11月28日 12時
 私なら大丈夫。元気元気。…でも甘いモノ食べたらもっと元気になると思うの+(きらきらと催促の眼差し)

悪意ある正義・カルロ(c03780)
悪意ある正義・カルロ(c03780)  2011年11月26日 21時
 すっかり日々に忙殺されていた。とはいえ、最も大事な時に声もかけられなかったとはな。正直不甲斐ない。…大丈夫だったか、プティ?

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年10月26日 21時
 お酒…?飲めないけど、酒場では働けるわ。 わ、ほんとだ!この切り方なら私にもできるかもっ。カルロさんもはい、あーん。

1 2 3 4 次のページ