ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつも…ありがと、ございます…』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 02時
 くっ……そ、そうだな。リア、俺は大丈夫だから

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 02時
 えへへ、似合ってる…?よかった、です…なのー…(にこにこ) アリアお姉ちゃん、ありがと、です、なの。(ほわー)

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 02時
 いじめてないですよぉ〜?ルグスくんは強い男の子ですからぁ…これくらいの窮地は切り抜けられるはずですぅ〜(自分で窮地言った) ねぇ〜?ルグスくん〜。

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 (きゅん……!)あ、ありがとうございます…!アルドラさんお可愛らしいです、お似合いです、良かった…!(つられてすごく嬉しそう

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 …ええと、迂闊マゾ、えと違う…? ……えっと、あの、あんまりよくわからないんですが…ルーのこと、あんまりいじめないであげて下さいね…?(さり気なく前に立ちながら

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 02時
 えへへ…あのね、おリボン、アリアお姉ちゃんから、貰ったのに、したのー(嬉しそうに笑いながら頭のリボン指して)


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 02時
 やめろー、リアにまで吹き込むなーっ(ぁぁ) その境地に入るのになんか色々失いそうな気がするぞ、それこそそのままスカードになれそうな勢いで!>エルティナ /いや、違うから。迂闊マゾじゃないから>リア

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 02時
 大丈夫ですよぉ〜、新たな境地が広がっているだけですぅ〜>ルグスくん//そうですよぉ〜、ルグスくんは「迂闊マゾ」なんですよぉ〜(肯定した)>アリアンちゃん


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 02時
 なんかもうそれが前提で話が進んでるし、いや、流石にそれを認めたら何かが終わると思うんだ>エルティナ

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 私も、アルドラさんの美味しいケーキが食べれて、アルドラさんが嬉しくなられてて、すごく幸せです…(うっとり

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 …? ……えっと、ルーは強くなってて、格好良くなったけどシンシアさんにとってはまだ「可愛い」感じで、それで…うかつまぞ…なんですね…?(情報をかいつまんでみた

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 02時
 えへへ、よかった、のー(にこにこ) アリアお姉ちゃんに、喜んでもらえて、アル、嬉しい、のー…(ほわー)

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 02時
 んー…おかしいですねぇ…ルグスくんは迂闊マゾなはずなんですけどねぇ〜…(決定事項にした)認めちゃった方が、楽になれますよぉ〜?


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 02時
 な、何だろう。リアにそう言ってもらえるのは嬉しいんだけど、嬉しいんだけど……っ(物凄く複雑な顔


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 02時
 ちょ、いや、切り抜けられてないだろこれ、どう見ても! しかもだから迂闊マゾって訳分からないんだけど、繋がってないだろう!?

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 わぁ…何から何まで、本当にありがとうございます。……はう、おいしい…(チョコケーキ食べて幸せそう // …そうなんですか? よくわからないけど…ルーも強くなってるのね。さすがだわ(信じ込んだ

淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)
淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)  2011年02月16日 02時
 格好いいかどーかは、見る人によって違うんじゃねーかな。あたしから言わせてもらえば、「ルグスちゃんはかわいいですね」ってなるからよ。 // まだ切り抜けられちゃいねーわなー。エルティナがどこで許してくれるか次第じゃね?

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 02時
 えへへ…そう言ってもらえると、嬉しい、のー…(照れ照れ) はい…紅茶、ですね…(紅茶淹れて)…はい、どうぞ、です、なの……(カップ差し出して)>アリアお姉ちゃん

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 02時
 実は切り抜けられてるんですよぉ〜(ぇ)だから、ルグス君は迂闊マゾで決定ですねぇ〜(にこにこ)//そうですねぇ〜、ルグス君は窮地を切り抜けてカッコいいという話なのですよぉ〜(嘘吹きこんだ!)>アリアンちゃん

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 アルドラさんの作って下さったものが口に合わないわけないですよ。えと…それじゃあ紅茶を頂いてもよろしいですか?>アルドラさん // エルティナさんもこんばんは。…何だかすごく笑顔がきらきらしてらっしゃいますね…。…ルーも、どうしたの?(きょとん


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 02時
 え、いや、待って。確かに切り抜けられるならそうかもだけどさ。これって切り抜けられてるのか!?>シンシア、エルティナ /と、リアもこんばんわな。……と、あー、うー(何か悶々としている)>リア

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 02時
 うんっ…えへへ、お口に合うと、いいな…んと、飲みものも、あるの…アリアお姉ちゃん、紅茶と、コーヒー、どっち、飲みますか…?

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 わ、ありがとうございます…!ふふ、それじゃあ早速頂きますね。アルドラさんのケーキ、本当に楽しみだったんです(にこにこしながらケーキを受取 // シンシアさんもこんばんは。…ええと、ルーが格好良い…んですか?(話がよく理解出来てない

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 02時
 あぁ、それはあるかもですねぇ〜>シンシアさん//アリアンちゃんは、こんばんはですよぉ〜。

淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)
淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)  2011年02月16日 02時
 快感っつーか、「窮地に陥っても切り抜ける俺かっこいい」みてーな?そーゆーのはあるかもしれねーよなー? お、こんばんはアリアン。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 02時
 わぁい、アリアお姉ちゃん…っ 来てくれて、ありがと、です…なの……(ぱぁぁぁっ) ケーキ、おっきいの焼いたから、まだ、いっぱい、ある、の。 食べて行って、ね…(お皿にケーキ移しつつ)


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 02時
 いや、迂闊なことをしたのは認めざるを得ないってだけで、わざと迂闊な行動取ってるわけじゃないんだぞ!

蒼銀の夜海・アリアン(c05061)
蒼銀の夜海・アリアン(c05061)  2011年02月16日 02時
 (ひょっこりと顔を出し)えと…、…こんな夜中でも大丈夫でしょうか……。

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 01時
 迂闊だと自覚しててなお迂闊な行動をとるって事はぁ…実はそれが快感になってるからかもしれないですよぉ〜?(もっともらしく言ってみる)


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 01時
 ……いや、確かに自爆してるけど!良くなんてないから!迂闊マゾ違う!

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 01時
 つまり、迂闊である事をわかった上で…行動が迂闊になっちゃうルグスくんの事ですよぉ〜

淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)
淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)  2011年02月16日 01時
 ……うっかり自分のミスで自爆する、でもそれがいい。そんな感じ?説明しづれーな、なんとなくでわかれ。<迂闊マゾ

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 01時
 ルグスくんとエラキスくんを指して「あの二人はマゾだから」ってぇ、言ってましたよ〜。なんか良い響きなのでぇ、これからはルグスくんは「迂闊マゾ」ですよぉ〜(ぁ)


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 01時
 ………アルドラまでかorz

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 01時
 ぅ……ルーさんは…「迂闊マゾ」って…いう、ですか……(コクコク)


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 01時
 は、あれ、そんなこと言ってたっけ(汗<カガミが〜>って、迂闊マゾってなんだぁぁ

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 01時
 カガミくんが言ってましたよー。その時ルグスくん、否定しませんでしたしぃ…実際、そんな感じがするのですぅ〜。//確かに、迂闊マゾって、ちょっと新しい響きですよねぇ〜。

淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)
淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)  2011年02月16日 01時
 (受け取ったコーヒーと持参のブランデーでカフェ・ロワイヤルを作りながら)……迂闊マゾ、か。なんか新しいな。


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 01時
 いや、ちょっと待った。迂闊なのは認めるけど、マゾってなんだ!?>エルティナ

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 01時
 ありがとうございますぅ〜、アルドラちゃん。 確かに、飲み物があると、嬉しいですねぇ〜。気遣いのできるいい子ですぅ〜(撫で撫で)//別に怒ってないですよぉ〜?まぁ、ルグスくんはマゾなうえにうかつさんだという事はわかりましたけどぉ〜


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 01時
 ………けふ、いや、うん、ごめんorz(ぁぁ>エルティナ

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 01時
 はい、です…(コクコク)…どうぞ、です…(コーヒー淹れて差し出し)>シンシアさん

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 01時
 エルティ「ナ」ですよぉ〜(ぁ)ルグスくんは、残念な子ですねぇ〜。そんな君はぁ…やっぱり、茨の道で輝くといいと思いますぅ〜

淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)
淡紫の弥勒花・シンシア(c09733)  2011年02月16日 01時
 んー、それじゃコーヒーをよろしくな。>アルドラ

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 00時
 はい、です……(紅茶淹れて)…どうぞ、です……えへへ、甘いものには、飲み物、必要だと、思った、です…(エルティナさんに紅茶差し出し)


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 00時
 ……顔合わせるなりそれか!?いや、そんな覚悟はいらない>エルティア

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 00時
 紅茶お願いしますぅ〜。 アルドラ茶案、準備いいですねぇ〜。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2011年02月16日 00時
 ぅ…飲みものも、用意して、あるです…シンシアさん、エルティナさん、紅茶と、コーヒー…どっちが、いいですか…?

桜華幻影・エルティナ(c16593)
桜華幻影・エルティナ(c16593)  2011年02月16日 00時
 シンシアさんにルグスくんはこんばんはですよぉ〜。 ルグスくん、茨の道で輝く覚悟はできましたかぁ〜?(ぁ)


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 00時
 エルティナもばんわっとな。うん、これくらい甘さ控えめの方が良いな。 /あー、そうか。まぁ、これからよろしくだ<はじめてって感じがしない〜>シンシア

1 2 3 4 次のページ