ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『えっと…大切な、気持ちっ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月15日 00時
 (悪戯っぽい笑みに、染めた頬をちょっと膨らませてから) うん、ありがとう!帰り道、心強いや。…あはは、ミズは今頃おねむかもしれないけど、人懐っこいからシヴィル君に元気に飛びつくかもよー。(小箱が入った鞄を大切に抱きながら、シヴィル君と並んで帰路へ)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月15日 00時
 (してやったり、とばかりに悪戯っぽく笑って)ん、そうだな。あんまり夜更かしして、リチェが寝坊しちまったらコトだしな? ……んじゃ、送ってくぜ。水待の奴にも顔見せたいからな。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月15日 00時
 Σ(互いにありがとう、だね!と笑顔で言った後に、姫さん呼びに気付いて照れた) (ちょっと息を吐いて照れ隠し)あ…えっと、気付いたら大分遅い時間になっちゃってるね。風邪を引くといけないし、持って帰ってこの箱を開けてみたいから…今日はそろそろ帰ろっか?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月15日 00時
 おう! …今日って基本はお姫様の日なのかもしれねぇけどよ。想いを伝えるってんだから、俺も贈りたくてさ。…砂の国の姫さんだって許してくれるだろ、ここにいる姫さんが喜んでくれるなら。…へへ、受け取ってくれてありがとな!

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月14日 23時
 わぁ…手造りも、普段のアクセサリーを見てて貰えた事も嬉しいや!(大切に両手で包み)開けるのを楽しみに、大切に持って帰るね! …シヴィル君へ贈ろうって気持ちとどきどきで胸がいっぱいだったから、まさかお互いに贈り合えると思ってなかったや。嬉しい驚き、ありがとうね。

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 23時
 (笑って撫でていたけれど、きょとんとした顔になって)…あ。脱ぎ忘れてたな…ああ、知り合いの工房を借りてちょっとな。手先は器用なほうでよ…いつも付けてる羽飾りにあわせて作ってみたんだ。気に入って貰えるといいんだけどな。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月14日 23時
 えへへ、今日の為だったもん、忘れるわけ無いよー!(ちょっと胸を張りながら、素直に頭を撫でられ) (目を一度瞬かせて)…わ、うん、勿論受け取らせて貰うね。ありがとう…! あ、エプロン…もしかして、シヴィル君が作ってくれたの?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 22時
 ん……覚えててくれたんだな、サンキュ。(頭を撫でようと手を伸ばし) …そうだ、俺からも…お前に渡したいもんがあるんだ。チョコとかじゃねぇんだけど(エプロンのポケットから小箱を出して)…受け取ってくれるか?

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月14日 22時
 (安堵と照れから少し目線を落として)受け取って、喜んで貰えて良かったー…! 以前、甘過ぎない方が好みって教えて貰ったから合わせたつもりだけど…口に合えば嬉しいや。

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 22時
 そっか…(少し顔を赤くして)…そうだな、今日はシャルムーンデイだもんな。ありがとう、リチェ…本当に嬉しいぜ!

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月14日 21時
 毛布、跳ね除けてるんだ!(つられて笑った後、緊張を解す為に鞄を抱えていた拳を一度きゅっと握って) …えへへ、シャルムーン姫にあやかって挑戦してみたんだ。えっと…受取って貰えるかな?(包装した小箱を取り出し)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 21時
 あはは、確かにな! 俺もこの時期は毛布を跳ね除けるスピードが遅くってよ。しゃっきりしなくていけねぇや!(からりと笑って) …ん、それって。(抱えている鞄に目を留める)

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月14日 21時
 まだまだ雪が降ったりもするしねー。お日様が昇って来ると、動こう!って気合が入るんだけど…まだ星空が見えてる時に動き出すのは、厳しいかなぁ。お布団の誘惑って絶大だし! (笑顔で頬を掻いてから、後ろ手に持っていた鞄を抱えて)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 21時
 ホントによ、春が近いっつっても、まだまだ冷え込みは冬のままだよな……。朝方とか、やっぱ苦手か?

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月14日 21時
 ううん、来て貰えて嬉しいもん、気にしっこなしで! んー、言われてみればそっか、リヴァイアサン大祭以来かな。あの時も寒かったけど、今日も結構寒いねー;

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 21時
 いや、俺こそ待たせちまって悪かった……(ふぅっと大きく息をついて) こんばんは、リチェ! こうして会うのは久しぶり、かね?

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2011年02月14日 21時
 (後ろ姿に気付き、息切らしながら駆け込み)…わ、お誘いしておいて席を外しててご免ねっ; (息を整えて)シヴィル君、こんばんは!

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 20時
 (大急ぎで走ってきて)お、遅くなっちまった…リチェ、まだいるか…!?