ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『the 214 case』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年07月18日 13時
 私の部分を追加した文章をお手紙いたしました。ご確認いただければ幸いです♪

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年07月18日 13時
 ニーナさんの最新BUと同じデザイン(鎧部分はないかもしれませんが)のメイド服で合わせという感じではいかがでしょうね。//タイトルリクエスト文に異論はありません、ありがとうございますっ…私の個人部分など埋めさせていただきますね。

鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)
鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)  2015年07月16日 21時
 うふふ、一緒に着ましょ♪どんなデザインにしてみたいかしら?//ひとまずタイトルとシチュエーションを仮組みしてみましたの。何か追記してほしいことがあれば是非お願いしますわ。 http://ideapad.jp/c0958254/view/

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年07月15日 00時
 あぁ、この方は…私も気になっていました。窓が開いた時はこの候補生様にお願いするのも良さそうですね。メイド服は初めてとなります、ぜひ。

鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)
鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)  2015年07月14日 23時
 一人気になった候補生の方がいらっしゃいましたので挙げておきますわね。 http://t-walker.jp/eb/illust/ils_info.cgi?ilsid=03466 //いつリク・発注できてもいいように文を興すといたしますわね。時にユーフィさんもメイド服着てみます?

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年07月14日 22時
 【ゆゆまつ絵師様】なんだかいっぱい受注があるようですので、値上げも頷けるかと。私は異論ありませんし、ニーナさんがお勧めの方がいらっしゃいましたら其方の方でも。完成時期は気にしませんよ。温かで幸せ、色々想像できるような一枚ということで・・・徐々にリク文にもできそうですかね。

鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)
鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)  2015年07月12日 06時
 【シチュエーション】ではそのようにいたしましょうか。温かで幸せな感じにしてみましょう。//【絵師】ゆゆまつ絵師をと考えていましたが、★が3ヶ月前リクエストした時よりも高くなっている事とリク受理から完成まで2ヶ月ほどかかる事が難点ですの。それでもよろしいかしら?ユーフィさんもどなたか推薦されたい方がいらっしゃいますの?

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年07月10日 19時
 【絵師さま】どなたか推したい方はいらっしゃいますか?

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年07月10日 19時
 【シチュエーション】子ども達との交流は平和を感じさせる素敵な一幕かと思います、のでそちらに全力で乗らせていただければと。どこか自分に似た子どもの手を引いている、なんてのもおぼろげに。温かな雰囲気だといいですね。

鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)
鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)  2015年07月08日 20時
 はいなーよろしくお願いしますのー。//【シチュエーション】ずいぶん前に案として先んじて挙げた『お菓子屋さんで一緒に働きながら子供たちと交流』を推したいのですが、ユーフィさんはどんなエピローグがよろしいかしら?

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年07月08日 07時
 おはようございますニーナさん。エピローグですか・・・いよいよそんな時期なんですね。是非いいものを作りましょう!まずは…【シチュエーション】からでしょうか?

鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)
鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)  2015年07月06日 19時
 ここから先は【エピローグピンナップ】についてのお話になります。

鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)
鋼嬢凱将・ニーナ(c12571)  2015年07月06日 19時
 ====境界線====

真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年04月28日 00時
 時に★の調達ができるメドが立ったので報告する。リク・発注文はわらわに任せてもよいかえ?

真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年04月22日 22時
 エカチェリーナは背中に銃を下げているようにしたいのじゃな。忘れえぬうちに書いておくのう。//★の調達は来月ごろになりそうじゃけんもうしばらく待ってたもれ。

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年04月17日 08時
 私の☆負担が2個だと助かります。それ以上は給料日にならないと……

真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年04月14日 23時
 絵師については、知り合いがいくつか挙げてくれたので載せておくのう。(敬称略)//【美火、damdam、SA星忍冒険、楽斎】

真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年04月14日 22時
 シチュエーションは【騎馬での抜刀突撃訓練】に決定した。ひとまずはこれで。

真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年04月14日 21時
 今出ている案は…◇野駆け◇ヤブサメ◇抜刀突撃訓練、といったところか。まだ何かあるならば受け付けるが。

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年04月11日 22時
 抜剣突撃の練習も悪くはないですね。もうちょっと考えます。

真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
真銀の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年04月08日 20時
 イベシナの炊き出しの件か。すでに伝えておいた。どのような結果になるか楽しみじゃな。//わらわは馬飼い、エカチェリーナは騎兵となれば共通する要素は「馬」じゃな。馬に乗ってヤブサメなども良いのう、お互い紫煙銃装備じゃし。

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年04月04日 22時
 他のカレーを作っても大丈夫、とのことです。

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年04月04日 21時
 なお、作るのは「豆と野菜のカレー」ですね。あと、場所が酒場に変更になりました。

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年04月04日 21時
 騎兵らしく、馬に乗って駆ける訓練も悪くないですね。それと、祝勝会の炊き出し班、【ラッドシティ炊き出し隊】だそうです。お伝え頂けたら。

銀甲の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
銀甲の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年03月31日 21時
 パートナーか…たしかに出会いを見つけられる最良の機会じゃけんのう。特に今からはな。となれば「わらわと共に出会いを探す」というのはどうじゃ?//銃騎兵の軍務と言えば…行進を思いついたのじゃ。

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年03月31日 07時
 そうじゃない場合は、ストイックに軍務に励んでも良いのかと。

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年03月31日 07時
 人生のパートナーを見つけるか否かで迷っています。見つけたら彼と一緒に過ごすのもよいのかな、って思います。

銀甲の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
銀甲の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年03月30日 22時
 お互い初合わせじゃがこちらこそ。//まずは【シチュエーション】からいってみようかと思うが、時にどういう余生を過ごしたいと思う?

新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)
新米銃騎兵少尉・エカチェリーナ(c36800)  2015年03月30日 22時
 騎兵少尉、エカチェリーナと申します。よろしくお願いします。

銀甲の騎婦人・エミリアムレ(c34629)
銀甲の騎婦人・エミリアムレ(c34629)  2015年03月30日 22時
 娘から紹介を受けた、エミリアムレと申す。よろしくな?

激情の騎士・ニーナ(c12571)
激情の騎士・ニーナ(c12571)  2015年03月30日 22時
 さて…ここから先は【エピローグ2人ピンナップ】の相談になりますわ。

日輪の勇者・シフォン(c36108)
日輪の勇者・シフォン(c36108)  2015年03月29日 14時
 最初に皆さんと合流したころ、色々親切にしていただいたことは忘れてませんよ。 さて、問題ないと思いました!僕のほうからも手紙を送りましたので、何かあればご指摘ください。

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年03月29日 13時
 この時点での発注文を起こしてみました。時間があればご確認お願いします。 http://ideapad.jp/c0958254/view/

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年03月29日 10時
 恩人だなんて…そんな大したことは…。//ですね。戦争終了後にまた。

日輪の勇者・シフォン(c36108)
日輪の勇者・シフォン(c36108)  2015年03月29日 10時
 僕からすれば、ケイトさんは恩人であるのですが…! それでは大体概要葉固まった形でしょうか。戦争終了後にもまとめられるかと・・!

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年03月29日 10時
 関係性…ではわたくしもそれで。既知の戦友というのが一番無難かもしれませんね。シフォンさんには大切な方がすでにいらっしゃるみたいですから…。

日輪の勇者・シフォン(c36108)
日輪の勇者・シフォン(c36108)  2015年03月29日 10時
 あ、なるほど対象的に・・・格好よくていいかもですね! 既知の戦友と関係を書いておくとあわせてくれそうでしょうか。

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年03月29日 10時
 ふむふむ、とすればわたくしも「シフォンさんと近い位置」「武者鎧」「デイブレイクソード」になりますね。近い位置というより対になる位置・向きにしてみるのもいいですね。>駆るなら

日輪の勇者・シフォン(c36108)
日輪の勇者・シフォン(c36108)  2015年03月29日 10時
 ご招待ありがとうございます。そうですね、イベピンですとほか発注者さんの兼ね合いもあるのであまり指定できないかもしれませんが・・・「姿」「アビリティ」「位置」とかは明記したほういいかなと。僕は「ケイトさんと近い位置」「和服」「デイブレイクソード」でしょうか。ケイトさんがスティードを駆るなら僕も駆ろうか・・・(むむ

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年03月29日 09時
 招待いただきました。終戦後でも構いませんのでどういうものにしていくか話していきましょうか…。

日輪の勇者・シフォン(c36108)
日輪の勇者・シフォン(c36108)  2015年03月29日 09時
 おおー!

激情の騎士・ニーナ(c12571)
激情の騎士・ニーナ(c12571)  2015年03月29日 09時
 さて、お次は【イベピン】の相談場になりますわよ。

激情の騎士・ニーナ(c12571)
激情の騎士・ニーナ(c12571)  2015年02月01日 11時
 こちらも受理確認しましたの。こちらこそ有難うございますの♪

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年01月31日 19時
 受理いただきました!皆様、本当にありがとうございますーっ!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年01月26日 01時
 はい、絵師様も確認とり、22時頃リクエストしました。受理を祈ります・・・!

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2015年01月25日 21時
 皆さん、お疲れ様です。玉英絵師様で勿論、異存なく…本当に、どちらも受理されると良いですね。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年01月25日 18時
 お待たせしました。全員の確認が取れましたのでリクエストしようと思います。一応確認ですが絵師様は「玉英」絵師様でよいでしょうか。(黒無絵師様は現在アイコンだけのようなので玉英絵師様と思いますが念のためにですー)

激情の騎士・ニーナ(c12571)
激情の騎士・ニーナ(c12571)  2015年01月24日 19時
 ただいまリク投げしてきました。最終的なリクエスト文はこのように。 http://ideapad.jp/c0958254/view/  //こちらこそ相談お疲れ様でした。お互い受理されるといいですわね…。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年01月24日 16時
 ニーナさんは取りまとめお疲れ様です。そろそろリクなのですね。私の方も確認のお手紙を今日明日に流しその後リクとしますね。

激情の騎士・ニーナ(c12571)
激情の騎士・ニーナ(c12571)  2015年01月22日 22時
 【参照BU】ルミさんのほうでもメイガスの全身で、という返事をいただきました。のでそろそろリクしようかと思いますが…よろしいかしら?

1 2 3 次のページ