ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『神様への感謝の踊りで、贈り物に祝福を籠めました♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 10時
 マイリーノさん、初依頼成功おめでとー♪ そういや、ファッションショーにも来てたよね? あれ(祭壇)は思いつかなかったぜ。負けたわ。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年03月07日 14時
 ソフィアさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪//イストテーブルさんもありがとうございます♪

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2011年03月01日 00時
 遅くなったけど、マイリーノさん。招待ありがとう。こんごもよろしくねぇ〜。

槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)
槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月27日 14時
 こそっとひと覗き〜。初依頼、エンドブレイクできてよかったね!。この手の依頼は女の子を助ける事で、喧嘩相手の男の子を後悔から未然に救ってたりする〜。お疲れ様でしたー♪

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年02月21日 12時
 ありがとうございます!どんな結果が戻ってくるか楽しみです♪

紅茶の乙女・ミルク(c11618)
紅茶の乙女・ミルク(c11618)  2011年02月19日 17時
 おお、初依頼頑張ってくださいねー。(応援の舞を)

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月19日 05時
 ご招待ありがとうございますvちっちゃいマイリーちゃんがかわいいっvvv

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月18日 20時
 初依頼なのか、それは楽しみだな。 活躍を期待してるぞ、無事に帰ってきてくれな。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年02月18日 11時
 初参加の依頼が、プレイング締め切り。急いで書かなくちゃ…仕事に行く前に!

黒ノ魔狼・モモ(c00393)
黒ノ魔狼・モモ(c00393)  2011年02月17日 22時
 遅ればせながら…(ぁ)

盾の群竜士・ヤマト(c15122)
盾の群竜士・ヤマト(c15122)  2011年02月15日 22時
 こんばんは、わざわざありがとう。遊びに来たよ。


槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月15日 22時
 (*´∀`)ノ ルリさん、こんにちわー!にぎやかになるまでマイリーさんの舞でまったりですよー

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2011年02月15日 22時
 再びちょこっとお邪魔いたします。こういう場は交流をするのにいい場所ですよね

槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)
槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月15日 22時
 ひょこっと顔出し〜なんでも3月14日までここはつかえるんですよね。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年02月15日 21時
 ナナセさん、アリアさん、いらっしゃいませのマイリーダンスです♪//こんなダメな私で良かったら、いつでも遊びにいらして下さい♪

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年02月15日 21時
 私は、お休みが不定期なのですが、休みの前日は帰宅後から寝落ちまで、大体エンドブレイカーかシルバーレインをうろうろしています。休みの日は、土曜日だと出かけてしまいますが、平日なら、寝落ちから醒めたら居ると思います。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月15日 19時
 マイリーノ、昨日はありがとう。とても楽しかったぞ。 ところで、またマイリーノとお話したいって思ったら何時ごろに来ればいいのかな? あるいは、ここでいつの何時くらいって教えてもらえれば、これそうな人があつまるかもしれないな。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 14時
 ……(こそこそ)……ごめん、さい……マイリーノ。……遅れました……です。……ぇと……招待……ありがとう……です、よ……。

ポジティブハリケーン・ナナセ(c07962)
ポジティブハリケーン・ナナセ(c07962)  2011年02月15日 05時
 あわわ、気付くのが遅くなって顔出しが出来ず申し訳無かったっすよ……マイリーノさんはご招待ありがとっす♪感謝の踊りを踊る姿がとっても可愛いっすよー。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2011年02月15日 01時
 あう、寝落ちてしまいました。ごめんなさい!//とっても楽しかった&うれしかったです。今後ともよろしくお付き合いお願い申し上げます!皆さん、本当にありがとうございます♪

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2011年02月15日 00時
 時間も時間ですし、私もお暇させてもらいますね。今日は楽しい時間をありがとうございました。

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月15日 00時
 今日は美味しいチョコと楽しい時間を下さってありがとです。そろそろ遅い時間なのでお暇するですよ。

翠青幻想・ユッカ(c01296)
翠青幻想・ユッカ(c01296)  2011年02月15日 00時
 ……もう日付変わっているが、マイリーノはお誘いありがとう。会うのは初めてだな。(姉の同背後ということで存在は知っているが)というわけで、続きは、また明日にでも……(ぉ

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月15日 00時
 では、マイリーノ、私もおやすみさせてもらうな。今日はありがとう。 また、明日から、仲良くしような♪

氷雨・リゼル(c15919)
氷雨・リゼル(c15919)  2011年02月15日 00時
 もう日付が変わってしまいましたが…マイリーノさん、お招きありがとうございます

槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)
槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月15日 00時
 12時になり、日付がかわりましたので…きょうはこれにて失礼しようかとおもいます。出合った皆様と、マイリーノさんに良い夜を〜ノシ

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2011年02月14日 23時
 そうですね。もうすこし、ですね。今日はとても楽しかったです。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月14日 23時
 マイリーノのあのダンスアイコンはかわいいなぁ。 つい、心惹かれてしまう。 がまんがまん…(ぶつぶつ

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 23時
 だね。私も、とっても楽しかったんだよう♪マイリーノさんに感謝だね♪

槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)
槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月14日 23時
 シャルムーンディもあとわずかですねぇ…マイリーノさんにお誘いいただけるとは思いませんでしたので、今日はとても楽しかったです。ありがとうね

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月14日 23時
 香辛料を入れすぎないなら、良いのかな? 香辛料入りのお茶と、ハーブティは違うものだろうしな?

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2011年02月14日 23時
 あとは香辛料で血行がよくなったところにチョコのカフェインのダブルパンチで鼻血がでやすくなる、といったところでしょうか?<チャイで鼻血

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 23時
 チャイじゃなくて、多分アーモンドチョコ食べ過ぎたら〜の話なんじゃないかな?たぶん・・・

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月14日 23時
 え!?チャイで鼻血がでるんですか!


マジカルプリンセス・ユキ(c15608)  2011年02月14日 22時
 マイリーノは招待ありがとう!そっかぁキヨの…(誰かと思ったのは内緒

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月14日 22時
 マイリーノ、ご機嫌よう。 // チョコも香辛料も多すぎると、鼻血が出るぞ?アリス。

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 22時
 おちつけ〜おちつけ〜♪(なでなで+念飛ばし★

槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)
槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月14日 22時
 ありがと〜チョコを食べ過ぎたようで…。。。落ち着かないとだめですねぇ

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 22時
 …♪(つんつん>イストさん

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2011年02月14日 22時
 ペンペロンさんお休みなさい。//あらあら、イストさんとりあえずこれで血を拭いてください(ハンカチ差出し)//喜んでもらえて何よりです(チョコレートブルグの欠片をかじりながら)

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月14日 22時
 ふぅふぅ,あ,おいしいです〜♪香辛料で体が温まるです〜。>ルリムさん

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 22時
 イストさん、血が…(あわあわ

槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)
槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月14日 22時
 ペンペロンさん、おつかれさまでした。またね〜

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 22時
 ペンペさん、またね〜。(見送る

むひょろぽう・ペンペロン(c03137)
むひょろぽう・ペンペロン(c03137)  2011年02月14日 22時
 さてと、申し訳ないが俺もそろそろお暇するぜ。そんじゃまぁ、またな。

槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)
槍の狩猟者・イストテーブル(c14196)  2011年02月14日 22時
 カイさん、またねー!!(忘れっぽいので以下略

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 22時
 (コクコク飲んで) でも、これくらいが温まるんだよう…♪(実に嬉しそう

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 22時
 カイさん、また〜。(微笑

歌う犬・カイ(c01046)
歌う犬・カイ(c01046)  2011年02月14日 22時
 (むぐむぐ)…む、お呼びがかかった。俺はここいらでお暇させてもらうぜ、じゃな!

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2011年02月14日 22時
 あら、クィちゃんちょっと熱かったかしら?//ナートさんはなんだか親近感です(同じく名前が星の名前)

1 2 3 4 次のページ