ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘くてほろ苦い、大人の味は如何?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月27日 03時
 (置手紙を読み読み)遅くなって、とか気にしなくても良いのに。ご迷惑でなければ良いな、って思ってのお誘いでしたし…寧ろ、忙しい中、来てくださって、ありがとう、は俺が言うべき事ですし… ふふ、お粗末さまでした。落ち着いたら、一緒になにか料理出来ると良いんですけど(嬉しそうに置手紙を仕舞った)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月27日 03時
 (ぱたぱたと戻ってきた)あ…また減ってる…(嬉しそうに笑い、置手紙に気付くと取り上げ)ああ、白いお嬢さんでしたか…


六花・リゥ(c05591)  2011年02月23日 22時
 『お誘いありがとうございました!御礼が遅くなってごめんなさい……!お菓子は美味しく頂きました。また作り方教えて下さいね。そして、リゥからの御礼は遅くなりそうです……!ご馳走様でした!』(置き手紙)

六花・リゥ(c05591)
六花・リゥ(c05591)  2011年02月23日 22時
 …………(パクパク、もぐもぐ、パクパク、もぐもぐ)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月21日 23時
 (ぱたぱた)あ…減ってる(嬉しそうに笑い、残されたメモに気付くとメモを取り上げ)あ、リチャードが着てくれたんですね(ふふ、と嬉しそうに笑うとクラウディオやプリマのカードと一緒にし)

アイスレイピアの星霊術士・リチャード(cn0043)
アイスレイピアの星霊術士・リチャード(cn0043)  2011年02月15日 06時
 『贈り物頂きました。ありがとう。大事に味わわせていただきます。幸多からんことを祈って、リチャードより』(達筆で記されたメモが残されている)

アイスレイピアの星霊術士・リチャード(cn0043)
アイスレイピアの星霊術士・リチャード(cn0043)  2011年02月15日 06時
 おはようございます。アスワド君、ご招待に感謝を。おや、オランジェットですか。1つ頂いていくとしましょう。

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 03時
 おう、ありがとうよ(皿を受け取って) そんじゃとりあえず、おやすみ、アスワド。

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 ん、はい…じゃあ、どうぞ?(皿を取り上げるとジローラモに差し出し) とりあえず…おやすみなさい、ジローラモ?

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 03時
 ん、おう。折角だし、もらってくかい<皿の残り

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 あ、ぅん…(皿のオランジェットを指し示し)部屋に、持って行きますか?<部屋に戻るか


黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 (置かれたメモにはこう記されている)『所用で席を外している事が多いですが、宜しければご賞味下さい。 14日は終ってしまいましたが…このオランジェットを持ち帰るあなたに、幸せがありますよう。良き日々を過ごせますよう… Aswad』

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 03時
 ん(自分もグラスの酒を飲み干し)…さて、んじゃ部屋戻るか。

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 (書き終えるとそっとバスケットの中のオランジェットの山に添えるように置き)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 (グラスをテーブルに置くと上機嫌でメモを書き書き)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 うん(ジローラモの言葉にこくりと頷き)<そろそろ寝る?

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 (グラスの酒をこくこくと飲み干し)……今日はなんだか、いい気分だし、俺、そろそろ部屋に戻りますね?ジローラモ、あんたはどうします?

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 03時
 おう(嬉しそうに笑ってグラスを傾け) ちゅーか、俺らもこいつ飲んだらそろそろ寝に行くかい?

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 03時
 うん、俺も、大事にしますね?(嬉しそうに笑い返しながらこくりと頷き)

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 ああ、おう、色々いっぱいでちっとびっくりしたが、んでも、どれもすげぇいいもんで、ありがとうな?大事に使わしてもらうからよ?

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 あ、そうだ…その、気にしないで、くださいね?なんだか、俺、色々と贈ってしまいましたけど(くすくすと悪戯っこの笑みで笑い)

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 わはは、かもしれんなぁ…


黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 今度、太り難いけど美味しいお菓子とか作って渡そう……

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 ふふ、きっとデメルとかも忘れてそうですよね…ヒワコは全員に贈ってそうだし……

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 ん、おう。ちゅーか、アスワドこそ、ありがとうよ?<プレゼント  あ、そういや俺も貰ったんに……礼忘れてたぜ…<ヒワコに

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 (ふと)しまった…ヒワコにも貰ったのに、お礼言うの忘れてしまいました、俺……

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 あ、そうだ……プレゼント、ありがとうございました(嬉しそうに笑い)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 ぅン(えへへと無邪気に笑うとグラスの酒をこくりと飲み)

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 おう、本当だ。ちゅーか、んな事で嘘なんざ吐くかい

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 本当に?(嬉しそうに無邪気に笑いながら訊ね直し)<俺のが一番?

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 ああ、そうだなぁ。楽しみにしてるぜ?<果実酒も   うん?んなもん、お前のが一番美味かったに決まってんじゃねぇかい<何番目

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 (くすくすと面白そうに笑い)うん、ちゃんと、苺の時期になったら作ります。今年事は、果実酒も、仕込みたいですし…<改めてでもいい  ふふ、良かった……(嬉しそうに無邪気に笑い)ねぇ、ジローラモ。あんたが食べたオランジェットの中で、俺のは何番目の美味さでした?(どきどきしながら聞いてみる)

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 んむ、そうか…(ちょっと残念そう)まあ、そいつはもっと暖かくなって改めて、でもいいしな<苺の時期にはまだ早い   おう、すげぇ楽しかったぜ?お前のオランジェットもすげぇ美味かったしよ?

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 うん…でも、楽しかったですよ?<お疲れ? ね、あんたはどうでした?楽しかった、です?(小首を傾げてお伺い)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 (くすくす)あんた、本当に好きですねぇ、苺…でも、苺はちょっと時期が早いんじゃないですかね?まぁ、チョコレートは早々腐らないですけど…<苺のチョコレート包み

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 ん、おう…(アスワドの掲げたグラスに軽く自分のグラスを当て)乾杯。 今日は一日お疲れさん

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 おう、頼む<今度作る  んーむ…白いのはアレだ、苺包んだやつ、あっただろ。ああいうんはどうだい?<白チョコ

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 改めて…シャルムーンに乾杯?(軽くグラスを掲げ)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 ん、じゃあ、今度、作りますね?白チョコは…やっぱりクッキーかな……ホットチョコレートとかも美味しいですけど(言いながらジローラモの向かいに落ち着き)

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 02時
 おう、美味そうなの見つけたら頼む(嬉しそう)<ブラッドオレンジで でもって、改めておやすみ?>デメル   んむ……俺は、そうだな…マカロン、とか?<チョコレート菓子

眠る花竜・デメル(c03004)
眠る花竜・デメル(c03004)  2011年02月15日 02時
 ありがと、おやすみなさーい!(てってってーと部屋へと帰って行った)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 作れますよ?多分… (くすくす笑い)おとーさん、愛されてるなぁ……<ジローラモが好き  はい、デメルもおやすみなさい。明日は怪我に気を付けて、頑張ってくださいね?では、君も良い夢を?

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 02時
 (小皿に載せたシロップ煮をジローラモに差し出し)残ったチョコレートで今度、クッキーでも焼きましょうかねぇ…何か食べたいチョコレート菓子、ありますか?>デメル・ジローラモ

眠る花竜・デメル(c03004)
眠る花竜・デメル(c03004)  2011年02月15日 02時
 えへへ、じゃあまた今度作ってもらおうっと。あ、そうだ……シロップ煮、赤いオレンジでも作れるの、かな?見つけたらそっちでも良いかなって、ジローラモさん、好きでしょ?(紅茶を飲み終え)……ごちそうさま、俺もそろそろ寝ますね!二人は引き続き良い夜をね。おやすみなさい!

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 01時
 ん、おう、そうだな、そっちもちっと貰うか(手出し)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 01時
 ジローラモもシロップ煮、食べますか?オランジェットだけで充分です?

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 01時
 ふふ、気に入ったのなら、今度、市場でいいオレンジを適当に見繕ってきてくれたら作りますよ?オレンジのシロップ煮もオランジェットも(デメルの様子に微笑み返してグラスの酒を舐め)

眠る花竜・デメル(c03004)
眠る花竜・デメル(c03004)  2011年02月15日 01時
 うん、不思議な感じ、でも美味しいよ!前に桃のコンポート入れてくれたの思い出す(にへっと笑い、紅茶にオレンジを入れて飲み)

黒の継承者・アスワド(c01232)
黒の継承者・アスワド(c01232)  2011年02月15日 01時
 どうです?デメル。結構変わった感じになるでしょう?<無糖の紅茶にオレンジのシロップ煮

閃光の双龍・ジローラモ(c02795)
閃光の双龍・ジローラモ(c02795)  2011年02月15日 01時
 おう、そんじゃデメルもお疲れさんとおやすみ。明日は頑張ってな?(グラスを傾けながら手ひらひら)<飲み終わったら寝る

1 2 3 4 5 次のページ