ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『chocolate Shower!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年03月18日 18時
 ねーさんやっと僕のかっこよさ気づいてくれた? …ねえさんの優しさが辛い。(きゃろっとけーきたべつつ)

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 09時
 …うわー。カイトさんが普通にカッコいいこと言ってる。と、二人の世界をぶち壊しにしておこう。うん。あと、ベルさんは、別に自己紹介をおもしろおかしくしなくていいと思う(隅っこにキャロットケーキを置きながら)

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年03月05日 01時
 無事で帰ってきたんだ。それだけで僕はうれしいしな。 僕らはいつ命を落とすかわからない。それを覚悟の上でエンドブレイカーやってるしな。できることをやったのなら、それでOkだとおもうんだぜ! 

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年03月05日 01時
 おお!おかえり。 マジで?お父さんいんの?みていい? そっりゃ可愛い嫁が生死不明になったら、心配はするぜ。 ああ、常に後悔しないんだろ?それでいいと思うぜ。

扇の群竜士・ベル(cn0022)
扇の群竜士・ベル(cn0022)  2011年02月28日 21時
 後頭くしゃくしゃすんな。右目が落ちたらどうしてくれるんだ。お父さんが住んでるんだぞ(嘘です)。このばかいと。まあ、ご心配おかけしたようで。反省もしていなければ後悔もしていないんですが謝りもしないので取り敢えずありがとうと言っておきます。ありがとう。それじゃあね

扇の群竜士・ベル(cn0022)
扇の群竜士・ベル(cn0022)  2011年02月28日 20時
 …………甘いモノ、食べたい。頂いてくよ(もそもそ、チョコレート数個頂いて)まあ、カイトお兄さんは、無事に帰って来れて良かったね。てっきり、妖精騎士の女の子に飛び込んでくたばってくるんじゃないかと思ってたので、元気そうで何より

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 17時
 アルカはうっす!来てくれてさんきゅな!お誘い遅くなってごめんな!

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2011年02月15日 17時
 誰もいない……チョコをもらうなら今の内!(がさがさ……お誘い感謝と張り紙をしてざっ)

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 02時
 イライザも来てくれてサンキュな! ああ、ほんとだ!ナナコと逆だな!それはそれで対照的で面白い感じ! 誘いもサンキュな!ちょっといまいろいろやってるから終わったら遊びにいく!

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 02時
 それでは、私も失礼しますね。ご招待ありがとうございました。では。

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 02時
 イライザさんもおやすみなさい、です。はい。 /あ、ジャンゴさんは水じゃなくて砂のお風呂に入るそうなので着たままでも?<服

仮面ランナー・イライザ(c17906)
仮面ランナー・イライザ(c17906)  2011年02月15日 02時
 さて、俺も抜けておくんだぜ!ではまたなっ!(とてとて

仮面ランナー・イライザ(c17906)
仮面ランナー・イライザ(c17906)  2011年02月15日 01時
 そしてチョコ肌は残り二人になりましたとさ//あ、やっぱり?でも折角だし皆で食ったほうがたのしくね?と自分のでもないのに言ってみる!

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 祝辞感謝です。はい。カイトさんのチョコ蒔きの反対で抱え込み的な感じですね。はい。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 おお!高瀬絵師のいいなあ、めっちゃかわいい! ジャンゴはおやすみな! 服は脱いで風呂はいれよ!

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 ジャンゴさん、おやすみなさい。よい夢(肌がチョコになる)を! /実はそれも考えたりしました。はい。でも、もったいないので。<独占

仮面ランナー・イライザ(c17906)
仮面ランナー・イライザ(c17906)  2011年02月15日 01時
 てっきり独り占めするのかとおもってたのはないしょ!>ナナコのベスプレ//ジャンゴはおやすみー服はきろよー

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 まあ、今日は寝るんだがな!つか高瀬絵師いいねェ、マジキュート。おめでとさん。って訳で今日ァ寝る。あばよ愛すべきテメェら!

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 チョコレートみたいに甘々ですね。はい。 /一通り挨拶も終わったので、そろそろ招待始めましょうかと。はい。<ベスプレ

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 あれ?アイツ逃げた?俺らのマッスル度に恐れ成して逃げた?

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 所でナナコさんは俺達をベスプレに呼んじゃくれないのかね?

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 やだ!カイナちゃんほんとにいやらしい…ぼくときめいちゃう。 朝御飯までには帰ってきます!


鞭の魔獣戦士・カイナ(c05715)  2011年02月15日 01時
 あまり鞭でしごくと逆効果なきがしてきたわ・・ここはあえて放置プレイで。 じゃ、バカ兄、朝ごはんまでには帰ってきなさいよ。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 やだ、カイナちゃん、どうしよう、こんなとこで言えないにきまってるじゃん<どこがいい  そ、げぶ!そっげぶ!!<イライザ

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 俺ァちょいと絞り過ぎてなァ。体格が二周りほど細くなっちまったが・・・まっ、いっか!

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 なんと壮絶な兄弟妹愛……(チョコもぐもぐ観戦)


鞭の魔獣戦士・カイナ(c05715)  2011年02月15日 01時
 ちょっと!直接鞭いれないとだめみたいね。おにーちゃん、どこがお好み?(にっこり)

仮面ランナー・イライザ(c17906)
仮面ランナー・イライザ(c17906)  2011年02月15日 01時
 その常識をぶちこわす

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 黒いっす!マジ黒いっす!キレテルッス!ジャンゴセンパ

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 お、良いね良いねー。ちょっと引き締まった?マジテカッてるよ!<腹筋

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 ムチで縛りたい年頃のカイナちゃんなう

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 カイナ・クレイドル。神である俺がこの場に訪れた瞬間。その『常ざる常識』は崩れて居るのだよ!

空と音を運ぶ風・アルトファルベ(c00215)
空と音を運ぶ風・アルトファルベ(c00215)  2011年02月15日 01時
 仲間の夢って今の流れの中に何もみえなかったるぁっ!?(吹き飛んでった な、ナナコそこの食べたらお腹壊す…よ…

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 脱げ!ぬぐんだ!ぼくらぁああああああああああああああ!この腹筋の美しさなう!!


鞭の魔獣戦士・カイナ(c05715)  2011年02月15日 01時
 ちょっと・・!直接叩いてないはずなのになんで乳首に鞭とんでるのよ!!!これが補正っていうやつ!?

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 邪魔するな!アルト!!男には、決して適わねェ相手でもォ!戦わなきゃならねェ時が有るッ!……仲間の夢を、馬鹿にされた時だ!(サイドチェストォォォ!

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 カイナさん、ジャンゴさん、こんばんは。素晴らしき兄兄妹愛。そして、みんなチョコレート色……(ぐぅ)

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 カイナちゃんになぐられた!!!! いま乳首にはいったよ!ばちーん!!って おお!ナナコまたつおこれーとの肉体きたぞ!あっちはホワイトチョコ味、僕は大人のビータチョコ

空と音を運ぶ風・アルトファルベ(c00215)
空と音を運ぶ風・アルトファルベ(c00215)  2011年02月15日 01時
 (兄貴にでっかい布かけてひっぱろーと


鞭の魔獣戦士・カイナ(c05715)  2011年02月15日 01時
 (あ、直接叩いたわけじゃないから大丈夫。お望みなら後頭部におもいっきりいれてあげるけれど)

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月15日 01時
 俺も脱ぐぜ!やっふーい!見ろし!この胸鎖凸乳筋!フゥア!(パンプアップ


鞭の魔獣戦士・カイナ(c05715)  2011年02月15日 01時
 すたすたすた (すぱーん!!!!!)  にっこり

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 (ごく)ビターで、スウィートで、ショコラで、クリーミーな?(じりじり)

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 そうそう!僕ちんったらチョコレート好きでこんな色になったわけ!嘘だけど。 あれ?なに?その猛禽類の瞳。脱いじゃうよ!脱いじゃうよ?

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 大丈夫です。ニキビなんて気合と食欲でカバーしましょう。はい。……そういえば、カイトさんの肌ってチョコっぽい色合いですね。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 そりゃよかった。たしかに今日は食べ放題だよな!ニキビにはきをつけろよ!女の子!

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 (むぐむぐ)頂いてます。はい。今日はチョコ食べ放題の日ですから!(真顔)

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 そこまで嬉しそうにたべてもらえるとうれしいな。いろんなとこで食ってきたか?チョコ

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 (もぐもぐ)むむむ、なかなかの腕前……これもなかなか(もぐ、もぐ、もぐ)

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月15日 01時
 もうシャルムーンは終わったからなどっちが先に根を上げるかバトル?ふはは

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ