ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『〜♪(つまみ食い中)…あ、一緒にいかが?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月23日 01時
 可愛くて食べるのが惜しまれますが、お言葉に甘えて戴きます(チョコマフィンを賞味)。上品な甘さでとっても美味しいです。マフィンの減っていくスピードが如実に語ってますね。//ディノアさん、此の度はこのような素敵な場所へ御招待して頂き誠に有難う御座いました。また、依頼などで会える事を楽しみにしております。久しぶりにお会い出来てスカビオサは嬉しゅう御座いました。

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月20日 19時
 お返事少し遅くなっちゃってごめんなさい。アリシアもパトゥーシャも来てくれてありがとう♪甘いものが目の前にあると、どうしても誘惑に駆られちゃって…(苦笑)

森の弓手さん・パトゥーシャ(c00347)
森の弓手さん・パトゥーシャ(c00347)  2011年02月18日 22時
 ディノアさん、ご招待ありがとっ。ちょっと遅くなっちゃったけどお言葉に甘えて来させていただきましたっ。チョコマフィン、美味しそうー!

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2011年02月17日 19時
 ディノア、招待してくれてありがとう!…つまみぐいしちゃって、何だか子供っぽくてかわいい♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月17日 19時
 ふふ、いらっしゃいチェリーちゃん。甘い物好きのチェリーちゃんには是非食べてもらいたかったの。来てくれてありがとう♪メルも来てくれてありがとう。ええ、是非便乗していって♪いつでも遊びに来てくれると嬉しいわ。

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月17日 19時
 ふふ、甘いものにはつい手が伸びちゃって…。それはそうと、来てくれてありがとうナージャ。好きなだけ貰っていってくれたら嬉しいわ。ショウキもいらっしゃい。味見=つまみ食い、なの(笑顔で)こちらこそ、これからも宜しくね♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月17日 19時
 いらっしゃい、ココルちゃん。当日に来られなかったのは気にしないで?ここはいつだって開けてあるから♪こちらこそ、一緒に遊んでくれると嬉しいわ。ルリも来てくれてありがとう。海の冒険以来だから、顔を見られて良かったわ。またいずれ♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月17日 19時
 エリックにアルベルトもいらっしゃい。来てくれてありがとう♪…なんだか皆気が早いわよ?お嫁さん、だなんて(くすくす)でも、そう言ってもらえるのは嬉しいわ。

ディアマンロゼ・メルセデス(c00938)
ディアマンロゼ・メルセデス(c00938)  2011年02月16日 22時
 遅くなっちゃったけど、お誘いありがとう!むむ…美味しそうなマフィン。器用で羨ましいわぁ。ふふ、つまみ食いに便乗させて貰うわね。また遊びに来させてねっ♪

小さな烏猫・チェリー(c02159)
小さな烏猫・チェリー(c02159)  2011年02月16日 16時
 おそうなったがショウタイありがとうの、ディノア。おいしそうなのじゃ…わらわもツマミグイ〜♪

海緑を纏いし御魂狩之護刀・ショウキ(c10227)
海緑を纏いし御魂狩之護刀・ショウキ(c10227)  2011年02月15日 22時
 こんばんは、招待忝いぞぃ。摘み食いとな?そうじゃのぅ…有り難く戴いておくとするのじゃよ。遅れた上に簡単になってしもうたが、此れからも宜しく頼むぞぃ。

星を探す娘・ナージャ(c02152)
星を探す娘・ナージャ(c02152)  2011年02月15日 20時
 こんばんは、ディノア。招待してくれてありがとう♪ おいしそうなマフィンだね、つまみ食いしたくなる気持ちがわかるな〜。……ちょっとだけ、貰って行っちゃうね?

神の依代・ルリ(c12059)
神の依代・ルリ(c12059)  2011年02月15日 20時
 遅参申し訳ないのじゃが、お招きありがとうの。また何処かでお会いできたら、その時はどうぞよしなに。


木苺うさぎ・ココル(c18857)  2011年02月15日 20時
 こんばんは。ディノアちゃん、お招きありがとだよ。折角呼んでくれたのに、昨日あそびにこられなくってごめんね。またあそんでねっ。

アヌビスの天秤・アルベルト(c00823)
アヌビスの天秤・アルベルト(c00823)  2011年02月15日 18時
 こんばんは。昨日はお招き頂き有難うございました。当日にお邪魔出来ず済みませんでした。いい香りですね。エプロン姿も実に似合っていて、いいお嫁さんになれそうです。

弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)
弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)  2011年02月15日 10時
 顔だし遅くなっちゃったけど招待ありがとう♪とりあえず足跡だけ…。

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 02時
 スカビオサにアズちゃんもいらっしゃい。来てくれて嬉しいわ♪…ふふ、お褒めの言葉をありがとうスカビオサ。マフィンはまだ沢山あるから、遠慮せずどんどん食べてね。つまみ食い程度じゃなくなっても大丈夫よ、アズちゃん(くすくす)

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 02時
 ふふ、本当に幸せそう♪ええ、今日は来てくれてありがとう。またね♪

空に恋する風見鶏・アズ(c02247)
空に恋する風見鶏・アズ(c02247)  2011年02月15日 01時
 お邪魔します〜! つまみ食いのお誘いを頂いて! 多分つまみ食いレベルじゃ済まなくなるけど!

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月15日 01時
 お邪魔致します(ペコリ)。ディノアさん、御招待有難う御座います。わ〜、とっても良い香りが。お菓子作りが得意なのですね。エプロン姿のディノアさんもとっても可愛らしゅう御座います。

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月15日 01時
 そう言ってくれる内に、頑張るの♪うふふ。じゃあ、私も今日はお暇するわね。またね〜♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 01時
 大雑把に作れるお菓子でいいのなら(くすくす)でも、アムちゃんはシェキーラの作った料理ならなんでも美味しいって言って食べてくれそうだけれどね♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 01時
 そうね、また何かの時に会えたら、その時またお話しましょう♪今日は来てくれてありがとう、またね(笑顔で手をふり)//ユリスもいらっしゃい。来てくれて嬉しいわ♪教えるのは、あまり上手じゃないのだけど…なんとか頑張ってみるわ。ええ、また旅団で♪

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月15日 00時
 得意なのかしら。呑み助共には評判がいいみたいね、ふふっ。じゃ、大雑把に作れるお菓子を覚えればいいのよね。アムオスも甘党だし覚えたくって、色々。

春闇灯す星想花・ユリス(c15993)
春闇灯す星想花・ユリス(c15993)  2011年02月15日 00時
 ディノア様、こんばんは〜。盛大に出遅れてしまいましたが、ご招待ありがとうございました♪ わ…マフィン…すごいですねー…!今度ぜひぜひお料理教えてください(にこにこ) えーと…ひとつ頂いて…顔出しのみで申し訳ないのですが、今日はこれで失礼します…(しょんぼり) また旅団で遊んでくださいね…♪本当にありがとうございましたっ。

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月15日 00時
 有難う、一つ頂くよ、料理上手なんだな。私の方も変わりなく。また何かの行事ごとや、依頼でも顔を合わせられるといいなと思うよ。…慌しくて申し訳ないが、私もお暇をさせて貰おうと思う。顔が見れて嬉しかったよ、また。

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 00時
 ラブちゃんは料理得意だものね。あたしは結構大雑把よ?教え方も、あまり上手くはないだろうし…先生向きじゃないわ(笑)それに、シェキーラだって料理得意じゃない♪

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 00時
 うん、またいつでも遊びに来てね(笑)今日はお招きありがとでしたっ。ディノアちゃんも、素敵なシャルムーンデイをー♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 00時
 シャルちゃんもありがとう。シャルちゃんの所はしばらくは素敵なシャルムーンデイ日和のようだし、良いシャルムーンデイを♪ふふ。

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月15日 00時
 お菓子作りって、ちゃんと分量測らないとダメだったりして難しいのよね。ラブにも色々教えてもらったけど、ディノアにも先生になってもらえそう

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 00時
 来てくれてありがとう、ステ♪Jが酔ったら適当にあしらってくれていいからね?それじゃあ、また♪(笑いつつ手を振り返し)//ツァインもいらっしゃい。顔出してくれただけでも嬉しいわ。ありがとう♪今度はまた旅団にも美味しいもの持っていくわね。

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 00時
 マフィン!わーい、ありがとうっ。ふわふわ…♪シャルも挨拶程度になっちゃうんだけど、お暇させてもらうね。ごめんね。また遊んでねー!


扇の星霊術士・ツァイン(c19183)  2011年02月15日 00時
 むう、日付変わってしもうたな…遅れたが招待感謝じゃ、ディノ。顔出しのみですまぬが、わしはこれで失礼させて頂くのじゃ。…あ、もちろんマフィンは頂いていくぞー(にっこり)それでは、また旅団でのう。

鉄鎧うフォボス・ステュクス(c14743)
鉄鎧うフォボス・ステュクス(c14743)  2011年02月15日 00時
 ふふふ、照れる姿もかわいいねぇ。っと、おいしいマフィンと紅茶もいただいたし、オレもそろそろお暇するな。へへ、招待してくれてありがとう!またな(にっこりと、嬉しそうに笑って手を振り)

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月15日 00時
 シャルちゃんもクリスチーナもいらっしゃい。遅くからでも、来てくれて嬉しいわ♪クリスチーナも忙しそうだけれど、変わりない?…あ、二人とも良かったらマフィンどうぞ♪

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーン、には少々遅くなってしまったが。招待ありがとう。久し振り。…元気そうでなによりだよ、ディノア。

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月14日 23時
 こちらこそ来てくれてありがとう。夜は冷えるから、暖かくして眠ってね。お休み、マオ。また♪(手をひらひらさせつつ見送り)

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月14日 23時
 すっかり遅くなっちゃった…ディノアちゃん、お招きありがとうっ。手作りなんだねチョコすてきー!

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月14日 23時
 ほわ〜。お陰で心も体もあったまったわ♪ディノア、今日はありがとうね!眠くなったので帰るわ〜・・・またね♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月14日 23時
 いらっしゃいザジス。そして相変わらず嵐のようね(笑)顔出してくれてありがとう。また旅団で♪(手ひらひら)


存夜気の・ザジス(c18187)  2011年02月14日 23時
 ディーノーちゃーん!(ひょっこり顔出し)どもども。この度は招待ありがとうございましたっと。えー、マフィンちゃんをおひとつ拐ってザジスさんは旅立とうと思います。よ。ってことで、マフィンちゃん頂いていきます!

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月14日 23時
 いらっしゃいアルフォンス。お久しぶりね♪ええ、勿論どうぞ。(マフィンひとつ差し出し)

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月14日 23時
 もう…皆、褒めすぎよ…。そこまで上等なものでもないんだから(少し照れてる)来てくれてありがとうトール。シャルムーンデイ、楽しんできてね♪

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月14日 23時
 ガッツポーズに見えるぐらい上出来よね、このマフィン。ちょっとマーマレードつけても美味しいわ♪

鉄鎧うフォボス・ステュクス(c14743)
鉄鎧うフォボス・ステュクス(c14743)  2011年02月14日 23時
 おお、紅茶つき!へへー、ありがたくいただいちゃうぜっ。なんか幸せのおすそわけもらえそうなウマさだな♪マフィンも、紅茶も(嬉しそうにもぐもぐ)あ、トールだ。オレも、売れるとおもうっ(背中に手を振りつつ強く頷いて)

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2011年02月14日 23時
 よっ、久しぶり。招待あんがとな〜。マフィンうまそうだな、もらっていいのかー?

狩猟者・トール(c00659)
狩猟者・トール(c00659)  2011年02月14日 23時
 お、じゃあ遠慮なく。――うまいな!なんだ、料理得意なのか?うま(もぐもぐ食い)ご馳走様でした。これなら売れる!(ぐっ) 食べるだけ食べて去る感じでちっと申し訳ねえが、そろそろお暇するな。本当うまかった。それじゃ、また。

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月14日 23時
 ふふ、まだお嫁さんだなんて考えた事無かったけれど…そう言われると嬉しいわ♪

謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)
謳う道化のレディジョーカー・ディノア(c12688)  2011年02月14日 23時
 いらっしゃいラブちゃん。ふふ、沢山食べてね♪(シェキーラから頂いた紅茶をティーカップに注いでラブちゃんの前に置き)//ミリィもいらっしゃい。お忙しい中顔を出してくれてありがとう♪また旅団ででもゆっくり一緒に美味しいもの食べましょうね(手をひらひらと振りつつ)

砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)
砂漠の黒い真珠・マオ(c07363)  2011年02月14日 22時
 美味し♪ディノアは良いお嫁さんになりそうねー♪

1 2 3 次のページ