ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『瑞星』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年03月15日 18時
 あら、可愛らしい…!セラさん芸達者ですね? あ、はい。フラネ…と言うそうですの。(傍らで瞳を瞬かせる友の髪に触れ)どうぞ仲良くしてあげて下さいませね。 。oO(まだ書き込めるのですね、ここ…)


譚花・セラ(c03612)  2011年03月12日 19時
 正確ではないということも含めて、そのお題なら得意です!ということで来てみました。 詩人なんて大げさやわぁ。私はまだまだ言葉も表現も勉強中の身やし、皆さんみたいに思ったこと伝えるんは難しいといっつも思っとるんよ。でも、こうして色んな人と話しとったら上手く伝えられるようになるかもしれへんし、言葉を交わせるのは幸せなことなんやろね。 …似非で失礼しました。…ところで妖精さん、お名前決まりましたか?(きらりと目を輝かせ)


空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月28日 22時
 お題、趣味に走ります。【関西弁で(正確なものでなくても可)】

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月28日 22時
 わ、ソフィアさん…っ。(ぴょこりと見えた桃色髪を見て、思わず近寄り背をさすって)そうですね…皆さん登って来て下さっておりますの。登れなかった方や下りられなくなっている方もいらっしゃいますけれど…。(ぐるり、視線を廻らせて) はっ、知的ソフィアさん、レアですね!ボクもせくしーやりましょうか。 …確かにトネリコは可愛い子の方が多いものね?外見も中身も素敵な子ばかりで…勿論男の子も。けれど、隠れているだけで頭脳も冴えている子はいると思うのよ。垣間見える知的さ、というのも魅力的じゃないかしら。普段から目を光らせていたら見られるかもしれないわ。 ……せくしー??(自分で首を傾げ)それはともかく、ソフィアさんもお一つどうぞっ。この赤い星はソフィアさんにお似合いになるのではと思って作っていたのです。(こそりと付け足して、袋を手に)


きまぐれうさぎ・ソフィア(c04577)  2011年02月23日 22時
 次のお題どうしよどうしよ…っ。 【せくしーな感じ】とか、でっ

きまぐれうさぎ・ソフィア(c04577)
きまぐれうさぎ・ソフィア(c04577)  2011年02月23日 22時
 (ぷるぷる震える手でばしばし、手元を確認し、ぐぐぐ、と登って)っぷは!やっと登れたー!ここ、みんな登ってきてるの!? っと、ええと【知的な感じに】? …、(考え考え) レラさん、ご招待ありがとう。ここからの素敵な眺めも、レラさんからのプレゼントのひとつ、なのかしら?…なんて。(ふふ、と笑いこぼして) 穏やかに流れる時間を、わたしも共に過ごさせていただこうかしら。  ……も、もういい?知的なおねーさんとか参考にできる人がぱっと浮かばなかったんだけどっ!(。ノノ(ぐすぐす) 遅くなってしまったけど、レラちゃからの招待とってもとっても嬉しかったの!ありがとね!

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月18日 20時
 それにしても…たくさんの方に来て頂けてボクは幸せ者です。ボクが好きな方々に声を掛けさせて頂いておりますので、遅刻など本当に気にしないで下さいませ。時間もあるし気が向いたから一緒に日向ぼっこしてやるよ!くらいの心で問題ありませんの。(ぐっ) // お題…と思いましたけれど、リスさんのお題が短くも素敵なものでしたのでこのまま置いておきましょう。

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月18日 20時
 リスさんもいらっしゃいませ!(登る姿に手を貸して)…お洋服に葉っぱのついてしまいそうな場所で申し訳ありませんの。でもリスさんの身軽さでしたら楽勝でしょうか。ふふ。(星の満ちる袋を手渡しては)類は友を呼ぶ…ということはリスさんも美少女さん仲間だと認めましたね?(首を傾げつつ)つまり美少年美少女美男子美女さんな皆さんの力で更に美少年美少女美男子美女さんが集う、というボク得な幸せループです!あ、あとリスさんは天然さんですので普段と変わらないのは当たり前かと。(こくり)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月18日 20時
 遅い早いなど気になさらず…!シュンさんがここまで動いt…来て下さっただけで嬉しさいっぱいです!(きらりと目を輝かせた後、少し間をおいて)……いえ、ボクが嬉しさを貰っていてはいけませんね。これ、よろしければどうぞ。(手にした小袋を掲げ)最近甘い物ばかり見ていたのでシュンさんの料理が恋しくて…。(ぽつり) あ、はい。この木はボク達のお気に入りなのです。上でも下でも寝心地はよろしいと思いますの。うとうとしていると、鳥さん達が起こしに来るかも知れませんけれど…。

蔚藍・エフェメリス(c04230)
蔚藍・エフェメリス(c04230)  2011年02月16日 15時
 よいしょ、と…(木をよじ登り)やっと来れました…!レーちゃんさんは御招き感謝、遅くなって申し訳ありません…って、ええと…お題に合わせて喋る流れですか、これは。【天然な感じで】美少年美少女美男子美女さんだらけ…確かに言えていますね。もう皆さん美し過ぎて…はっ。これが「類は友を呼ぶ」の真なる意味なのでしょうか。それならば納得なのですっ!(何か納得した様に両手を握って)……何だか、普段とあまり変わらない気がしました。次はどうしましょう…あ、【知的な感じに】なんて如何でしょうか。

黒兎・シュン(c00413)
黒兎・シュン(c00413)  2011年02月16日 08時
 お誘い感謝する、遅くなって悪かったな。【10年後の自分で】まぁ・・・相も変わらず日向で昼寝してるが、この木の下も寝心地がよさそうだな。ま、のんびりしてようかね。次は・・・【天然な感じで】

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 22時
 つ【十年後の自分で】

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 22時
 こうして、詩人セラさんが誕生したのです。(ナレーション口調)(言いつつ、は、と気付いて)ボクもお題やるべきですよね。【さばさばした姐さんっぽく】…んー。パニーはいつも爽やかで物腰も柔らかいんだけど、天然っぽいところもあるんだよねェ。だから本人としては難しくないんじゃないか?いつかお手本でも見せてもらうといいよ。(ぱたぱた、扇ぐのを手伝って)…あら?女性より男性っぽくなってしまった気が。 顔立ちの整った方ばかり集まるのはあまり不思議では無いのですよ。行く先々でお会いする方が美少年美少女美男子美女さんだらけでしたので、必然的にこうなりましたの。

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 22時
 パニーさん、さらっとこなしましたね…。(感心の溜め息を、小さく)遅いとか気になさらず、です。気が向いた時に来て頂ければそれだけで嬉しさいっぱいですから…!ヴェーネさんからでなくて申し訳ありません…けれど、お二人で食べる用にもう一つお付けしておきますねっ。樹の上で見るパニーさんはいつもと雰囲気も違って見えて、ボクはとても満足ですの。…そういえば木登り慣れていらっしゃいますね…?(不思議そうに)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 22時
 ハッピーシャルムーンデイ、だぴょん…!(きりりとオウム返し)リィンティアさんとウサギさんがイメージぴったりすぎて愛らしさ百倍ですっ。森の中がお好きだと仰っておりましたので、ここからの景色も気に入って頂ければと思って。少し登るのが大変なのですけれど呼んでしまいました。(ふわり笑って)お菓子もガッツリバッチリどうぞ。こっそり喉に好い成分も入れてみました。歌の練習のお供にして頂けると嬉しいですの。

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 22時
 (星の海に咲いた冬薔薇に、きらきら目を輝かせ)ラヴィスローズさん、いらっしゃいませ…!そのお洋服でここまで登れてしまうなんて、実はアクティブな日常をお過ごしなのでしょうか。(真剣にお題をクリアしてくれた、エゼンさんとラヴィスローズさんを見て)同じお題ですのに似て非なる雰囲気になりましたね?大丈夫ですよ、可愛らしかったです。これからレディになるラヴィスローズさんの貴重なお姿、目と耳に焼きつけました!(と、笑ったまま)ラヴィスローズさん達もお元気そうで。もう一度縁を繋いで下さったシャルムーン姫さんに感謝ですね。ハッピーシャルムーンデイ、です。あ、星霊さん達の分もよろしければ。(追加で袋を差し出しては、)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 こーんばんは!ヴェーネさんのお題は高難度でしたね。でも、ばっちりだと思いますよ。遊びたいのはボクも一緒でしたし。(笑いながら、一袋手渡し)エゼンさんが見えてからルースもセレもそわそわしておりましたの。サキさん達にもお会いできるからかな、と。はい、特等席探しは得意分野ですっ。別の場所にも御案内致しましょうか?

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 何でしょう…口調はいつものヴェーネさんではないのですけれど、そこは違うとわかっているのですけれど…、あまり変わらないような…?普段から妹さんが出来たみたいと頬が緩みっぱなしなボクのせいでしょうか…。 ともかくいらっしゃいませ!ボクもこうして外でお会い出来て嬉しいですの。そんな可愛い妹さんには、これを。(一つだけハートが混ざった袋を探し出し、差し出して)大好きの量でしたら負けませんっ。

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 皆さん夜行性なのですよ。きっと。ふふ、喜んで頂けてるのでしたら、皆さんお呼びした甲斐もあったというものです。ボクにとってはハクカさんも含めてベストプレイスですけれど。(きり) 夜食かわりがこれでよろしければいつでもお届けに参りますよっ。コラーゲンで今よりもお肌が美しくなるのではないでしょうか…!(羨望の眼差しで)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 ダリアさんが…ダリアさんがこんなに体力を使って…!(背をさすり)ボク、下で待っていれば好かったですね。大丈夫でしょうか、どこか怪我していたりお洋服が破れたりしておりませんか…っ。そんなになってまでここに来て下さった上にクールも忘れないダリアさんには、帰りのお手伝いくらい致しますので心配しないだ下さいませ。実は梯子も、あります。(小声)無事ここまで辿り着いた記念も含めて、お一つどうぞ。(とびきりカラフルな星の詰まった袋を手に)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 はい。これからもよろしくお願い致しますね。(小袋一つ、手渡して)…いえ、変どころか将来への期待が高まったかと。素敵な男性になりそうです…!(ぐっ) それにしても13歳にして紳士淑女な口調をマスターですか…勤勉の姿勢は偉大ですね。ボクもルースもセレも元気は取り得です。任せて下さい。ケイさんもお元気そうで嬉しいですの。

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 中華で御座る?(そう聞こえたらしい)セラさんも仰っておりますけれど、その口調ですと本当に忍者さんのようですね…!おそらく和風の方はその口調でも違和感は生まれないと思いますの。あ、でも今のマンジさんは太刀の切れ味がいつもより良さそうですっ。腕の立つ魔獣侍さんっぽい気が致します。(言いながら袋を手に取り)クリア記念に追加、いりますか?

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 フェルディナントさん…、見目麗しくふんわり穏やかな普段のお姿も女性に好まれそうですけれど、男性らしくワイルドな雰囲気でもマダムキラーになれそうです。(まがお)そして嬢ちゃんと言われるまでそんなに歳が離れているなんて気付きませんでした…!(ルースと一緒になって驚いて)あ、驚いている場合ではありませんね。来て下さったお礼と感謝とこれからの気持ちのかわりに。どうぞ。(白い手に、星を詰めた袋を一つ)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 21時
 (見慣れた黒獅子が紡いだ言葉に耳を傾け、)ふふ。本当に何も変わりませんでしたね。(小さく笑い)口調は変えず、込める心を変えているのでしょう。または周りに大切な人だらけで普段からその状態ですとか。今度はなんて気にせずお一つどうぞ? 難しいことに挑戦するのも、こんなにたくさんの方と一緒なら楽しくなりませんか。無茶ぶりは超えるためにあるそうですし。(きりり)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 20時
 ブランクさんもいらっしゃいま…Σ何を見ていらっしゃるのですか…!デモン的な何かさんってデモニスタさんのいないところにも浮いて…?(じ、と周囲を見て視線を戻し)…こんな所までありがとうございました。と言ってもスカイランナーさんはこの高さくらい楽勝ですね。(笑って、包みをぽふりと)ブランクさんにはデモンさんより妖精さんが似合う気が致しますの。そのふわふわに住みついていそうです。(じっ)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 20時
 ではボクもミギナさん可愛い隊に加わろうと思います!ミギナさんは普段から十分可愛らしいですけれど。(深く頷いて)無茶振りしてもらえるうちが華なのだとどこかで聞きました。そしてそれは超えるために…。つまりここだけ無茶振り選手権会場だった、と。そんなシャルムーンデイでも良い日と言って下さるミギナさんは心が広いですっ。グミもお口に合ったのでしたら何よりですの。(つられてへらりと)

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月15日 20時
 イメージブレイカー…おそらくこのベストプレイスの名前ですね。皆さんの色々な一面を見ることが出来て嬉しいです…!ラリーサさんはノリの良い方だと思っておりましたけれど…、違ったのでしょうか?真顔で冗談を嗜める方という印象ですの。そして何より発想が面白くて素敵です。SSですとか。(ほわ)


譚花・セラ(c03612)  2011年02月15日 18時
 なにこれすごいです…!えっと…【唄うように】…。(むむ)木の上に溢れる笑顔は、きっとキミが紡いできた縁の形。手にした星が幸せを願うものならば、今日この日から始まる日々は、きっと光に満ちたものになるだろう。願わくばそんな時間がずっと続いて行くように―――ってこれも恥ずかしい…!しかも歌ってよくわかりませんでした!カンパニュラさん、爽やかなお顔なのにやり手ですね…。(ぱたぱた顔を扇ぎながら)マンジさんが満を持して忍者さんになっていて素敵…!あと初めましての人がいっぱいでひそかに嬉しい私です。どこまで集まっても美少年美少女美男子美女の集い…不思議。次の人は【さばさばした姐さんっぽく】でどうぞ!

騎士ノ欠片・カンパニュラ(c13030)
騎士ノ欠片・カンパニュラ(c13030)  2011年02月15日 02時
 よい、しょっと……(ひょいっと樹を登り) 恥ずかしがり…えっと。お、遅くなっちゃたみたい、だね、ごめん。その…レラ、誘ってくれて、ありがとう。その、お菓子も貰っちゃっていいのか…な? ありがとう…! 楽しいシャルムーンデイに…なるよ。 // …なんか違う気がしないでもないけど、こんな感じで大丈夫…かな?  次の人のお題は【唄うように】でどうだろう?

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 01時
 お、遅くなってしまいごめんなさい…ぴょん。 レラさん、素敵な場所へのお誘いありがとぴょん。それから、可愛らしいお菓子もしっかりガッツリいただきます、ぴょん。遅くなりましたけど、ハッピーシャルムーンデイだぴょん…! // こ、こんな感じで平気ですか?(もごもご) ええと、それでは次の方は、エゼンさんのお題【恥ずかしがりな感じで】でどうぞ、です。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 01時
 こんな時間になってしまいました……。(コソコソ) …? お題?? ええと、エゼンさんのお題だといつも通りの口調…のような気がすると、後ろのほうから声が聞こえましたので、ラヴィスローズさんの方でと……

万華響・ラヴィスローズ(c02647)
万華響・ラヴィスローズ(c02647)  2011年02月15日 00時
 あわわ、この時間に被るとは…すまぬのぅ、エゼン殿にレラ殿。妾のお題は無視して、エゼン殿のお題で続けて頂ければと思います。…と、改めて、レラ殿はご招待をありがとう。久しぶりじゃね、お元気そうなお顔を見れて、とてもとても嬉しい…!このお星様はグミなのじゃね、お一つ頂いて往きます。お礼に妾もレラ殿へ、一日遅れの贈り物を。…ハッピーシャルムーンデイ。(籠の中にそっと、一輪の真白い冬薔薇を挿して)

万華響・ラヴィスローズ(c02647)
万華響・ラヴィスローズ(c02647)  2011年02月15日 00時
 ん、しょ。(よじよじと樹を登って)ん、とうちゃーく!ふぁ…高ーい…わぁ、わぁ、地面があんなに下に見える、すごいのぅレラ殿…!素晴らしい景色じゃね♪お誘いをありがと…ん?お題が、あるの?ふむ…【赤ちゃん言葉】かぁ、ううんと…(すぅ、と息を吸って) レラどn…レラおねーちゃ、おてがみありがと…。日付、かわっちゃったけど、おほちちゃまがもらえるって聞いたから、あしょびにき…たの……、………、………(顔から湯気が、ぼふん、と立ち上り)……う、ううう、む、むずかし……っ(。ノノ)(ぷるりと震えて)ええと、次の方は【語尾にぴょんを付けて】おしゃべりして下さいましっ!


緩やかな冰鋩・エゼン(c02900)  2011年02月15日 00時
 …んしょ、っと(上まで上って来て) こーんばんはっ。レラちゃんお誘いありがとーね!ルースとセレも! わぁ、これはホント良い特等席ー。 …って、なんでちゅか、おだい、でしゅか? ヴェーネしゃん、むじゅかしいでちゅ…。でもレラしゃんたちとあしょびたから、がんばってみるれちゅ!  (一呼吸して)…ううん?これ赤ちゃん言葉なってるかどうか怪しいんだけど…! よし、じゃあ俺もお題おいてく【恥ずかしがりな感じで】


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 00時
 ……(ふっと力抜いて)あれ、妹ってこんな感じでよかった?(首傾げ)頑張って妹ってやってみた!(っぐ)じゃぁ、次の人は【赤ちゃん言葉で】!サ行をちゃ行にするとそれらしくなるかもー(笑いつつ)


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 00時
 (よいしょよいしょと登ってきて)わ、いい眺めー…!こんばんわー…(ぱちくり)妹…?んっと……(しばしきりりと考え、ぱっと笑って)レラおねーちゃん、こんばんわー!今日はこんなたのしいところ、おいでおいでってしてくれてありがとー!じぶんね、すっごくすっごくうれしい…!グミさんくれるってきいて、わくわくしてきたんだよー!じぶんも、おねーちゃんにいっぱいだいすき!あげるからね!

姉参謀・ハクカ(c03645)
姉参謀・ハクカ(c03645)  2011年02月15日 00時
 つ【妹的な感じで♪】

姉参謀・ハクカ(c03645)
姉参謀・ハクカ(c03645)  2011年02月15日 00時
 何か〜。朝来た時に比べると〜。超半端無く賑わってる感じじゃな〜い?むしろ自分としても可愛い子とか一杯で、ホント、ベストプレイスって感じなんですけど〜♪ …いや、おちゃらけってアレですね、普段からおちゃらけてる私からすると逆に難しいよね!(何) そんなわけで真夜中にこんばんわ。夜食代わりにレラちゃんのグミをむんにむんに食べに来ましたよっ!

天迷の謳い手・ダリア(c01005)
天迷の謳い手・ダリア(c01005)  2011年02月14日 22時
 つ【おちゃらけた感じ】 えへっ

天迷の謳い手・ダリア(c01005)
天迷の謳い手・ダリア(c01005)  2011年02月14日 22時
 (木を登り)よっと。ええと、クールな感じ? こんばんはレラちゃん。招待ありがとう。それと久方ぶりでごめん。また時間が出来たら会いに来るよ。 ……ってこんな感じ?(ぜぇはぁ) ていうか、オレ登ったはいいけど、こっからどうしようね(降りられなくてがっくんがっくん)

弓の狩猟者・ケイ(c02200)
弓の狩猟者・ケイ(c02200)  2011年02月14日 22時
 紳士淑女風…。こんばんは。レラさん、ご招待ありがとうございます。遅くなってしまい、申し訳ない。ルースもセレも、元気そうでよかったです。これからもよろしくお願いしますね…?  ……こんな感じでよかった?変じゃなかったかな…?(照れ) 次の人はじゃあ【クールな感じ】はどうかな?

咲散朱華・マンジ(c01090)
咲散朱華・マンジ(c01090)  2011年02月14日 22時
 語尾に特徴……こうして、各々お題に合わせて口調を変えてみるっちゅぅのも楽しいで御座るな。新たな魅力が生まれるっちゅぅか…で御座る。(頷いて) 無茶振りは超える為に有る、とは…また名言が生まれたもんで御座る。(けたけた) …うん。言う程、違和感も無かったで御座ろうか。次は【紳士淑女風】でどうかねぇ?

太刀の魔法剣士・フェルディナント(c02614)
太刀の魔法剣士・フェルディナント(c02614)  2011年02月14日 22時
 ご招待戴き、有難う御座います…(微笑) む、お題…正反対、ですか。 では…(太刀を木に立てかけて、足を乗せて素早く駆け上がり)…よっと、スーツだとこういう時、辛いな…さて、折角足を運んだことだし、俺にも一つくれないかい、嬢ちゃん。  …こんな感じ、でしょうか?(んん  次の方へは…【語尾に何か特徴を付ける】ではいかがでしょう。

盈月の咆哮・ゼルアーク(c03348)
盈月の咆哮・ゼルアーク(c03348)  2011年02月14日 22時
 (登った先でそっと辺りを見回して、小さく笑んで)皆随分と楽しそうだな。……お題、があるのか。(そっと考えて、)(大切な人の出迎える様な口調を暫し考え)レラ、招待有難うな。今度は俺が何かしてやれればと思いながら、今日はちとお邪魔させて貰うぜ。ふわり風を纏った銀鳥もルースもセレも元気そうで何より。……っていつもと変わらんな。(改めて気付く、どんな相手でも対応も口調も変わらない事に。)(お題難しい。)お題は……【自分と正反対な感じの喋り方で】は至難だろうか。

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月14日 21時
 (ひょこっと顔出し)こんb…(周りを見回し、何かに気付いたように)…こんばんは、邪魔させて頂くよ。レラは招待をどうもありがとう。…オカルト…(遠い目をして)…オカルトとは意味が分からないが、デモン的な何かを纏っていればいいのだろうか…。…次の方はラリーサの指定した口調で、お願い出来ればと。 えっと、難しい、です。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月14日 21時
 可愛いと思う口調は男の俺には難しかった!そんな結果があんな感じでした。女の子みんな可愛い、だからああなった、ということで纏めようと思います(きりっ)あ、でもなんかすごいヒカに、かわいい言われてる…!によられたし…!マンジにも可愛い言われてる、し!無茶ぶりは超えるためにあるけど、ほんとハードル高かった!レラはグミありがとなー、うまひ、幸せ(へらりと笑って)恥ずかしさでちょっとすれた心に潤いだ、うん。こんな良い場所にも誘ってもらって、シャルムーンディは良い日だ。

鞭の魔曲使い・ラリーサ(cn0048)
鞭の魔曲使い・ラリーサ(cn0048)  2011年02月14日 21時
 イメージブレイカー……いえ、何でもないわ。魔曲使いとはいっても、私はそんなに演技は上手ではないから……皆さんのノリのよさを見習いたい、とも。次の方へは、そうね……【大切な人を出迎えるような口調】でどうかしら。別にご主人様とかだけでなく、ガーディアンの方でも団長さんでも好きな方をイメージなさって。

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月14日 21時
 はい、ぜひぜひ。星霊さんはダメなんて決まりもありませんし、かるんさんもひゅーのさんもしーなさんも仲間ですもの。(星霊さんの姿に頬を緩めつつ) あ、お題置いておきましょうか。次にいらっしゃった方は【オカルト好きでミステリアス】な感じでお願い致します…!

空追い鳥・レラ(c05439)
空追い鳥・レラ(c05439)  2011年02月14日 21時
 わ、わ、シャルンさんが子犬さんのよう…っ。いつもの笑顔でも太陽よりぴっかぴかですのに、もう照らし出せない物はない程の笑顔ですよ…!ぎゅっとしたい魅力だらけで困ります。スカイランナーさんにはこの程度の高さ、なんてことありませんでしたね。(目を輝かせたまま、包みを一つ) ミルさん……格好好いです。(本音すぎてそのまま呟き)ミルさんは柔らかい雰囲気ですのにどこか芯がありそうで、本物の舞台に立っても映えそうですよね。ありがとうございますはこちらからもお返しで!お菓子もどうぞ…! (すっと手をあげ)よっ。ボクもあまりしないので新鮮で…Σって、声が!ラリーサさん声が…!さすが魔曲使いさん、演技派です…。

黒い笑顔と羽帽子・アニス(c02475)
黒い笑顔と羽帽子・アニス(c02475)  2011年02月14日 21時
 (ラリーサさんのツンデレを聞いてにやにやしつつ)こう、普段物静かなイメージの方がこういう言い方をすると破壊力がすごいですよね。/かるん達の分もいいんですか?ありがとうございます。それでは…(みんなを呼んで、一つずつ受け取って)

1 2 次のページ