ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『とある1つのシャルムーンデイ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月17日 00時
 では、そのお茶はクッキーで頂くとしようか。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月17日 00時
 ショートケーキだったら普通のストレートティーがいいかもな。クッキーにロイヤルミルクティーは絶対おいしい。

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月16日 23時
 とりあえず、苺のショートケーキと数種類のクッキーを用意してみたが。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月16日 23時
 そろそろ衰えが・・・・・・←  チョコレートには甘すぎるかもしれないが、他に何のお菓子があるんだ?茶葉は何種類か用意してあるぞ。

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月16日 23時
 いやいや、前に聞いた歌は素晴らしかったし、踊りも上手かったけどな。ほう、ロイヤルミルクティーか。俺の用意した菓子と合えばええんだが。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月16日 23時
 みんな割と忘れがちだけどな。中身は私の好きなロイヤルミルクティーというやつだ。

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月16日 22時
 あぁ、そういや楽団出身だったか。しかし、今の俺はその中身のお茶の味も気になるところだがな。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月16日 22時
 大丈夫だ!これでも元芸者!(←)

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月15日 23時
 そんな掲げると落とすぞ。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月15日 23時
 とりあえず、紅茶を用意してみた!(ティーポットとカップを高々と持ち上げ←)

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月15日 00時
 一応な、チョコだけだと飽きるかもしれんと思ったのでな。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月15日 00時
 ありがとう。料理はな、そこそこはできるんだけどな。(汗)チョコ以外にもあるのか?

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月15日 00時
 あぁ、構わん。チョコ以外にも色々用意してある。シュウが苦手でも、俺が出来るんだから問題ないさ。互いに出来る事をカバーし合えば良い。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月15日 00時
 ・・・似合う。うん。そして、私、お菓子作りだけはどうしても苦手で、紅茶ぐらいしか淹れられないんだが、いいか?

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月15日 00時
 あー、これな。いや、リヴァイアサンの時はいつもの格好だったんで、今回はちょいと変えてみた。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月14日 23時
 ありがとう。その、なんだ、スーツも新鮮でいいな・・・

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月14日 23時
 あぁ、わざわざ済まないな。大したモノではないが受け取って貰えると嬉しい。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月14日 23時
 遅くなってしまってすまないな。招待ありがとう。

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月14日 11時
 一寸気取りすぎたか?まぁ、いいか。