ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『みんな、ありがとう!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 09時
 ほぇ? 「お返し」は招かれた方がするんだろ?(こっそりと砂糖菓子を置きつつ)

紅蓮刀華・シド(c00478)
紅蓮刀華・シド(c00478)  2011年03月01日 06時
 しっかり覚えてはいたがなかなか掲示板めぐる気力がな(こっそりと

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月22日 23時
 まあ、みんなに来てもらえただけでもボクはしあわせ。 高望なんてしてないんスから。 さあ、次はお返しどうするか考えないといけないッスねー!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月19日 12時
 ・・・こないなあ、もう忘れちゃってるんスかね。 べ、べつにショックとかそういうわけじゃ。(とぼとぼ

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 20時
 おー!ネイヴもお久しぶりッス!元気なようで何よりッス!! うん、このイベントのおかげでたっくさん知り合いにあえて懐かしいしうれしいし、いいこと尽くしだったッスね。(しみじみ)

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 20時
 ヨゴレにレイギルも!!つながりはボク個人のモノではないッスから、もしよければきてくれたらうれしいなっておもってたんスよ! ほんとうにありがとッスね!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 20時
 きゃープルー!! ハッピーシャルムーンッス!わああ、来てくれてうれしいッスよ! うん、ボクは元気元気ッス! またおしゃべりしようッスね!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 20時
 実はその時間起きてはいたんスけど、見てなくてごめんッス・・・!リョウは書置きありがとうッスよー!!!//カナトお久しぶりッス!いえいえ、大丈夫ッスよー! またどっかでおしゃべりできたらいいッスね!

群竜剣士・ネイヴ(c02052)
群竜剣士・ネイヴ(c02052)  2011年02月15日 20時
 エクゼどの、ご招待ありがとうございます。しばらく顔を合わせずにおりましたが、久しぶりにお会いできて何よりです。

鍵の花・レイギル(c01839)
鍵の花・レイギル(c01839)  2011年02月15日 20時
 まさか呼ばれるとか思ってなかったんで手土産は何もねぇけど…招待サンキューなお嬢ちゃん。

存在が・ヨゴレ(c01688)
存在が・ヨゴレ(c01688)  2011年02月15日 20時
 昨日は顔出せずすまんかったねというか招待状来てちとビックリしたわい。ともあれ招待あんがとさん、だ。

蛍草のイリス・プルー(c05239)
蛍草のイリス・プルー(c05239)  2011年02月15日 10時
 ハッピーシャルムーンデイ!エクゼちゃんお招きありがとう。最近全く顔が出せてなかったけど元気してた…!?(ふるふる)忘れないでいてくれて嬉しいよっ。 またお喋りしたいなぁ。ふふ。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年02月15日 07時
 お誘い頂き有り難うございます。エグゼクティブさん、お久しぶりですね。当日中に不問出来ず失礼しました。また居られる時にお会い出来ると良いですな。それでは失礼しますよ。

夕闇シャノワール・リョウ(c00775)
夕闇シャノワール・リョウ(c00775)  2011年02月15日 04時
 んぐ…ヤッパ遅くなっちゃったね…ごめんね; って、この時間じゃ誰もいないよな… えぇっと…。(羊皮紙とペンを取り出して置手紙を書き。/※ハウトんは文字の読み書きが苦手)『招待 ありがと。遅くなた ごめんね? また話そ。今日わ、おやすみ。』

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 02時
 鋭意制作中ってことで・・・! それじゃあ、また向こうで!

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 02時
 ああ、了解。じゃあ、お花畑でまた会いましょう。

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 02時
 ……そう、他にも被害者が……。 まあ、それはいいとして、まろやかにするとしたらどうするつもり?何か調味料でも加えるの?

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 02時
 ともあれ本当に来てくれてありがとう!今日はもうこっちは締めちゃって花畑とかの方に遊びにいくッスかねー。

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 (めもめも)今日何人か食べてる人がいるッスからその人にもなにか聞いてみたらいいかもしれないッスねえ・・・!

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 01時
 そうね。出来れば、コンセプトそのものから変えた方がいい気も……まあ、せめて第三者の感想は重要視すべきね。

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 あ、いいんスよ!気にしてはないッス! まあ、商品化するにあたってももうちょっと口当たりまろやかにしないとダメッスしねー。(けらけら

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 01時
 ……。o0(それでも、エクゼの味覚はどうかと思う…)

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 01時
 べ、別に大袈裟に言ったわけじゃないのよ? でも少し言い過ぎたわ。ごめんなさい。(シュボっとデモンフレイムをかき消す)

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 ふうむ・・・そんなレベルだったんだ・・・ 正直昼間はみんなツンデレなんだと思ってたけど・・・!でもボクはふつうに食べれるんだけどなあ。

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 01時
 なんていえばいいのかしら… …ない。ありえない。(ふるふる)

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 えええっそんなに?! ボク全然イけるんスけど・・・!!(びくびく

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 01時
 (何とか飲み込んだ)……これ、今後被害者をださないために燃やした方がいいんじゃないかしら?(右手にデモンフレイムを灯し、お怒りのご様子)

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 01時
 ……(口に入れるなり、眉間をしかめ不愉快そうな表情に)

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 ふんふふーん♪ この場所は綺麗にしておかないとね。ふふん。あともう一人とっておきのお客様が来るまでは!(掃除し始めた

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 ・・・・?みんながいうほど全然マズくないッスよこれ! もー!みんなひどい!!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 もう終わりのほーだし、ボクもいっこー(パクッ

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 01時
 そう?じゃあ、少し食べてみる。(躊躇することなく、ぱくりと)

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 味はわからないんスか! あれーおかしいなあ・・ベースはチョコレートなはずなんだけど脳天まで突き抜けるシビレが先にキちゃうからか・・・!(ぶつぶつ

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 真剣に旅団アイテム化を検討するッスかね。ふうむ。きっと人気、でるッス>タコイカスミチョコレート

魔曲使いの弟子・マナ(c04419)
魔曲使いの弟子・マナ(c04419)  2011年02月15日 01時
 Σ! あれ、ここは‥‥ どんな味だったのか覚えてないけど、エレミータも食べてみるといいよー。

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 気が向いたら食べてみてくれると嬉しいッスよ! いっそ旅団アイテム化しても面白そうだし!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 どうッスかねどうッスかね!(わくわく)

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 00時
 ……(マナの反応を観察)

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 00時
 そう、みんなツンデレなの…(奇妙なものでも見るように見回し)……私もデレるべき?(首傾げ)

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 00時
 (にこにこ)

魔曲使いの弟子・マナ(c04419)
魔曲使いの弟子・マナ(c04419)  2011年02月15日 00時
 ‥‥‥‥‥‥‥‥(汗だらだら

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 00時
 うんうんどんどん食べちゃって大丈夫ッスよ!えへ!

魔曲使いの弟子・マナ(c04419)
魔曲使いの弟子・マナ(c04419)  2011年02月15日 00時
 残ってるやつ、つまみぐいしちゃおうー。ぱくっ(タコイカスミたべた

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 00時
 これ、もしかしてチョコよりカレーのが、量でてる・・・?(からのお皿を片付けつつ

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 00時
 ボクが寝るまではやってるッスよ(けらけら)いまんところ、みんながツンデレってことがわかったッスよ!

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2011年02月15日 00時
 (物陰からこっそり)…あら、まだやってる。キワモノチョコの評判はどう?今のところ死者は出ていないようだけれど。

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 00時
 今日はいっぱいいろんな人にあえて幸せッスね。ほんとう・・・!!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 00時
 わーリーリヤ久しぶり大丈夫ッスかー!!(かけよりつつ) 

アンサング・リーリヤ(c06157)
アンサング・リーリヤ(c06157)  2011年02月15日 00時
 (隅っこのほうで無言でチョコを食べ)……結構いけるではないか……。ふむ。現代っ子ならここで『このイカスミチョコイカススミッスね!』とか言うのだろうが、クールな私は周りにはそんなことを考えていることなぞ微塵にも感じさせないのだろうな。ん……?……!!…いかん、もうそいつには手を出すな……!(倒れた

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 00時
 えへへ、もうこれね、みんな結構言うけど食べてくから、これがツンデレってやつッスね!(真剣

1 2 3 4 5 6 次のページ