ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『不器用な愛情』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次のページ

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月27日 21時
 さてと、繋がったよー。

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月27日 08時
 ……受理早いなぁ。メローネさんに組織申請してこよう


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月27日 02時
 …と、早速申請しちゃいましたっと。寝よう

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 23時
 わぁ、ありがとうクロス♪(うきうき)…まるで吸血鬼に襲われたような。私もいきたいなぁ。 うん、おやすみなさい(毛布掛けつつ)

サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)
サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)  2011年04月26日 23時
 ん…お詫びにヒュプノのグラスは持っていくよ。気に入ってもらえればいいが…。   さて、今日は血ぃ抜いてきた(献血行ってきたの意)んで早めに寝るよ、おやすみー(どさり

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 22時
 ううん、気にしないで気にしないで。こっちもずるずる引きずってたし、無理を承知でのことだもの。大丈夫だよ

サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)
サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)  2011年04月26日 22時
 マスカレイドマスクやヒュプノスは以前切り出してたやつが数点余ってるからなんとかなるんだが…。ホントはドローディオスのグラスも作りたかったんだが、結局こんな結果になっちまった。すまない

サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)
サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)  2011年04月26日 22時
 ……グラスの件なんだが、今からじゃちょっと無理になっちまった。昨日制作班の班長が里帰りしたんだが、そいつが機材のひとつを持って帰ってしまってな。

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 22時
 いただきます…!//えーと、そっちも一緒にやっちゃいたいんだけど…明日の美術に提出する分がね。大きさが10×10だからちょっといじれば出来ると思うけど…

サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)
サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)  2011年04月26日 22時
 …あと表で言ってたデザインって、もしかして…

サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)
サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)  2011年04月26日 22時
 黒栗鼠亭とかでいいんじゃないかな。


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 22時
 (ゴロゴロいったりきたり)

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 21時
 隠れ家の組織にくっつかせて貰うかな。……私は今どこにいるの?ここはどこ?私は誰?(ちっとも設定が浮かばない残念期)

サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)
サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)  2011年04月26日 21時
 隠れ家の組織になるんだよな?うむ、問題ないよ

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 16時
 設定とか全く考えてないけどね…!うん、朝の寝ぼけ頭で考えたから。 クロスはいい?

サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)
サブタレイニアンの薔薇十字・クロス(c03530)  2011年04月26日 14時
 ふーむ…、そうだねぇ、そちらが良ければ構わんよ。

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 08時
 ……「あるま」が一度閉店するんだって。この際だから、二人だけの旅団作る?今週末(いないけど)にはあるま分が開くから、私のほうで一度作れるし

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 02時
 おやすみ…いい夢を(撫でながら俺も横になり


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 02時
 …すぅZzz

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 02時
 …うん。(撫で撫でされて、とろーん)

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 02時
 …ま、そうだよな、俺もだから大丈夫だ(撫で撫で


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 01時
 ぅ、嘘はついてないもん。ついてないもの…。(毛布ぎゅーっとして顔隠し)

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 01時
 …うまいこと言ったが相当だよなこれ…(顔真っ赤


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 01時
 わ、我ながら恥ずかしいことを…(ベッドでバタバタ)


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 01時
 ///…この魅了はとかないから、ね

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 01時
 Σ  …あ、あー。お互いが魅了KOされてるじゃねーかよ…


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 01時
 っふぅ…。魅了KOになる前に、もう魅了されてるよ

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 01時
 っはぁ…まあ、あれだ。模擬戦で魅了KOするつもりはないから安心してくれ。


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 01時
 ん… (そっと腕をまわし)


業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 01時
 (そのまま口付けを)


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 01時
 …うん。(瞳を閉じゆっくり近付き)


業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 01時
 …ん、なら大丈夫だな。まあ、寂しくなったら今日みたいにここに来てくれ。ちゃんと、気持ちに答えてあげるから…(口付けしようと


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 00時
 場所は、うん。みんないるところだから…。わ、私もその、キスとかしたくないわけじゃないからね///

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 00時
 …や、まあ、あー、キスとかしたくない…わけじゃないんだぞ?その、話題じゃなく「場所」の不向きつーのかな、うん。大丈夫、わがまま言ってんのは俺もだし…


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 00時
 クロスのせいじゃないよ…。全然悪くない。その、話題の向き不向きっていうのかな…そう言うのは人それぞれだし、強制はしない。私が我が儘言ってるだけだから…その


業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 00時
 …表のほうで、あっち系(キスとか)のネタふられると…どうしても押し黙ってやり過ごそう…って思っちゃうんだよな…。もしかしたら、ちょっと反応悪い時そんな感じになってるかもしれない、ごめん。

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 00時
 ………そうか、うん、ごめんな。(ぽふぽふ

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 00時
 特に何かあったってわけじゃないんだけど……ちょっとだけ、ちょっとだけだよ?その、…寂しかったの(もごもご)

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 00時
 ん、構わんよ。それより何かあったのか?

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 00時
 ふぅ…落ち着けた。ありがとうクロス。邪魔してごめんね


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 00時
 (そのまま抱きついたまま動かず)

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月26日 00時
 おおぅ、いきなりだな。よしよし(片腕で抱きしめつつ、撫で


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月26日 00時
 (トコトコ近付いてぎゅーっと)

業風神閃・クロス(c03530)
業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月25日 23時
 ん?おおアリスか(アクセの入った箱をごそごそ


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月25日 23時
 壁]・)

天と地を駆ける者・アリス(c06512)
天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月24日 02時
 ……/// o0(タイミングが何とも言えない曲が…)


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月23日 17時
 ……(ゴロゴロ)


業風神閃・クロス(c03530)  2011年04月23日 02時
 (軽く抱き寄せて)おやすみ…また明日


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月23日 02時
 おやすみなさい、クロス。(手を握り)


天と地を駆ける者・アリス(c06512)  2011年04月23日 02時
 にゅー…私も布団入る(もぞもぞ)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次のページ