ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『作っては見たいけど…これ、どうしよう?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

絶世の美少女らしい・ミルフィ(c03562)
絶世の美少女らしい・ミルフィ(c03562)  2012年02月14日 23時
 …1年後

絶世の美少女らしい・ミルフィ(c03562)
絶世の美少女らしい・ミルフィ(c03562)  2012年01月19日 00時
 ここってまだ使えるのかしら

今だけツインドリル・ミルフィ(c03562)
今だけツインドリル・ミルフィ(c03562)  2011年05月09日 13時
 サッ

たわしの国のお姫様・ミルフィ(c03562)
たわしの国のお姫様・ミルフィ(c03562)  2011年04月01日 05時
 何かいいことありますように

タワ神拳の免許皆伝・ミルフィ(c03562)
タワ神拳の免許皆伝・ミルフィ(c03562)  2011年03月19日 00時
 ここはいつまで書き込めるんだろう?

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月15日 00時
 ニヤニヤ(どこかを覗きながら

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月14日 23時
 おやすみなさいー。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 あぁ。今日も付き合ってくれて、ありがとな。おやすみ〜♪

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月14日 23時
 あいあい、がんばるよー。タリスカーさんもまた遊びに誘ってね。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 そっか、じゃ美味しいもんが出来たら、また御馳走してくれよな♪

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月14日 23時
 おおう、料理に大助かり!よく料理を焦がしちゃうんだよねー…。(遠い目

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 いや、ほら。ミルフィはたわしを大切にしてるだろ? なのに、それで洗うのは勿体ないからさ。丈夫で焦げ付きにくいお鍋を、ってなー。(つまらんものですまないが……)

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月14日 23時
 たいしたことしてない気もするけど貰う貰うー。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 ところで、お返しにと思って、バザールで買ってきたもんがあるんだが、貰ってくれるか? (いや、別にアイテムがある訳じゃないけど)

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月14日 22時
 …あれ?

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 草葉じゃ、もう死んでるってば!!

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月14日 22時
 草葉の陰から成り行きを見守ってるよ!

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 ……面白? いや、そんな。そりゃ、ちょー他人事だろうけどさ。ま、色々となー。

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月14日 22時
 わたしは元気だよー。タリスカーさんの方もいろいろと面白…じゃなくて大変なことになってるみたいだね。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 21時
 いろいろ大変な時期だけど、ミルフィは元気かな?

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月11日 19時
 地震がすごすぎ。みんなは大丈夫かな?とは背後さんの談

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月08日 00時
 (食後のお茶を楽しんでいる)…そうだ、お礼を書かないと。14日あたりに来るみたいだからここに置いておけば見てもらえるかな?『蒸しパンありがとう。甘くておいしかったよー。葉っぱの方はちょっとしょっぱかったけど。P.S.お料理とかちゃんと出来るんだから、お部屋の掃除(整理?)はちゃんとしたほうがいいよー。(イベシナを見ながら)』

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月08日 00時
 (寝ていたミルフィはおいしそうな匂いに釣られて起きる)…はれ?チョコがパンに変わった? …そんなわけないか。なになに?タリスカーさんが置いていってくれたみたいだね。…あむあむ。あ、甘くておいしい。(次は…と葉っぱを単体で食べる)…!しょっぱい。これは蒸しパンと一緒に食べるものなのかな? …ごちそうさまでした。


扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月05日 17時
 手紙と小さいバスケットを置いていく。 『季節モノってことで塩漬けの桜葉を添えた桜色の蒸しパンを作ってみた。甘めだが、味見でもしてもらおうかと思ってな。招待のお礼は改めて14日あたりに顔を出すつもりなんで、機会があれば宜しくな♪』 (色々と余計な事も兼ねつつ……)

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年03月03日 02時
 リラさんもいらっしゃい。そしてリスの置物の贈り物ありがとうー。 たわしでこういうのを作れるなんてやっぱり手先が器用なんだね。

白薔薇・リラ(c14504)
白薔薇・リラ(c14504)  2011年03月02日 01時
 わぁ、よかった。まだお喋りできるわ* 遅れてしまってごめんなさい。道に迷って大遅刻をしてしまいましたが、ハッピーシャルムンデイです。ミルフィさま、お招きありがとうございます* いつもの可愛い和服姿で物思いにふけるミルフィさまのお顔も、知らない一面を見たようで新鮮。サクラの形をしたショコラも美味しそう。ふふ、わたしのと交換、ね。(そっと桜色の包みを置いて)

白薔薇・リラ(c14504)
白薔薇・リラ(c14504)  2011年03月02日 01時
 (扉からこっそり顔を覗かせて)ま、まだおしゃべりできるかしら‥!

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月21日 17時
 (暇だからたわしで『いらっしゃい、ゆっくりしていってね』という文字を作っている)

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月21日 17時
 ハッピーシャルムーン♪ (来ていることに気づいてなかったのを笑顔でごまかそうとした、だが、いたたまれなくなった!) ごめんなさい、遅れてだけどキャンディーさんもいらっしゃい。ゆっくりしていってね!

空色ロリポップ・キャンディー(c09674)
空色ロリポップ・キャンディー(c09674)  2011年02月15日 15時
 誘ってくれたのに昨日に来れなくてごめんなさいなのです…。えとチョコ美味しそうなのです♪

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月15日 15時
 あ、お姉ちゃんいらっしゃい。あんまり食べ過ぎて倒れないでね。

ヴィヴール・ユリアス(c01930)
ヴィヴール・ユリアス(c01930)  2011年02月15日 14時
 あら、昨日のうちに来れなくて悪いわね。チョコは好きよ。早速ひとつ頂いていこうかしら。(タワシを手に取り

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年02月15日 01時
 (くすくす)それじゃ一つ頂いていくわ。そろそろ遅いしお暇させてもらうわね?チョコレートご馳走様、おやすみなさい。

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月15日 01時
 あ、たわしも持っていっていいよー。

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年02月15日 01時
 ふふっそれじゃ有り難く頂くわね…?(何となく後ろのたわしが気になっているらしい

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月15日 01時
 いらっしゃいいらっしゃい。来てくれてありがとう。チョコとかあるから食べていってね。

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年02月15日 01時
 こんばんは、招待してくれてありがとうミルフィ。遅いけれど挨拶に来たわ。

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月15日 00時
 リゼルさんいらっしゃい。まだまだ増えるよ! タリスカーさんはおやすみなさい。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 00時
 じゃ、おやすみ〜♪

氷雨・リゼル(c15919)
氷雨・リゼル(c15919)  2011年02月15日 00時
 お招きありがとうございます。たわし増殖…シャルムーンディってすごいんですね(勘違い中

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 23時
 可愛いチョコも頂いたことだし。たわしは食べないので、そっと置いておくことにして、そろそろお暇するかね……。

夜刀守・アリオト(c02453)
夜刀守・アリオト(c02453)  2011年02月14日 22時
 ……たわしとチョコに関連性はあるのか。たわしは持ち帰ってチョコは食っていこう……。

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月14日 22時
 アリオトさんもいらっしゃい。たわしとチョコしかないけどゆっくりしていってね。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 22時
 なんか、すごい音してる……いや、食べにくいから、それ!

夜刀守・アリオト(c02453)
夜刀守・アリオト(c02453)  2011年02月14日 22時
 せり上がる箱と増殖するたわし。これがシャルムーンデイ……!こんばんわー。お招きありがとよー。

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月14日 22時
 ソラさんいらっしゃい。そしてお久しぶりー。どうぞたくさん食べていってね。/ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ(たわし増殖中

ウルタールの猫・アルマ(c01016)
ウルタールの猫・アルマ(c01016)  2011年02月14日 22時
  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!(箱がせりあがり

蒼穹を翔る渡り鳥・ソラ(c01261)
蒼穹を翔る渡り鳥・ソラ(c01261)  2011年02月14日 21時
 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん! ミルフィお誘いありがとう&久しぶり。なんでタワシが大量にあるのかはあえて聞かないでおこう……チョコレート頂きます! (もぐもぐ)おぉ、かなりいける。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 21時
 (たわしにビックリ)いや、そっちは別に……じゃなくて、遠慮しとこうかな? チョコの方をもらうよ、チョコ。

笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)
笑顔のタワシ少女・ミルフィ(c03562)  2011年02月14日 21時
 ヘルメスさんもいらっしゃいな。 ダイジョウブダヨフツウニタベレルヨ。 たわし入ってないし。

1 2 次のページ