ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『よう、こそ…。お茶会、を…しよう、か』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

アッサムと・ラグアス(c00405)
アッサムと・ラグアス(c00405)  2011年02月19日 18時
 (俺もこそこそ)あんまり遊びに来れてなかったらまた来ちゃったよ、お邪魔してます。

不幸せな青い鳥・シャンパネラ(c12201)
不幸せな青い鳥・シャンパネラ(c12201)  2011年02月18日 22時
 (こそこそと)すっかり遅れてしまったね。レオンはお誘いありがと。顔出せなくて、残念だったな。またどこかで、お茶会できるといいね。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月15日 21時
 ちょっと、用事があって今日はここまで

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月15日 21時
 は…。また、忘れてた。キサも、ありがとー、ね。また、遊びに、来て、ねー。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月15日 20時
 よい、しょっと…。今日の、分の、チョコレート、ケーキ、出来上がった、よ。 // む、そうか…、いきなりは、驚く、よね。じゃあ、次からは、宣言、してから、撫でる、ね←>フリエンデ // ロー、いらっしゃい、来てくれて、ありがとー、ね。ん、ケーキ、お食べ。(新しいケーキを切り分けて、目の前に置く)紅茶、も、用意する、ね。


広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2011年02月15日 20時
 …すっかり寝坊。ハッピーシャルムーンデイでし た!(遅刻ごめんね、と苦笑い) 招待すげーうれしいよ、…ケーキ 頂いてもいい?(きらきら)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月15日 00時
 あの………と申しますか、その……突然撫でられますのは、少し、驚いてしまいます……。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月15日 00時
 こここ、こっそり…! レオンさんはお疲れ様でした。もうちょっと顔出ししたかったな…ということで、また後日改めてお邪魔させていただくかもしれません。その時はお願いいたしますね。それでは皆様も、良いシャルムーンデイの夜を。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月15日 00時
 さて、俺もそろそろ、寝ないと、だから…。今日は、お開き、かな。遊びにきて、くれた、皆。ありがとう、ね。掲示板は、いつでも、使えるように、しておくから、また、遊びに、きて、ね。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月15日 00時
 うん、個別についてたら、びっくり、だよね…。ふふ、料理も、いつでも、教える、よ。ん、どうぞ。好きなだけ、持って帰って、ね。今日は、ありがとうネーガ。お疲れ様、おやすみ。 // ん、同い年、だったね。でも、可愛いと、思ったら、撫でても、いいと、思う←(撫で撫で) // フアナも、今日は、ありがとう、ね。きっと、頼めば、フアナの事、お姉ちゃんって、呼んで、くれると、思う、よ。ん、お持ち帰り、どーぞ。また、遊びに、きて、ね。

黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)
黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)  2011年02月15日 00時
 あら、こんな時間。私も今日はこの辺でお暇するわね。またの機会にお話できることがあれば幸い。余ったケーキは少しばかり持ち帰らせていただくわね?ふふっ帰ってから食べるのがまた楽しみだわ。それではまた。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2011年02月15日 00時
 マオちゃん可愛らしいですものねぇ。私もあんな妹が欲しいですぅ。//あぁ〜、あまりお話しできなかったのですけれどぉ、そろそろ失礼させていただきますよぅ!ケーキはお言葉に甘えてお持ち帰りしちゃいますねぇ、うふふ。それでは失礼しますねぇ〜♪また後日、お邪魔させていただきたいでぇす!

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 23時
 ええと……レオンさん、たしか、わたくしと同じ年齢では、いらっしゃいませんでした……?(撫でられるままに俯いて、頬を薄く染めている) //カノンさんも、お休みなさい。良い夜を。


黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)  2011年02月14日 23時
 カノンも、おやすみなさい。あまりお話できなかったけれど、挨拶だけでも。

黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)
黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)  2011年02月14日 23時
 マオはおやすみなさい。またお話する機会はあれば嬉しいわ? /ある意味、そんなレーダーが個別についていたら、びっくりね。へし折ってくれてありがとう、かしら・・・?そうね、帰るときにはせっかくだし、たっぷりと頂きたこう、かしら。お料理をレオンから習いたいぐらい美味しいもの。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 ん、おやすみ、カノン。また、遊びに、きて、ねー。 // おー、ラグアス、おかえ、り? また、いつでも、話せる、よ。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 ん、マオ、おやすみ。 // そっか…、流石、俺の、自慢の娘、だ。ん、いいよ。フアナも、好きなだけ、お持ち帰り、すれば、いいよ。

アッサムと・ラグアス(c00405)
アッサムと・ラグアス(c00405)  2011年02月14日 23時
 なんだかんだで、あんまりしゃべれなかった!マオおやすみね。

騒がしい子・カノン(c14924)
騒がしい子・カノン(c14924)  2011年02月14日 23時
 だって美味しいんだもん。(もぐもぐごくん)美味しかったー!!ケーキも食べたことだし、そんなに話せなかったけれどそろそろお暇するねー。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 そんな、レーダーは、へし折るに、限る。(ペキ←) ふふ、いっぱい、持って帰ると、いいよ…。うん、帰る、時に、なったら、言ってね。 // ん、いいよ、いいよ。フリエンデは、そのまま、真っ直ぐ、育てば、いいよ……。(撫で撫で/※同い年です←)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 23時
 はい、お休みなさい、マオさん。色々とお世話を頂いて、有難うございました。御機嫌よう。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2011年02月14日 23時
 マオちゃん、おやすみなさぁい。…マオちゃん可愛いのでウワサになってるんですよぅ。たぶん。あとケーキ、すごく美味しいですぅ…幸せですぅ。レオンさんお料理上手ですねぇ!私もお持ち帰りしたいですぅ、いいでしょうかぁ?

勿忘草・マオ(c17655)
勿忘草・マオ(c17655)  2011年02月14日 23時
 良い子はもう寝る時間なので、私は寝ますね。あとの配膳は全てレオンがしますので、ご安心を! それでは、おやすみなさい。

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 23時
 ぴよ。(撫でられ) あ、あの……レオンさん? ええと……素直、という訳では、ないと思うのですけれど……。

黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)
黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)  2011年02月14日 23時
 リヴァルさんはお疲れ様、ね //ふふっ、私を避けるようなレーダーでも搭載されてるのかしら(笑)お持ち帰り…美味しくっていくらでも持って返れそうだから、迷っちゃうわね。帰るときに是非お願いするわ、是非。

勿忘草・マオ(c17655)
勿忘草・マオ(c17655)  2011年02月14日 23時
 う、噂になってるんですか? なんだか、恥ずかしいです。ふふふ、ご丁寧にありがとうございます、フアナさん。はい、どう致しまして。ゆっくりしていってくださいね。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 ん、来てくれて、ありがとう…。俺も、また、お邪魔させて、もらいに、行くよ…。またね、リヴァル // ん、不都合は、ない、よ。(首を横に振る)フリエンデは、素直、なんだね…。いいこと、だ。ありがとう。(撫で撫で)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 23時
 ………。申し訳ありません、よく判りませんでしたけれど。とても美味しいケーキだと思いましたので、そのままに感想を口にしてしまいました。何か、不都合があったでしょうか……?

スワロウテイル・リヴァル(c10009)
スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2011年02月14日 23時
 っとぉ……さてと、俺ぁそろそろ御暇させて貰うぜ。ごちそーさん、美味かったよ。レオン。またな。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 ん、喜んで、貰えて…何より……。カノン、ゆっくり、食べないと、喉に、詰まらせる、よ。 // ね、凄い、スキル、だよね(苦笑) ん、ありがとう…。是非、お持ち帰り、すると、いいよ。いくらでも、包む、よ。 // はい、どーぞ。うちの、娘は…そんなに、噂に、なってる、のか…? // ん? あれ…、無自覚?(同じく首を傾げる)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 23時
 褒め言葉………?(きょとん、と不思議そうに首を傾げる。本当によくわかっていないようだ)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2011年02月14日 23時
 わぁい、失礼しますねぇ〜(引いて貰った椅子に腰かけひざ掛けを受け取り)わ、ウワサの娘さんですぅ!こちらこそいつもお世話になっていますぅ(ぺこり)紅茶もいただきますねぇ〜♪ カノンさんの食べっぷりがステキすぎてほっこりしてしまいますぅ…ほっこり。

黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)
黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)  2011年02月14日 23時
 えっと、ファナにカノンは今晩は、ね。ミリィは…挨拶する暇が無くて、残念。 //罵詈雑言100選…ど、どんなものかちょっとだけ気になる… //なんだか凄いスキル(笑って)あまり気にせずに、ね?お持ち帰り可なんてちょっとだけ貰っていきたくなるわね。

騒がしい子・カノン(c14924)
騒がしい子・カノン(c14924)  2011年02月14日 23時
 わー!ありがとー!いただきまーっす!!(すごく嬉しそうにもぐもぐ)うーん!おいひー!(もぐもぐ)

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 俺は…、ネーガの、発言を、見落とす、スキルでも、ついてる、んだ、ろうか…。 お口に合って、よかった。お持ち帰りも、可、だよ。 // ふふ、褒め言葉が、上手、だね、フリエンデ。ありがとう、とても、嬉しい…よ。

勿忘草・マオ(c17655)
勿忘草・マオ(c17655)  2011年02月14日 23時
 ミリィさんはいらっしゃいませ。また来てくださいね。 カノンさんとフアナさんは初めまして。レオンがいつもお世話になってます。紅茶とひざ掛けをどうぞ〜。(紅茶を置き、ひざ掛けを差し出す)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 23時
 ええ、とても優しい味。作る方の優しさを感じられますわ。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 ん、どうぞ……。そう? そういって貰えて、嬉しい、よ…。ありがと、フリエンデ。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 ん、フアナも、いらっしゃい。今晩和…。さ、座って、座って…。(カノンの隣の椅子を引く)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 23時
 あら、カノンさん。御機嫌よう。あら、有難うございます、レオンさん。では、頂きます。(丁寧に切り分けて、一口) あら……甘い。紅茶によく合いそうなお味ですわね。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2011年02月14日 23時
 レオンさぁん、招待して下さってありがとうございまぁす。初めましての方は初めましてぇ、皆さまこんばんはぁ〜♪

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2011年02月14日 23時
 ミリィと、カノン、いらっしゃい…。また、ミリィは、落ち着いた、時に、でも…来て、ね。カノンは、座って、座って…。(フリエンデの隣の椅子を引く)ん、チョコケーキも、お待たせ。(フリエンデとカノンの前に置く) // あ、うん。チャット、には…参加して、る、けど。掲示板を、設けてる、のは、男性陣だけ、だなって思って…。 // ん、皆に、喜んでもらえて、嬉しい…。料理は、マオの、面倒を、見ていく内に、自然に覚えたんだ…。 // ふふ、お褒めに、あずかり、光栄…です。えー…、そんなの、用意、しなくて、いいよ…。

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 22時
 もう、リヴァルちゃん……。リヴァルちゃんも、会ってた、よ? リヴァイアサン大祭の時に、ダンス……踊ってくれた人。(こくこく) あら……今、ミリィさんの声が聞こえた気がしましたけれど……。

騒がしい子・カノン(c14924)
騒がしい子・カノン(c14924)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとー!おじゃましまーっす!おお!ケーキだケーキ!(キャッキャ)

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2011年02月14日 22時
 賑やかだ、華やかだ…。こっそりご挨拶にきますた。レオンお誘いあんがとー!皆とお話したいけど今日はお礼だけ言って去っていくよ…。(皆様に手をフリフリ)

スワロウテイル・リヴァル(c10009)
スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2011年02月14日 22時
 この繋がり?あぁ、そういや……こいつ等、お前のダチなんだっけな?エンデ。それにしても……(ケーキを一口)ンだよ、本当だよ、美味ぇじゃねぇかよ……ったく。用意してた罵詈雑言100選が台無しだぜ……クク。

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2011年02月14日 22時
 マオさんも、御機嫌よう。レオンさんのチョコレートケーキ、とても好評なようで。レオンさん、お料理もお上手なのですね。//あら、キサさん……そんなに殿方の多いようにも、見えませんけれど……。

黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)
黄昏の魔女は唄う・ネーガ(c02554)  2011年02月14日 22時
 私もちょっと気恥ずかしいけれど、こういうご縁で出会えたことは嬉しく>リヴァル /それにしてもこのチョコケーキ美味しい・・・(ぱくり 

勿忘草・マオ(c17655)
勿忘草・マオ(c17655)  2011年02月14日 22時
 フリエンデさんも、いらっしゃいませ。クーさんは、初めましてですね。いらっしゃいませ。いつもレオンがお世話になってます。紅茶とひざ掛けをどうぞ〜。(紅茶を置き、ひざ掛けを差し出す) // (キサの笑顔を見て、マオも微笑む)えぇ、実はそうなんです。はい、どうぞ。 // ふふふ、ご丁寧にありがとうございます。どう致しまして。喜んでいただけて嬉しいです。それに、ほら、クーさんもいらっしゃいましたから、お仲間ですよ!

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月14日 22時
 …た、確かに…でもほら、フエリンデさんがいらっしゃいましたしっ。>男性陣しかいない というわけで、フエリンデさんも今晩は。ああ、リヴァルさん、どこかでお見かけしたと思ったら、このつながりか…確かにむず痒いかも。…しかし美味(ぱく

1 2 次のページ