ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『採れたて新鮮なチョコをその場で』『埋めんなバーロー』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

イカれた逆十字・ネーナ(c17654)
イカれた逆十字・ネーナ(c17654)  2011年05月10日 21時
 誰もいない。アゴアゴするなら今のうち…

仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)
仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)  2011年03月20日 16時
 ちょっとまったりし過ぎたカナー。そしてゼリーとかではなくこんにゃく……しかも糸……(もにゅもにゅ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年03月09日 00時
 ……まだ……【25】……ありました……? ……あったら……ください……です。

火草・サーシャ(c18099)
火草・サーシャ(c18099)  2011年03月07日 10時
 【17】・・・・・♪(口の中がスースーしている感覚を楽しんでいる)

無声の迷い人・アリスティオラ(c18729)
無声の迷い人・アリスティオラ(c18729)  2011年03月06日 20時
 【看板】な・ん・だ・こ・れ・!(ガガーン)チョコじゃない、チョコじゃないよぅ・・・・・(フルフル)やっぱ食わないとダメすか?

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年03月05日 23時
 【17】お口の中がスースーする!! 『あえて無視して乗っ取りの行く末を見守ろうかと思ったが再チャレきてたから判定判定。サーシャはハズレを引かねぇな。今回のは『人によっちゃすっげー微妙らしいミントチョコ』だ。チョコの甘味とミントの奏でる爽快感。ちなみにアタシは好きってほどじゃねぇけど気にならない派。』

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年03月04日 22時
 ……(見に来たらなんか乗っ取り計画を目撃してしまってあわあわ。

魔獣楽士・ダインハルト(c14471)
魔獣楽士・ダインハルト(c14471)  2011年03月02日 23時
 1ヶ月残るとの事ですから…いわゆる白い何かをお返しにぶち込むイベントまでは残るのではないかと思います。

天啓の・プー(c04769)
天啓の・プー(c04769)  2011年03月02日 23時
 not乗っ取り!(他人)

本格的スタイリッシュ・ネーナ(c17654)
本格的スタイリッシュ・ネーナ(c17654)  2011年03月02日 12時
 なぁこれいつまで残るんだ?僕の日記帳にして平気なのか?

魔獣楽士・ダインハルト(c14471)
魔獣楽士・ダインハルト(c14471)  2011年03月01日 23時
 フォイ↑↑

本格的スタイリッシュ・ネーナ(c17654)
本格的スタイリッシュ・ネーナ(c17654)  2011年02月28日 22時
 さて乗っ取り開始といくか

火草・サーシャ(c18099)
火草・サーシャ(c18099)  2011年02月26日 12時
 ・・・(「こんにちは再チャレンジします。【17番】お願いできますか?」とジェスチャーで伝える)

天啓の・プー(c04769)
天啓の・プー(c04769)  2011年02月25日 23時
 ……(ごくり)アリアに持って帰ったら喜びそうだが。しかしなぜチョコでないのだ。

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月25日 21時
 【12】■■■見せられないよ!■■■ 『引くたびにどんどん底なし沼に嵌っていく。それがアリスお姉様くおりてぃー。っつうことでもはや姿すらまともに見えねぇけど、今回のは「紫色で何だかウネウネしててモザイク掛かってるの」。 なぁに、紫色でウネウネしててモザイク掛かってるが匂いと味はたぶん普通のチョコだから大丈夫だ、問題ない。(突きつけるように)』

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月25日 21時
 【10】ほねつきにく 『ホストらしからぬ時間経過で書き込む、それがアタシ!いや普通に後ろがハードスケジュールなせいなんだが。そしてプーが引いたのは「まんが肉」だな。あれだよく肉に1本の骨がぶっ刺さってる奴。もうチョコでも何でもねぇけど食えばたぶん美味いと思うよ?賞味期限は保障しねぇが。』

白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)
白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)  2011年02月22日 14時
 なんだこのでっかいモノ…まぁ、ネタ的には当たりかな!(ドヤッ)じゃあ、下半身から(ここ重要)いただきます。

ガラクタの魔獣戦士・サーティーン(c17973)
ガラクタの魔獣戦士・サーティーン(c17973)  2011年02月21日 10時
 スペード・ハート・ダイヤ・クラブ…つまりシャッフ○同盟か。いやなんでもねぇ。  どれ、味は…(もっきゅもっきゅ)…うン。うめぇ、ありがとな。

無声の迷い人・アリスティオラ(c18729)
無声の迷い人・アリスティオラ(c18729)  2011年02月19日 23時
 【看板】私もリベンジといきますかね。てな訳で【12】ぷりーず。

天啓の・プー(c04769)
天啓の・プー(c04769)  2011年02月19日 22時
 皆とは違うタイミングで遊びに来る、それが我!というわけで、10月生まれだから、【10】!

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月19日 19時
 【26】☆ミ トランプのマークの形をしたクッキーチョコが! 『だから何故ネタ系所属のヤツばっか当たりを(略) っつうことで当たりだ。「スペード・ハート・ダイヤ・クラブ型のクッキーチョコ」だぜ。見た目が可愛らしくサクサクした食感が心地よい一品。だがネタやりてぇやつにとって当たり=ハズレだから微妙なトコっつう。』

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月19日 19時
 【24】全身茶色のドンチャッカさんが! 『○ャック・バウアーというかたぶんアー○ルド・シュワルツェネッガーばりの激しさ。今回のは「キングオブマッスル 1/1等身大ドンチャッカ チョコレート」だぜ。ドンチャッカたんの美しいマッスルを完璧なまでに再現しました。無許可で。ちなみに味はフツーだが何だか汗臭い気分になるのはきっと気のせいだ。』

ガラクタの魔獣戦士・サーティーン(c17973)
ガラクタの魔獣戦士・サーティーン(c17973)  2011年02月18日 18時
 よっと、かなり出遅れちまったが……【26】を頂くぜ。

白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)
白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)  2011年02月17日 20時
 また参りました。【24】、行ってみたいです。きっとジャッ○・バウアーのように激しいものが出るに違いない。

魔獣楽士・ダインハルト(c14471)
魔獣楽士・ダインハルト(c14471)  2011年02月17日 20時
 (プルプル)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 19時
 ……(もぐもぐ)……あまあま。……(口が真っ黒になっても気にせずもぐもぐ)……あ。……布巾……ありがと……です。……(ふきふき)……はふ。

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月17日 18時
 【28】 カ ラ ッ ポ 。 『ラッキー7が4倍になった結果対消滅発生の巻。ただのスカ。無。ZERO。死にもせず狂喜も出来ないわけだが、ねぇ、今どんな気持ち?今どんな気持ち?(AA略)』

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月17日 18時
 【23】口の中に広がるチョコとミスマッチな食感! 『お見事、今回の3択の中で唯一のハズレだぜ。(他のを割るとバナナとイチゴが) というわけでパスカルのは「糸こんにゃく入りチョコ」だ。チョコとはミスマッチ過ぎる食感。ただのこんにゃくならまだしも糸こんにゃくだからグニグニしまくりだぜ。もっと喜んでもいいんじゃよ?』

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月17日 18時
 【16】普通のチョコかと思ったら液が飛び出てお口真っ黒! 『東方の都市国家じゃ「お歯黒」とかいう歯を真っ黒に染める化粧があるとかないとか。リベンジも儚く散る事になったな。今回は『お口真っ黒☆ イカスミ入りチョコレート』だぜ。味は普通なんだがとにかく口が真っ黒になる女にゃ精神ダメージが大きいイカスミトラップ。ほい、とりあえずこの布巾ではよ拭いとけ。』

魔獣楽士・ダインハルト(c14471)
魔獣楽士・ダインハルト(c14471)  2011年02月17日 16時
 ラッキー7が4倍もあれば当たりが出るはず。【28】を頂きたいです。死ぬ覚悟はできております。

仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)
仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)  2011年02月17日 01時
 まったり了解ー。最近背後が修羅場ってるのでその方が僕もうれしいよ。この☆にしようかな。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 20時
 ……リベンジ……します。……【16】を……ください……です、よ……。

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月16日 19時
 【23】『わりぃ遅れた。 まぁ掲示板は1ヶ月もつんだ。普通のスレッドのようにまったり行こうぜ。 と、これも中身がさらに三択になってやがんな。「◎」「☆」「△」から一つ選ぶといい。』

仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)
仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)  2011年02月15日 01時
 じゃあ23番で。素数は僕の心を(ry

紫電華・クラリエル(c18811)
紫電華・クラリエル(c18811)  2011年02月15日 01時
 ふー。お花畑で蝶々と戯れてきました。

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月15日 01時
 『あぁ、時間的に判定は後になっけど、一応引くだけ引いときな。後で中身公表しとくから。ただし食べない事、逃げる事が出来なくなる諸刃の剣』

仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)
仕込み杖の狩猟者・パスカル(c19557)  2011年02月15日 01時
 遅くにこんばんは。招待してくれてありがとー。…って、もう締めだったか。やっぱり遅くなりすぎたねー

鞭の群竜士・ヨモ(c00151)
鞭の群竜士・ヨモ(c00151)  2011年02月15日 01時
 じゃあヨモもお暇すんねえー。楽しかったあ!またくるねん。

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月15日 01時
 最終在庫。 // 【×】【×】【×】【×】【×】【×】【×】【×】【×】【10】【×】【12】【×】【×】【15】【16】【17】【×】【×】【×】【×】【×】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【×】【×】

鞭の群竜士・ヨモ(c00151)
鞭の群竜士・ヨモ(c00151)  2011年02月15日 01時
 おっと

闇夜のヘヴィロック・トムリ(c14347)
闇夜のヘヴィロック・トムリ(c14347)  2011年02月15日 01時
 おっと、もうこんな時間か。そろそろこっちも帰るわ。またな、マイハニー。

アイシクルドール・グレイシア(c10371)
アイシクルドール・グレイシア(c10371)  2011年02月15日 01時
 んじゃまーシアも帰りますかねぇ。お疲れさまぁ、楽しかったのだわぁ。

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月15日 01時
 『と、気がつきゃもう一時か。アタシやお前らの影(背後)の明日は平日だし、ここらへんで中締めすんぜ。遊びに来てくれてサンキューな。まだチョコは余ってっから、可能なら明日あたりでフル放出すっかねぇ。』

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月15日 00時
 『オルタはお疲れさんだ。ワサビは長持ちするし、また一緒に遊ぼうぜ。 // マイダーリンスマイルがまだ戦闘形態よ。』

アイシクルドール・グレイシア(c10371)
アイシクルドール・グレイシア(c10371)  2011年02月15日 00時
 ヨモ、きれいな顔がだいなし。(どうどう

魔鍵の星霊術士・オルタ(cn0090)
魔鍵の星霊術士・オルタ(cn0090)  2011年02月15日 00時
 と、ついつい羽目を外しちゃったけど、この辺でおいとまするよ。ワサビはちょびっとずつ食べるね、頑張って。では、お休みなさい。

闇夜のヘヴィロック・トムリ(c14347)
闇夜のヘヴィロック・トムリ(c14347)  2011年02月15日 00時
 おっといかんな。乙女がする表情じゃねぇ。スマイルスマイル。

喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)
喋れる癖に喋らねぇ・ミス(c18997)  2011年02月15日 00時
 『発言者の皆さんのウチお姉さん2人が睨んでるという状況。Mの方々の「ありがとうございます!ありがとうございます!」という声が聞こえるぜ。幻聴だが。 // 悲しいけどこれチョコなのよね。正確に言うとチョコが2分でワサビが8分。   あれワサビだこれ。』

魔鍵の星霊術士・オルタ(cn0090)
魔鍵の星霊術士・オルタ(cn0090)  2011年02月15日 00時
 …………(必死で鼻を押さえている)こ、これ、チョコじゃない……よね? 不用意な発言には、気を付けよう……がくっ。

鞭の群竜士・ヨモ(c00151)
鞭の群竜士・ヨモ(c00151)  2011年02月15日 00時
 …………!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ