ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『しんあいなるみんなへ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

白薔薇・リラ(c14504)
白薔薇・リラ(c14504)  2011年03月08日 18時
 来るのがすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。レイさま、お招きありがとうございます* もこもこのケープも、ハースニールとおそろいの帽子もすごく似合っていて、かわいいです。力作のいもむしさんのチョコを一つ頂きますね。(緑色の小包を置いて)お返しにこれを。中は、開けてみてからのお楽しみ、です。

星筏・クロアハルト(c02432)
星筏・クロアハルト(c02432)  2011年02月19日 16時
 こんにちは、レイ殿。ご招待をどうも有難う、顔を見せるのが大変遅くなってしまって申し訳ない… あたたかそうな橙色のケープも帽子もお似合いで素敵。チョコはいもむしの形をしてるんだな、表情がほのぼのでなんだかとってもなごんだよ。可愛いチョコのお礼に、ガトーショコラのカップケーキを。遅くなったけれど、ハッピーシャルムーンデイ。

白き闇の彷徨者・ヴァネッサ(c15466)
白き闇の彷徨者・ヴァネッサ(c15466)  2011年02月17日 03時
 悪いわね、当日全く動けなかったわ…。遅くなったけれど、招待感謝。素敵な日になった様で、何よりね。

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2011年02月17日 00時
 お招きありがとう、レイ(遅くなってごめんね、と言いながら目を細め)綺麗ね、流れ星の尾が貴方をきらきら彩ってる。ハースニールと二人でお揃いの帽子、なんて可愛らしいのかしら。力作のチョコをひとつ頂いて、お返しにハート型にきゅっと固めた紅茶葉を。シャルムーンデイも何でもない日にも、一緒にお茶会をしましょうね。きっとまた。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2011年02月16日 20時
 遅くなってごめんね。ご招待ありがとう…♪わ、レイくんもハースニールも、チョコレートもとっても可愛いっ(*ノノ) それでは、私からはこれを。素敵な場所に呼んでくれてありがとう、レイくん(淡いブルーのラッピング、ハート型のチョコチップクッキーを置いて)

勿忘草・ヴリーズィ(c10269)
勿忘草・ヴリーズィ(c10269)  2011年02月15日 22時
 遅れちゃったけれど、レイは招待してくれてありがとうだよ。遅ればせながらお礼だけでもと思って寄らせてもらったの。チョコはいもむしさんかな、可愛いね。素敵なシャルムーンデイになったのなら何よりだよ。(よかったら食べてね、とホワイトチョコのスノーボールが詰められた硝子壜と共にメモを書き置いた)

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 20時
 (たったったと、走ってきて)あ、リンだ!リーン!どうどう、いもむしおじさんのチョコレート!自信作なんだよ!昨日、ここで流れ星が見れたの!皆で見たんだ。

黒華閃剣・リン(c08631)
黒華閃剣・リン(c08631)  2011年02月15日 20時
 1日遅れちゃった。レイ、こんな素敵なチョコレート、本当にありがとう。今からでも頂きたいわ。

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 02時
 うん…。へへ、おんぶも良いなぁ。(そう言いながら片づけを一緒にはじめるが、おそらくは最終的にはおぶってもらう事になるだろう。その時の寝顔はどこか嬉しそうに違いない。ハッピーシャルムーンディ。しんあいなるみんなへ。)

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 02時
 んじゃ、ちゃっちゃと片付けて帰るか。寝たらおぶってってやるよ。 …おやすみ。

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 02時
 (うとうととしながら、コンラートの言葉に頷いて。)うん、お願いできる?レイ一人だとなんかこのままここで寝ちゃいそうなの。(かくん、と首が落ちつつある。)皆暖かくして寝てね。おやすみなさい。

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2011年02月15日 02時
 では、私も眠るとしよう。今日は楽しかったぞ、招いてくれてありがとう。皆にいい夢を。

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 02時
 ええ… 私も来て良かったわ…  私もそろそろお暇しなくてはいけない時間、ね… みんな、おやすみなさい… 良い夢を…

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 02時
 俺はただの捻くれたガキで、そんな大層なコトじゃないけどな。…まぁ、お前に褒められんのは、悪くない気分だ。 俺も、そろそろ街帰るぜ。後片付け手伝うか?

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 02時
 ああ、そうだな、すまん。願いを叶えるのは自分だよな。叶うようにがんばらなければ。叶ったらいいなじゃく、叶える…だな。じゃあ今度こそおやすみだ(にっこり)。

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 02時
 今日は皆来てくれてありがとう。すごく楽しかった。きっとこれから何があっても、ここで見た景色は忘れないと思う。本当に本当にありがとう。何が幸せかはまだわからないけれど、レイこれからたくさん考えるから。…ふぁーあ。(眠そうに目をこする。)ごめん、みんなレイも眠くなっちゃった。

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 02時
 フフ… 言の葉は心が紡ぐ者だもの、ね…  冷めた言い方になってしまうけど… 願いも希望も所詮原動力でしかないわ… だから自分で… 自分達で掴み取るの…  私も… もっと大きな人間にならないと、ね… //おやすみなさい、ネス… 良い夢を…

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 (頬をつつかれて。)……うん、今はまだもうちょっと子供でいるね。皆が優しく見守ってくれるから。もうちょっとだけ甘えさせてね。でも、いつかレイの事も頼ってくれると嬉しいな。(満面の笑みで皆を順番に見て)

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 詩人って、意図的になれるものじゃなくて、やっぱり感覚なんじゃないのかなーってレイは思うよ。だから、ミリアには詩の才能が絶対あると思うの。うん、レイ大きくなるよ。でも、背丈とか体じゃなくてね、人として大きくなりたいな。皆を守れるような強い気持ちが持てるように、レイは頑張りたい。(叶わないとネスが言えば、ぷーと更に頬をふくらませて。)ネス、そんなこと言わないでよ!もしかしたら叶うかもしれないよ。だってレイは思うの。最後に願い事をかなえることが出来るのは、「人間」だって!さっき、コンラートが自分で叶えるって言ってたけど、レイはとても素敵な事だと思ったよ。

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 思った言葉が詩になる…だから詩人だと思うぞ。>ミリア//レイはやさしい心を持っているな。いつまでも大切にな…。>レイ//それじゃあそろそろ俺は休むとするよ。おやすみだ。

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 01時
 あー、はいはい。そうだな、そのうち大きくなるな(膨らませた頬をつついて) でも、急がなくても、もう少し先でも良いだろ。(言った後に、自分の言葉に苦笑して) …ああ、俺も今夜ココ来て、良かったぜ。楽しかった。

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 叶うかな!うん、だったらね。「皆にとって、「ほんとうのさいわい」が訪れますように!」レイ、今日の流れ星を皆と見れて良かった。レイにとっての「さいわい」は皆と一緒に行くことだと思うの。だから、もしかしたらもう叶っているのかもしれないね。皆とこうしていられるんだもん。(へへっと明るく笑って)

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 01時
 思った事を言葉にしただけなのだけれど… それでも詩人になれるのかしら、ね… フフ…  レイはこれから伸びるわよ… 私なんか軽く追い越してしまうのではないかしら…

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 レイだって、これから大きくなるんだよ!こないだ計ったら身長160センチになってたし!そりゃ、大きいほうじゃないけどさぁ。(ぷーと頬を膨らませて)

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 01時
 皆の願いは知らねぇが、お前の分くらいは叶うだろうよ。2倍だからな。

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 相変わらず詩人だな(ふふ)。>ミリア//たとえ叶わないとしても、星に願いかけるのはそれだけで嬉しくなるものだよな…。

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 うわぁ。流れ星がたくさん!これだけたくさんあれば、願い事叶うかな!(ミリアの言葉に聞き入るように。)綺麗だね。レイ、こんなにたくさんの流れ星を見たの、はじめてだよ。皆の願いをかなえるために、こんなにたくさん降るのかなぁ。

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 01時
 流星… いいえ… 流星雨、ね…  星は雨となりて降り注ぎ… 人々の心の杯を希望という名の美酒で満たす… なんて、ね…

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2011年02月15日 01時
 明日からもまた良い日が続くように……

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2011年02月15日 01時
 ん、ああ、確かにレイが15歳というのは今でも時折思い出して驚くな。悪い意味ではなくそれだけ愛らしいと皆思っているのだろうが。

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 (目を閉じ祈る)…………。

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 01時
 俺が15の時は、もっと……(言いかけて、空を見上げ)……おー……(思わず声漏らし)


タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 (楽しく会話をしていると、きらりと星が煌いた。一つ、落ちれば、更に一つ落ちる。宵闇色の美しい空に光の線があらわれた。キラキラと輝くそれは、幾重にもかさなりはじめ。辺りを煌々と照らして行く。無数の流れ星だった。空いっぱいに流れ星は流れている。)

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 ええっ!ちょっと。レイ15歳だよ。一桁ってなにさー。レイそんなお子様じゃないもん。とりけしてー!(ぷんすか)チョコレートの中身はどろっとしてないよ。普通のチョコだよ!

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 01時
 おう、またな、猫娘。迷子になるなよ。

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 01時
 おやすみなさい、パーフ…

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 おやすみパーフ。またな。

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 パーフ、今日はありがとうね。またねー!

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 ははっ、すまない。そのとおりだツバキ。俺が言うのもなんだが、修行もいいが、人並みに楽しんでいるか?>ツバキ

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2011年02月15日 01時
 ん。じゃあ、良い時間なので、そろそろ、帰る、ね。おやすみ。

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2011年02月15日 01時
 15も、19も、大して変わらないと、思う。

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 01時
 私は平気で食べるでしょう、ね…<いもむしチョコ //私も… 騒ぐより静かな方がいいわ、ね…>ネス

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 01時
 (イモムシチョコを見ながら)なんか、割ったらどろっとしたもん出てきそう…出てくんの?

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 俺は皮肉は好きじゃない。もちろん褒め言葉さ(にっこり)。>レイ

螺旋の塔・コンラート(c01946)
螺旋の塔・コンラート(c01946)  2011年02月15日 01時
 お褒めに与って光栄ですよ、お坊ちゃま(恭しく一礼してみせ) いや、同い年はないだろ。むしろレイが一ケタでもおかしくねぇ。(年齢の話題には触れないようにしていたが、思わず突っ込み)

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 いいとも。もっとも俺は、騒ぐより静かに飲む方が好きだけどな>ミリア

タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)
タイガーアイの宝玉獣・レイ(c11161)  2011年02月15日 01時
 (ふーふーと冷ましながら)ありがとー。うん…うん。うまくできてるぞっ!(えらそうに。おきゃくさんだから)美味しいよ。って、食べたくないのー!?(ショックをうけ、ガーンとなった。)個性的って褒め言葉だよね?ね?(パーフの言葉に、だってーと言って)なんか同い年くらいの感覚だったよ!(しつれいなことをさらりといった)

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2011年02月15日 01時
 ふふ、人の年齢を見た目で判断するものじゃあないな。私は成人にはまだまだ遠いようだ。

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 01時
 酒が飲めるようになったら… 飲み相手をして欲しいもの、ね… フフ…  いもむし可愛いわ、ね… ふくよかな見た目が何とも…

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2011年02月15日 01時
 うむ・・・コンラートが言うように確かにこれは食べられないな。食べたら罪な気が…。

1 2 3 4 5 次のページ