ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『沈丁花、香る ―お茶の時間―』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年03月14日 20時
 …さて。確か、ここの解放は今日まででしたよね…様々な方にいらしていただいて、一ヶ月ほど前のことなのに、とても温かな思い出が今も胸の中で踊っています。//今、丁度大変な時期だと思います。だからこそ…というのも変ですが、だからこそ、このような場所で育った絆を大切にしたいな、とか。…疲れたら、温かい飲み物でほっと一息。それがなかったら、深呼吸を一つ…無理に、とは言いません。どうか一人でも、多くの方が早く日常へと戻れますように。//有り難うございました。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年03月14日 20時
 【机上色々】クッキー(@ユートさん)、お煎餅+(@ミキトさん)、羊羹(@リシェルさん)、マフィン(@オカゲ先生)、トカゲさん(@ヒナさん)、チョコinチョコクマ(@クラウさん)、ポッキー(@レオンさん)、苺大福(@トウジュさん)、マシュマロ(@カナリアさん)、麦チョコ(@グレイさん)、花の砂糖漬(@シヴァンさん)、蜂蜜入りの温かいカフェオレ(@リーレさん)//【薬缶色々】紅茶(@フィルディアさん)、緑茶(@フェルンさん)

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月27日 23時
 こちらこそ遅れてしまった…! 今晩は、リーレさん。当日でなくとも、いらしてくださったこと、有り難く思います。ふふ、今日の髪飾りはひとつ、沈丁花の方をつけているのですよ。…そしてカフェオレの差し入れ、蜂蜜の香りがとても素敵です。

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2011年02月24日 00時
 こんばんわ。遅ればせながら、お誘いありがとうね。こんなに素敵なお茶会、当日に来れなかったのが残念だわ。…あら、今日はまた髪飾りの花がひとつ違うのね? (机の上を見て)……それじゃあ、アタシも倣って。(書き置きと共に、蜂蜜入りの温かいカフェオレを置いて)

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月22日 01時
 今晩は、シヴァンさん。いえいえ、足を運んでいただきまして、有り難うございました。色々な甘い香りと良い香りで、この部屋は一杯なのです…と、綺麗な砂糖漬け。わざわざ有り難うございました、早速使おうっと(紅茶を入れつつ

大地の輪廻・ミウシヴァン(c16467)
大地の輪廻・ミウシヴァン(c16467)  2011年02月21日 03時
 こんばんは。遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございました!お茶の良い香りがするね。……机の上に追加していく方式なのかな?(そっと、花の砂糖漬けを追加「紅茶にどうぞ」とメモを添えて)

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月17日 17時
 【書置き】お立ち寄りの際は、何か書き置いてくだされば随時反応いたします。お気軽にどうぞ。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月17日 17時
 【机上色々】クッキー(@ユートさん)、お煎餅+(@ミキトさん)、羊羹(@リシェルさん)、マフィン(@オカゲ先生)、トカゲさん(@ヒナさん)、チョコinチョコクマ(@クラウさん)、ポッキー(@レオンさん)、苺大福(@トウジュさん)、マシュマロ(@カナリアさん)、麦チョコ(@グレイさん)//【薬缶色々】紅茶(@フィルディアさん)、緑茶(@フェルンさん)

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 22時
 デアドラさんも、今晩は。いえいえ、ご来訪まことに感謝です。色々置いてありますので、是非、つまんでいってくださいませ。こちらにココアもご用意させていただきました(差し出して

錦上楼閣・デアドラ(c04755)
錦上楼閣・デアドラ(c04755)  2011年02月15日 22時
 こんばんは、遅くなったけどお誘いありがとうね、立ち寄らせてもらったよ。…ふむ、机の上に色々と置いてあるね、ならちょっと頂いていこうかな?

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 21時
 今晩は、ミキトさん。只今帰還しました。…あ、新たなるお煎餅、有り難うございます。

弓の狩猟者・ミキト(c03632)
弓の狩猟者・ミキト(c03632)  2011年02月15日 19時
 誰もいませんかね(煎餅を追加

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 12時
 少々出てまいります。色々なものは置いておきますので、お立ち寄りの際はつまんでいってくださいな。ココアも温かいミルクも片隅に用意しておいたので…それでは。…しかし寒い…!


金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 12時
 【机上色々】クッキー(@ユートさん)、お煎餅(@ミキトさん)、羊羹(@リシェルさん)、マフィン(@オカゲ先生)、トカゲさん(@ヒナさん)、チョコinチョコクマ(@クラウさん)、ポッキー(@レオンさん)、苺大福(@トウジュさん)、マシュマロ(@カナリアさん)、麦チョコ(@グレイさん)//【薬缶色々】紅茶(@フィルディアさん)、緑茶(@フェルンさん)

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 11時
 あ、今日は、スペンサーさん。いえいえ、いらしてくださって感謝ですよ…お忙しいようですが、お疲れ様です。(ココアを差し出し

空を駆ける槍使い・スペンサー(c04464)
空を駆ける槍使い・スペンサー(c04464)  2011年02月15日 11時
 なんだか完全に乗り遅れてしまったな。遅くなってしまいすまない。キサは誘ってくれてありがとう。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 09時
 お早うございます…(どこからか、のそのそやってきた)。//しかし昨日の盛り上がり、凄かった…そしてまあ見事に雪が積もって…。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 03時
 …さて、会うべき人とも会えて、沢山お話できたことですし…そろそろ、私の方も退散させていただきますね。ただ、ここ自体は明日以降もちまちま覗きにまいりますので、何か書き残しておいてくだされば随時お返事いたします。//それでは、素晴らしい時間を有り難うございました。良い夜を、良い夢を。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 03時
 確か、シヴァンさんが盛大に色々を撒きに行き、ナハトさんも撒きに行き…という感じでしたっけ。明日の試合、応援に参りますよ。//ということで、リシェルさんもお疲れ様でした。わざわざお越しいただき、有り難うございます…と、手紙も受け取りましたゆえ。またお話いたしましょうね。

茸マイスター・リシェル(c13724)
茸マイスター・リシェル(c13724)  2011年02月15日 02時
 イツキさん達の次のお相手は、純粋に火力×4人のメンバーみたいですね。マヒやチャージがどれだけ生きるか…。//さて、用も済んだ事ですし…私もお暇させていただきます。このような場にお呼び下さり、感謝感謝。では失礼します。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 02時
 いえいえ。街もどこも、甘い香りに包まれて…闘技場、まずはベスト8決定戦ですよね。大丈夫です、あの勢いで勝ち抜いてくださいませ。

斧の狩猟者・イツキ(c13562)
斧の狩猟者・イツキ(c13562)  2011年02月15日 02時
 (ココア受け取り)キサありがとう、ココアも良い香りだね♪・・・闘技場はビックリだったね〜。次の試合も頑張らないと・・・。/はじめましての方は、どうぞよろしくね?(ひらひら手を振り)

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 02時
 ですね。オカゲさん、長い間有り難うございました。また旅団の方でお会いいたしましょうね、お疲れ様でした。

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2011年02月15日 02時
 おや、もうこんな時間じゃな…そろそろこちらは退室しておくのじゃよ。長い時間すまなかったの、楽しかったのじゃ。それでは、また。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 02時
 色々な意味で勢いが素晴らしいSB! 部屋。ビキニアーマーの方、以前からアトリエですごいなとは思っていたのですが…ま、まさか、すごい…。

茸マイスター・リシェル(c13724)
茸マイスター・リシェル(c13724)  2011年02月15日 02時
 ブレイカー部屋は、勢いが激しすぎてついていけないなー…見る分には楽しそう。そしてNext!恐るべし。1人2人じゃなくて、複数人いたんだろうなー。//ヴィレイアさん初めまして…っとと、お休みなさい。他の方も初めましてー。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 恐ろしい…そもそも、あれ自体がきっとNext! の産物であって、それだけあのエンディングは…。

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2011年02月15日 01時
 ブレイカー!の方は…うむ、あの勢い…行こうとも思わぬな(笑)

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 そして先刻、こっそり一行掲示板群を見に行ったら…その、ああ、ブレイカー! の勢いは留まるところを知らない…!

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 ヴィレイアさん、お疲れ様でしたと有り難うございました。ええ、キャラバンの方でまたご一緒いたしましょうね。よい夜を…!

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2011年02月15日 01時
 ヴィレイア殿はお疲れ様じゃ、またどこかで会えるとええの。

燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)
燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)  2011年02月15日 01時
 クラースナヤとラグアスははじめまして、よろしくなっ。//・・と挨拶しといてなんだが俺もそろそろお暇させてもらおうかな。キサはまたキャラバンでもよろしく。じゃあなっ!

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 クーさん、わざわざ有り難うございます。また旅団の方で、お会いいたしましょう。良いシャルムーンデイの夜を。//ラグアスさんはお帰りなさいませ、何かお飲みになられますか? こちらもなかなかそちらに顔出しできず、ですね…ううむ。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 あ…あれ? そんな発言、したっけ…いや、したのかも…かも、かも…(ぐるぐる//いい感じですね、皆様に感謝なのですよ。

アッサムと・ラグアス(c00405)
アッサムと・ラグアス(c00405)  2011年02月15日 01時
 いつ来ても賑わってるね!再度お邪魔してます。えっと、今まで会ったことなかったひとはよろしくね。

狼葬の赤頭巾・クラースナヤ(c14247)
狼葬の赤頭巾・クラースナヤ(c14247)  2011年02月15日 01時
 わ、わふー…。気がついたら挨拶もしないでバイバイしてたの。改めてグッドイヴニング、なんだよー。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 イツキさん、遅くに有り難うございます。それと、昼間は闘技場、お疲れ様でした…沈丁花の香り、いいですよね。ということで、ココアをどうぞ(手渡しして

燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)
燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)  2011年02月15日 01時
 おっ、イツキも来たか!いい感じで盛り上がってるぜ!

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2011年02月15日 01時
 そう簡単に爆発してたまるかえ(けらりけらり//やあ、イツキ殿はこんばんは。遅くにお疲れ様じゃ。

燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)
燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)  2011年02月15日 01時
 っと、シロツメとグレイもお疲れさん。んでもってリシェルははじめましてー。ここはまだまだ賑やかだな!

斧の狩猟者・イツキ(c13562)
斧の狩猟者・イツキ(c13562)  2011年02月15日 01時
 わわ、日にち過ぎちゃった・・・キサはお誘いありがとう!沈丁花、良い香りだね〜

茸マイスター・リシェル(c13724)
茸マイスター・リシェル(c13724)  2011年02月15日 01時
 過去ログより。キサ「マジックマッシュでも食べたいな…。」(一部都合により編集)//良いよね、もうこの自称オッサン爆発させても良いよね(←

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 オラクルさん、どこからそれを受信なさった…マジックマッシュ、最近、不思議な使われ方をしている現場によく立ち会うなあ。//それでは、まったりまったり。逃げたりしませんからね、企画自体は。甘いものを食べた時の幸福感、あれってすぐ表情に出るんですよ…恐ろしい。

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2011年02月15日 01時
 感情…?うむ、大好きなのじゃよー(←>リシェル殿//…そうか、もう1時過ぎておったんじゃな。

トンファーの城塞騎士・ジルド(c04696)
トンファーの城塞騎士・ジルド(c04696)  2011年02月15日 01時
 そうですね〜。スペンサーさんも忙しそうですのでまったり、という感じでしょうか(苦笑)甘い物、非常に恋しくなりますね。そして食べるととっても幸せになるのです。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 グレイさん、遅くまで有り難うございました。また、ときふねなり運送会社さんなりでお会いしましょう。

茸マイスター・リシェル(c13724)
茸マイスター・リシェル(c13724)  2011年02月15日 01時
 自分の感情に聞いてみるんだな…>爆発//マジックマッシュが食べたい、という天啓を授かったので置いておきますね。//グレイさんお休みなさーい。また旅団で。

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2011年02月15日 01時
 …むう、只のオッサンに魅力も何も…(笑)そう言ってくれるのは嬉しいことではあるがの。//グレイ殿はお疲れ様なのじゃ、ゆっくり休むとええ。

灰色竜巻・グレイ(c15230)
灰色竜巻・グレイ(c15230)  2011年02月15日 01時
 …もう眠気が限界なのでそろそろお暇させて頂きます。皆様、お疲れ様でした。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 01時
 おや、戸棚が…が、え、リシェルさんが出てきた…? おかしいな、マジックマッシュでも食べたかな…。オカゲさんが魅力的過ぎるのが原因、かな…?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ