ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『さあ、召し上カレー』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

弱虫くノ一・ガラム(c01749)
弱虫くノ一・ガラム(c01749)  2017年02月15日 21時
 結局カレーにはかなわなかったよ…

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月16日 23時
 チョコを食べに・・・ってカレーしかないだと!?(招待感謝の意

弱虫くノ一・ガラム(c01749)
弱虫くノ一・ガラム(c01749)  2011年02月16日 12時
 いい具合にコクがでてきてますね。(キラーン

獣王無尽のラオ・スーラン(c07165)
獣王無尽のラオ・スーラン(c07165)  2011年02月16日 01時
 か、辛いッスもうダメ〜ッス(思っていたより辛いのが苦手でした

今日も旅するメイドさん・クレアルナ(c00578)
今日も旅するメイドさん・クレアルナ(c00578)  2011年02月15日 23時
 すごい楽しそうなカレー作成風景ですね!ご招待ありがとうございましたー

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 20時
 辛い!!もう一杯!!(もっしゃもっしゃ

ノースウィート・カリン(c10438)
ノースウィート・カリン(c10438)  2011年02月15日 09時
 あれ・・・かれ〜? ・・・かれ〜?(大事なので2回聞いた。

怪盗・エックス(c13699)
怪盗・エックス(c13699)  2011年02月15日 02時
 招待感謝する。だがこのカレーは頂いていくぞー(はっはっは

暁光の戦剣・レイチェル(c02732)
暁光の戦剣・レイチェル(c02732)  2011年02月15日 00時
 ……調理風景がさすがデモニスタって感じね……と。ともあれ、招待ありがと。

竪琴の魔曲使い・リラ(c04662)
竪琴の魔曲使い・リラ(c04662)  2011年02月15日 00時
 招待サンクス。というわけでさっそくカレーいただくぜ。

宵闇の静槍・ラゼルド(c02282)
宵闇の静槍・ラゼルド(c02282)  2011年02月15日 00時
 招待感謝する。…カレーか。さすがだな。

月の宿命・シン(c01266)
月の宿命・シン(c01266)  2011年02月15日 00時
 誘ってくれてサンキュ……って、シャルムーンディなのに、何故か辛い香りが充満してる!?

アックスソードの魔獣戦士・クイン(c04141)
アックスソードの魔獣戦士・クイン(c04141)  2011年02月14日 23時
 え・・・ なにこれ?カレー・・・?? いや、確かにうまそうだけど  シャルムーンデイでカレーとか、ほんとに筋金入りだなぁガラムは・・・

弱虫くノ一・ガラム(c01749)
弱虫くノ一・ガラム(c01749)  2011年02月14日 23時
 まだまだ沢山あるので遠慮なさらず食べて下さいねー。紛う事無きカレーですよ〜。

黒き電光・ミヤコ(c08177)
黒き電光・ミヤコ(c08177)  2011年02月14日 23時
 お誘いありがとうな。それで、それは確かにカレーなのか?

獣王無尽のラオ・スーラン(c07165)
獣王無尽のラオ・スーラン(c07165)  2011年02月14日 23時
 辛いの、辛いのを挑戦するッスー!!

樹上の強襲者・スピカ(c02429)
樹上の強襲者・スピカ(c02429)  2011年02月14日 22時
 お誘い、ありがとう。……カレーのにおいは、他では得がたいものがある。早速頂きたいところ。

フルフェイスブレイカー・デイジット(c01812)
フルフェイスブレイカー・デイジット(c01812)  2011年02月14日 22時
 おっさそいありがっとさーん。ここだけ匂いが違いすぎて目立ってんなぁ…。

サンドストームハンマー・カイエン(c01096)
サンドストームハンマー・カイエン(c01096)  2011年02月14日 22時
 シャッス! カレー貰うぜ、ベイベーッ!

弱虫くノ一・ガラム(c01749)
弱虫くノ一・ガラム(c01749)  2011年02月14日 22時
 みなさんようこそ。ささ、カレーを召し上がれ〜。チョコなんて入ってませんよ、あんな甘いもの食べたら虫歯になっちゃうじゃないですか。

幻蒼の氷櫃・クレア(c01508)
幻蒼の氷櫃・クレア(c01508)  2011年02月14日 22時
 ガラム様、招待頂き感謝致しますわ。しかし、この香りは…食欲がそそられますわね。

旅する豪剣・バルト(c03607)
旅する豪剣・バルト(c03607)  2011年02月14日 21時
 とーりあえずあいさt ガラムっち超SI・GE・KI・TE・KI!!美味しいカレー頂いてくぜ。足跡ペッたんついでにアタシもチョコを置いてくんよ!(手作り感満載の不器用なクッキー置いて

流浪の傭兵魔法剣士・ユーリズ(c03493)
流浪の傭兵魔法剣士・ユーリズ(c03493)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとう、ガラム。  隠し味としてチョコが……とかは無さそうだな……しかし、美味いカレーだ。

放浪の赤き魔女・アスナ(c16414)
放浪の赤き魔女・アスナ(c16414)  2011年02月14日 21時
 こんばんは。招待ありがとうございます。…とてもいい匂いで食欲もわくのですが、ガラムさんの仕草に何か不安を感じるのは気のせいでしょうか?

かつて五門封殺を極めし酒羅・ドウシン(c05120)
かつて五門封殺を極めし酒羅・ドウシン(c05120)  2011年02月14日 20時
 ガラムよ、招待感謝じゃよ。ほぅ…(カレーの芳香に)フム、これはなかなか…香辛料の配合割合が興味深いのぉ。酒の肴になるかは怪しいところじゃが…食事メニューにカレーちゅうのも、一考の余地があるかもしれんの。

フェミナ付き執事・レイス(c17081)
フェミナ付き執事・レイス(c17081)  2011年02月14日 20時
 (漂うカレー臭に一瞬戸惑い)……ご招待頂き、誠にありがとうございます。この様な日にカレーとはまた、違った趣がありますね。

終わりの果てを紡ぐ詩・メイプル(c03101)
終わりの果てを紡ぐ詩・メイプル(c03101)  2011年02月14日 20時
 ご招待感謝〜♪カレー♪カレー♪(ご飯大盛のお皿もってスタンバイ

キナコロカムイ族の龍祭司・アルカ(c04731)
キナコロカムイ族の龍祭司・アルカ(c04731)  2011年02月14日 20時
 招待有難う御座います、ガラム…カレー、あれ、シャルムーンデイはチョコなのでは…?まあ、美味しそうなので構いませんが。

弱虫くノ一・ガラム(c01749)
弱虫くノ一・ガラム(c01749)  2011年02月14日 20時
 いらっしゃいませー。チョコ?なんですかそれは?ここにはカレーしかありませんよ。

獣王無尽のラオ・スーラン(c07165)
獣王無尽のラオ・スーラン(c07165)  2011年02月14日 20時
 ご招待感謝ッスー♪わー、美味しそうなカレーッスねーって、ええええ!?チョコもらえる日ッスよね〜?いや、これはこれでオッケースね!ってなわけで是非食べさせてくださいッスー!!


迷子天使・アイリーン(c04416)  2011年02月14日 19時
 お久しぶりーの招待ありがとー……って、あれれー? チョコ配ってるところ目指してたはずなのにカレーだよー? また道に迷ったのかなー?

黄金の閃刃・ジル(c04412)
黄金の閃刃・ジル(c04412)  2011年02月14日 19時
 こんばんは、…って、えーっと、シャルムーンデイ、だよね? うん。とりあえず招待してくれてありがとう。今はあまり時間がないんで、挨拶だけで失礼させてもらうね。

弱虫くノ一・ガラム(c01749)
弱虫くノ一・ガラム(c01749)  2011年02月14日 19時
 ここにはカレーしかありませんよ。