ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『思いを届けたくて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月20日 00時
 ええ、また。 今日もありがとうございました。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 それじゃ、今日はそろそろお暇するわね。…また。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 構わないわ。いつまでも続くようなら、私が終わらせてあげるから。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月20日 00時
 ええ、そうします。暫く僕も貴女も悪夢が続くかも知れないですけど、許して下さいね。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 …なら、好きにしなさい。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月20日 00時
 終われない、終わっちゃいけないんだって何かが騒いでる。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 …まあ、後はあなた次第よ。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 これで終わりというなら、私はそれでも構わないのだけどね。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 これからどうするか、これからどうなれるか。思い出して、あなたなりに行動しなさい。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 これで終わる気が無いのなら、思い出しなさい。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 私は今まで忠告もしたし、警告もした。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月20日 00時
 残念ながら。今は、そうなってしまった、と言えるわ。


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月20日 00時
 僕は貴女にとっての悪夢ですか

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 …あなたのその感情は、私が恐れていたもの、そのものだわ。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 …だから、私は嫌なのよ。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 善し悪しの区別なく、人の気持ちはこんなにも簡単に変容してしまう。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 自制できない気持ちは、危険でしかない。相手を想う気持ちが傷付ける事なんて、いくらでもあるのよ。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 前にも確かに言ったわよね。強すぎる気持ちの一方通行は、悪夢でしかないの。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 だからこそ、それはお互いに想い合える人にだけ向けるべきよ。少なくとも、こんな人間に向けていい感情じゃない。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 誰かを想う気持ちは素敵よ。あなたのそれは、間違いなく大切にするべき想いだわ。


夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 …苛々するのよね。本当に、昔の自分を見せられているようで。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 とは言え…なんて言ったものかしら。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 23時
 そう、よかった…かな。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 23時
 …構わないわ。とりあえず、あなたの言いたい事は理解したつもりだから。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 23時
 …ごめんね。一方的に喋って。聞きづらかったでしょ?やっぱり感情を話すのって慣れてなくて…


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 23時
 僕は弱いから、支えて欲しいし助けて欲しい。ほかの誰でもない、大好きなシュリルさんに。


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 辛いんだ、貴女に近づけないのが。苦しいんだ、貴女が居ない世界が。


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 そんな感情が次から次へと出てくるんだ。それが貴女の生き方を壊すと判っていながらね。


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 一緒にいたい、側にいて欲しい、もっと近くに。僕を見て欲しい、僕を知ってほしい、僕を傷つけ癒して欲しい。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 でも、それでも僕が辛いだけなら何とかなるとも思ったんだ。それも無理だったんだけどね。


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 変わらずなんて無理だった、こんなにも思うことが辛くなるなんて思ってなかった。


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 暫く会えなかった時があったけどその間、僕の心を占める貴女の割合はドンドン大きくなっていた。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 う、そうだね。 それじゃあまず最初に…貴女に告白したとき変わらず貴女を好きでいると言ったけど、それができなかったことをお詫びします。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 22時
 …前置きはほどほどにしましょう。あなたの伝えたい事というのを、聞かせてちょうだい。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 そう言ってもらえると、助かるよ。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 22時
 気にしないで、大して待っていないわ。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 22時
 はぁ…はぁ…なんだって今日に限って… お待たせ、しました。ごめんなさい。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月19日 22時
 …さて、と。待ちましょうか。


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月19日 02時
 『シュリルさんへ 申し訳ありません、今日は一度帰ります。時間を置いてまたきますので。 クロノ』


月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月18日 22時
 もしかしていらしてたでしょうか…

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月15日 02時
 こちらこそ、ありがとう。おやすみなさい、良い夢をね。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月15日 01時
 うん。…それじゃ、今日はありがとうね。おやすみなさい。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月15日 01時
 うん、遅くまでありがとう。また今度此処で、手紙出すよ。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月15日 01時
 …わかったわ。申し訳ないけど、今日はそろそろお暇させてもらっていいかしら。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月15日 01時
 少し、時間を下さい。告白したあの時から私の中で変わったこととか、想ったこととかちゃんと伝えたいから。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月15日 01時
 ふう…。それなら、私が言える事はもうないわね。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月15日 01時
 嫌気なんてさしてない、前より不安は大きくなったけど希望もあるから。きっと大丈夫。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月15日 01時
 …そう。嫌気がさしたなら、なるべく早めに手を引きなさいね。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2011年02月15日 01時
 あ、うん。質問は…特に無い、かな。伝えたいことはあるけど、まだちょっと上手くまとまらない。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月15日 01時
 …以上よ。何か質問はあるかしら。

1 2 3 次のページ