ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほら、こういう日なんだろう?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月狂跳・ユーフォニア(c03103)
月狂跳・ユーフォニア(c03103)  2011年02月15日 23時
 食べれるのかねそれは…>バールのようなチョコ/と言うわけで招待有難うアシーニさん、ありがたく頂いていこう

知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)
知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)  2011年02月15日 22時
 なるほど、「バールのようなチョコ」ですね!(失礼)<黒くて固い全くの別物


仮面の・フラビリス(c08974)  2011年02月15日 21時
 アシーニ>い、いや…別に、問題無い。(むしろこちらこそすまんorz)

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月15日 20時
 いらっしゃい。遠慮なく受け取ってくれ。厳密に言えば共に闘技場に行った事がある人を招待した。大事なことだから、二回言った>ローチェ//せめて心だけは行ったつもりで…(聞いてない)>ティーダ//なんだ気のせいだったか。驚かせてすまない。>フラビリス


仮面の・フラビリス(c08974)  2011年02月15日 01時
 アシーニ>?!(一応つけたまま拭いてます、冷や汗拭うような感じ)

月に焦がれる蒼い蝶・ティーダ(c13052)
月に焦がれる蒼い蝶・ティーダ(c13052)  2011年02月15日 00時
 いや、あの…あはは、なんでもないッス……ありがとうございます(たじたじ)

ワイルドフラワー・ローチェ(c06897)
ワイルドフラワー・ローチェ(c06897)  2011年02月15日 00時
 世話になってる…んかな? でも、貰えるもんはありがたく貰っとくね。ありがとね。

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月14日 23時
 なに泣いてるんだ? 昨日の某オンリーイベはエア参加だったからな、使わなかった軍資金で買っただけだ。

月に焦がれる蒼い蝶・ティーダ(c13052)
月に焦がれる蒼い蝶・ティーダ(c13052)  2011年02月14日 23時
 あしーにちゃあああんっ!(感涙)嬉しいッス、足掛け何年漸く報われるフラグが……あ、あれ、皆さんお揃いで…(あうあう)

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月14日 23時
 フラビリス>・・・・!! 見えた…(何がだ)


仮面の・フラビリス(c08974)  2011年02月14日 23時
 アシーニ>そ、そうか(仮面ふきふき)

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月14日 21時
 いらっしゃいフラビリス。…言いたいことが仮面に出てるぞ。厳密に言えば共に闘技場に行った事がある人を招待した。ゆっくりしていってくれ。


仮面の・フラビリス(c08974)  2011年02月14日 21時
 …招待感謝する。(…世話になってる人?)

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月14日 20時
 まあ当日に聞いて買った物だからな。手作りする猶予があれば、黒焦げのガトーショコラだった可能性は大きい。

碧瑠璃・シュア(c02409)
碧瑠璃・シュア(c02409)  2011年02月14日 20時
 だってほらチョコと見せかけて黒くて固い全くの別物ってこともあり得るでしょー。何がとは言わないけどね。

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月14日 20時
 ああ、マルグリットもいらっしゃい。とにかくチョコを送る日と聞いている。受け取ってくれ。

知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)
知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)  2011年02月14日 20時
 アシーニさんご招待下さりありがとうございます。チョコはありがたく頂きますね。(シュアさん中身を何だと思ったんだろう?)

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月14日 19時
 シュア、いらっしゃい。 勿論チョコだ。市販だから安心してくれ。

碧瑠璃・シュア(c02409)
碧瑠璃・シュア(c02409)  2011年02月14日 17時
 アシーニさん招待ありがとー。中身はチョコだよね?

太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)
太陽に微睡む紅い蛇・アシーニ(c13053)  2011年02月14日 11時
 とりあえず旅団で世話になってる人とかを招いた。好きに使ってくれ。