ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大切な人に、想いを込めて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月15日 19時
 あ、それともこれ、「はい、あーん」ってした方がいい?

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月15日 02時
 (もぐ……)うん、とっても美味しいよ。本当にありがとう。……僕からも、ガトーショコラなんだけど口にあうといいなぁ(箱を渡しながら)

陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)
陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)  2011年02月15日 01時
 うん、どうぞー

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月14日 22時
 ん、ありがとう。今食べてもいい?

陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)
陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)  2011年02月14日 19時
 うん!…後、はい!シャルムーンのプレゼント!(手に持った袋差し出し)チョコレート、いくつか種類作ってみたんだ。お兄ちゃんが好きなのあるといいけど…

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月14日 19時
 ん、よかった。僕も楽しみにしてるよ。

陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)
陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)  2011年02月14日 19時
 あ、そうなんだ…けど、ゆっくりでも大丈夫だから問題なしだよー。あ、届いた!本当嬉しかった!大切にするねー。あたしも後で贈るからー

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月14日 19時
 残念ながらそろそろ、なんだよね。でも休み時間の間に少しずつなら反応できると思うよ。……後、プレゼント、届いてるかな?

陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)
陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)  2011年02月14日 19時
 あ、お兄ちゃんいらっしゃい!えへへ、ありがと!えっと、時間大丈夫かな?

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月14日 19時
 リィナ、招待ありがとう。うん、その服もとってもかわいいよ。

陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)
陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)  2011年02月14日 18時
 準備完了っ!喜んで貰えたらいいんだけど…(ほてやみつえ絵師様、ありがとうございましたー!)