ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『がんばったんだよ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年02月15日 21時
 コオニさん、今日もお友達いっぱいですね♪

砕斬の一角竜・ウォリア(c17006)
砕斬の一角竜・ウォリア(c17006)  2011年02月15日 17時
 遅くなったー!(何処からかロケットのように飛来して着地)

漂う漂浪・ワンツ(c16587)
漂う漂浪・ワンツ(c16587)  2011年02月15日 16時
 お誘いくれるなんて嬉しいじゃないの…チョコが食べれると聞いてやってきたわよ。(ひょいと一つ取りぱくっと)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 13時
 ……遅くなりました、けど……。……コオニ……来ました、よ……。……一人……一個……です、か……? ……ぅ。……我慢……します(ぱりぱり

蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)
蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがと。チョコ、いただく、ね。(もぐもぐ)

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月14日 22時
 それでは早速!(ひょい,モグモグ)

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 22時
 どうぞどうぞ、食べてって〜。お口にあうと嬉しいよ!

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月14日 21時
 わ〜い!コオニさんのチョコですよ〜♪招待感謝なのです♪

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 21時
 そんなにがっつかなくてもまだってこっちのは他のみんなの分だ。悪いけど、一人一個だからね?

粉砕の・アマラ(c01414)
粉砕の・アマラ(c01414)  2011年02月14日 20時
 こおにとちょこをまるごとげっとだぜぇー!!

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 19時
 ようこそ〜。チョコどうぞ!精一杯頑張ったんだよ?

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年02月14日 19時
 コオニさん、ご招待ありがとうございます♪わーい頂きまーす!

紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)
紅き瞳の白鬼・コオニ(c08524)  2011年02月14日 19時
 うちに来てくれる人達にプレゼント♪