ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おいしいチョコを、皆にお届け!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

月刻氷華・メイユイ(c11057)
月刻氷華・メイユイ(c11057)  2011年03月03日 10時
 遅くなりましたがお招きありがとうございました。そして、いつの間にやらのご結婚おめでとうございます。どうかお幸せに。…ご主人…いえ、奥様にあまり心配をかけてはいけませんよ?浮気なんてしようものなら、二度と見れない顔にしてさしあげ…いえいえ。どうぞお幸せに(大事なことなので2回目)


白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月27日 12時
 (モビールの一つに、手紙がそっと結び付けられている)遅くなりましたが、お招きありがとうございました。お応えできないうちに戦に出向かれたこと、申し訳なく思っています。無事のお戻りを、心よりお祈り申し上げております。必ずや、またお会いできますよう。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 23時
 そうかい?じゃあまあ、かっこよく見えるように頑張らなきゃナー(くすくす)じゃあ、女らしくなるのを楽しく見させてもらおうかナ?(にこ)…そのぐらい、お安い御用ですとも、お姫様?(そう言って微笑むと手を繋いで)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 22時
 女顔は、性格で可愛くもかっこよくも見えますのよ?(にこにこ)女を磨いて、ガウェイン様に女として見て頂けるよう頑張りますわ!(ぐっ)有難う御座います。手を繋げたら、嬉しいですの。(恥らうように、手を差し出して)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 22時
 なんか、そんな褒められると照れちゃうナー?やー、ほら、俺女顔だし?綺麗かどうかはともかく?(頬つままれると首かしげて)おう、まあ安心しててイイヨー、俺はもてないから!(ぐっ)ああ、そだねぇ?じゃー、送っていくヨ?

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 22時
 そんな事は御座いませんの。お顔はイケメン、中身は可愛くてカッコイイっと。ご自分でお顔の綺麗さを自覚なさっているとは思いませんでしたけれど。(ぷにっと軽く頬摘み。離したら立ち上がって)それはとても安心ですわ!まあ、いらしたとしても負けるつもりは毛頭御座いませんけれど♪さて、そろそろ帰りませんと。お父様方が心配なさるかも知れませんわ。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 22時
 マー、いいんだけどネ?でも可愛くは無いと思うんだけどナー?(大人しく撫でられて)あっはっは、顔だけだゼーイケ★メンなのは!…だいじょぶだいじょぶ、相手がいないしー?(のほほん

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 22時
 ごめんなさいですの。あんまり可愛いからつい。(くすくす、撫で撫で)あら、そうでしたの?……ふふ、そう仰る所が気障ですわ。イケメンってやつですのね。浮気しちゃ、やーですわよ?(くすっと笑って)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 22時
 わかってって…んもう、大人をからかっちゃダメなんだゾ?(さすがに恥ずかしかったのかつつかれた頬赤くして)んまぁ、普段もそんな気障なつもりは無いんだけどネー?まあ、喜んでくれたのなら幸い?

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 22時
 (くすくす)お可愛いですのね、わかって言っていますのに?………なぁーんて、冗談ですわ♪ガウェイン様ったら動揺しちゃってまあ、かぁ〜わい〜い!(頬つんつん)今日と違って、気障なのでしょうねきっと。ふふ、貴重なお姿を拝見できて、幸せですの!

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 21時
 いやいやいや、流石に其れは色々恥ずかしいと言うか、まずいというか?(語尾普通になるほど動揺中)そーそー、ほんと、楽しみだナー?(ニコニコしつつ撫でて

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 21時
 あら。恥ずかしがらずとも宜しいですのに。(可愛いなーと思いつつ、笑い堪えて)ガウェイン様はわたくし嫁ですものね!イベシナが返ってくるのが楽しみです♪(肩を竦めて楽しそうに撫でられて)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 21時
 Σって、そ、其れはさすがにパパンとママンに怒られるので自分で何とかするからネ?!(流石に照れた模様)…まー、今後の展開次第ってことでー。まーあれだ、今は嫁だしネ?俺が。(くすくす、なでなで

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 21時
 まぁっ!それで元気になって当たりましたら、わたくしが授業料としてお慰めして差し上げれば宜しいのですねっ!(くすくす)ぉ、お相手だなんてガウェイン様の他に考えた事なんてありませ、っとその、何と言いましょうか……。(真っ赤になってごにょごにょ)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 21時
 まあ、俺でよければ教えるしナ?手取り足取り腰取り?(クスクス笑ってそう言って)あはは、相手が居なければ、ナー?変態はまあ、俺も人のことは言えないようナ?(首かしげ暢気に)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 21時
 ああ………!なんって耳が痛い………!(よよよ、と目元にハンカチ当て)わたくしも、頑張りますの……!(「結婚」と聞いて一瞬ぽけ〜っと。ハッ!っとして)え、えぇぇえええ!!?わた、わわ、わたくしがガウェイン様のお嫁さんにです!?よ、宜しいのでしょうか。こんな、変態願望が人型を模したかのような者が……!(おろおろ)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 21時
 なんか多いよナー…料理できる男。うちの宿の場合料理が破滅的に出来ないお嬢様が数人いるから、男の方が料理してるかも。(そういえば、と頷いて)んー、ファウラちゃん可愛いし見つかると思うけどナー?もし居なければ、俺とほんとに結婚しちゃう?(くすっと笑って

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 20時
 有難う御座います。ま、まあ。確かにわたくしの住む宿にも料理の得意な男性は多いですけれど。今はそういう時代なのかしら。(首傾げ)そんな殿方、見付かるかしら?(じーっと見詰めてみて)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 20時
 おう、どう致しまして?あっはっは、料理が出来ていい男、はうちの宿には其れこそ千切って投げるほどいるのだヨ(何故か胸はって)声は毎日カー、そりゃあ熱々だナー?ファウラちゃんもそんな風に熱々になれる相手が見つかるといいナ?(にっこり

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 20時
 ん〜、(もぐもぐ、ごく)何個頂いても美味しいですわ♪あら、まあ。勿体無い。こんなに良い男ですのにねぇ?ふふ、ご覧にはなれませんが、お声を聞くくらいならばもう、しょっちゅう毎日ッ!!あんな熱々カップル、憧れてしまうところですわね。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 20時
 だなぁ?なんとなく、そんな二人を見てみたいようナ、気がしなくもない。(くすくす)アー、ナイナイ。俺の周りは主夫多いシー、もてた験しがないナー。(くびかしげのほほん)おう、はい、あーん★(あけられた口に小さめのチョコを入れて)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 20時
 似合い過ぎて困りますわ。確かに、お父様のお役目ですね。はぁ〜……今夜も熱ぅい夜をお過ごしになるのかしら……。(くすくす)ステキですね、お料理の出来る男性はモテましてよ?わたくしは面倒でしたらから、料理大会は見学していましたの!(威張り)んーっと、お言葉に甘えまして。あーん。(目を閉じて口を開けて)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 20時
 おう、いっぱいあるからどんどんドぞー?…こっちもアーンってする?(自分で食べてるの見つつクスクス笑って)どういたしまして、これでも収穫祭の料理大会じゃ結構いい成績だったしナー(のほほん)きっとよく似合うと思うゼー、でも、この場合破くのはパパンの役かナー(首かしげ楽しげ

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 20時
 ええ、喜んで頂きます……!(深く礼をして両手合わせて取ると、噛みしめて口直し)はあ……負けましたの。(ぼそ)とっても美味しいですわ、有難う御座います!あらっ、その発想は御座いませんでした。良ぅ御座いますねぇ♪いけませんわお母様ぁぁぁ!!!!

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 20時
 そっかー、あ、今度はこっち食べてみル?(と、自分のチョコ手にとって)あははー、流石に俺は黒タイツ似合わないしナー…ゾダルママンに吐いてもらって破かせてもらう、とカ?(のほほん)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 20時
 (ぶんぶんと首を横に振って)んー、ん。何でも御座いませんの。あ……あまりに美味しくて、舌がノックアウトされてしまっただけですわ……!(胸張り虚勢)黒タイツは良い物です、ええ!!破きたくなりますわ!!(ぐっ)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 20時
 黒タイツは良いものだよナ、うん。(ぐっ)おうー、後で読む読む!(にぱっとわらって)あー…だから和なお味…(納得したように頷いて)ん?どうかしたノ?(顔青いので心配げに顔覗き込んで)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 20時
 黒タイツから透けるしt……げっほげほげほ!!ん、んん!な、何でも御座いません。後で一緒に読みますか?(くすくす)ま、本当!?ふふ、お醤油やみりんと、あとお塩に、あ、でもお砂糖もたっぷり入れましたの!(指についたチョコ舐めて)っ………!(舌出して真っ青)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 19時
 大人の本カー、どんな本を読んでるんだロ…?(口に入れられたチョコ?の味に一瞬視線遠くなるものの笑顔に戻って)此れはまた…塩チョコ?なのかナ?うん、ケド、うん、美味しいヨ?

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 19時
 (口に入れて、にっこり幸せそう)大人の本はとても素晴らしいお勉強になりますわ!どうです?美味しいかしら?

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 19時
 そんな風のうわさがあるんダ?(チョコのような何かに躊躇せず口あけて)おう、ダーリンあーんv

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 19時
 ええ、構いませんことよ!殿方のお世話をするのは淑女の嗜みと風の噂で聞きましたの!(とても柔らかいチョコであって欲しい何かを指でつまんで、にっこりと口元へ)はい、ハニーあーん♪

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 19時
 おおー、いいのかイ?別に手が汚れるのは気にしないけどナ!(頷き、ぐっと)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 19時
 あっ!そうですわ。宜しければ、「あ〜ん」ってしませんこと?ちょっと柔らかいので、お手を汚してしまっては大変ですわ。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 19時
 いやあ、優しいって程でもないと思うけどナー?(なんとなく正面に座って)おおー、初めての、カー。そいつはドキドキだナ?(にへっとわらって)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 19時
 んまあ!お優しいのですね、ガウェイン様!では、土下座は改めさせて頂いて。(もそもそ正座)丹精込めて作りましたのっ♪さしすせそ、で御座いましたか……とにかくお料理って初めてで、お口に合えば良いのですけれど。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月15日 17時
 カティアちゃんも着てくれてありがと!反応遅くてゴメンなー; //Σて、ファウラちゃんもそんな土下座とかいいかラ!(あわわ)此処はのんびりあいてるみたいだし、気にしない気にしない。チョコ、ありがとうナ?(にっこり)

太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)
太刀の狩猟者・ファウラ(c14697)  2011年02月15日 14時
 (カタカタカタ)もも、も、も申し訳御座いませんの!折角お誘い頂いたのに、来るのが遅くなりまして……どーーーっぞ、お詫びと言うには粗末ですがチョコを!わたくしからもチョコをッ!!(お世辞にもチョコとは言えない物体を、土下座で床に額を擦り付けながら差し出した)

青き剣旋・カティア(c14332)
青き剣旋・カティア(c14332)  2011年02月15日 02時
 来るのが遅くなっちゃいましたけど、招待ありがとうございます。おいしそうなチョコだなぁ…

雪原に咲く奇跡の青薔薇・クーネラリア(c14529)
雪原に咲く奇跡の青薔薇・クーネラリア(c14529)  2011年02月15日 00時
 わ、結婚ですか!?おめでとうございますです(にこ)チョコレート、本当に美味しかったです。ごちそうさまなのです。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 22時
 リグさんこんばんみ!此方こそ着てくれてありがとナー!

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、事情によりお礼をお伝えするのみになってしまいますが、ガウェインさん、お招き頂き本当に有難う御座いますですっ!

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 21時
 ふふー、どう致しましてだゼっ!おう、一個といわず何個でもどうぞー(にっこにっこ)

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2011年02月14日 21時
 結構、というか。普通にお上手ですっ。 お一ついただいていきますねっ。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 21時
 結婚、なのかナー、あははー。調理器具はありがたいよナー、なんだかんだで料理してるし、俺。 //ルナちゃんも着てくれてサンキュな!結構上手に出来てるだロー?一杯食べてってくれよナ!

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 21時
 パパンもいらっしゃい!…そ、そうかなー?ファウラちゃん可愛いし、俺なんかの旦那さんにゃー勿体無いと思うケド!>ヤミーパパン //ミモタンは久しぶりだナー!もっさんが寂しがってたゼー?ドゾドゾ、一杯食べるといいんだゼー?

彼誰・ルアダ(c03896)
彼誰・ルアダ(c03896)  2011年02月14日 21時
 おやおや、招待ありがとうだよガウェ君。そうかー、結婚かー。じゃあ調理用具送るねぇ(のほん>嫁ということなので

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2011年02月14日 21時
 ガウェインさん、ご招待ありがとうございますっ。手作りですか……やりますね。

青金夜の灯・ラピリス(c16173)
青金夜の灯・ラピリス(c16173)  2011年02月14日 20時
 そっかー、ガウェインも結婚なんだねー(しみじみ)俺は応援してるよー!//あ、はじめましての方々はよろしくお願いしますね(ぺこ)

左翅の白銀蝶・ミモザ(c02460)
左翅の白銀蝶・ミモザ(c02460)  2011年02月14日 20時
 おくればせながらー…おひさしぶり、だよ がうぇいん。…ちょこ、頂く ね?…ありがと。

1 2 次のページ