ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『sweet seduction』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年03月07日 00時
 程々が一番難しいってこと?(ぱちりと瞬きひとつ)可愛い嬉しい、…から、またの機会はいまでも良いけど…(小さく切り分けたシャルロットにフォーク刺し、曖昧に彷徨わせた後ぱくり)虎視眈々と狙ってくことにします、ね。

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年03月07日 00時
 ごはんの時も楽しんで貰おうと思って、普段から研究してるんです、よ(取り澄まして顎を上げ)構えてたら、落ち着いて甘えられないんじゃない?ナイだって、触れるのに心の準備とか……時々するけど、…そうですね、ベンジーさんの体温も安心出来るから同じかなぁ。毎日ご褒美でも毎日新鮮に嬉しいし。お買い物、偶には少し遠くまで行ってみるのも良いですね、プチデート。

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年03月06日 16時
 程々が一番、ということかね…ではまたの機会もあると思っておこう(ふふ、と声漏らして嬉しそうに)可愛い顔して恐ろしい事を言う…ああ、冷めたら勿体無いな。頂くよ…(苦笑して、フォンダンショコラにフォークを入れ)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年03月06日 16時
 成程…目にも美味しい動物園か、いいね…(様子見て笑い)…心の準備をしておこう。抱き枕でなくても触れているのは同じさ、遠くなった訳じゃない…くく、毎日ご褒美だらけじゃないか。それなら普段の買い物のついでにでも行こう…物を見て貰った方が、紅茶に合う美味しい茶菓子を作って貰えるからな…

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年03月03日 02時
 でも、慣れ過ぎるのもこわい、ってことありますよ、ね(含羞み隠して唇綻ばせ)じゃあ、寿命縮めたい相手がいたら…(ふるりと首振り)…フォンダンショコラ、温かいうちに食べてほしい、かな、…ナイはこれにしよ(真白いシャルロットにナイフ沈めつつ)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年03月03日 02時
 人参とかチーズとか、の、飾り切り。…動物園っぽく?(倣って首傾げ)はい、たくさん甘やかさせて貰います。いつもは抱き枕とかですからねぇ…音が近いと安心するから、ナイは好きだけど(名残惜しそうに指先見つめて)ナイもね、ベンジーさんに喜んで貰うの、贅沢なご褒美。…あ、やっぱり一緒に買いに行きたいかも、紅茶はベンジーさんの方が詳しいから。

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年03月03日 01時
 慣れないことはいかんよな…(少し声出して笑い)…餌付けか……こういうのも偶にやるからいいんだろうぜ。何時もやってたら寿命が縮まりそうだ…さて次は何を頂こうかな…

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年03月03日 01時
 …それは何の食材なんだろう。キャラ弁…?(不思議そうに首傾げ)そうかい、なら甘えさせて貰おうか。ふふ、嬉しいね…膝枕なんて随分久し振りじゃないか…?(喜色浮かべ、指軽く振って解き)ああ、毎日贅沢な時間を少しだけ…一日頑張った褒美にな。ふふ、おやおや…(可笑しそうに肩揺らし)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年03月01日 23時
 ……ほんとだ、超照れる(数瞬躊躇い、かぷり食い付いて)…照れずにしたら餌付けな感じ、多分。ごはんの度に、は、慣れるまで心臓たいへんなことになりそうです、ね。

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年03月01日 23時
 わにさんとかライオンさんも詰めるよ、格好良い?(くすくす笑い返し)ベンジーさんのお膝の特等席は、いつも堪能させて貰ってるから大丈夫、…甘えるだけの時があっても良いと思いますよ(絡めた小指の先、柔く力を込め)それじゃ毎日贅沢出来ますね。…今度、ちょっと良い紅茶とかも買っておきます。

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年03月01日 01時
 むう…食の細いのも解消されるかもな…照れずにやってたら何か怖くないか。(くく、と笑ってチョコ猫摘み上げ)さあ、ナイの番だ…あーん。

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年03月01日 00時
 おや随分可愛らしい弁当だ…(くつくつ笑い)ああ、約束しよう…しかし三食昼寝付きとは至れり尽くせりだな…偶にはナイにも膝枕しようか…?(す、と手を取り小指絡め指切り)付合ってくれればそれだけで贅沢さ…贔屓目は否定しないがね、そうでなくても良い娘だと思うぜ。

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月28日 00時
 (染まる頬見て愛おしげに目を細めながら)普段のごはんも、こうやって食べる?慣れたら照れなくなると思うけど…それも少し、勿体無い、か。(小さく首傾げ)…ナイも?……んん、はい、頂きます(含羞むように微笑い、誘うように顎を上げて)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月28日 00時
 うん、たこさんウィンナとか兎さん林檎とか可愛いの詰めてー… わぁい、お出掛けお約束!一緒にひなたぼっこしよう、ね、お膝の準備万端にしておくから(ふわりと笑みひろげて)ナイもお相伴するから、お互いさま良いことたくさんです。褒めて貰えるとこは正直、そんなに無いと思うけど…贔屓目でしょう?

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月27日 03時
 (薄ら頬赤く染めて、ぱくりと)…ふふ、普通に頂くより美味いかもしれん。しかし矢張りこういうのは照れるな…、……(はたと視線上げ、少し意地悪に笑み)ナイも、お一ついかがかね…?

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月27日 03時
 愛妻何とやらか…!(衝撃を受けた様子で)ああ、暖かくなってきたし…景色の綺麗な所までピクニックもいいね。運び屋のエルフ連中にでも良さそうな場所を聞いておくよ…(優しく笑み返し)それはとてもとても良いことじゃないか…まあ、無理に褒めなくても褒めるところは沢山あるがね…(可笑しそうに笑ってカップ傾け)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月27日 02時
 (ひどく嬉しそうな様子で口元に兎差し出し)ベンジーさん、あーんv

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月27日 02時
 …要るなら、おべんととかも作りますよ、ていうか、今度おべんと持って何処かお出掛けしよ?(柔らかく笑み溜めて)可愛いお嫁さんが調子に乗ったら、素敵な旦那さまの晩酌のお酒が高級なのになったりします。……って、

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月27日 01時
 くく、燃費がいいんだろう…頑丈って…まあ健康であればいいがね(苦笑してそっと離し)ナイは可愛いいい嫁さん、と…調子に乗ったらどうなるのか興味はあるな。……その、なんだ…こうして言うのは恥ずかしいんだが…食べさせてくれないか、なんて…(目線逸らし語尾細らせながら呟き)…ああ、そいつをくれって言ってる訳じゃないんだがね…

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月25日 01時
 でも、ベンジーさんの方がナイより動かれるのに…よく保ちます、ね。ナイは割と頑丈だから大丈夫ですよ(触れる心地良い温もりに目を細め)だから、たくさん褒めてくれたら良いと思うの、…褒め過ぎたら調子に乗るけど。(摘んだ体勢のまま動きを止めて)? はい、勿論…なぁに?

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月25日 00時
 一日二食だしな…まあ、お前程じゃないがね。相変わらず細いよな…ぶっ倒れるんじゃないかと心配になっちまう…(徐にカップ置いた腕掴み)くく、そしてこっちも恩恵が得られる…いい事だらけだな。…おや嬉しいね、有難う…(照れる様見て微笑み、迷う様子にまた笑んでから、摘まれたチョコを見つめて)なあ、ナイ……一つ我儘を言っても構わないかね…?

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月24日 01時
 そういえば、ベンジーさんも結構小食ですよねぇ(カップに芳香こぽこぽ満たし)褒め上手な恋人のお陰で、意欲も腕も上がる一方な気がします。…ナイも、ベンジーさんのこと、とても好きです、よ。(ほんのり染まる頬を微妙に背けながら椅子に掛けて)…改めて見るとほんと目移りしますね、どれから貰おうかなぁ…(迷う様子なくチョコ兎をひとつ摘み)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月24日 00時
 …ああ、頼むよ。そんなに沢山は喰えんが…美味い料理はよく入るのさ。料理上手の恋人はいいね…(呟きには気づかず、ガトーショコラにフォーク入れ)…くく、それも可愛いんじゃないか?と言ってるんだ…今のナイも充分好きだよ…(美味い、と呟きながら微苦笑浮かべ)…ほら、折角作ったんだ。ナイも食べな…

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月21日 02時
 ?…あ、紅茶、お代わり淹れますね、同じので良い?(温もりを確かめるようにポットに手添え)お互いさま嬉しい、は、とても嬉しい。綺麗に食べてくださるから、作り甲斐がありますよ(赤いの偶にこっそり入ってるんだけど、とぽそり呟き)…も少し肉付き良い方がお好みってこと?(笑み含んだまま横目に甘く睨んで)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月21日 02時
 ……!(見惚れたように手を止め、すぐ見られた照れ隠しに紅茶飲み干し)…俺も嬉しいよ。ふふ、勿論。色々考えて作ってくれるのが分るからね…トマ…あの赤い野菜が無いと献立考えるのも大変だろうに…(苦笑して)…ナイも痩せてるじゃないか、少し肉付きが良くても俺は構わんのだぜ…?(意地悪な笑み浮べ、有難うと皿受取って)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月21日 01時
 (垣間見た笑顔に僅か目を瞠り、すぐに安堵するような笑みを唇に咲かせ)良かった、嬉しい…日々の積み重ねが功を奏した感じ、なのかな、これからも毎日作らせてくださいね(皿に取り分けたガトーショコラを彼のカップの隣に置いて)いまもベンジーさんの方が痩せて見えるのに、まるくなるの恥ずかしいです、から、これもどうぞー(好評そうな表情に頬緩ませながら)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月21日 01時
 勿論…喜んでいるに決まってるじゃないか…(カップ受取り一瞬抑えきれず、子供のように満面の笑み浮べ)いや…口に馴染んじまったし、美味いから喰わない方が逆に落着かないというか…ほう、丸いナイも可愛いよ。見た事の無いものも沢山だな…味わって頂くとするよ(美味そうにムース頬張りながら)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月21日 00時
 …喜んで貰えるかな、って思って(微苦笑浮かべてカップ押し遣り)ああ、確かに毎日そう、だけど…飽きたりしてない?まるいベンジーさんも可愛いと思いますよ、普段作らないようなのも用意してあるから、楽しんでくれたら嬉しい、な(ガトーショコラを切り分けながら)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月21日 00時
 くく、それにしても張切り過ぎだよな…どれも美味そうで目移りしちまうよ(口元綻ばせながらどれにしようか、と)…毎日俺専門店だろう?食べきるまでは流石に…体型が変わりそうだ…!有難う、ではお勧めから…皆お勧めかね…(笑ってムースを皿に)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月17日 03時
 ナイは好きで作ってるから良いの。お店はどうだろ、…ベンジーさん専門店なら?(ぱたぱた戻り)食べきるまで他のお料理作りませんよ、…とか。あんまり日持ちしないのからどうぞ(喉の奥で笑いながらポット取り上げ、仄かにカラメルの香る紅茶を注いで)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月17日 02時
 お疲れ様、そちらこそ。随分張切って…くく、店が開けそうじゃないか…(テーブル見遣り驚き笑って)ああ、すまないね……しかし二人で食べきれるのかね…(椅子に腰かけまじまじと眺め)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月17日 01時
 お疲れさまー(擽ったそうに小さく笑い)…何っていろいろ、ケーキとかムースとかクッキーとか、…いま温かい紅茶淹れますね、少し待ってて(受け取ったコートを仕舞いにぱたぱたと)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月17日 01時
 ただいま、ナイ…(微笑んで頬に口づけ)ああ、外はまた雪が降りそうだったよ…(有難う、とコート渡して)成程、道理で甘い匂いがする訳だ…何作ったんだい…?

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月17日 01時
 !(チョコ放って駆け寄り)ベンジーさん、おかえりなさい!良い匂い、は、お菓子作ってたからと思う、…おそと寒かったでしょ?(両手差し出して)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2011年02月17日 00時
 (小さな音立ててドアを開け)…ただいま。おや…今日は何だかいい匂いがするな…(脱いだコート片手に)


虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月16日 23時
 (茶器を揃え、湯を沸かして。甘く滞む空気のした、菓子に余ったチョコレートの欠片を摘みながら)