ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『まじかる☆チョコメテオ 〜カカオ流星群飛来〜』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月22日 03時
 食べても食べても、いまだにチョコがなくなりません……! 流石ナツミちゃん!(遅くなっちゃったけど、招待どうもありがと〜♪)

ナイトランスの城塞騎士・トリン(c00712)
ナイトランスの城塞騎士・トリン(c00712)  2011年02月19日 11時
 ご招待、ありがとうございます。遅くなりましたがお邪魔します。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 10時
 ……ポップは……ヘタレでは……無いような。……(とりあえずクゥーリオ周りのチョコを回収回収

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月17日 02時
 顔を出してくれてありがとバルキスくん!あたしの方こそ反応が一日以上遅れちゃってごめんね。>バルキスくん/おひさールミリアちゃん!よく来てくれたわね!ゆっくりしていってね☆>ルミリアちゃん/エリクシなんとかに『チョコの海を犠牲にチョコの雨を降らせて!』って頼んじゃったから、食べていかないと街がチョコで埋まるわ!(←嘘)ちなみに既に他のベストプレイスで売れ残ったチョコも輸送されて来ているので予断は禁物よ!(むしゃこらむしゃこら>デルくん

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月17日 02時
 上空の味方機、かまわんから全弾ここに落としてくれ!>フランちゃん/今夜も平和に過ぎていくわね☆……なんてね!(くわっ>スゥインくん/ぽ、ポップですって!?あたしとあんな王道ヘタレを一緒にしないでちょーだい!(勘違い)>ジェフリーくん/あたしたちもまた、大きいチョコレートに踊らされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ>フレンくん/今、湯煎用の容器を作っているわ!(山から粘土を切り出し始める>ロロちゃん/あたしこそ、とってもお世話になったのでお招きさせていただいたのよ!いつもありがとね☆>サンディちゃん/アリアちゃんも来てくれてありがとー!!あの辺にいっぱい山のようにチョコが集まってるので、ペロって食べちゃいましょ!(クゥーリオくんが埋まってる辺りを指しつつ>アリアちゃん/ファイナルマルグリットちゃんが一人、二人、三人!ファイナル分身!?(マルグリットちゃんをロープで高速回転させつつ目を回しつつ>マルグリットちゃん

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月17日 02時
 ついにパルティナちゃんからまでも常識が逃げていった……!この惨劇の首謀者は絶対許さないよ!>パルティナちゃん/謎の魔法美少女……一体何者なのかしら!>ワンくん/一見チョコのように見えて、激しい一面もあるわよ。気をつけて!>てるふぐちゃん/後始末は魔装少女ラジカル☆クーランにぜんぶ任せたわ!>クーくん/まだ2回変身を残しているのよ……>キリスティアちゃん/えーいだからあたしの方じゃなくてチョコを見なさいってば!真顔で可愛いって言うの禁止!>ステラちゃん/ようこそフランちゃん☆ 遊びに来てくれてありがとね!>フランちゃん/いまは魔法使いだけど、やっぱり忍者が一番。ウィザードリー的に考えて!>アルヴァくん/バ、バレちゃしょうがないわね!えへん!。0(……言えない、実はチョコの雨は全部城壁の外からトレバシェットで撃ち出してるなんて、そんなこといまさら言えない……!)>ユミナちゃん/さすがデモンの一軍内野手……あたしの球をこうも簡単に捉えるなんて……!(がくり>プリマちゃん/わざわざチョコの雨の中来てくれてありがとー!記念にこれ持っていってね!(べちゃーってしてる巨大チョコを渡しつつ>オボロくん

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月17日 02時
 クゥーリオくんはジェバンニが一晩で埋めてくれました。>リサちゃん/既にここのチョコは一昨日の半額以下よ!買った買ったー(←降ってきたチョコを売ろうとしている/ところがどっこいチョコごと食われるエンドがっ!>キューちゃん/クゥーくんだけは100%自賠です>ユーちゃん/当ててんのよ?(チョコを人に>カタリちゃん/大変なことになり損ねたわね……!ちっ!(何>ロイくん/カオス未遂です!(ビターチョコレート波動砲を放ちながら>レオンくん/やっぱりロロちゃん、何が起きても動揺すらせず平然とお菓子を食いにかかってるわね……そこに痺れるわ!>ロロちゃん

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月16日 00時
 ………(ロープを解いて毛布を掛けてみた)。…今夜は何も無さそうだな(退室)

知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)
知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)  2011年02月15日 23時
 親切なおにーさんチョコ取ってくれてありがとー!でも、出来ればロープも解いてほしいかったナ・・・。(ぽつーん)

白の契約者・バルキス(c01045)
白の契約者・バルキス(c01045)  2011年02月15日 21時
 一日遅れてしまいましたが、お招き頂きましてありがとうございます。お礼までに。//…見捨てる訳にもいかないですよね…(とりあえず口に塞がれたチョコを抜去してみた)。では。

知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)
知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)  2011年02月15日 21時
 フゴー!フゴー!(その頃、本物のマルグリットは口をチョコで塞がれぐるぐる巻きにされていました)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 12時
 ……チョコ……流星群。……ナツミ……ありがとう……です、よ……(何個かかき集めたりしてる

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月15日 09時
 ご招待、ありがとう、ございます…依頼では、とてもお世話になりました…チョコ流星、すごいです…頂かせていただきます…(降ってきたチョコを集め)

魔斬滅姫・ロロ(c08581)
魔斬滅姫・ロロ(c08581)  2011年02月15日 08時
 これだけのチョコを食べるのは大変そうなのでこれをチョコレートドリンクにしましょう。(落ちてきたチョコを包丁で千切りにし始める)

蒼翼の魔鍵士・フレン(c04282)
蒼翼の魔鍵士・フレン(c04282)  2011年02月15日 06時
 一日遅れだけど、招待、ありがとう。……なんかすごいことになってるけど。

悠久の夢追い人・ジェフリー(c05905)
悠久の夢追い人・ジェフリー(c05905)  2011年02月15日 03時
 …やれやれ。実にポップな魔女さんだこと。こりゃ明日以降のチョコも期待できるのかね

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 01時
 ……遅れたがお呼ばれを感謝する。……何が起きたのかは明日に確認しよう。それでは失礼する。

巌窟王・フランシスカ(c01490)
巌窟王・フランシスカ(c01490)  2011年02月15日 01時
 …こ、此は何事…!? ちくしょう、一体誰がこんな酷いことを! …ヒィッ!チョコが!チョコが空に!(恐慌状態)

巌窟王・フランシスカ(c01490)
巌窟王・フランシスカ(c01490)  2011年02月15日 01時
 こんばんわー♪ナツミちゃん、ご招待ありが……

龍の血脈・オボロ(c01094)
龍の血脈・オボロ(c01094)  2011年02月15日 00時
 挨拶のみで申し訳ないが、これで失礼致す。

龍の血脈・オボロ(c01094)
龍の血脈・オボロ(c01094)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。来るのが遅くなって申し訳ない。ナツミ殿は招待感謝でござる。

爪のデモニスタ・プリマ(cn0016)
爪のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2011年02月15日 00時
 招待アリガトウゴザイマ…… 凄いデスネ、ナツミ…! エット、ひとつ、イタダキマス♪(飛んできたのを掴んでぱくっ)

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月14日 23時
 …これ、は。なんという魔法力…!ナツミ、恐るべき力ね(招待感謝の意

白銀の翼・アルヴァ(c00360)
白銀の翼・アルヴァ(c00360)  2011年02月14日 23時
 ナツミは招待ありがと〜って訳で、お邪魔しますね〜。 ・・・似合ってるし可愛いけど、ナツミって魔法使いだったのか(勘違い/ぇ


幻想に咲く気高き華・フラン(c16844)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、遅くなりましたがお邪魔します。招待、ありがとうございます(一礼

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2011年02月14日 23時
 ナツミ団長招待してくれてありがとね〜ナツミ団長の魔法少女、凄く可愛いよ〜

レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)
レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)  2011年02月14日 23時
 招待有難う……これが最近流行りのルーツ『魔法少女』と言う物なんだろうか(違)

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2011年02月14日 23時
 さすがナツミ!俺たちのできないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる、憧れるゥ!でも魔装少女は勘弁してください! そんな訳でナツミは招待サンキューな!メテオが振ってくる前にスタコラサッサだぜい

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年02月14日 23時
 あの、そろそろ誰かたすけ……


破滅齎す栄光の剣・ティルフィング(c13871)  2011年02月14日 22時
 ……べ、別に…悪く…無い…(後ろ向いてぼそぼそ…今度材料を取りに行こうとか考え始めてるらしぃ

豪腕の剣士・クロト(c04753)
豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年02月14日 22時
 ティルどうした?チョコは苦手だったか?

破滅齎す栄光の剣・ティルフィング(c13871)
破滅齎す栄光の剣・ティルフィング(c13871)  2011年02月14日 22時
 こんばんはだな。……ちょこれーと…?ふむ……(一齧りして、固まった…

幻想書架の迷い人・シャオロン(c00633)
幻想書架の迷い人・シャオロン(c00633)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ナツミさんご招待感謝ですある。とっても可愛い衣装あるネ〜。

護剣の雪桜・ナナ(c09456)
護剣の雪桜・ナナ(c09456)  2011年02月14日 22時
 こんばんはです。わぁ、ナツミさん可愛いですっ(ぴょんぴょん)チョコの雨です〜流れ星〜幻想的ですね♪

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2011年02月14日 22時
 お久しぶりです、こんばんわ。 今夜はご招待いただいてありがとうございますわ〜♪

豪腕の剣士・クロト(c04753)
豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年02月14日 22時
 ティルこんばんはーこれはチョコレートだ、食べてみるといい

破滅齎す栄光の剣・ティルフィング(c13871)
破滅齎す栄光の剣・ティルフィング(c13871)  2011年02月14日 22時
 招待感謝する、ナツミ団長。……しかし…この惨状…と言うかこの黒いドロドロした物は何だ…?(チョコを知らない人

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月14日 22時
 こんばんは。お招きいただきどうもありがとうございま……誰?(ピンの絵の人が素で分からなかった) //しかしまぁ……流石ナツミ様、こんなでも平常運行な辺り正に流石ナツミ様(大事な事なので二回言った)

蒼空奏想・パルティナ(c03293)
蒼空奏想・パルティナ(c03293)  2011年02月14日 22時
 ナツミ様、御招待ありがとうございます、外までチョコの香りがしました。わぁ、たくさんあって美味しそうですね(チョコレートで惨劇(?)に目が行かない)

魔斬滅姫・ロロ(c08581)
魔斬滅姫・ロロ(c08581)  2011年02月14日 21時
 ナツミさん招待ありがとうございます。とても可愛らしい服ですね。チョコレート頂きます。

月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)
月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございま…なにこのカオス…?

半熟重騎兵・ロイ(c14920)
半熟重騎兵・ロイ(c14920)  2011年02月14日 21時
 ジャック、どうしt…Σじゃなくて! / なんかクゥーリオさんが大変なことにっ!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年02月14日 21時
 招待ありg・・・ってええーーーーーっ!?何してんのやああああああ

ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)
ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)  2011年02月14日 21時
 ナツミ、招待有難う。クゥーリオは・・・何があったか知らないけれど、多分自業自得だよね・・

演じ屋・キューアン(c02115)
演じ屋・キューアン(c02115)  2011年02月14日 21時
 うん、こんな魔法だったらエコだねー。作り手の気持ちがええトッピングだわーv>ナツミ//外は寒いし、固形物に埋もれても息はできるぞー。

月と泳ぐ・デルタ(c01326)
月と泳ぐ・デルタ(c01326)  2011年02月14日 21時
 招待ありがと……何だかすごいことになってるねー。チョコ食べていーのかなー?

豪腕の剣士・クロト(c04753)
豪腕の剣士・クロト(c04753)  2011年02月14日 21時
 クゥーリオどうした!応答しろクゥゥゥウリオ!(とりあえず大佐風に叫んでみる

恋する少女・リサ(c01382)
恋する少女・リサ(c01382)  2011年02月14日 21時
 ナツミさん、ご招待ありがとうございます♪ ……クゥーリオさんをチョコで埋めておいて下さい(ぇ

銀狼の暴君・ジョン(c02337)
銀狼の暴君・ジョン(c02337)  2011年02月14日 21時
 これ以上酷くなるのか!?<本当の地獄

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月14日 21時
 粉砕される寸前にフリスビーを齧るみたいな動作でチョコを食べている……恐ろしいわんこっ!>プリスくん/ルシちゃんやほー!って、ま、待ってー!!(埋まったルシちゃんをドリラーススムくん的なコスチュームで掘り出しつつ>ルシちゃん/ここからが本当の地獄よ……!>ジョンくん

1 2 次のページ