ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一緒に飲もう♪このブランデー、チョコに合うらしいぞ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月27日 02時
 そうなんだ。じゃー、今度、一緒に運動(模擬戦闘)とかするかね?ヴェリスだったら、すぐカンが戻ると思うけどね。

深紅の戦乙女・ヴェリス(c08657)
深紅の戦乙女・ヴェリス(c08657)  2011年02月27日 02時
 んー、元気ではあったけど。なんだかすっかり体がなまっちゃったわ。

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月27日 01時
 おー、ヴェリス!おっ久しぶり♪すごいタイミングだね。元気してたー?(手振り)

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月27日 01時
 道端を歩いていて、知り合いの幸せな時間に遭遇。とっても優しく嬉しい気持ちを貰ったよ。

深紅の戦乙女・ヴェリス(c08657)
深紅の戦乙女・ヴェリス(c08657)  2011年02月27日 01時
 招待されてたことについさっき気づいたあたし。顔出すのすっかり遅くなっちゃってごめんなさいね。それと、お久しぶり。

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月26日 02時
 久し振りに書いたから、連投!ま、気にしない、気にしない。

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月26日 02時
 コンペイトウ、綺麗…アルファは不思議なものを、知ってるね。それに、甘くて美味しい♪ジュースもあるからアルファもぜひ飲んでいってね。//今週は、背後がバタンキューな感じだから間が空いちゃったね。シンは、せっかく来てくれたのに、ゴメンよ。でも、旅団関係なく話せるから、また、パーティでも開きたいね♪

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月26日 02時
 妖精騎士達との激闘もやっと決着。でも、すぐに決戦だね。//プティパはきてくれてありがとうだよ。手の怪我は大丈夫!戦いの怪我に比べたら全然問題無いから♪プティパにもいつも幸運が共にあることを祈ってるよ。//ヨハネスも来てくれてありがとう♪返事遅れてゴメンね。ヨハネスの作ったマドレーヌは美味しそうだね!皆にも食べてもらおう。(台に置いて)

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月26日 02時
 妖精騎士達との激闘もやっと決着。でも、すぐに決戦だね。//プティパはきてくれてありがとうだよ。手の怪我は大丈夫!戦いの怪我に比べたら全然問題無いから♪プティパにもいつも幸運が共にあることを祈ってるよ。//ヨハネスも来てくれてありがとう♪返事遅れてゴメンね。ヨハネスの作ったマドレーヌは美味しそうだね!皆にも食べてもらおう。(台に置いて)

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月21日 02時
 また誰か集まってりゃダベろうかとも思ったがあんまし頻繁に人は来てないようだな、っと、またくるぜ

九曜・アルファ(c03704)
九曜・アルファ(c03704)  2011年02月20日 18時
 お招き感謝致す。遅参、誠に失礼致した。未成年ゆえ酒にはお付き合いできぬが、土産にこれを。これもブランデーに合えば良いのだが。(小瓶に入った色とりどりの金平糖

ペティアガラ・ヨハネス(c00139)
ペティアガラ・ヨハネス(c00139)  2011年02月20日 01時
 遅くなったけど〜、お招きありがとう〜♪僕も一つ貰うね〜。//折角だから〜、僕もお土産おいてくね〜(マドレーヌを置いて

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年02月19日 16時
 …シェリカちゃんのも頂いちゃいます+(チョコとクッキーを一つずつ、大切そうに手にとり)

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2011年02月19日 16時
 カルラさーん。お誘いありがと! 手の怪我はもう大丈夫なのかな?…とっても幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃいそう。不思議報告は近いうちに、お祝い(?)と一緒に伺います。

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月19日 11時
 そだそだ。皆の回りや依頼や旅の時に見つけた不思議な物って教えてくれると、旅団でおばちゃんに売ってもらおうと思うので、ぜひ教えてね♪

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月19日 11時
 来てくれてありがとう♪チョコとクッキー楽しんでね。ご馳走さまって...そういうのはいいから!>リディア//クッキーありがとうな!(...モグモグ)ん、これ、美味しい。今度、ぜひ作り方を教えて欲しいな。皆にも食べてもらおう。(シェリカのクッキーも並べる)

琥蝶蘭・シェリカ(c00014)
琥蝶蘭・シェリカ(c00014)  2011年02月17日 22時
 遅くなっちゃったけど招待ありがとー、嬉しかったよ〜(クッキー各種を置き逃げ)

新緑の翡翠・リディア(c02016)
新緑の翡翠・リディア(c02016)  2011年02月17日 18時
 お招きありがとう、カルラ。遅くなってしまって申し訳ない。チョコレートもクッキーも、美味しくいただいていくよ。楽しい空間もありがとう、ご馳走さま!

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月17日 08時
 ここ数日は、ほんっと寒いね。かまくらも見事に溶けないで残ってるし。//チョコとクッキーだったらいつでもあるから食べてね。シャルムーンディは楽しかったね♪>リュウヤ//フトコロ、来てくれてありがとうね。また、フレイムで話そう♪//ケイ、来てくれてありがとう。チョコとクッキー食べてね。たとえば...もケイに感想欠いてもらえる様に頑張る!//チョコとクッキーは、羊さんと一緒に食べてくれよ♪旅団でもよろしくね。>ニグラ

野草の狩猟者・ニグラ(c03162)
野草の狩猟者・ニグラ(c03162)  2011年02月16日 23時
 カルラさん、遅くなってしまいましたがご招待ありがとうございます!チョコとクッキー頂いていきますね〜v

エアシューズのスカイランナー・ケイ(c01176)
エアシューズのスカイランナー・ケイ(c01176)  2011年02月15日 23時
 招待ありがとう。来るのが遅くなってごめんね。チョコとクッキー両方もらっていくよ。ありがとう☆ また、どこかで話そうね。

迷い断つ介錯人・フトコロ(c17771)
迷い断つ介錯人・フトコロ(c17771)  2011年02月15日 22時
 遅くなって済まないが、招待ありがとな。

なぜならば・リュウヤ(c03523)
なぜならば・リュウヤ(c03523)  2011年02月15日 12時
 うへへ、カルラちゃん招待ありがとう!(チョコとクッキーもぐもぐ)   シャルムーンデイばんざい!!!

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月15日 09時
 (かまくらの前に雪の台を置き、チョコとクッキーを並べながら)イリュ、ムシュ、来てくれてありがとうだよ♪このかまくら、すごいだろ?今日の気候なら溶けないと思うし、オレが居ない時も自由に使ってくれていいよ。(笑)

通じる扉・ムシュ(c02786)
通じる扉・ムシュ(c02786)  2011年02月15日 08時
 遅くなりましたが、お招きありがとうございます。ひとついただいていきますね。では。

アンファンマージ・イリュジオン(c00758)
アンファンマージ・イリュジオン(c00758)  2011年02月15日 08時
 お呼ばれされてた…チョコ一つもらいますね(モグモグ

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 03時
 おう、こっちも楽しかったぜ。またな

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 03時
 っと、テンもお疲れさんだな。俺も退散するぜ。ここの主も退散しちまったからな(苦笑

月の天使・ベンテン(c01195)
月の天使・ベンテン(c01195)  2011年02月15日 03時
 わわ、ほんとだ、もうこんな時間…楽しい時間は過ぎるのがあっという間だね。カルラもシンも、話せて本当に楽しかったよ!また話そうね。おやすみなさーい♪

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 おう、そうだな、もう遅いし。お疲れさんだ。というか、こっちこそ長々と居座っちまってすまなかったな。(苦笑

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月15日 02時
 ありがとうだよ♪まだまだ話したい所だけど、そろそろ今日も時間の様なので、誘った側で申し訳無いけど、おやすみさせてもらうとするよ。シンもテンも、また一緒に話そうね。

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 おう、まあ他ならぬカルラちゃんの恋路だしな、勿論応援しちゃうぜ! // あっちでも、まぁ年齢は別にしても似たようなことばっかやってるし、別世界って意識はあんまりないけどな

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月15日 02時
 オレも異世界は、あまり動けてないなぁ。でも、今ぐらいのペースが、オレにはちょうどいいかな。

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月15日 02時
 そう言ってくれると嬉しいよ。恋人のことは応援してくれると嬉しいな♪>シン//確かに毎月、何かは起こっているのか、な?お祭りと、マスカレイド達との戦いと交互ぐらいだとバランスいいんだろうね。

月の天使・ベンテン(c01195)
月の天使・ベンテン(c01195)  2011年02月15日 02時
 その可能性もあるかあ。わたしはこっちだけだから…ふたつの世界に身をおいてれば、そう感じるのもあるかもだね!(目からウロコ

月の天使・ベンテン(c01195)
月の天使・ベンテン(c01195)  2011年02月15日 02時
 ……思い返してみれば、たしかにそうかも。(ぁ<毎月

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 まああっちの世界のこともあるし、実際はそんなハイペースでもないのかね。というかあっちにも分身がいるせいでそう感じるのか。

月の天使・ベンテン(c01195)
月の天使・ベンテン(c01195)  2011年02月15日 02時
 ねーっ♪毎月お祭りとか楽しそう!……ありがたみ、減っちゃう?ダメ?(笑)

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 今んところ結構毎月近いペースでイベント出てきてるんじゃないか?あんまり日付は覚えてないから定かじゃないが。

月の天使・ベンテン(c01195)
月の天使・ベンテン(c01195)  2011年02月15日 02時
 アニーおやすみー!またねー♪//今後、14日が日曜日に重なることがあったらいいのにねー。やっぱり、平日はきつかった…

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 まーカルラちゃんのお誘いとあらば断るはずもあるめーって知らない間に恋人出来てておっさんビックリだよ、今更言うのもなんだけど

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月15日 02時
 気分を優先ってのは、あるんじゃないかな。どこかのお休みみたいに、第○日曜日ってしてもいいけど、何か風情が無い感じだしねぇ。//せっかくだから、毎月イベントあるといいのにねー?(笑)>テン

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月15日 02時
 アニィ、まったねー♪今日は来てくれて、ありがとうだよ。

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 日曜に14が重ならなかったのは残念ではあったな

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 おう、おつかれさん>アニフィスカ

月の天使・ベンテン(c01195)
月の天使・ベンテン(c01195)  2011年02月15日 02時
 わたしも板チョコー!(まねっこ)ありがとね!呆れるほど元気?よし、快調とみた!>シン / やっぱり当日は一番盛り上がるよねえ。楽しかったなあ♪

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 富も重要視していないのか、気分を優先させたのか知らないが

ハルバードの魔法剣士・アニフィスカ(c01979)
ハルバードの魔法剣士・アニフィスカ(c01979)  2011年02月15日 02時
 それではそろそろお暇します。おやすみなさい。(もぐもぐ)

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月15日 02時
 まー、皆が一同に介するって日はいいよね。イベントってやっぱり楽しいよ。昼間動けないのは、ちょっと残念だけどねー。>シン

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 02時
 しかしまー今日は平日だってのに盛況だよなぁ、やっぱり当日だからか。ってもう日付は変わっちまったが

1 2 3 4 5 次のページ