ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『このまま食べていいんだよ?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2011年02月26日 22時
 とっても遅くなったが、招待ありがとーな、サイレント。 んと、アレサと末永くお幸せに?

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月19日 05時
 とりあえずアレサちゃんはさっちゃんのほっぺたについてるチョコからたべてあげるといいと思いますv

嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)
嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)  2011年02月15日 18時
 招待感謝。同じく出遅れました。月曜日は辛い。 ……とりあえず嫉妬戦士の一員として嫉妬するべきなのかしないべきなのか。(初期の会話を読んで)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 12時
 ……(こそこそ)……招待……されたので……来ました。……遅れました、けど……。……ありがとう……です、よー……。……はふ。

春風の魔法士・アリーセ(c00067)
春風の魔法士・アリーセ(c00067)  2011年02月15日 10時
 招待状ありがとうございました!ふむむ、サイレントちゃんをこのまま食べるのは勇気がいるのですよ!(ぐっ/ぁ

風と歌い水と舞う少年・ニコル(c11346)
風と歌い水と舞う少年・ニコル(c11346)  2011年02月15日 01時
 やっとこられたよ。 お招きありがとうね。

エニグマ憑き・アレサ(c05153)
エニグマ憑き・アレサ(c05153)  2011年02月15日 00時
 みなさん、お疲れ様でした。 それでは・・・

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月15日 00時
 っと、アレサもお疲れ様…うん、眠い時は無理せず寝るが、吉…。 / ではでは…。

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月15日 00時
 さて、ボクもちょっと別の処見てくるとしよう、かな。それじゃ、皆、お休みなさい…。

エニグマ憑き・アレサ(c05153)
エニグマ憑き・アレサ(c05153)  2011年02月15日 00時
 さて、と…私もそろそろ撤収しますね。 そろそろ眠気が…

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月15日 00時
 あい〜♪ナルシュナイヴさんも初めまして〜

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月15日 00時
 アレサさんも、はじめま〜!みんなみんなおやすみだよ〜!ゆっくり時間が取れてこれたらよかったな〜

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月15日 00時
 と、コオニもお休み、ね。 / 遅れ馳せながら、ニイネもはじめまして…ナル、だよ。宜しく、ね。

エニグマ憑き・アレサ(c05153)
エニグマ憑き・アレサ(c05153)  2011年02月15日 00時
 はじめまして、ニイネさん。 お帰りのみなさんは、お疲れ様でした。お気をつけて…

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月15日 00時
 じゃ、僕もお暇するんだよ〜。みんなおやすみだよ。(まだ別窓で話す気だけど)

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月15日 00時
 了解した…でも実はあれ、別旅団製なんだ(何)>サイレント(追伸)

城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)
城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)  2011年02月14日 23時
 有難くチョコ、頂くね。久々にお会い出来て嬉しかったよ。みな、お休みなさい。

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2011年02月14日 23時
 はいぃ、一緒にお休みです♪

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月14日 23時
 ナナさん、はじめま〜だよ!おやす〜?

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月14日 23時
 ほむ、こちらもちょっちばたばただからこちらこそごめんね〜?あえてうれしかったよ♪おやすみ〜

未来への虹の架け橋・マロン(c02650)
未来への虹の架け橋・マロン(c02650)  2011年02月14日 23時
 今日は挨拶だけでお暇するよ。明日も時間があったらくるよ

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 (※追伸 い、一応もらっておこうかな?一応ね?/ぁ)>ナル

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2011年02月14日 23時
 ニイネさん初めましてですぅ//それじゃあ、皆さんお休みですよぉ

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 《ん…ナナも、お疲れ様。今日はありがとうだよ…それじゃ、一緒におやすみしよ…zzz…》

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月14日 23時
 っと、もう0時だもの、ね…。サイレントもユフィもナナも、お疲れ様、だよ。

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 《いらっっしゃい、ニイネ。久しぶりなの…でもごめんなさい。今日はお休みしないといけないの…!》

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月14日 23時
 心自体は、既に掴んでるような気がしないでも…。因みに、件の薬が入用なら、調達するよ…? / と、マロンとエルンストははじめまして、だね。サイレントの旅団でお世話になってる、ナル、だよ。宜しく、ね。

エニグマ憑き・アレサ(c05153)
エニグマ憑き・アレサ(c05153)  2011年02月14日 23時
 ん、そういえばもう0時近くですね…。 サイレント、ユフィさん、ナナさん、お疲れ様でした。

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 《ベストプレイスは3月14日まで使えるみたいだから、また明日からも時間をみて覗きに来るつもり。よかったら、みんなもまた来てほしいの》

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとなんだよ!そして、レンちゃん、おひさ!

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 23時
 っと、みんなおやすみみたいだね。おつかれさまだよ〜

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 23時
 わかった!今は諦める!でも成長したら絶対に男らしくなるもん!

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 《おねーちゃんはツンデレだから…っと、おねーちゃんもお疲れ様。顔を出してくれて、嬉しかったの。またお話しようね!》

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2011年02月14日 23時
 マロンさんとエルンストさん初めましてぇ//と、私もそろそろお暇しないとですぅ

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 ……。《来てもらったところだけど、わたしは今日はそろそろお休みしないと…》

双弦のラプソディ・ユフィ(c02457)
双弦のラプソディ・ユフィ(c02457)  2011年02月14日 23時
 Σツンツン!?まぁ、してたり、して無かったり…?と、時間もないのでこの辺で戻るわ。おやすみ。

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 《じょ、冗談だよぅ。お薬に頼ったりしないもん。アレサの心は自力で掴む》(ぐっ)

エニグマ憑き・アレサ(c05153)
エニグマ憑き・アレサ(c05153)  2011年02月14日 23時
 エルンストさんもはじめまして。 アレサといいます、よろしく。 // …今のままでは、どうあがいても可愛いというイメージはつきまとうでしょうからね…。<コオニ

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 ……♪《マロン、エルンスト。いらっしゃい!甘いものしかないところですが、よかったら食べて行ってほしいの。決して処理に困ったわけじゃないの》

エニグマ憑き・アレサ(c05153)
エニグマ憑き・アレサ(c05153)  2011年02月14日 23時
 アイテムなぞ…(と背後から囁きかける)>サイレント

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 《…ナルの旅団にあるようなお薬使えば…》(邪道) // 《今日はコオニちゃんの9歳(以下略)》

エニグマ憑き・アレサ(c05153)
エニグマ憑き・アレサ(c05153)  2011年02月14日 23時
 ん。よかった。(杖をしまいながらにこっと笑いかける)>ナナ // (肩をぽんと叩いた)>コオニ // こんばんは。はじめまして、マロンさん。

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 23時
 っと、誕生日のお祝いありがとう!…19だからね?

城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)
城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。それにお久しぶりだね、サイレント殿。ふふ、沢山お友達がいらっしゃっていて、楽しそうだね。皆始めまして。//あの、お招き頂いたお礼にと思って、ジュース持ってきたんだ。(瓶詰めのジュースをテーブルへ)

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 23時
 あぅ、やっぱり今じゃダメ?ウェンディの森でも10年したらって言われた…。

未来への虹の架け橋・マロン(c02650)
未来への虹の架け橋・マロン(c02650)  2011年02月14日 23時
 サーちゃん、ご招待ありがとなのです。

静かなる前夜祭・サイレント(c02623)
静かなる前夜祭・サイレント(c02623)  2011年02月14日 23時
 《試合終了どころか、コオニにとってこの勝負は不戦敗だからね?》

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月14日 23時
 …と、それで思い出した…コオニ、今日が誕生日なんだった、ね。おめでとう…。

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月14日 23時
 後10年くらいしたら、或いは…?<コオニが男らしくなる方法 / ん、考えてみる…。ただ、過激と言っても、単に露出度上げるだけでは、ドキドキしなさそうなイメージ…<アレサをドキドキさせるアイデア

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2011年02月14日 23時
 人間、諦める事で前に進める事もありますよ〜。//あ、はいぃ。もう大丈夫ですぅ。ありがとうございますぅ。

1 2 3 4 5 6 次のページ