ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『実益を兼ねた趣味の時間』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月15日 19時
 遅れて申し訳ありません。団長、このたびはお招きありがとうございます。騎士たるもの、武に傾倒するだけではなく、心に余裕も持ち合わせていなければならないのですね。パフェを作るお姿に、尊敬の念を新たにいたしました(生真面目に敬礼)

青き剣旋・カティア(c14332)
青き剣旋・カティア(c14332)  2011年02月15日 02時
 すっかり出遅れてしまいましたが、お招きいただきありがとうございますっ。……意外な一面って感じで素敵ですねっ。


意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 16時
 さて…儂はこれより用があってな。この辺で抜けさせてもらうが、諸君は心行くまで楽しんでいってくれ。今日はこの場に集ってくれた事、感謝する。

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 15時
 おお、リオンか。よく来てくれたな。ゆっくりと寛いでいってくれ。


仕込み杖の城塞騎士・リオン(c18240)  2011年02月14日 15時
 失礼します、招いていただきありがとうございます

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 13時
 召し上がれ。いやはや、可愛いという評価は生まれてこの方初めてであるな

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 12時
 うんうん!赤いエプロンがすごい似合ってて可愛いと俺も思う!(ぐっ)遠慮なくいただきまーす、だゼ!(にぱ

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 12時
 いえいえ、そんな事はありませんよー。団長殿の内面の暖かさがよく出ているエプロンでありますなぁーん!

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 12時
 よくきてくれたな。しかし、やはり赤は似合わんか(苦笑

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 11時
 団長殿お招き頂きありがとうございますなぁーん。素敵に無敵なケーキでありますね(きらきら)エプロン姿も可愛らしいのであります!(ぐっ)

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 11時
 大勢で食べるには、このぐらいで丁度良かろう?作っているうちに、味は元より見た目も…と次第に凝っていってな。遠慮せずに存分に楽しんでいくがいい。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 10時
 団長、お誘い感謝なんだゼーってΣおっきいナ!確かに意外だけど、なんか可愛いと思ってしまった…うん!

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 10時
 似合わぬのは承知の上。…まぁ、だからこそ始めた事でもあるが(苦笑)。そう言ってもらえると嬉しいものだな。

たった一人の為の騎士・メニメ(c04707)
たった一人の為の騎士・メニメ(c04707)  2011年02月14日 10時
 お招きいただき、ありがとうございます。 ちょっと意外な一面を見た感じで、驚きました。

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月14日 10時
 ふふ…ありがとう。意外な趣味に驚いたけど、素敵な趣味ね。ゆっくりさせてもらうわ

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 10時
 よく来てくれた。…まぁ、趣味が高じて、な。味は保証する故、存分に寛いでいってくれ。

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月14日 10時
 招待ありがとう…意外に器用なのね、びっくりしたわ