ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Dear.』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

君ノ空・エアリー(c14436)
君ノ空・エアリー(c14436)  2012年02月04日 11時
 今日からお出掛けまみれだよっ。姉貴分と友達と、お姉ちゃんと……すっごい幸せ。こんなに幸せで良いのかな。糧にして頑張らなきゃ!

君ノ空・エアリー(c14436)
君ノ空・エアリー(c14436)  2012年01月29日 01時
 そして二枚目も、まさかの受理。これで準備は完璧。当日は律儀なおねーさんの復活だ!

君ノ空・エアリー(c14436)
君ノ空・エアリー(c14436)  2012年01月27日 12時
 受理された。絵師さん、ありがと! ……期待に応える為にも頑張らなきゃいけないよね。うん。

君ノ空・エアリー(c14436)
君ノ空・エアリー(c14436)  2012年01月19日 00時
 いっそ、今年のシャルムーンも此処を再利用したいとか考えてる不純。旅団発言は金曜日夜にまとめてするよ、頑張るよ! 溜め過ぎた御手紙、ギガ礼、新年あいさつも……が、がんばらないと。

君ノ空・エアリー(c14436)
君ノ空・エアリー(c14436)  2012年01月07日 01時
 リクエスト完了ー。受理されなかったら個人的にクロノス一人祭りやりたい。それか絵姿頼みまくって発散したい。


君ノ空・エアリー(c14436)  2011年12月25日 00時
 今は12月……未だ書き込めるんだね。誰も気づかないだろうから、ぽつぽつ呟こうと思うー。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月16日 23時
 ……未だに書き込めるのは、なんでだろう。みんなとの連絡用とかに取っておいてくれてるのかな。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 02時
 (は、あたし誤字してる、気付いてないフリを貫き通そう、)……かな。ね、クラース、遅くまで付き合ってくれてありがとね。キミの方こそ、ちゃんと良い夢見るんだよー!(手ぶんぶん振り回して)……っていうか、あたし、可愛くないって何度言えば分って貰えるんだろ(むむ)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 01時
 可愛い子は愛でるものだって聞いたような聞かないような……ああ、うん、またね。……おやすみ、今日も良い夢をね(そっと手離して)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 01時
 ……かわかった、じゃなくて、愛でた?(むむむ) そんなの当たり前だよ、ずっと気にかけてる……って、もうこんな時間なんだ。うん、クラースが元気出たなら良かった。次は此処の場所来れるか分からないけど、またね?(じっと見上げ)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 01時
 えー、と……愛でた、とか?(首傾げながら)  うん、嬉しいよ? 気に掛けて貰ってたなんて……ってああ、そろそろ帰らないと。……顔見れて良かった、元気出た(優しく頭撫でて)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 01時
 ……むー、どっち?(じーっと見上げたまま) うん? 心配されて嬉しかったの?(頭撫でられ大人しくして)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 01時
 え、や、からかったって言うか! そんなつもりじゃ、いやそうなるのかな……ええと(一人で慌てて)  ……ありがと。心配させておいてなんだけど……嬉しいな、でも(頭そっと撫でて)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 01時
 む、半分冗談って……クラースまで、あたしをからかったのー?(じっと見上げ) うん、すっごく心配だったよ。無事なのは知ってたけど、ね。……大丈夫なら、それだけでいいの(ふわり微笑み浮かべ)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 01時
 はは。毎日か、エアリーらしいね。半分冗談だから拗ねないの(笑いながら)  ん、ああ……そっか。僕も心配掛けてたのかな。……ごめんね。大丈夫だよ、ほら(顔覗き込んで)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 01時
 もー…、毎日走ってるんだもん。そうそう転ばないよ(むすり) うん、安心するよ。今は、みんな心配だから。クラースは特に、ね?

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 01時
 うん……頑張りすぎて走って転んでないかとか、本当心配だよ?(少しだけ笑って)  僕は元気だけど……安心したんだ?(瞬いて)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 01時
 そ、そんな頑張り過ぎてるかな?……あんまり頑張ってないと思うんだけど。(むむむ)……そか、そう云われると嬉しいね。あたしもクラースに逢えて安心したよ、元気で良かった。

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 01時
 ……ちょっとだけね。エアリーはいつも頑張りすぎるから。 ……うん、安心するよ? ほっとするから(ちょっとだけ見返して)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 00時
 ……元気かどうか心配だったの?(きょとん) ふふ、何それ。あたしの顔、見れたら安心するの?(じっと見上げ)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 00時
 ……ああ、良かった。元気そうだね、安心した。もう少しで帰らないとなんだけど、顔見たくなって(ほんわり笑い)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月15日 00時
 うん、大丈夫。ちゃんと居るよー?(手招きゆらゆら)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年03月15日 00時
 ……ん。まだ、大丈夫かな(こっそり顔出して)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 23時
 おお、まだ来れる…?(きょろきょろ)

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 うん、心配もしてくれてありがとね!……大丈夫、全然お礼が終わる目処がつかないから、ちょっぴり諦めてお昼に頑張ることにしたっ。あたしもセルベスと話せて、すっごく嬉しかったし楽しかったよ、いっぱいありがとね。それじゃ、おやすみなさーい!(手ぶんぶん振り)

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 04時
 ああ、それじゃあ俺も楽しみにして待ってみるかな。…エアリーも、本格的に眠くなったら無理せずにな?それと、今日は楽しかった、こっちの方こそありがとう。じゃ、おやすみ。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 04時
 うん、ありがと。じゃ、その時を楽しみに待ってるね?(ふふり)……時間経つのって早いよね、凄い。お礼はキリのいいところまで進ませてみる。セルベスは眠いなら無理せず寝てね、遅くまで付き合ってくれてありがと!

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 04時
 流石に、そこまでは殆どの人は無理なんじゃないだろうか。まぁ、さっきも言ったけど断る理由もないし程々の頻度なら構わないから、な。…うん、苦情のあたりからだ、そこら辺がいい(頷いて。………あれ、もう4時なのか。俺も眠くなってきたし、そろっと失礼させてもらうかな?お礼は…昼と夜でなんとか?(むぅ

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 03時
 さ、さすがにそこまで強請るのは、あたしが無理かもしれない…!(むむ)…たぶん、苦情のあたりからじゃないかな、ウン、多分。……そして、若干眠くなってきた。うー、お礼終わってないんだけどな(むむむ)

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 03時
 断る理由も特にないしな。…顔あわせるたびに強請ってくる、そんなぐらいの頻度なら流石に話は変わるかもしれないが(苦笑。大丈夫だ、言ってる俺もどこからのをノリにすればいいかよく分かってない…苦情のあたりから、か?…ああ、10割りだから殆ど全部、少なくても9割はあるって事だからな。すさまじい数字だ(うむ

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 03時
 …? なーに、いつでも強請ればしてくれるの?(きょとん)え、いいの、どこからの発言がノリか分かんないんだけど…苦情の所からかな(むむ)……10割方って凄いよね。もう殆ど10割、全部に近いんだよ…!

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 03時
 そんなもんなのか…それじゃあ、拗ねれらた時の為に覚えておくかな。それぐらいなら、別にいつでも平気だけど…。ノリ…ああ、ノリってのがなんか一番しっくりくるな。よし、ならさっきまでの発言はすべてノリという事に…!気づいたら10割り方冗談になったな、自分でも言ってて驚いてる(むぅ

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 03時
 え、あたしには、それで十分だよ。別に怒る訳じゃないんだもんね(ふふり)…ああ、納得。つまりノリね、ノリなのね!って、ちょ、10割がた冗談になったの!?(あたふた慌て)

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 03時
 …拗ねてもお菓子と頭をなでる、ってそれだけで宥められるもんなのか?(むむ。ふっ…ちゃんとした理由があっての発言じゃなかったから、もうそうとしか言いようがないんだ(目逸らし)。…半分は冗談、もう半分はそうなったら面白いかも?という気持ちで構成されていると思う。…あれ、これだと10割り方冗談か?

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 03時
 ……じゃ、次は本気で拗ねようかな。宥める目的でお菓子とか頭撫でるとか期待してみる!(わくわく)えー、それじゃわかんない!(むう)…うん、さすがにそれは冗談だってわかるよ、でも半分なの?(きょとん)

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 03時
 さぁ、どうだろう。俺の気分しだいだけど…まぁ、きっと次の機会もあると思う。なにより、やってる俺は楽しいからな(こくこく。エアリーだから、それ以上の理由はない!(きりり)…まぁ、苦情云々は半分くらいは冗談だけどな、うん。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 02時
 それでよーし……って、次の機会あるの?(じー)…、あたしだから、の理由自体がよく分からないんだけど…!…みんな、苦情云わないと思うけどなぁ。

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 02時
 と、拗ねられたら困るから今回はこれくらいでからかうのは止めとくよ。…次の機会をお楽しみに?(また新しい菓子食べて。うーん…いや、なんとなくそんな気がしたから、だな。あえて理由をつけるならエアリーだから?

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 02時
 むー、あんまり、からかい過ぎたら拗ねるからね!(指先びしっ) お礼遅れてもセルベスのせいじゃないけど……というか、多方面からって、なんで?(むむ)

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 02時
 ああ、どんな反応してくれるのか気になったからな。…あんま誰かをからかう機会って多くないんだけど、結構楽しいんだな(くすくす。ん、そうか。こっちも頑張ってくれるのは有難いが…それでお礼が間に合わなかったりしたら多方面から俺に苦情がくる気がしなくもないな…(むむ

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 02時
 ちょ、それって、やっぱり、からかってたんじゃないのー!?(むすり頬膨らませ)…うーん、大丈夫、セルベスの云う通り今日は始まったばかりだし、まだまだ時間はあるもんね。出来る限りでコッチもお礼も頑張るよ!

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 02時
 ああ、勿論たいした事じゃない。さっきのは、少しからかうつもりで言ったってだけの事だからな(また、次のお菓子もぐもぐと。…結構、余裕なさそうなんだろうか。まぁ、今日は始まったばかりだしエアリーならなんだかんだで終わらせられるさ…俺も今は発言の感覚あいてるから、こっちは程々にお礼の方、頑張ってな。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 01時
 むー、本当に大したことないんだよね?(疑いの眼差し)…な、なんとかなる量なら良いんだけどね、溜めすぎて本当どうしよう感があるよ。でも応援ありがとね、セルベスから声援貰ったから最後までやりきる!

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 01時
 ん…まぁ、細かいことは気にするなって。別にたいした事じゃないしな?(ふっ。ああ、そういえばそんな事言ってたな…どれくらい溜まってるかは分からないけどエアリーならなんとかなるだろ、頑張れよ。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 01時
 …ね、セルベス、あれって何。すっごく気になるんだけど…!(じーっと見上げ)…う、だって仕方ないの。シャルムーンのお礼溜め込んでて、全然出来てないから、せめて今日中には終わらせたいし…! うん、そうしてくれると嬉しいかな。

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 01時
 あたふたしてるの、結構面白い反応だと俺は思うが…あ、いや、からかってはいないぞ?…まぁ、少しはあれだけども。(お菓子食べながら目逸らして。遅寝、完全に夜更かし…。ん、じゃあ無理のない時間まで起きてるかな。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 01時
 む、別に面白い反応なんかしてないんだけど……セルベス、からかってる?(じー)…え、む、無理はしちゃダメだからね。付き合って呉れるのは正直言って嬉しいけども、あたし今日は遅寝だから…!(あたふた)

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 01時
 まぁ、俺もこの時間の方が動ける。というか、動く気になれる時間だからあんま人の事はいえないが…それはそうと、やっぱ面白い反応するな(くす。…ああ、最近落ち着ける時間も少なかったし今日はエアリーが寝る時間ぐらいまでは菓子食いながら粘ってみるかな。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年03月14日 01時
 え、う、だって、ほら、仕方ないじゃん。夜の方が動けるのは事実だし、気付いたら夜明け直前だし…!(あたふた)…うん、忙しい中来てくれたの知ってるから余計に嬉しく思うんだよ。甘菓子なら、たーっぷりあるから、暫くお付き合いよろしくねー?(じー)

未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)
未完の蒼剣騎士・セルベス(c07846)  2011年03月14日 01時
 この時間の方が動ける、っていうのもエンドブレイカーなら結構いるんだろうな。…俺の目の前にも一人いるみたいだし(じー。そうか…それを聞くと、なんとかここに足を運べてよかったと思うな。それじゃ、いまある甘菓子食べつくすぐらいのつもりで今日は話してくかな(ふっ

1 2 3 4 5 6 7 次のページ