ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Je t’adore!!!!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)
タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)  2011年03月02日 12時
 ロッシが言うにはおいしいらしいよ…?とても見た目的には「これを初めて食べようと思った奴すげー」って感じだけどねぇ…


陽だまりの中で・ライティア(c19165)  2011年03月02日 09時
 あらあらあら(そっと差し出されたなまこを手にとり不思議そうにさわりながら)これはなにかしら?不思議な物体ねぇ…(触ってる)

タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)
タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)  2011年02月23日 04時
 ライティアさん!今からでも遅くないよ!あそこで泥酔してる人にこれを…(ロッシのとこからぱくってきたナマコをそっと差し出して)


陽だまりの中で・ライティア(c19165)  2011年02月20日 15時
 あらあらあら、すごく楽しそうだったようねぇ(眠るマオをみつつ)ギィアールはいってらっしゃい。呼んでくださってありがとうございます。…当日にきたかったわねぇ…

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月20日 01時
 こんばんは、眼鏡男子!!おねーさんは眠い・・・・(泥酔して床に転がり)ZZZZ・・・・

タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)
タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)  2011年02月16日 18時
 決戦行ってきます!!皆良い子で(ぬるぬるで)待っててね!決戦行く人は頑張ろうね!

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 よし!そろそろ綺麗になったから乾くのをまとう!来てくれた皆ありがとです!3月14までは皆自由にココ使っていいからね!また遊ぼうね〜〜!おやすみ〜〜!

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 おっかたっづけー♪おっかたづけー♪さーさ、みーんなーでおっかたっづけー♪(じゃぼじゃぼ 自分にもじゃぼじゃぼ)


米粉で出来たやわらか・ラスク(c11396)  2011年02月15日 00時
 アタシここ片付いたら帰るねっ!(黙々と掃除始める)

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 マルシャンスさんもコレ…お土産…(あぶない水着をそっと手渡して…)今日はありがとね…!


米粉で出来たやわらか・ラスク(c11396)  2011年02月15日 00時
 マオちゃん、マルちゃん、またね〜!(手、ふりふり)

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月15日 00時
 あ・・・ありがt・・・・・!?(土産を受け取り、微妙な表情で外へ)

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月15日 00時
 マルシャンスもまたねー。

歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)
歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)  2011年02月15日 00時
 ギィさん、本日は招待本当にありがとうございました。皆様も楽しい時間をありがとうございます。それでは、良い夜を…

歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)
歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)  2011年02月15日 00時
 私も挨拶する所があったの忘れてました。マオさん、途中までご一緒しましょう。

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 あー!マオさんお土産!!持ってって!!(猫耳をそっと渡して…)

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月15日 00時
 マオもおつかれさまー。気をつけて帰ってねえ/……。(びしょぬれ

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 水浸しになってもちゃんとお着替えあるから、皆お湯で流そうね!

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月15日 00時
 アタシもそろそろ帰るわねー。お店にお客さん置き去りにしてきちゃったし・・・(苦笑)今日は有難う。じゃあ、またね♪(ところどころクリームとか泡とか残りつつ岐路へ)

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 ん?ながしてんの。(ロッシとラスクちゃんにジョワー!!)

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月15日 00時
 Σえええっ!?何してるの!?


米粉で出来たやわらか・ラスク(c11396)  2011年02月15日 00時
 ギィちゃん。あたしも、あたしも!!(全身もこもこになりながら走ってくる)

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 こういう時は…(水流をMAXにして部屋の中じゃーーーーー!!!)

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月15日 00時
 ちょっ・・・待っ・・・・!!ヒィ!!また変な音したしっ!!

歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)
歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)  2011年02月15日 00時
 マオさん…私まだ手すら洗ってませんよ(笑顔) さて……これはどこから片付けたら…(兵共が夢の跡を見遣り)

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 眠い?じゃあ前みたいに頭流してあげるね!(メメタァ!!)

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月15日 00時
 は!!マルシャンスはまだ居るのよね!!ごめん〜〜;;見送ってる場合じゃないわね、アタシの眠気はピークだわ(苦笑

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 カーム君も来てくれてアリガトね!また旅団でねぇ〜〜!あ!お土産もってきなよ!!?

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月15日 00時
 ジェイとフォン君またね〜!お土産に練乳もっていきなよ〜〜!(半裸でわしゃわしゃしながら)

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月15日 00時
 フォンとジェイヴィーとカームはおつかれさまー。風邪ひかないでねえ?

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月15日 00時
 フォン、マルシャンス、ジェイヴィー、カーマイン、お疲れ様!ちゃんと洗い流してからベッドへ入るのよー?(笑

阿鼻追想・カーマイン(c11723)
阿鼻追想・カーマイン(c11723)  2011年02月14日 23時
 あ、お疲れさまー。僕もそろそろ帰ろう・・・ちょっと疲れちゃった。(ふあ、と欠伸) じゃあねー、ありがとうねー。

咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)
咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)  2011年02月14日 23時
 フォンお疲れさん!(手ふりふり)甘いものを食いに来て何故こんなに疲れてるんだ俺は…(シャワーだけ適当に浴びて)さてと、俺もそろそろお暇すっかな。他にも挨拶して回らねぇと。ギィはお誘いありがとな!皆もありがとよ、楽しかったぜ♪

歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)
歪曲詐欺師・マルシャンス(c05246)  2011年02月14日 23時
 夜も遅いですから、お気をつけてお帰りくださいね。

ペルソーナの翠・フォン(c03598)
ペルソーナの翠・フォン(c03598)  2011年02月14日 23時
 (手だけ洗って)…と、遊びに伺ってから大分経っていたのでございますね。片付けが手伝えず申し訳無いですが、そろそろ帰らせて頂きます。ギィ様は改めて御誘い感謝致します。皆様、楽しい一時をありがとうございました。

阿鼻追想・カーマイン(c11723)
阿鼻追想・カーマイン(c11723)  2011年02月14日 23時
 僕も服着たままがいい。今はとりあえずシャワーで洗い流すくらいでいいやー。

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月14日 23時
 そーそー、ロッシは前にも服のまま温泉入ったりしてるんだから、服のままヌルヌルだけ流しましょ♪

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月14日 23時
 おいでおいでー♪ロッシも服のままわしゃわしゃしたら良いよ!

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月14日 23時
 じゃあオレ見てるー(すみっこで体育座り


米粉で出来たやわらか・ラスク(c11396)  2011年02月14日 23時
 はーい!アタシもわしゃわしゃ洗う〜

阿鼻追想・カーマイン(c11723)
阿鼻追想・カーマイン(c11723)  2011年02月14日 23時
 お湯ならあったかいねえ、洗おうー・・・服脱がなくていい?大丈夫?

ペルソーナの翠・フォン(c03598)
ペルソーナの翠・フォン(c03598)  2011年02月14日 23時
 と、片付けの前に手を洗った方が良くございますね。 今日はありがとうございました。御気を付けて御帰り下さい(ディノア様を見送って)

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月14日 23時
 よし、じゃ洗いっこしようか。(手に石鹸をつけて泡立てつつ)

阿鼻追想・カーマイン(c11723)
阿鼻追想・カーマイン(c11723)  2011年02月14日 23時
 じゃあねー。(手振って見送り)>ディノア//おとうさんはしんぱいしょう。・・・大変だねえ>ジェイヴィー

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月14日 23時
 ディノアおやすみ♪またね!


米粉で出来たやわらか・ラスク(c11396)  2011年02月14日 23時
 またね〜!!(マオちゃんの後ろからディノアちゃんに手を振り振り)

咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)
咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)  2011年02月14日 23時
 それはなカーマイン、親としての複雑な心境が絡んでいてだな…(ぼそぼそ)

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月14日 23時
 はーい!ディノアさんはまた遊ぼうねぇ!来てくれてアリガトねー…あ!これ!お土産!(練乳もたせて)

妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)
妖怪パイなげ・ギィアール(c17651)  2011年02月14日 23時
 練乳はけしからん!今年のシャルムーンは有意義な教訓を得たね!って事で、お湯でるからねー(ホースからお湯しゃわしゃわだして)石鹸とーシャンプーっぽいものも置いとくから、皆でしゃわしゃわしようねー

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月14日 23時
 ???…なんだかよくわからないけれど、そうね。お客さんも何人か来てるからそろそろお暇するわ。ギィ、お誘いありがとう。パイ投げも凄く楽しかったわ♪それじゃあ、皆さんお先に。

1 2 3 4 5 6 7 次のページ