ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『to and fro.』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 これで全部のお返事終了、と。あとで個別にお手紙飛ばすね、14日回ったらゴメンナサイで……(パン、と両手合わせて星屑煌く夜空見上げ)――いつか、また何処かで縁が巡り再会できることを祈って、来てくれたみんなと、依頼で一緒になったみんなへ、改めて心からアリガトウ!(にんまり満面の笑顔浮かべ)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『全然出遅れてないよ、ギリギリ発言なんばーわんなあたしが此処に居るから平気。だからね、ガイ、いらっしゃいっ。あの時の依頼ではお疲れさまっ。こうして忘れずに来てくれて嬉しかったよ、ありがとう! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (花束に双眸丸め、思わず抱き上げて)『あたし、こんな花束もらったの初めて…すごいよ、綺麗だね。改めてアルメイア、いらっしゃい。あたしもチョコの代わりに、まさかこんな好いものが貰えるなんて思ってなかった…! いろいろといっぱいありがと! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『当日じゃなくても大丈夫だよ、あたし自身が当日にお返事かえせてないし……という訳で、ヒナ、いらっしゃいっ。花鹿の依頼では、いっぱいお世話になったよね、ギガも連れ出してくれたり……すっごく嬉しかったよ。それらも含めて、こうして来てくれてありがとね。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (星型チョコの跡に置かれたカード読んで表情明るくさせ)『ナターリア、いらっしゃい。忙しい中来てくれてありがとね。冬空の下で紡がれた縁は、きっと途切れないから、ずっと大切にするよ。あたしたちが気を付けていれば季節が幾度廻ろうと巡り合えるもんね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (可愛らしい文章読んで自然と笑顔になり)『やっぱりミューリオルだ、いらっしゃい! 海の冒険以来だから結構久しぶりだよね。遅刻なんて気にしなくて大丈夫だよ、チョコ気に入ってくれると嬉しいなぁ…それじゃ、今回はわざわざ来てくれてありがとね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『数日遅れなんて気にせずに、いらっしゃーいっ。ちゃーんと覚えてるよ、パートナーのエルフたちの依頼でお世話になったクリュウでしょ?……でも、やっぱり、びっくりするものだよね、でもでもお礼は言いたいから遠慮なく誘っちゃった。その誘いに乗ってくれてありがとね、心から感謝感謝っ。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (変わらずの明るい文面に頬弛めて)『本当陽気なレムネスらしいね、いらっしゃいっ。招待するだけで喜んで貰えたなら良かった。またリオリオと三人で再会できる日が来るかもね。そんな日を楽しみにしつつ、まずは来てくれてありがとう! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『あ、いらっしゃいっ。サンディとは確か廃墟で一緒だったんだよね。あの依頼ではお世話になりましたっ。星型のチョコも貰ってくれたんだよね、お口に合えばいいんだけど……ちょっと心配。ああ、あと此処、来てくれてありがとね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『わわ、リリだ! いらっしゃい、あの時は素敵なお誘いありがとっ。キミのおかげで素敵な花と出会えたんだもん、リリのことも、あの綺麗な景色も絶対忘れないよ。忙しい中、来てくれてありがとね? エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『挨拶だけでも来てくれただけで十分嬉しいんだよ?――とか言いながら、シャルリートはいらっしゃい、海の冒険以来だね、あの日見た花は今でも忘れられない光景の一つだよっ。本当、来てくれてありがとね、 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『カティア、いらっしゃいっ。来てくれてありがと、巨大カエルの依頼ではお世話になったよね…! カティアの紡いだ最後の言の葉を今でも覚えてるよ、でね……あたしは、あれで良かったんだと思う。可哀想だったのは事実だけど、それがあたしの結論だよっ。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『ティアリア、いらっしゃい。イチゴでチョコな秋桜は、とっても印象的だったもの。そんな素敵なお誘いをくれたティアリアの事、忘れるわけないよ!……ハートのチョコがお口に合ったのなら良いんだけど。ね、今回は来てくれてありがとね、大感謝だよっ。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『依頼の相談中にお誕生日を祝ったことを昨日の事の様に覚えてる、そんな感じで、エクサ、いらっしゃいっ。姿見せてくれただけで、嬉しかったり。わざわざ来てくれて本当ありがと! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (よくある話を耳にした気がして、ふふり微笑み携え)『いつ来てくれてもあたし的には大歓迎だよ、クメール、いらっしゃい。百鬼夜行では、とってもお世話になりましたっ。大きなカボチャの仮装は印象的だったよね、素敵だったよ。今回は来てくれて本当にありがとね。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『タリク、いらっしゃい! ちゃんとキミのこと覚えてるよ、百鬼夜行でのタリクの獣の仮装まで、ちゃーんとね。タリクとエリクの掛け合いも見てて楽しかったなぁ…あの時は、本当ありがと。それと今回も来てくれてありがとね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (減っている星型のチョコ見詰め)『やっぱり男の子は星好きだね、ルクスいらっしゃいっ。夜空に煌く星の味はお気に召したかな、ちょっと心配。ああ、依頼で頼りにしたのはあたしの方だよ。キミとのコンビネーションが決まった時は、すっごく嬉しかったの今でも覚えてる。今日は来てくれてありがとね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『アスラだ、いらっしゃい! 狂える夜を一緒に過ごしたよね、あの時はお世話になりましたっ。あたしの方もアスラが来てくれていと相成りました!……、意味分からなかったから調べたんだけど使い方合ってるかなぁ。取り敢えず来てくれてありがとねっ。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『ラツらしい明るいメッセージに心癒されつつ、いらっしゃい、ラツ。二度の依頼、ラツには助けられたり助けたりで持ちつ持たれつで、ちょっぴり嬉しかったり。また、依頼で一緒になることがあったら、その時も助け合おうね、もちろん二人で元気な姿で逢おう! キミにとってもこれからが素敵な日々になりますよーに! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (ピエロのカードを見詰めて、不意に笑い声上げて)『一瞬で誰のメッセージが分かっちゃった。ね、ルピニ、いらっしゃいっ。林檎の縁はきちんと心に留めてるよ、キミらしいカード、ずっと大切にするね、来てくれてありがとッ。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『ミュルスだ、いらっしゃーいっ。オルトの仮面を叩き割ったのはミュルスだったよね、キミのおかげでオルトを救えるチャンスが出来て無事に救えて……すっごく嬉しかったんだ。だからね、来てくれたことも含めて一杯ありがとね。キミの進む道にも幸福と希望が満ち溢れるように願いを込めて! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『ヴァスキ、いらっしゃい。招待しただけで喜んで貰えるなんてすごい、よかったー。あの時の依頼は本当お疲れさま、ヴァスキの見せた「竜」とっても格好良かったよ。今回は来てくれてありがとね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『リョウ、いらっしゃいっ。一度きりの縁になんてしないよ、巡り巡るのは仕方ないけど、終わりには勿体ないもの。だからね、あたしから伝える言葉は、此処に来てくれて、依頼の仲間として出逢ってくれてありがとう。必ずまた、ね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『ハク、いらっしゃいー! やや、花鹿でお世話になったのは寧ろ、あたしの方な気がする……あ、それとピン褒めてくれてありがとね。すっごく嬉しい。ヨニを護れた事、あたし今でも忘れてないよ、ハクがヨニと交渉してくれたおかげだね。色々なこと含めて、いっぱい、ありがとう! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『アレス、いらっしゃい、会うのはチョコ以来だね。直接、会えなかったことが凄く残念。だから、また今度会いに行くね、楽しみに待っててくれると嬉しい、かな。それと、あたしからも……キミの未来がより良きものでありますよーに! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (ひとつ減ったハートのチョコとカード見比べて、頬を綻ばせては想い込めたメッセージを)『アンジュ、いらっしゃーいッ。直接云えなかった言葉は多々あるけれど、ハートのチョコに想いは沢山込めたから伝わってくれると嬉しいな。来てくれてありがと! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『キアルル、いらっしゃい。あの時は本当お疲れさま、アンネと旅人二人はきっと会えたよね、護れた事が今でも嬉しい。本当にお世話になりましたっ。来てくれて、ありがとね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 (ピンクのガーベラを手に取り香り味わい)『ベル、来てくれたんだ。夏祭り以来の、あたしの事も覚えててくれて嬉しい。ガーベラの花言葉は希望だっけ、なんだか素敵……本当、ありがと。 エアリー』(お返しに蝋梅の花ひとつ添えて)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『クラウディオ、いらっしゃい。おお、自作のカードに素敵なメッセージありがとね。それと何時も素敵な物語をありがとう。キミが紡ぐ物語好きだよ。またお邪魔させてもらうね! エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 『ミギナ、いらっしゃい、一番に来てくれてありがと! ミギナから始まったカードの輪が広がって、とっても嬉しい。今度またミギナのお誘いで心惹かれたら行くから待っててね。 エアリー』

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 漸く全部書けたよ、長かった……で、丁度一ヶ月経った14日にこそりとお返事。来てくれたみんなに感謝の意を注ぎながら、長文を連投するので要注意!と、忠告して、さぁ、お礼れっつごう!(各々のメッセージカードに返事をひとつひとつ添えていき)


漢魂・ガイ(c13360)  2011年02月17日 21時
 かなり遅れちまったけど招待ありがとな。ま、流石に出遅れすぎたな。縁があったらまた依頼で逢おうぜ。

真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)
真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)  2011年02月16日 20時
 まさか呼ばれるとは思ってなかった。招待さんきゅー(花束を置いて

光華の桃雛姫・ヒナ(c03877)
光華の桃雛姫・ヒナ(c03877)  2011年02月16日 12時
 今日はです。…えっと、不在のようなのでヒナもカードに……。『エアリー様、招待ありがとうです。当日に顔出し出来なくてごめんなさいでした。また会う機会があればよろしくです。 ヒナ』

弓の狩猟者・ナターリア(cn0011)
弓の狩猟者・ナターリア(cn0011)  2011年02月16日 08時
 エアリーさん、おはようございます。当日に伺えず、すみません。(見回して)……ご不在のようですし、わたくしも(沢山のカードに微笑んで、つらつらと書き出し)『招待状ありがとうございました。冬空の下で紡がれてまだ間もない縁ですが、次の季節も、その後も、大切にしていきたいです。またお会いしましょうね。 ナターリア』(星型のチョコレートをひとつ摘まんで、変わりにカードを置いた)

碧空・ミューリオル(c02224)
碧空・ミューリオル(c02224)  2011年02月16日 00時
 …(ぴょこ/チョコ見つけ)…もらって、いいのかな…?メッセージカード…んと、『エアリーさん、ごしょうたい…ありがとう。せっかく、しょうたい…してくれたのに、2日おくれで…ごめんなさい…。どこかで…また、あったときは、よろしくね…。 ミューリオル』(かりかり)


隠神刑部・クリュウ(c02651)  2011年02月16日 00時
 ↓…二日遅れに書き直し…

隠神刑部・クリュウ(c02651)
隠神刑部・クリュウ(c02651)  2011年02月16日 00時
 ご招待いただきありがとうございます〜。こちらこそ、憶えていて頂いてびっくりやら嬉しいやらです。1日遅れですいません;

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2011年02月15日 09時
 遅くなっちゃったけどこんにちは。わ、可愛いのいっぱい♪ 星型のチョコをいただくね。それじゃ僕もメッセージカードを。『エアリーさんは招待ありがとう、うれしいよ♪ またどこかの依頼で一緒になった時は宜しくね。 レムネス』

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月15日 09時
 お招き、ありがとう、ございます…過日は、お世話に、なりました…素敵なチョコ、ありがとうございます…縁あれば、是非また、ご一緒したいです…

刺青華・リリ(c11948)
刺青華・リリ(c11948)  2011年02月15日 04時
 エアリーさんお招きありがとう、覚えてて下さってとっても嬉しいわ。遅くなっちゃってごめんなさいね。依頼ではどうもお世話になりました。またどこかでお会いする機会があったら、どうぞよろしくお願いします。


鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 03時
 『メッセージカードに記入してくれたみんな有難う。素敵なサプライズに心癒され、感謝は尽きず。個別のお返事は何日遅れても必ず此処で。暇なときに覗いて貰えると嬉しいかな!』(ぺたぺた、机に貼り紙後、新しい複数のメッセージカード並べて置き)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 03時
 わわ、ティアリア、カティア、シャルリートは来てくれてありがとね。取り敢えず挨拶返しだけを先に済ませて。個別のお返事は後日ゆるゆると載せていくね。

翠空・シャルリート(c02223)
翠空・シャルリート(c02223)  2011年02月15日 03時
 エアリーは依頼ぶり。おそくなったけど、招待サンクス♪あいさつだけでなんだけど。また、どこかであったらよろしくたのむな。

青き剣旋・カティア(c14332)
青き剣旋・カティア(c14332)  2011年02月15日 02時
 遅くなっちゃいましたけど、お招きいただいてありがとうございますっ。以前の依頼ではお世話になりました。また何かのご縁があればご一緒したいですね。

大鎌の星霊術士・ティアリア(cn0023)
大鎌の星霊術士・ティアリア(cn0023)  2011年02月15日 01時
 こんな時間に、顔出しだけでお邪魔してごめんなさいね。エアリーさん、お誘いどうもありがとう。秋桜の森での出来事だけでなく、私のことも覚えてくれていたことがとっても嬉しいわ。エアリーさんの笑顔と共に、ハートのチョコレートをひとついただくわね。また、どこかで縁の繋がることがあった時は、どうぞよろしくね。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 00時
 (個別お返事つらつら)……あ、エクサだ、いらっしゃい。あたし自身が、こんな時間だから大丈夫だよ、気にしないで。此方こそ、来てくれてありがとね!

蒼陽の獅士・エクサ(c00582)
蒼陽の獅士・エクサ(c00582)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ〜でござるよ。こんな時間になってしまったのだがエアリー殿は呼んでくれてありがとう。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 00時
 ……、え。何このカードの山。まさか、みんな書いて行ってくれたの!?(意外な展開に、おろおろ辺り見渡して)……、ちょっと、幸せ過ぎて泣けそう。みんな、ありがとね。また、ゆっくり出来る時に個別にお返事……出来るとイイナ!(カード一つ一つ手に取り何度も読み直し満面笑顔)

信義無き者・クメール(c16535)
信義無き者・クメール(c16535)  2011年02月14日 23時
 どうもこんばんは。今先程招待メールに背後が気付くと言う遅すぎる展開がry   ま、まぁそれはともあれ招待有難うございますエアリーさん。依頼ぶりですかね……懐かしい事です。と、カードを置いていきましょうかね。『招待、どうも有難うございます。いずれまた、どこかで縁があらん事を。 クメール』

1 2 次のページ